チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪大きすぎても、小さすぎても・・♪
2007年01月31日 (水) | 編集 |
みなさん、こんにちは!

ママ、絵文字間違ってるよ!ママはでしょ?

・・・・・じゃあ、今日はこれで!あのね、チョコちゃんママすっご~く気になってるの・・・この写真見て!

200701311741592.jpg

足に見えるけどこれは、 ぜいにくなのよ!!

チョコそんなに食べてないけどな~??

そうかしら・・・・・・

     

眠いの我慢してまで食べてるじゃん!!

最近こんな画像ばっかりやだわ・・・

ごめんね!でも太りすぎはよくないのよ・・・(自分への戒めでもある・・・)これからは少しママも気をつけるわ!ペレットとかもね・・・

この写真のチョコはかわいいよ~     
20070131174819.jpg


うんうん

これも・・・・・・・
200701311741596.jpg

また~でも、確かに最近お腹すくのよね・・・

モカちゃんは・・・・・ああ、寝てるのね

200701311741594.jpg



最近のチョコはこんな風に寝なくなったな~なんだか、かわいそうな気もするのよね・・・

200701311741598.jpg

今日はかわいい系できめてみましゅ。


よころで、ゆうのお友達のところに新しいうさぎさんが来ました
2007013117415912.jpg


名前は 小雪さん男の子 です!縁あって友人のお家に急遽、他のお家から来ることに!

幸い、お家がチョコ&モカの実家でもある うさぎのしっぽ さんに近いので安心

ただ、去年の12月25日生まれで友人宅に来た時、小雪さんは300グラムにも満たない体重だったのだそう・・・

現在は良く食べ●も状態がいいようですが友人が気にしているのは、円形脱毛症のように一部の毛が全くない事!1地肌が見えてるそうです!

2007013117415910.jpg


わかりますか?これって大丈夫なのでしょうか??

まだ、生まれて1ヶ月・・・私もよくわからなくて・・・

せっかくのご縁でうちに来たのだから・・・と友人はすっごく小雪さんのことを心配しています。

ちなみに男の子だから今に立派な、たらこに会えると言ったらびっくりしてショック受けてました

ウサギさん、大きすぎても小さくても心配みんな、大切な命ですものね

    にほんブログ村 うさぎブログへ

   ポチッとお願いできますか?

いつもお洋服を作って下さるはっぴーDayさんのパンドラの箱にチョコ&モカを載せていただきました!よかったら見てくださいね!あるちゃんさん、本当にありがとです
[続きを読む...]
♪RINGとの戦い♪
2007年01月29日 (月) | 編集 |
今までにいただいたもの


1169072840300060.gif

156270207_251.jpg156270207_210.jpg



6419688d.jpg

206200_1166100825.jpg

186690_1168307387.jpg186690_1168307034.jpg

517.jpg516.jpg

463.jpg

191_1.jpg
190_1.jpg


022.gif

50_1.gif

51_1.gif



本当はいただいたもの、横に張りたいのですが・・・

もう、みなさんお気づきですね・・・

写真の大きさの調節が できな~い!!


ですから、大きい写真が大事で小さいものが・・・という事ではありませんのでご了承下さい


よかったら、ポチッとお願いします・・・

RINGの設定もばっちりなはず!!


       にほんブログ村 うさぎブログへ


やった~できたみたい!!あ~手強いぞ・・パソコン・・ブログ・・

ん?私の頭のせい??そっか~・・・・・・・・


20070129161655.jpg

(今頃気づいたのかしら・・・・・




20070129161329.jpg

早くパパイヤくだしゃいよ~


♪フローリングとの戦い♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
今日は、ゆうはここ行きました
200701281955062.jpg

何故って??

もちろん・・・・・

20070128201104.jpg

コレが見たかったから・・ではなく・・



200701281955068.jpg

コレが見たかったから!!も、嘘で2歳の甥の付き合いでした



ところで、今日は久しぶりにチョコ&モカはフローリングに遊びに行きました!



まずはチョコちゃん・・・・
200701281955066.jpg

ちょっと緊張気味??




やっぱり、慎重なチョコは様子伺いながら身長に進んでいますでも、やっぱり慣れてるかな?最後にコケてるけど・・



次はモカちゃん・・・
20070128195506.jpg



おや??お耳が片耳だけ上がっててかわいいね~では出発
200701281955064.jpg



まだまだすべってますね~でも興味津々


では、今日のお土産を・・・・
20070128195748.jpg



         にほんブログ村 うさぎブログへ

 すみません・・ポチッとお願いします


♪調神社に行きました♪
2007年01月27日 (土) | 編集 |
もう、うさぎブログの仲間の方は何度も行かれてブログでも公表されてるから今更・・なんですけど私にとっては念願のことだったので書きま~す

まずは、有名な狛犬ならぬ狛うさぎさん・・
200701272143132.jpg


この神社は鳥居の無い珍しい神社なので狛うさぎさんの役目はおおきいのです!



そして手を清めるところ
20070127214313.jpg



社殿の全景
2007012721431214.jpg



あれこれ・・・・・・
20070127214312.jpg


200701272143122.jpg

2007012721431210.jpg

2007012721431212.jpg





そして、実は私【おみくじ】が大の苦手

理由は簡単・・・結果が恐いから(笑)

でもここは、うさぎさんの神社!

人生3回目のおみくじを引くことにそして結果は・・・・・














ジャ~ン!!
200701272143124.jpg

大吉でした

中身もすごいんです!!
200701272143126.jpg

200701272143128.jpg


何か今年すっごくいい年になる予感


また、今日は神社で【古着・骨董市】をやっていました
20070127215110.jpg

なんとも不思議な雰囲気で・・・・・・





さあ、帰りますか・・・・・・・・



チョコ&モカへのお土産は
20070127220812.jpg

このかわいい神楽焼のうさぎさんでした


そうそう、新しくアメファジを飼うウサ友さんがいて・・

楽しみが増えました!

世の中のうさぎさんがみ~んな幸せでありますように・・・

とお願いした、ゆうです


(ちなみにお賽銭は15円でした・・・)




にほんブログ村 うさぎブログへ

    ポチッとお願いできますか?


ごめんなさい!前回の投稿を間違って消してしまいました!コメントくださっていた方々本当にごめんなさい!!
ゆうは、ちゃんと携帯で読ませていただきました!
♪チョコとモカの写真館(貧乏性なんです)♪
2007年01月25日 (木) | 編集 |
新しいブログにお引越しして、まだ慣れず・・

前にお披露目した、チョコ&モカのコスプレ?(笑)姿!

もちろん、もとのブログにおいておけばいいのですが・・

貧乏性なものでこちらに持って来ないと安心できなくて

すみません、良かったら見てください・・




838848575ba80bd1589292f775fd5517.jpg
485fd130100186e378625e4cbb8b2406.jpg
200e172afbcf64777457d86fa72b05ae.jpg
46e903f6afe668b4d86111bbb51a8ae9.jpg
46e903f6afe668b4d86111bbb51a8ae9.jpg
2dd0517fa0290fd558768e03227907cc.jpg
d2a02966376604d934052e45df498be0.jpg
60bd3f4d0f3c0dd24e2abf48f564e32e.jpg
955af65f56f660a53cd2dc37bdf037d8.jpg
835d090c5e6e6bb6814847863cb14562.jpg
835d090c5e6e6bb6814847863cb14562.jpg
101d44028a3fbb138e92d2ffce36f125.jpg
4f5d9d0760824c0d5695a307bbaca2e7.jpg
fb5a5b87d0f54a30a44c591f75ea9d65.jpg



同じ写真がありますがこれは・・・もう消せないので(笑)お許しを・・


動画も・・・(笑)








            にほんブログ村 うさぎブログへ


     ポチッとお願いできますか?


♪モカの姉妹♪
2007年01月24日 (水) | 編集 |
初めてのこちらでの投稿なので緊張しています!

実は、先日コメントに リリブロ のルビーさんより、りりちゃんがウチのモカの姉妹ではないか?とのお問い合わせが

そこで、改めて私も血統書を確認したところ、間違いなくりりちゃんとモカは姉妹でした

すっごくうれしかった~

みんな元気に楽しく生活してるんだなって・・・

シミジミ・・・のゆうでした・・


img20061219_1_p.jpg

こちらが、りりちゃん!かわいいですね!

1680e1c7930c8d3e26e36e92a5ee4b96.jpg


そして、こちらがモカ・・・やっぱり似てる?


にほんブログ村 うさぎブログへ


    ポチッと相変わらずお願いします
お引越ししました!
2007年01月24日 (水) | 編集 |
    お引越ししました!


みなさま、いつもちょこ&モカを応援してくださってありがとうございます

このたび、こちらのブログに移る事になりました!



これからも、仲良くしてくださいね!



特にリンクしてくださってる方、お手数おかけします


  (旧 ブログは  こちら  です)







fb5a5b87d0f54a30a44c591f75ea9d65.jpg


