チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪なかなかうまくは行かないなあ~♪
2007年03月29日 (木) | 編集 |
こんにちは


一昨日の火曜、念願の「ららぽーと横浜」に行って来ました


駐車場もスムーズに入れ、やっぱり平日に来て正解だったな~なんて思いながら入ると


200703290909086.jpg




あらら~?結構すごい人・・・・・・



時間は昼過ぎ、「Hello!うさぎのうさたん♪」 で下調べさせていただいた目標の「ムーミンカフェ」を目指しました




200703290909084.jpg




ん???今日は平日・・・時間は2時半過ぎ・・・・・




200703290909082.jpg




ダメだ・・・・・こりゃあ・・・・



友達とならともかく今日は珍しく振り休のとれたパパと兄ちゃんと来ています



待てるわけが無い・・・・・次回だな・・・・・



ちなみにどの飲食店も待ち人20人以上!



諦めて、車で「ららぽーと」を後にしました・・・


買い物??ハイしましたよ!


某電気屋さんで、電球一個・・・・・・・



すっかり疲れて家に戻りチョコ&モカに癒してもらうことに・・・


たまには一緒に遊ぼうよ!!



でも、パソコンや兄ちゃんのゲームのコードを引っ張り出したり、買い物袋をグシャグシャにしたり、あげくに 豆大福ファミリー さんからいただいた乾燥ニンジンを袋食い!



20070329090908.jpg




そして、仲良く遊ぶかと言えば・・・・・・・









はい!これ以上は危険なのでストップ



なかなか、うまくはいかないものです・・・・・・・



最後に浅草で見つけた看板





200703290909088.jpg




もちろん、入っていませんが・・・・・・・





          にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑    ↑

    ランキングに参加しています
ゆうの(BlogPet)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ゆうの、顔へお願いされた!
実はみっちは、東京でゆうが東京へアナウンスしたいです。
実は東京へ絵もショットした?
実はゆうは東京でお願いするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっち」が書きました。
♪モカの憂鬱♪
2007年03月26日 (月) | 編集 |
こんにちは!


今日も実は用事で東京まで行ってました


で、コレを見つけました




20070326090053.jpg




このお菓子はもう見たよ~


とお怒りの皆さん(ってそんな感情移入して読んでる?


よ~く見てくださいね




200703260900532.jpg




ほらほら見えてきたでしょう?(笑)



季節限定のイチゴ味のロールケーキなんです



200703260900534.jpg




お味もグッドでしたよ



で、ご機嫌で帰る途中の電車で人身事故の車内アナウンス・・・



70分・・・・・待ちましたよ・・・・・



多いんですよね、この路線




で、どうもモカちゃんも憂鬱そう・・・・・・・




200703260900526.jpg




う~んどうしたのかなあ~?


ここからはモカちゃんに語ってもらいましょう

(オレンジの文字はモカちゃん)


200703260900524.jpg




あのね、あたし体小さいのでしゅ



でもお顔が大きいみたいなんでしゅ・・・








200703260900522.jpg




2ショット写真のとき も この前ぬいぐるみさんと撮った時




私のほうがチョコ姉ちゃんより顔が大きく見えます・・・



200703260900538.jpg




足も太いし・・・・・・・




200703260900536.jpg




(チョコ)別に気にすること無いんじゃない~?どうせ、ダイエット中なのは、あたしなんだからさあ~



20070326090052.jpg




そうかなあ~



そうよ!!モカちゃん!!


みんなもわかってくれてるわよ!



モカちゃんのお顔正面から写真撮ると、どうしても大きめに見えちゃうのよね



特にモカちゃん写真撮られる時おとなしく(固まってる??)してるからつい、ドテーっとした雰囲気に



気にしない!気にしない!!



それより、モカちゃんの背中に見覚えのある顔が・・・・・・




20070326232758.jpg




まだ小さいけど、これって、「リリブロ」のリリちゃんのお顔に出来た邪ビットくんに似てない??



小さい写真だし、写真に絵が描けないのがもどかしいのだど・・・・・


う~ん、今後が気になるわ~



            にほんブログ村 うさぎブ<br />ログへ

              ↑   ↑

     実は人身事故で電車に閉じ込められ憂鬱なママにポチッとお願いできますか??
            
♪チョコ&モカの分身なのだ♪
2007年03月24日 (土) | 編集 |
こんにちは


最近、また暖かくなってきましたね


先日、鎌倉駅に行ったら・・・・・・・・・・・



200703241751324.jpg




この状況


今日は何かお祭りか?


平日だよね?


と言った感じの混みよう




さて、さて・・・・・・・私はと言うと旅に出ました



20070324174604.jpg




おっとこれに乗ったら大変

(マックスとつばさ号の連結部分・・・マニアックですみません



200703241746042.jpg




先日、お友達のブログで見たコレを買って・・・




200703241751322.jpg




あ~あ~日本のどこかに~私を待ってる人がいる~


って事で単に実家まで(東京・品川・新横浜の次まで)甥の為に新幹線に乗りました



この時期何かと出費が多いので青春18切符で京都まで行こう!と真面目に計画中・・・


青春でも年齢制限無いってご存知でした??



さてさて、うさぎさんのお話






200703241746054.jpg




ん??チョコちゃん???




200703241746056.jpg




チョコちゃんよね~???





200703241746046.jpg





ん??モカちゃん??




200703241746044.jpg




モカちゃんよね~??




そうです




  うさぎ工房~Bunny Tail~
さんが、チョコ&モカの羊毛のぬいぐるみを作ってくださったのです



これがかわいいのナンノって!!




20070324175132.jpg





200703241746058.jpg




チョコ&モカのリラックスポーズです



チョコの白い部分、モカのちょっと黒い部分も丁寧に作ってくださって



本当にありがとうございました




最後に記念撮影で・・・・・・・




20070324174605.jpg





200703241746052.jpg





200703241746048.jpg





            にほんブログ村 うさぎブログへ

             ↑   ↑

何だか最近落ち着かないママにポチッとお願いできますか?
♪春の江ノ島海岸♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日は、息子の小学校時代の同窓会


親子での同窓会だったので私も行きました



200703212014312.jpg



昨日は天気も良く江ノ島海岸近くは、最高の気分



ゆっくりと画像でご覧下さいな・・・・・



20070321201431.jpg





200703212014074.jpg




うさぎたちは、お留守番)


(モカ:・・・・・・・・・)



20070321201407.jpg




200703212014072.jpg


これには乗ってません




2007032120140714.jpg



(モカ:どこ行ったのでしゅか??????)




20070321201406.jpg



初登場!兄ちゃんとそのお友達後ろ向いてるのが兄ちゃん






みんな大きくなったね~



この時期の男子の成長にはビックリさせられます




2007032120140710.jpg



(チョコ:私は眠いの・・・・・・




2007032120140716.jpg




江ノ島もくっきり!!



200703212014076.jpg




(チョコ:ふ~ん・・・・・・・




もう少し写真を撮ろうと思ったのに、おしゃべりに夢中になって忘れてしまったのだ










2007032120140712.jpg




(チョコ:よくあることね・・・・・・・・



でもこの季節、バカモノ若者も少なくのんびりと海岸線を歩くのは本当に気持ちいいですよ~




200703212014314.jpg




チョコちゃん最近すっかり、恥じらい、警戒感がなくなって・・・・・


ん??私に似てきたの??????




          にほんブログ村 うさぎブログへ

           ↑   ↑   ↑

良かったらおいしいお店教えます、のママにポチッとお願いできますか?
こんな感じ(BlogPet)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日はみっちたちが、アクセサリーのっけと同化してしまい断念


それにしても今まで色々のっけて来ました!




       桜狂い咲きのっけ



こんな感じ・・・



これからも楽しく色々のっけたいと思います


そして、チョコのほうが先に食べ終わりました


一部を振り返ってみると・・・・・






   ↑

   招き猫のっけ



  お守りのっけ




       お守りのっけ


    バスのっけとかをペコしたかったの毛と同化してしまい断念


それにしても今まで色々のっけて来ました!




     飛行機のっけ



    バスのっけ

    桜狂い咲きのっけ



こんな感じ・・・



これからも楽しく色々のっけて来ました


一部を振り返ってみると・・・・・






    ↑

   江ノ
電のっけてる写真







ここにあるものはどんなものも食わず嫌いなのにこのスティックは大のお気に入り


ケージにガチャガチャぶつけながら食べ、チョコのほうが先に食べ終わりました


一部を振り返ってみるとかをペコしたかったのもの


すごく軽く出来ますか?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっち」が書きました。
♪チョコ&モカの春だよね~♪
2007年03月19日 (月) | 編集 |
こんにちは


今、がんばった大賞というテレビを観ていたら、うさぎのゴジラくんが「がんばった動物大賞」を受賞していました

かわいいけど、出演者の抱っこの仕方が怖い!!


そういえば最近すっかりドラマを見なくなったな~


好きな音楽聴きながらゆっくりしてる時間の方が好きなんですよね


年ってことですかね~?????



で、こちらはお年頃のチョコ&モカ


ムフフ


愛しのカレからプレゼントが届きましたよ



200703192025232.jpg



こ~んなにたくさん



おいしそうなものばかりだよね







誰から?????って???????


この方ですよ




200703192025234.jpg
ほら!この左の方



もうわかりましたよね!!え??わからない???








1166624194940402.jpg




そう!男玉で有名な?「うさぎの権造の生活」の権ちゃんからです!



20070319202523.jpg






(チョコ) あ~ん権ちゃんだわ~うれしくて涙が出ちゃう!!







20070319202522.jpg




(モカ)若さでは負けましぇん!!!



よかったね!チョコちゃん、モカちゃん・・・・・・・







ムフフ・・・・・・・



実は私と兄ちゃんにも色々と素敵なものが



その中で何たってコレに、はまりました





2007031920252310.jpg




パッと見た感じ、たこ焼き??でしょ??


200703192025238.jpg



ナント、「チョコ黒たこ」という、たこ焼きまんじゅうなのです


チョコにチョコ・・・・・パパの大好きなおやじギャグ??なんて受けながら早速、中身を開けると・・・・・・・


200703192025236.jpg




このお顔



もう家族で大爆笑!!!



そしてお味もグー


権ちゃん、おかんさん、本当にありがとうございました


そうそう、ピーターラビットのトランプも兄ちゃん大喜びで中国研修に持っていくと張り切ってます!!

無くさないといいのですが・・・・・・・



          にほんブログ村 うさぎブログへ

             ↑   ↑

 息子の中国の勉強(春休みの宿題)用に「大地の子」を見せ上川さんにムフフのママにポチッとお願いします
♪番外編♪
2007年03月16日 (金) | 編集 |
チョコとモカがついにスクリーンに登場


今回はその予告編!(本編は、多分・・・ない


♪お好きなほうを見てね♪




まずは感動のアクション!サスペンス!!


注*かなり音が大きいのでご注意を・・・・・







そして、こちらは・・・・・う~ん見たら人格疑われるかな~??



呆れないでね・・・嫌いにならないでね・・・怖がりの人は見ないでね・・・



7d01eda7374ea38b2f409d6ac84724cc.jpg



(モカ)見ないほうがいいと思うでしゅ・・・



こちらもかなり音大きいです!!


ホラーですぞ!!!あ~見ちゃうの??まだ止められるよ!!!









失礼しました・・・


このネタは 「シンクロナイズドうさちゃん」のくららさんにいただきました

くららさん、ごめんなさいね、下品になって・・・ 




a45ac3b4b97aa5528c906374e406e956.jpg



(チョコ)すみません、兄ちゃんとママが調子にのっちゃったの



(特別ゲスト)今回特別に監督をお願いした、寅次郎君です
40c7bd09767bce148b7dfcde8f0d5cc5.jpg


(事後承諾でごめん・・・




             にほんブログ村 うさぎブログへ

               ↑    ↑

     どちらがお好み?で、ポチッとお願いします
♪楽しいな、おいしいな♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |
こんにちは


12日は兄ちゃんの誕生日でした

(ユースケサンタマリアさんと一緒です



で、ディズニーランドに




200703150907018.jpg



(プーさんのハニーハントも30分待ち)



2007031509070110.jpg



(おう!プリンセスたちがたくさん行進



2007031509070112.jpg



(ミニプリンセスもたくさん



兄ちゃんもお年頃、いつまで家族で行ってくれるのかな~としみじみ思ったりして




そして14日・・・ホワイトデーですね



兄ちゃんディズニーでいくつか購入・・・・・



でもすべて、私が選び私のお金で購入



まだ、本命はいないようです・・・・・・・


(実はうれしい複雑な母心



ところで、チョコ&モカには素敵な贈り物が届きました



兄ちゃんとは違い心のこもった物




200703150907016.jpg




なに



いつも、ブログでお世話になっている 豆大福 くんからです





20070315090701.jpg



まずは乾燥キャベツ



200703150907024.jpg



食べるのをやめてもらい記念撮影



20070315090741.jpg




こちらは乾燥のホトケノザ




20070315090702.jpg


チョコもおいしそうに食べてます




200703150907412.jpg



乾燥にんじん




200703150907022.jpg




(モカ、やめられない、とまらない・・・) 



いつも、チョコ&モカは野菜、果物を食べないと決めていましたが乾燥したものは好きなのかも




豆大福ファミリーの皆様、本当にありがとうございました




チョコ&モカは幸せだね



私も

          




20070315095937.jpg




          にほんブログ村 うさぎブログへ

           ↑   ↑

    ワンクリックお願いできますか?
きょうは(BlogPet)
2007年03月13日 (火) | 編集 |
みっちがのっけみたいな同化された!
ゆうはれんげへお気に入りっぽい断念しなかった?
きょうは、ゆうと同化しなかった?
ゆうで、ガチャガチャみたいなほうがされたみたい…
きょうは、お願いしたかも。
ゆうがお願いしなかったよ。
きのうみっちが、同化する?
れんげへのっけへ断念しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっち」が書きました。
(日付の調整をしています)
♪モカののっけ♪
2007年03月12日 (月) | 編集 |
こんにちは


モカは、わにひめさんの「のっけ隊」の隊員ですが


このたびめでたくプラチナカードをいただきました




c21ac0dc.gif



この記念すべき20回目ののっけの写真は、江ノ島をのっけてる写真



036dbd39f0fb943203358a62ba6f164e.jpg




ここにあるものは、すべて甥の持っている(って私が買ってあげたのですが・・・)プラレールの江ノ電風景セットのもの


すごく軽く出来ていて本当はとなりにある大仏様をのっけるつもりでしたが、色がモカの毛と同化してしまい断念


それにしても今まで色々のっけて来ました


一部を振り返ってみると・・・・・





9c6e6cd513a4a4987e2f7298099551f9.jpg   バスのっけ

511a109303fda6948b92299ca3afddfa.jpg   江ノ電のっけ


e987ff3f670579a768dad68ca0bf63fe.jpg   新幹線のっけ


0191cc9f6bd8a042616406b435c7a8ab.jpg   我家の車のミニチュアのっけ



c9c9ba150e2a5de1c2f5e4472437fe2a.jpg   飛行機のっけ



94a5332dace40e91da154dcb5c15010d.jpg   招き猫のっけ



84fda04cf4d00829ae6e1f93a9e475b9.jpg   お守りのっけ




6803999aab3f2b465ec36ad9360d2d57.jpg   ミニーの耳のっけ



d1da5a067bc0c013988a3ab141c1499b.jpg   ペコちゃんのっけ



b126800cee2ab22c7f04716110ba5a4f.jpg   アクセサリーのっけ



20070213160803.jpg    桜狂い咲きのっけ



こんな感じ・・・


これからも楽しく色々のっけたいと思います


そして、今日のチョコ&モカは、先日権ちゃんにいただいたれんげスティックをボリボリ・・ガチャガチャ・・・







チョコはどんなものも食わず嫌いなのにこのスティックは大のお気に入り


ケージにガチャガチャぶつけながら食べ、チョコのほうが先に食べ終わりました!



            にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑  ↑
     一日一回クリックお願い出来ますか?



♪第4回うさ友の輪 2ショット写真展♪
2007年03月10日 (土) | 編集 |
こんにちは


今日は、みみ~ずだよりのミミラさん主催「第4回うさ友の輪 2ショット写真展」に参加することに



今回のお題は「黄色いものとの2ショット」です



私がはじめに用意したのはこの写真






200703090820028.jpg






幸せのブタさんとの2ショットです




チョコも撮ろうと思ったのですが・・・




200703071827418.jpg



何故か、ブタさんが来ると戦い始める・・・



2007030908200210.jpg



モカはおとなしく撮らせてくれるのに~


20070309082002.jpg



イヤなものはイヤ!!ですか・・・


ちなみにこのブタさん、恋愛成就のお守りブタさん


お兄ちゃんが意味もわからず選んだのが・・・


どうせなら「学力向上」とかが良かったわ


200703090820024.jpg



こちらはプーさんも仲間にして・・・ん~ん・・・・・


ここで兄ちゃん登場


「待ったあ~!!黄色と言えば虎や~!!!」

と、何故か関西弁(笑)


で、兄ちゃんにも協力してもらいチョコ&モカが仲良く入った写真が撮れました







200703090820026.jpg



何だか、モカちゃんのお顔がデカク見える・・・



では、こっちで



200703090820022.jpg



題して、「今年は虎が優勝だあ~」の写真です



ま、いよいよシーズン開幕だし応援グッズ貸してくれたのでいっかな~






200703071827414.jpg   君もかわいかったけどね




          にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑ ↑

パパはジャイアンツ、私はベイスターズ、息子はタイガースファン・・・これからの季節は燃える我家にポチッとお願いできますか?
♪うれしい変化♪
2007年03月08日 (木) | 編集 |
こんにちは~




さてさて先日の爪きり以来、チョコ&モカがすごく変わった気が・・






20070307182741.jpg



こんなこと以前は無かったな~



200703071827412.jpg




パパにもすっかり気を許すモカ







いつもなら手を離した隙に逃げ出すチョコもじ~っと甘えてるし




変わったよね・・・・・・・・





やっとここが我家って認識してくれたのかな~





2007030718274110.jpg




う~んやっぱり変わった





          にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑  ↑
       ポチッとお願い出来ますか??
は大げさですが(BlogPet)
2007年03月07日 (水) | 編集 |
きのうゆうで、チョコを生産されたみたい…

こんにちは

今日もこちらは穏やかでぽかぽか陽気(朝は寒かったけど)

京都のしだれ梅&桜が大好きな乾燥パパイヤをモカにあげてみると普通どおり喜んで食べてるから少し様子を見ると・・まずいし・・は大げさですが、最近チョコはすっかりあの怖い顔で寝てただけでしたが・・









ちょっと見にくいのですが、そこにも●はなかった・・

この日は朝がた以外は動かないよ(お気楽パパ)


その時、モカって動かないし(実は心配)


だるくて、動けないのかも・・は大げさですが、最近チョコはすっかりあの怖い顔で丸くなって寝ることが圧倒的に多く・・


今日、日曜だからさあ・・










どうせみっちはこの顔で寝てれば安心なんでしょ??どこかにポロポロしてるんじゃない??」って駆け寄りました!!


   
    
    
    
    
   ↑   
    
   ↑

  今日もポチッとお願いできますか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっち」が書きました。
♪チョコ&モカの日曜日♪
2007年03月05日 (月) | 編集 |
おはようございます



こちら神奈川は日もさしていますが、風が強く、その風が妙にあたたかく湿気たっぷり


北日本、西日本は大荒れとの事ですが皆様大丈夫ですか~??

って大丈夫じゃないって言われても助けには伺えないのですが・・






今日は、めざましテレビの、きょうのわんこ風に・・・・・





神奈川県の、とあるまずしいお宅に住むうさぎ・・・


それが、チョコとモカです。


昨日は日曜日、チョコとモカは爪きり&健康チェックに行きました


片道45分、異常な暑さだったのでかなり気を使っての出発です。

なぜならチョコとモカはお出かけは大嫌いなのです(うさんぽ未経験・・お出かけ=爪きり)



キャリーバックの中でチョコちゃんががさかんに出せ出せ!!とアピール


モカちゃんはは諦めたのか静かです。


で、到着したのが、ここ、うさぎのしっぽさんです



まずはモカちゃんから・・・・・・・




200703051017146.jpg



緊張してるのだ




200703051017144.jpg



グヘッ!?あたしはどこ??




モカちゃんは相変わらず小さいのですが、やせていないのでこのままで大丈夫って言われました。


良かったね、モカちゃん




次はチョコちゃん・・・・・・・・






20070305101714.jpg




なにすんのよ~レディに



かなりあばれています・・・・・・・



200703051017142.jpg




ま、そこは気持ちいいわ




チョコちゃんは相変わらずダイエットを継続するようにとの事でした




残念だったね、チョコちゃん





そして夜・・・・・・




200703051017148.jpg





2007030510171410.jpg




何事も無かったように寝るチョコちゃんとモカちゃん・・・



でも、いつもと寝る方向が見事に逆だよ・・・・




やっぱりストレスだったね・・・・・とダミ声優しいママの声




早く爪きりが自分で出来るようになりたいと思う美人ママなのでした~


           にほんブログ村 うさぎブログへ
            ↑   ↑

めざましテレビ見ていない人にはわかりにくくてすみません・・・のママに、ポチッとお願いできますか?何故?
♪チョコ&モカのひな祭り♪
2007年03月03日 (土) | 編集 |
今日は楽しいひな祭り~


ひな祭りと言っても我家の人間で女は私一人!


そして私用でバタバタそんな気分になれない・・・  


と、思ったら・・・・・・・





この方から速達が







200703021918432.jpg






   権ちゃんだあ~!!!




「うさぎの権造の生活」の権ちゃんからプレゼントが


おかんさんじゃなくて権ちゃんから!!!すごい!!



もう、我家は大騒ぎ!!



中身は、まず、ひなあられ!


これが、実は関東地方と関西ではかなり違うことを、権ちゃんに教わりました!


さすが権ちゃん!!!



これが、関西の「ひなあられ」








200703021918434.jpg






そして、こちらが関東





200703021918438.jpg




関西のものは、「あられ」要するにおせんべいのあられの感じです。


関東のものは、もっとフカフカした軽く甘いもの。


皆さんの地域のあられはどんな感じですか??



そうそう、権ちゃんからは









20070302191843.jpg





他にも色々素敵なものが




おかんさん&権ちゃん本当にありがとうございました




(チョコ&モカ)権ちゃんありがとう!!これからもよろしくですう~




大好きだからね~←ママからです!(迷惑!?)




200703021918436.jpg





最後にいただいたもので、すっごくはまった、れんげ草スティック






春の香りだね!チョコちゃん、モカちゃん





          にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑   ↑

  今日もポチッとお願いできますか?
♪チョコ&モカの事♪
2007年03月01日 (木) | 編集 |
こんにちは!


今日から3月



春本番ですね



ちなみに、うちの兄ちゃんは今日から期末テストに突入・・・


ま、頑張ってくれる事でしょう・・・(義務教育だし)←かなりヤケ気味


今日は何となく、チョコとモカの事書いて行きたいと思います



(チョコ)





20070228184930.jpg






れっきとしたネザーランドドワーフ!!がっ!!・・・



本を見ると1.3キロ位までが標準らしいのにチョコは1,5キロ以上はあるな~




200702281849302.jpg



性格は、1、落ち着きが無い  2、かなりのビビリイ 3、牧草とペレット、乾燥パパイヤ、アクティブ・エンザイム以外は食べない頑固者


我家に来て二年間一人お嬢様で、トイレも完璧、足ダン、ケージ噛みもしない、おっとりとした優等生だったのに・・・




    200702281849308.jpg




モカが来てから、縄張り意識が強くなり部屋中、白目を剥いて必死に匂いつけ!



で、時にはお○っこも・・・・・・



ケージに人が近づくと、とにかく落ち着かず、また寝ている時は超ぶっちゃーなお顔



でも意外に、お客様にはチョコのほうがかわいいと言われることが多い






モカ




200702281849304.jpg




体は小柄・・・


でもかなり肝のすわったお嬢様・・・





200702281849306.jpg




性格は、1とにかく足ダン!!怖いと足ダン!!気に食わないと足ダン!!  2、我家に来た時既に3ヶ月になっていたのと、チョコがいたので、いまひとつまだ気を許していない感じ  3、意外に諦めが早い



2007022818493010.jpg





モカが来た時には、既にチョコがいてかわいそうな気がいつもします



モカにとって我家は居心地の良い環境なのか、時に考え落ち込むことも




モカはやっと生後6ヶ月・・・もっとかわいがってもっと自由に遊ばせてあげたいな~



そうしたらもっと懐いてくれるのかな?なんて




でも、モカを見てると徐々にこちらにアピールする回数も増えてるので、焦らず見守ります


それにしても、チョコをお耳がピーターラビットみたいでかわいいって誉められるとモカがかわいそうになり


モカが小さくてお耳が垂れててかわいいって言われると、どうせチョコはデブだからね~ってこれまたチョコがかわいそうになる


どちらもかわいい娘たちだからね~



          にほんブログ村 うさぎブログへ


 今日もワンクリックお願いできますか?
