チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪サークル遊び・・・事件簿♪
2007年04月30日 (月) | 編集 |
こんにちは

まずは、お断り・・・

事件簿と言っても危険が迫った・・・などと言うことではありません(笑)

でも私たち家族にとって、ある意味かなりの衝撃





初めてサークルにチョコ&モカ同時に遊ばせて見ました


いままで、同時の時は部屋の中での自由時間のみだったので・・・





20070430233400.jpg




ウロウロ・・・キョロキョロ・・・お互い初めての場所なので落ち着きません



200704302334004.jpg




いい感じ??




20070430233359.jpg



あら、ぶつかった



        ん?
        


この後、実は動画を撮り始めたのですが、驚きの映像に


モカがチョコにカクカクをしたのです



そんな~女の子同士なのに!!!


動画を載せるのはやめよう・・・・・


狭すぎたね・・・一緒に出すには・・・・・反省






          にほんブログ村 うさぎブログへ





           ↑      ↑

  とにかくビックリのママにポチッとお願いできますか?
♪連休ですね~2~♪
2007年04月28日 (土) | 編集 |
こんにちは



昨日は・・・・・・・・・・・・・・・昨日も?



200704271850196.jpg



ここ、うさぎカフェさん にお邪魔しました


(う~ん、メープルシロップかける前に撮ればよかった・・・)



で、2ウサギさんが来ていて私も少し遊ばせて(笑)いただきました




200704271850192.jpg



川崎から来たシュウくん

とにかく元気、活発で、カフェのお客様(インターナショナルな方々も含む、さすが連休だあ)にも全く物怖じせず抱っこされ、楽しくお店の中を闊歩していました

(でも一番のお気に入りはお店のオーナーだったかも


お家にいる時はほとんどケージの外で、一緒に暮らしているそうでケージに長い時間いると(と言ってもウチのチョコ&モカの半分ぐらいの時間)病気になってしまった、と言うぐらい自由を満喫した暮らしをしているそうです




200704271850194.jpg



こちらは、横浜から来たちびころくん


ハーネスが付けられないので、ずっとキャリーバックの中でしたが、おっとりタイプの男の子

シュウ君に乗っかられても(笑)ジーッと何事も無いようにおとなしくしてて(笑)

ハーネス頑張って練習しようね! ←他人の事言えるのか




そしてもちろん・・・・・・




20070427185019.jpg



くっきーくんも


ちょっとお疲れ気味??でも相変わらずかわいい!!!


今回ビックリしたのは、2ウサギさんとも電車を乗り継いでいらしてたこと!!

私なんて近いのに、お洋服だと・・・ハーネスは・・・

等考え、また鎌倉には用事で行くことが多いので、なかなかチョコ&モカは連れて行かれない・・・

近々!!と決心を新たに!!

で、今回初めて動画をデジカメで撮ってみました!

今まで携帯からの画像でかなり画質悪く・・・・・

今回もいいとも言えない様な・・・


初めてのデジカメに戦いを挑むチョコです(笑)








いかがでしょう?(笑)


いつもよりは、マシ??



                にほんブログ村 うさぎブログへ


                ↑      ↑

  連休中の鎌倉の混み方はすごいぞ!!と改めて実感したママにポチッとお願いできますか?           
♪連休ですね♪
2007年04月27日 (金) | 編集 |
こんにちは


20070427085556.jpg


今朝も変わらず・・・・・・・・ココに来て



200704270855564.jpg



●を下に見事トイレに落とし・・・・・・・



200704270855562.jpg



トイレでまったりのチョコ・・・・・・・



20070427085557.jpg




          悪い?



悪くは無いが・・・女の子だし・・・・・



そうそう、れんげ草を摘んできたのよ




2007042708555710.jpg




めざせ!レンゲの冠をしたかわいいチョコ&モカ!


まめだいふく くんのように!!!!!!!









って、チョコ&モカここには連れて来てないし・・・・・・




仕方が無いので、この方に・・・













200704270855578.jpg




いかがでしょうか?


ちなみに帰ってから、かなり、しょぼ~くなったレンゲを一応チョコ&モカに・・・・・




200704270855574.jpg




200704270855572.jpg





ま、いいって事で・・・・何が??




そうそう、私が一度撮ってみたくて撮れなかったポーズ




200704270855576.jpg





そうそう、この写真を見て思い出した!!

ちょっと気になったのですが(またか)新しく創刊された、「うさぎがピョン」の中の肥満の記事



初めは、チョコの肥満が気になって読み始めたのですが急にモカの事が気になって・・・・・・


モカは今日現在1150グラム、すっかりこのぐらいで落ち着いています。


で、背中を触ると毛を伝わって骨の感触が・・・・・


痩せ過ぎ??


チョコは確かに肉の感触(笑)


モカは毛がフサフサしているけれど、確かに骨を感じる!!

少し心配になりました・・・・・・

やっぱり一度健診に行ってみようかな?

食欲はチョコに比べると旺盛、とは行かないまでもコンスタントな食べっぷり

で、●は確かに毛の混じったものもまだありますが量、カタチ共に安定してる・・・

なかなか日々の忙しさにまぎれて健診に行かない私・・・

どうなんでしょうねえ・・・







          にほんブログ村 うさぎブログへ


           ↑      ↑
 
     今日もポチッとお願いできますか?
これだ~れだ(BlogPet)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
みっちは演奏したいです。

これな~んだ?


この時期にしか食べられない白アスパラ!高級食材店でも、なかなか手に入らない超季節限定のおいしいアスパラ








これだ~れだ?



モカちゃんの換毛期真っ最中の背中












これな~んだ?


この時期にしか食べられない白アスパラ!高級食材店でも、なかなか手に入らない超季節限定のおいしいアスパラ








これだ~れだ??



ウサギカフェさんのくっきーくんの、オヤジ顔・・







   


   ポチッとお願いできますか? 



*このエントリは、ブログペットの「みっち」が書きました。
♪ちょっと気になる♪
2007年04月24日 (火) | 編集 |
こんにちは



まずは動画から・・・・・・・・・









だみ声・・・これ、ゆうの声です・・・

すみません・・・・・


で、まわりのドンチャカ・・これ我が家の前のマンション建設工事の音です・・・・・

すみません・・・・・・



で、今回の気になるというのは、実はウサ友さんのブログを拝見してると、病気やケガの際、お薬を飲ませる時、シリンジ=嫌いな子が大半で、大好きな

           バナナ



にまぜてあげているケースが多いことに気づいたのです





以下、写真と話は無関係です(笑)




20070424170517.jpg


(モカ眠い)




今のところ、チョコ&モカはまだ薬のお世話にならずに済んでいますが、こればかりは、いつ何がおきるかわかりません





20070424170516.jpg


(モカ、かなり眠い)





で、練習と思ってバナナをあげてみたのです






200704241705176.jpg


(モカ寝た)


でも予想通り、2ウサギともに食べませんでした





200704241705172.jpg


(モカ、トイレに耳が入っても寝てる)



これでは、お薬を飲まないといけない時、何に混ぜれば??





200704241705174.jpg


(無理やり二歳の甥からもらったウサギ柄のおせんべい)






ちなみに、乾燥の野菜は食べることがわかっていますが、生のものはフルーツ全般、野菜も食べない・・・






200704241706442.jpg


(●大量に生産中のチョコ)




みなさんはどのようにして、お薬あげていますか

また我が家のような場合どのような方法が考えられるでしょうか







20070424170644.jpg


まもなく●生産終了間際のチョコ)




教えてください





          にほんブログ村 うさぎブログへ


           ↑      ↑

     ポチッと願い出来ますか?
♪うさぎ、それぞれ♪
2007年04月22日 (日) | 編集 |
こんにちは!


今朝ウサギたちを見ていると、面白いことに気づきました



(モカ)毛づくろい



20070422085631.jpg



最近は、毛も大量に抜けてるからマメに毛づくろい






            が





(モカ止まる・・・)





200704220856322.jpg



普通私が近づくと、こちらにご飯の催促に来るか、無視してマイハウスに隠れてしまうのに動かない・・・・・






200704220856324.jpg




(モカ、お行儀良く動かない・・・その視線の先には、テレビで、映っているのは徳光和夫さん



そうか・・・・・そういう趣味だったんだ




で、その頃チョコは・・・・・・・・・






200704220856312.jpg




(チョコ、私がほとんど接触しそうな距離に行っても食べ続ける)





20070422085632.jpg




(チョコ、ケージが開いてる=自由に外に遊びに行かれる、にも気づかずに食べ続ける・・・・・)




年をとると、色気より食い気か・・・・・・・


まだまだ若いんだからさあ・・・・・・・・・





     ここで、ご報告



以前より紹介させていただいていた、迷いウサギのピーターさん(仮称)



      里親さんが見つかったそうです






070410_215256.jpg





本当に良かったです幸せになってね




            にほんブログ村 うさぎブログへ


            ↑      ↑

 最近、更新マメじゃん!のママに(気分にムラがあるのよ!)ポチッとお願いできますか?













(ホントにホントのお・ま・け




ハッキリ言って長いです・・・
ハッキリ言ってチョコはほとんど動きません
ハッキリ言って音悪いです
ハッキリ言って演奏者かなりの未熟者です・・・
ハッキリ言って見ると時間の無駄かも(だったら載せるな!って言わないで
ハッキリ言って動画に音楽入れる技術無いんで家族で超素人作業しました

(メンデルスゾーン♪ロンド・カプリチオーソ)
♪みんな幸せに♪
2007年04月19日 (木) | 編集 |
こんにちは!


以前ブログで、まだ生後一ヶ月にも満たず、飼い主さんもあまりの小ささと店員さんのいい加減な説明から飼うのが辛くなり、知人に引き取られたアメファジの小雪吉さんの事を書きました・・・





2007013117415912.jpg







2007013117415910.jpg




毛の状態も良くなく、ハゲもありどうなることかと・・・・・・




その後皆さんからのアドバイスと近くにウサギの専門店があったおかげで・・・・・・・











200704191654082.jpg






200704191654086.jpg





こんなに大きくなりました




毛並みもツヤツヤで、多分体重はウチのチョコ&モカを越しているでしょう・・・




本当に良かったです





ちなみにこのお宅には・・・・・・・・





200704191654084.jpg





現在、迷いウサギ(多分、捨てウサギ・・・)のピーターさんもいます(仮称)



ケージも買い、今は里親探しをされているようですが、どうしても見つからない時は、迎える覚悟だそうです・・・




ねえ、チョコ&モカ



お前たちは幸せだね~






200704191704312.jpg





(チョコ)そうなのかしら??







20070419170431.jpg





(モカ)微妙でしゅかねえ~





そうそう、こんな素敵なものを遠くに住む友人が送ってくれました





20070419165408.jpg






20070419165407.jpg




もうすぐ端午の節句ですものね~




           にほんブログ村 うさぎブログへ


            ↑       ↑

   今日もポチッとお願いできますか?
bychocomoca(BlogPet)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
いつも、ゆうは

PoweredbyFlipClip2007-04-1306:50:37bychocomoca
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっち」が書きました。
♪これな~んだ?♪
2007年04月17日 (火) | 編集 |

20070417181530.jpg




これな~んだ??


モカちゃんの換毛期真っ最中の背中








200704171815296.jpg




これな~んだ?



モカちゃんの、オヤジ顔・・・






200704171815298.jpg





これな~んだ??




チョコちゃんが偉そうに牧草食べてるところ





200704171815292.jpg




これな~んだ?


この時期にしか食べられない白アスパラ!高級食材店でも、なかなか手に入らない超季節限定のおいしいアスパラ




20070417181529.jpg




これだ~れだ??



ウサギカフェさんのくっきーくんの、かわいい寝顔!

看板ウサギさんも楽じゃないね






20070417185050.jpg



これな~んだ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・







           にほんブログ村 うさぎブログへ


              ↑    ↑

       ポチッとお願いできますか? 
♪みんながんばれ♪
2007年04月15日 (日) | 編集 |
こんにちは



毎日、天気も気候も安定しませんね




モカちゃ~ん(ゆう)





200704152133484.jpg



(モカ・なんでしゅか~??)



あのさあ・・・・・・モカの姉妹の 「リリブロ」のリリちゃんが具合悪いんだって~


腸の働きの問題みたい・・・




200704152133486.jpg





本当でしゅか???さみしいでしゅ・・・心配でしゅ・・・・・





img20070413_1_p.jpg



(リリブロさんからお借りした写真)

 

 

リリちゃん元気ないよね・・・・・・・・・



でも、だいぶ回復してきたようで




モカの姉妹・・・とても良く似ているのでつらいです・・・




早く完治して元気になってね






そうそう、チョコ&モカは




803_1.jpg 802_1.jpg






ナースうさぎのあーちゃんさん に非常勤ナースにしていただいたのでした



ブログのお友達も体調を崩したりしているウサギさんも多いみたいだし、この季節気をつけて乗り切らないとね





        にほんブログ村 うさぎブログへ



         ↑      ↑

     ポチッとお願いできますか?






(おまけ

今日、ももの花を見に山梨に遊びに行きました








20070415213347.jpg


(富士山バッチリ)




20070415213348.jpg





200704152133482.jpg





200704152133474.jpg

♪朝30分のチョコ&モカ♪
2007年04月13日 (金) | 編集 |
こんにちは

以前も書きましたが私は、朝5時起き

で、まずはチョコ&モカの食事&トイレ掃除が最優先


今回は朝の忙しい30分のチョコ&モカの様子・・・



20070413081756.jpg



(モカ・以下オレンジ文字)寝ています・・・





200704130817576.jpg



(チョコ・以下ピンク文字) 大胆な姿でウトウト・・・





200704130817562.jpg



まだ寝ぼけてる・・・




200704130817574.jpg



食事の催促・・・・・



200704130817572.jpg



おうちで身支度開始




200704130817564.jpg




更に催促・・・・・・





200704130817568.jpg




足もきれいにしないとね




20070413081757.jpg



食べたら出す



200704130817566.jpg



トイレの掃除してたった20分で●この生産量・・・







二階からの●落下・・・一回前に行きかけて戻ってちゃんとトイレの上に●を落としています



落ちる音が微妙にカチッて入っているのですが・・・




聞こえます???(笑)




こんな感じで・・・・・・・


この後はチョコ&モカはくつろぎタイム




私は、兄ちゃんの弁当作りタイム




           にほんブログ村 うさぎブログへ


           ↑      ↑

     ポチッとお願いできますか?
きょう(BlogPet)
2007年04月11日 (水) | 編集 |
きょう、ゆうで心配するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっち」が書きました。
♪ただいま練習中♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |
こんにちは


最近ブログのお友達のウサギさんたち、続々とうさんぽデビュー




2007041013201910.jpg




先日こんなにたくさんのクリスマスローズが咲いている素敵な場所に行った私・・・


う~んチョコ&モカにも見せてあげたい



で、いよいよ、うさんぽデビューにむけて練習開始



まずはチョコ




200704101320198.jpg




雰囲気作りの為、キャリーバックに入れ、ベランダに出してみました



200704101320194.jpg





200704101320196.jpg




キョロキョロ、ビクビク・・・・・


初めてのお外は怖いよね




200704101320192.jpg



少しだけ外に出してみたけど、視線は常に私の方に・・・



やっぱりビビリ~のチョコちゃん、でもお日様は気持ち良さそうだったよ~




さ、次はモカちゃん



20070410132019.jpg




モカちゃんはまだ、小さいから怖いよね~



       ん??




20070410132018.jpg




ちょっと、待ってヨ~!!!!!!!


あ~こっちが怖かった



アチコチ自由に走り、跳びまわり始めたモカ・・・・・・


う~ん。。。サスガだわ・・・・・



さて、早く本当のうさんぽ行きたいね



          にほんブログ村 うさぎブログへ


            ↑     ↑

      ポチッとお願いできますか?
♪うさぎ??うさぎ!!♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
こんにちは


日曜は野球観戦に行きました



200704082347562.jpg




いや~阪神ファンはすごいですね~




200704082347568.jpg



ジャイアンツも



200704082347566.jpg



こんな感じで応援してましたが阪神はスゴイ!!





(音、大きいです





いや~感動しました



そのわりに結果は阪神完封負けでした・・・






私はコレ2つ食べてビール飲んだので、結果はどちらでも良かったのですが


      ↓     ↓

200704082347564.jpg



(ドームアイスおいしいですよ~








このブログはウサギさんの為のものでしょう?


全くウサギ出てこないよ~




という、あなたの為に撮って来ました、この画像





2007040823475610.jpg




有名なジャビット君です!!



ウサギでしょ





2007040823475614.jpg




(チョコ)どうぞご勝手に・・・・私は瞑想してるわ・・・






20070408234756.jpg




(モカ)あたちも、かわいい顔で瞑想してまちゅよ~




寝てるだけ???????




           にほんブログ村 うさぎブログへ


            ↑       ↑

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いできますか?
♪緊急のお願い♪
2007年04月08日 (日) | 編集 |
いきなりですが・・・・・・・

以下、知人の文と写真です



ウサギさんを一時あずかっています

マンションの付近に居たそうです。
(横浜根岸森林公園付近のマンションです。)
マンションの管理人さんが保護していたのですが
食事等の心配もありましたので
一時的に我が家につれてきました。

とても可愛いうさぎで(もう大人です)
人なつっこいです。
体重1450g 

1週間様子を見て(ご近所さんなどにチラシを配布するそうですが)
もし居なかったら保健所に行くと言っていました。
(もちろん保健所なんて行かせるつもりはありません!!!)

もし「うさぎがいなくなった!」という情報を知っている方が
いましたら教えてください。

そして1週間後にうさぎの飼い主さんが見つからなかった場合
里親さんを募集させていただきます。
全然手がかからない子です。
よくご飯を食べて牧草を食べています。
(ただ3日間糞をしていないらしいので心配です)

もしものときはどうか前向きに考えてくださいね♪

飼い主が見つかると信じていますがもしも見つからなかった場合は
ケージ代etc・・・で20,000円くらいの準備代金はかかります。

うさぎは一人暮らしの方でも大丈夫な動物です。

どうかこの子が捨てうさぎではありませんように・・・



070407_194823.jpg




以上です・・・・・・

実はこの知人、以前紹介した、生まれたばかりのアメファジちゃん(小雪吉ちゃん、今はとても元気です)を急遽向かい入れたお家なのです


小雪吉さんもそうだけど、この子もきっと強運の持ち主なハズ!!

何か情報または、問い合わせがありましたら連絡下さい

よろしくお願いします


            にほんブログ村 うさぎブログへ
(日付の調整をしています)



追伸三日ぶりに●が出たそうです!!!!!!!




♪まったり遊びたいな~♪
2007年04月07日 (土) | 編集 |
こんにちは


朝、テレビに「た~らこ、た~らこ」の2人の女の子が出ていました


今朝は白いかぶりもの・・・「これって、し~らこ♪になったのかしら?」と言い息子にバカにされた私・・・


さて、最近何かとバタバタ・・・



200704070736562.jpg




う~ん、モカちゃんもさみしそうに水槽を眺めてるし・・・・・





200704070736566.jpg





200704070736568.jpg





2007040707365614.jpg




チョコも一兎遊びに夢中・・・・・・・



もう少し待っててね



ゆっくり遊んであげるからね・・・








20070404194957.jpg




(チョコ)ん??別にさみしくないけど




2007040707365618.jpg



適当に外にも出てるし





2007040707365610.jpg




トンネル大好きだし

スタコラ・・・・・・・スタコラ・・・・・・・


あ~ら後ろから失礼





2007040707365616.jpg




何よこれ、モカの匂いじゃない

ちゃんと私の匂いつけなくちゃ



(そんなに、目を剥いて必死にならなくても・・・・・





200704070736564.jpg




(モカ)あたちも平気でしゅよ~





20070407073656.jpg




食糞も忙しいし




あ?そう



ま、いいか・・・・・・・・・(少しさみしい




ただね、モカちゃん!!



前回、ブラッシングしてる時、洋服に穴開けてくれたけど


今回は私の足の上で、ホリホリ、ガジガジ・・・・・・








2007040707365612.jpg





マジ、痛いんですけど~




           にほんブログ村 うさぎブログへ
            ↑     ↑    

 足にキスマーク?のママにポチッとお願いできますか?
♪あ~毛が抜ける♪
2007年04月04日 (水) | 編集 |
こんにちは


今日は東京に雪が降ったそうです


神奈川も寒かったですよ~


とはいっても季節は春


去年の今頃はチョコだけでしたので、あまり換毛期も


それほど気にせず過ごせました



200704041949578.jpg



(チョコ)私はそれほど、抜け毛がひどくないのよね~


         ガッ


今年は、モカがいます・・・・・・


普段からかなり毛の抜けるモカ


最近はすごいです




朝丁寧に、グルーミングしたのに、夜には・・・・・・





200704041949574.jpg




こんなに



200704041949572.jpg




激しく抜けます




200704041949576.jpg




(モカ)あたちでしゅか???


はい、全部モカちゃんの毛です



毛球症も怖いし、ますます頑張らないと!!




ところでところで



今回、モカちゃん 2007年 チームグレパン・春のパン(ツ)祭 一発芸選手権


に参加しています



【一発芸選手権】


≪ルール≫
 ●ウチの子とコレ、まさにドッペルゲンガー!
 ●コスプレしたら、こんな風になったよ
 ●デジカメ整理してたら、こんなぶちゃいくな写真が出てきた(汗
 ●ちょっと合成したら、こんな面白い写真がでけた♪
 ●おチリ自慢(←?
 などなど、要するにプッと笑える、楽しい一枚をエントリーしてね。
 枚数は制限ありませんが、投稿1つにつき1枚の写真となります。

≪参加資格≫
 ●地球及びお月さま在住のペット(種類は問いません)


皆さんも参加してみませんか???



モカのエントリー写真はコレ



2007040419495710.jpg



のっけ写真の予定が・・・・・(笑)



そうそう、モカちゃんのグルーミングに夢中になっていたら・・・




200703312247532.jpg




こんなことに・・・・・・・




私の洋服です・・・・・・・・








          にほんブログ村 うさぎブログへ

           ↑       ↑


   ユニ○ロ製高級洋服を齧られたママにポチッとお願いできますか?





あそぶんだ(BlogPet)
2007年04月03日 (火) | 編集 |
4がつ7にちの23じまえごろに「blogchoco」とあそぶんだよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっち」が書きました。
(日にち変更の投稿です)
♪心は桜色~兄ちゃん大好き~♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |
こんにちは

最近すっかりお出かけ続きの私


おかげで例年になくお花見がたくさん出来ました


今回は私のふるさと、小田原・・・・・・


200704022038142.jpg



長寿のぞうさんの「ウメコ」です



ちなみに主人の祖母の名も「ウメコ」で97歳元気です・・・



20070402203813.jpg




わざとじゃないアルね~


何故かそうさん、私にオシリむけたアルよ~



ゆっくり桜をご鑑賞ください・・・って画像悪いけど










さてさて、チョコちゃん&モカちゃんも春・・・




最近のチョコはすっかり甘えん坊と言うことはお伝えしましたが

特に兄ちゃんがお気に入り


200704022038144.jpg




チョコ)お兄ちゃん、遊んでよ~




200704022038146.jpg




チョコ)こっち向いてったら~




(モカ)ムムッお姉ちゃん、抜け駆けはいけましぇんよ

レディーはまず身だしなみでしゅ!!!





200704022044172.jpg




最近毛の抜け方が激しいモカちゃん、グルーミング中・・・





20070402204417.jpg




(モカ)あたち、きれい??


ムフフッ・・・・・・・ハリネズミ





(おまけ)小田原で有名なパン屋さん



20070402203814.jpg



あんぱんが有名です。今日も混んで長い列になっていました。

ちなみに何故か日曜は定休日




        にほんブログ村 うさぎブログへ

         ↑       ↑

  まだまだ桜が見たいママにポチットお願いできますか?



(おまけのおまけ)


(私)ねえ!息子!(もちろん実際は名前で呼びます)あのさあ、色々考えたんだけど、お寺に体験修行行くことになったからね



(兄ちゃん)え嘘だべ??学校もうすぐ始まるし


(私)そのお寺さん、勉強時間もあるから大丈夫なのよ・・・私も毎日ゲームとマンガばかりの毎日のあんたを見てると不安なの・・・思い切って行ってらっしゃい


(息子)少し焦り始める・・・マジ!!!???おら絶対やだし!で、鎌倉とか??


(ママ)うう~ん!違う!!福井の永平寺!若い雲水さんがたくさん修行してるから・・・・・


(息子)春休みの宿題もせず最近だらけている息子の顔はかなり真剣・・・
   



1175378321868996.gif



  うさぎおーいし♪のかまーさん、すてきなバナーありがとうございました


♪旅便り・・・~花めぐり~♪
2007年04月01日 (日) | 編集 |
こんにちは

こちらは、すっかり桜も満開です


ここ数日、出ることが多かったので折につけ写真を撮ってみました



20070330222416.jpg





2007033022241616.jpg



(兄ちゃんのパスポートの受け取りに横浜の山下公園近くまで)


200703302226154.jpg



20070330222615.jpg





200703302226152.jpg



(こんな素敵なテラスでティータイム


2007033022241612.jpg




2007033022241614.jpg



(こんなにかわいいウサギさんの石の置物まで家庭内を円満にしてくれるそうです即、ゲット




200703302224168.jpg




200703302224166.jpg



(江ノ電の行き先表示板も桜の模様、クリスマスには・・)


7f12083a628b14722c6053d97cfd6bb7.jpg



(これでしたよね


200703302224164.jpg




200703302224162.jpg



(鎌倉の段かずらも満開夕方になると、ぼんぼりに灯かりがともってとてもきれいです



さらにさらに・・・・・




20070331224753.jpg



(上野公園の桜です



2007033122475210.jpg



(パンダさんも見ましたよ~))



20070331224752.jpg



(不忍池も舟でいっぱい


200703312247522.jpg



(こんな置物も・笑)



200703312247524.jpg



(オシリーナ見習いとして、ガンバったあるよ



200703312247526.jpg




(忍ぶ~忍ばず~無縁坂~♪)

来週も公私共に忙しいぞ~



ってチョコ&モカちゃん・・・・・






12ad003e0c39d0551f18eeac590de17f.jpg



(どうせ、どうせでしゅ・・・)


そうそう!!



「うさぎのぷりん」のぷりんママさんから まん丸ちゃんクラブの会員証届いたのよ~





20070326173144.png




20070326173202.png




どう、かわいいでしょう???


ぷりんママさんありがとうございました


ちなみに、チョコの顔・・・・ブッ




           にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑      ↑

いつもすみません、ポチッとお願いできますか?




余談ですが・・・今更ですが・・・・・画像に字を書くときってどうやると、きれいにいくのでしょう??
