チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
Fw:a
2012年10月25日 (木) | 編集 |
♪大阪のかほり、やでえ~♪
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315164246.jpg


   ママ!!


ビックリしたな~チョコちゃん!


この写真前回のとは違うんだけど(笑)
似たような顔だね~







20090315163807.jpg

(チョコ)世の中、ホワイトデーだったみたいね!
私たちにも、何か来た?


(ママ)うちには、ロッティーがいるでしょ?
バレンタインもロッティーにだけ少し多く、おやつあげたぐらいだからね

でもね・・・・・・



ん?






20090315184012.jpg

(モカ)何か、大阪のかほりがしましゅよ~♪



そうなの。

 『うさぎの権造の生活デラックス2』 のおかんさんから
素敵なものをいただいたよ~♪



20090315163800.jpg

これは、ママのだよ~♪



20090315163803.jpg

これは、うさぎ~ずたちのだよ♪



で、久々に動画で♪
(しばらく使わなかったら、色々変わったのね。。。
使いにくいなあ~)

P3150759



おかんさん、本当にありがとうございました



★皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


♪バトンと頂き物だよ♪
2009年02月25日 (水) | 編集 |
さて、 くららさん からバトンがまわって来ましたよ~

今回のルールは?


バトンを回してくれた人の質問に答える  

次に回す人への質問を考える

次に回す人3人を指名する


ですって♪

20090222141320.jpg

(モカ)ママ、がんばるでしゅよ!






それでは、まずは、くららさんからの質問は?


あなたのペットの、たまらなく魅力的な体のパーツは?


ですよ~


 ぜんぶ~!


と言いたい所ですが(笑)

敢えて選ぶと?










20090222141310.jpg



        しっぽ!


これは、もう、たまりましぇ~ん!!!

見ていて飽きないですよね~

3うさ、それぞれ色も形も動き?も違って♪






さて、私からの質問は・・・・・・・?



あなたのペットを芸能人(有名人)に例えると誰?



ですよ~


ちなみに、私の中では、うちの3うさ、それぞれイメージあるんですけど・・・

逆に、皆さんに聞いてみたいな。。。


これは、バトンのルールには無いけどできたらチョコたちも
誰かに例えてくれたらうれしいな♪


で、まわす方ですが・・・・・・・・


今、お忙しくて更新ままならない方も多いけど。。。



 ぷりんママさん

 へーたママさん

 もこさん

にお願いします!
良かったら受け取ってくださいね~♪


そして、 azzさんとうーちゃん から
素敵なプレゼントが届きましたよ~

20090222141313.jpg










20090222141315.jpg


(ロッティー)僕への、バレンタインプレゼントもあるんだから
僕のものだじょ~!!






azzさん、ありがとうございました



20090222141318.jpg

写真がブレブレになるくらい、チョコも喜んでおります(笑)





皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?





前回のエントリーのお返事!
私、入れた覚えの無い絵文字が入ってるんです!!!!!!
いつもコメントありがとうございます、の前!
びっくりだけど。。。
そのままにしておきました!
なぜだ~???
♪おにさん、こちら!♪
2009年01月27日 (火) | 編集 |
私が住むあたり現在、激増中のインフルエンザ

学校閉鎖、学級閉鎖が続々

で、やってきました我が家へ!(たぶん)

はい、現在息子学校休んで寝ております

日曜まで、吹奏楽のイベント出ていたのに昨日の朝から熱!

検査ではインフルエンザ出てないけど、そうだろうな~

どちらにしても息子の年齢では、タミフルは飲めずリレンザという粉を吸う薬で対処

そんな我が家に、うれしいものも届きました!



20090127080024.jpg


すもも姐さん からです!


20090127080020.jpg


節分も近く、うれしいもの、うさぎたちにもウマウマなものいっぱいです!


その中で・・・



20090127080018.jpg


『おにさんこちら』というお豆やお菓子の入ったかわいい袋


うさぎたちに、見せてみたよ!




チョコちゃ~ん!おにさん、こちら!

20090127080014.jpg

なんか、戦い挑んでいるような怖い顔(笑)






モカちゃ~ん!おにさん、こちら!

20090127080008.jpg

はい、お得意のスリスリね。。。





ロッティー!おにさん、こちら!

20090127080016.jpg

だから、食べられないって!(笑)


小さいころ、『おにさん、こちら!手のなるほうへ!』
って目隠しして遊んだものです懐かしい~


すもも姐さん、本当にありがとうございました!

そうそう、皆様も風邪などに、お気をつけください。
うさぎたちも換毛の子も多いようですね。

こちらもがんばってみんなで乗り切りましょう!!


皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


タイトル打つとき、『おにいさん、こちら!』と間違って打った私。。。
でも、結構楽しい遊び?かも!?(笑)


♪みんなにも、自分にも♪
2008年12月23日 (火) | 編集 |
さて、今年も本当にあと少しになってきました

11月の初めから何かとあり・・・

あれやこれや!

もちろん楽しい事もあったし


あっという間に師走!



忙しいのは、皆さんも一緒ですよね。

そして、クリスマス

今年はこんなに素敵なものを




PC230309.jpg



PC230308.jpg






よ~く見てみると・・・・・・




PC230313.jpg




PC230314.jpg



色々なお友達のいるクリスマスツリー♪


そう!  くまお堂  さんに作っていただきました!


お友達や、甥へのプレゼントをお願いしたのですが我が家にも今回はお願いしました!

だって・・・だって・・・・・・・・







欲しかったんだも~ん(笑)





ちなみに、青いほうは甥へプレゼントする前にコッソリ撮影



で、更によ~く見ると・・・・・・



PC230315.jpg


チョコ!




PC230316.jpg



モカ!



そして・・・・・・・








PC230319.jpg


ロッティー!


ロッティーは何と、息子が大好きな猛虎軍団?の帽子を被っています!


更に


PC230327.jpg



このようなものまで!


うれしいのなんのって・・・うれしいです!(笑)


ありがとう!くまお堂さん!!


さあ、このまま一気に今年も走るぞ~!


ちなみにイヴの夜は、夢と魔法の国にお泊りに行ってきます



PC180276.jpg


大好きな兄ちゃんの姿をあんまり見ないじょ。。。


さみしいじょ。。。




あ、息子本日クリスマスコンサート♪

と言っても駅前商店街で、カラスの鳴き声や子供の騒ぐ声、

自転車の急ブレーキの音の中でのものでしたが・・・・・

あ、消防団の『火の用心~』の声も聞こえていたな~(笑)


PC230367.jpg





で、おかげさまで、無事『天城越え』ソロクリア!


PC230341.jpg


さあて!


皆様、素敵なクリスマスを





皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
