チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪地震・雷・恋の結末・・♪
2007年07月29日 (日) | 編集 |
ここ神奈川では、夜8~9時ごろ、激しい雷雨に


先日、地震の怖さを実感しましたが今日は停電!!


我が家は5分程度で回復しましたが、皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?




停電って、エアコンも当然止まりましたから、かなり焦りました!


懐中電灯だけは近くに置いておいたので良かったのですが・・・


やはり自然は侮ってはいけませんね~




で、またまた前回の続き・・・・・


まだ、やんの?という冷たい息子の言葉を無視して夏休みだからさって訳わからない理由で・・・







IMG_1653.jpg



え!?チョコの怒りだったの?


IMG_1655.jpg




そうそう、チョコ耳立ててかなり緊張してたよね・・・



IMG_1663.jpg



そうよ!食べれば忘れられるわ!!いくらでも食べて!!


牧草なら!!(笑)




モカも・・・ん??モカは・・・・・・・・



IMG_1657.jpg




うん・・・




IMG_1656.jpg



まあ、待ってよ!色々設定とかし直したり確認したり停電の後は忙しいのよ・・・・・・


あれ?ピーター君どうしたの?


IMG_1659.jpg




そうか・・・君はチョコが好きだったのね・・・


そうよね、ずっとチョコのそばにいたし、チョコも必ず君のそばに遊びに行ってたものね。


またきっと戻るわよ!!



IMG_1660.jpg




そんなに落ち込んでも・・・(あれ?お洋服は??笑)


 モカ・そうでしゅ!!忘れてました!





IMG_1665.jpg




もう、言わないであげなよ。ユウキの心はみっちから離れないから!!

       
       
           絶対!!





モカ・あ!間違えました!私が言いたかったのは、私の足の毛が無かった所(←自分で毛づくろい過剰でむしったのだけど・・)が完全に治りました。心配してくれた皆さんありがとでしゅ。



IMG_1668.jpg








******

  今夜の雷は久々に激しいものでした

  地震も怖いけど、雷=停電コレも要注意と実感です!


                  ******




       にほんブログ村 うさぎブログへ     banner2.gif




          ↑             ↑




ランキング参加中!1日1回1クリックずつおねがいしま~す




♪ビルド・ア・ベア 愛の劇場(な~んてね)♪
2007年07月27日 (金) | 編集 |
以前、 もっぷろぐ SUPER

さんで、紹介されていて



    いいなあ~かわいいなあ~


とひそかにあこがれていた 『ビルド・ア・ベア』



このたび、いただいたり自分で買ったり・・・

で、今回はその子たちの登場です(ま、学生さんは夏休みお時間あったら軽く読んでくださいませ・・・)




IMG_1645.jpg



あたしたちは、幼なじみ ユウキ と ミッチ


ユウキは勉強は苦手だけどピアノは好き



e7f8b22bc5f5a2ac214212e38df4ef30_s.jpg



ミッチは美人で優しい女の子。誰よりもユウキの事を知っている




IMG_1585.jpg



しかし、ある日 シオリという女性がユウキの前に!!


IMG_1593.jpg



若い、イマドキの女の子。かなりユウキにアプローチしたけどユウキの気持ちはミッチから離れません



IMG_1586.jpg



泣く泣く身を引くことに・・・



6ea9de0eba4e56edd7357b2424e51238_s.jpg



(モカ・かわいそうでしゅね~ミッチより若いし、かわいいと思いましゅね~でもこれ書いているのがミッチ・・)



IMG_1641.jpg



そんな、ある日チョコがユウキに出会いました




IMG_1640.jpg



すっかりユウキに夢中・・・かなり積極的!



IMG_1644.jpg


(チョコ・ちょっと~あんたどきなさいよ



IMG_1643.jpg



(チョコ・どきなさいったらうさキックするわよ!!)




IMG_1630.jpg


(チョコ・ユウキ~私を連れ去って~


しかし、チョコの願いは届きませんでした。ユウキとミッチはついに結婚することになったのです


IMG_1634.jpg


(チョコ・あたしじゃダメなの?)



IMG_1635.jpg



(チョコ・どうしても、あたしじゃダメなの?




f977545969f2b26c7ebd7fba01d59e87_s.jpg






(モカ・姉ちゃん、諦めが肝心でしゅよ。。。残念でしたねえ。。。写真もブレブレでしゅ)



IMG_1627.jpg




IMG_1628.jpg



こうして、ユウキとミッチは幸せに暮らしたとさ・・・


ここまで読み続けてくださった方、ありがとうございました





       にほんブログ村 うさぎブログへ     banner2.gif



             ↑            ↑


ランキング参加中!1日1回1クリックずつお願いしますか?いい年で。。。って言わないでね。。。 (笑)



♪体にいい事してみたよ♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
最近のモカ・・・

ケージを開けると見事に逃げます(笑)


(音入ります)


どうしても抜け毛の多いモカはブラッシングも頻繁なのでどうも最近警戒しています!

ハウスから、片目だけ覗かせている姿・・・

かなり悲しい・・・


そして呼ぶと・・・
IMG_1497.jpg



こんな姿でとりあえず前には来るのですが、すぐ帰ってしまう・・・


で、




IMG_1502.jpg




IMG_1503.jpg




こんな感じで出てきます。


チョコはその点、私が近づくと喜んでやって来ますが、先日私がブラッシングしている時、急にチョコが逃げて跳ねてケージに逃げ込みました


その時、どうも左前足を宙に浮かせている感じで、何かいつもと違う!!


しっかり保定できてなかったのですね(反省!!)


で、しばらく前の左足の様子を見ることに・・・

      骨折してたらどうしよう!



そこで以前、いつもブログに来てくださるくう姫さんに教わったことを実践することに!


くう姫さんが、くうちゃんがもしかしたら骨折?と言う時、先生に『前足の裏を押してみてください、キュットにぎるようなら大丈夫です』と言われたと、おっしゃってました。


で、やってみることに!


IMG_1506.jpg




       ん?どうかな?




IMG_1510.jpg




ギュッとではないけど軽く握っているような・・・


ただ、いやそうにすぐに足を引っ込めてしまうのでイマイチ確信が・・


念のためもう一方の前足でもやってみましたが反応は同じ


で、しばらくすると動きはいつもどおりになり食欲も毛づくろいもいしています・・・大丈夫かな?








IMG_1483.jpg





IMG_1484.jpg




IMG_1485.jpg




IMG_1488.jpg



どうやら大丈夫のようです


でも、これからは気をつけないと・・・


更に、モカには消化器系のマッサージもしてみました。


モカは、どうしても数珠繋ぎの●を出しているので、消化器系のマッサージには後ろの背骨の横を押してあげるといいと聞きましたので実践!



IMG_1473.jpg




IMG_1478.jpg



どうでしょう・・・一応おとなしくしていてくれましたが・・・



そして、モカのブラッシングもあまりブラシなどを使わず、グルーミングスプレーを良くつけて手でマッサージするとかなり毛が手についてきて、それでほとんどOKと聞いたことがあったので。。。

これもやってみました!


IMG_1480.jpg

(今回はコレを使いました)




IMG_1467.jpg




確かにマッサージしただけで、かなりの毛が抜けました!


あまりブラシでやりすぎると、本来抜けるのは内側の毛なのに、外側の毛も抜けてしまうそう・・・で、時間も15分もやれば充分のようです!

ただ、そのウサギさんによって、また時期によって色々変わるのでしょうね





IMG_1469.jpg


結局これだけ取れました!


何かと悩むウサギさんとの生活と健康管理・・・

いいと思うことは実践していきたいと思います





IMG_1481.jpg



おまけ


今日は暑かったですね~私はある所に出かけました。この写真でどこかわかりますか?(笑)




c220afabb492dda70f1e2489e9d660b4.jpg


(晴れているのにずぶ濡れ・・・笑)




      にほんブログ村 うさぎブログへ    banner2.gif



       ↑              ↑





ランキング参加中!1日各1回ずつクリックお願いです
ブログぺットの仲間たち
2007年07月24日 (火) | 編集 |

最近ね、私のお家に新しいお友達が増えたの。

私以外に、ゆうぶう、たかやん(子の子は子供だからあまり出てこないよ)陸、そしてフローリスがいるんだよ

あたしももっとみんなと遊びたいな・・

でも他のお家にもお友達が増えたみたい。

遊びに来てくれるといいなあ。

(blog pet みっち)

♪ 好き!・嫌い! ♪
2007年07月21日 (土) | 編集 |
よくしたもので、2ウサギいますと本当に違うな~と
個性を感じる瞬間が多いものです


写真で説明しようとしても、なかなかうまく伝わらず。。。


文章でも。。。。。。


今回はその一部だけですが。。。。。。。。。




まず、『ひえひえボード』



チョコは最近うまく使っているようです



IMG_1435.jpg



ちゃんとお腹をボードに乗せて寝ていること、くつろいでいることが増えました


IMG_1444.jpg




モカちゃんの物も用意済みですが戦って(笑)しまうので外に出しています




IMG_1440.jpg

(きれいなままも悲しいし、またモカの気持ちが変わったかもしれないので入れてみました)





IMG_1446.jpg




ちょっと足を乗せています!!でもおやつに気をとられていただけで、すぐこの後、ホリホリガシャガシャ・・・ダメでした




で、『おやつ』ですが・・・チョコは乾燥パパイヤ等本当に限られたものしか食べません。


で、今回大阪でのウサギサミットで購入したコレ



IMG_1461.jpg



チョコ&モカにあげてみました



モカは・・・・・・・・・




IMG_1447.jpg




IMG_1451.jpg




IMG_1453.jpg




かなり喜んで食べています



で、チョコ・・・・・・・・



IMG_1456.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・全く無視




ダメか。。。。それぞれ、喜ばせてくれたりがっかりさせてくれたり



ま、そこが可愛いのですけどね




IMG_1462.jpg




ん?チョコちゃん、闇の中でお耳が後ろに倒れちゃってると、とてもウサギさんに見えないよ・・・




(おまけ)


今日の夜、ちょっと居酒屋なんぞに行きました。で、出てきたお通し・・



115e53d6cc15d49b8b139ab2c6115b0d.jpg



キャベツを湯がいたものの山盛り・・・・・


私がウサギになった気がしました(笑)




      にほんブログ村 うさぎブログへ    banner2.gif




          ↑        ↑




ランキング参加中!ポチッと1つずつお願いできますか?
♪もしも、の時♪
2007年07月18日 (水) | 編集 |
大きな地震がありましたね

私の住む地方も、もっと大きな地震がいつ来てもおかしくない状況のようです


いざという時の為に、一応キャリーバックと500mlの水1箱、ペレット1袋、牧草1袋は置いてありますが

急に(いつでも急ですよね)おきた時に、冷静に2兎を連れて荷物を持って逃げられるか・・・


我が家の場合、集合住宅なので多分潰れてしまうこと(耐震偽装がなければ?)はないと思うので私が在宅中は動かない方が懸命なのかも

ただ・・・・・・・・


今回も被災地の様子を見ていて、水が一番困るって皆さんおっしゃってて


うさぎのために水を下さいって言えるのか・・・



200707180846352.jpg




例えば自分たちが飲む水が残り少なくなった時、どうなのか?



20070718084635.jpg




考えると本当に怖くなります


でも日ごろ考えておかないといけないことなんですよね








20070718084634.jpg


(モカ・あたしはお嫁さんになるんでしゅ)



           ん?




200707180846356.jpg


(モカ・素敵な旦那様にこのベールをあげてもらうでしゅ)



       むむむむむ・・・



200707180846354.jpg








そうね・・・


お嫁に行くかどうかはともかく元気でずっと一緒にいようね。チョコ&モカ絶対に助けるからね!!!




ちなみに・・・



モカが被っているのは、電話にかけているもの(笑)



20070718084849.jpg



ズルッと落として、被って遊んでいたので、ちょっと直してみました


慌てていたので今日は携帯の画像です。見難かったらごめんなさい



      にほんブログ村 うさぎブログへ   banner2.gif



          ↑          ↑



みんな頑張ろう!でポチッとお願いできますか?
 

また仲間が増えたみたい
2007年07月17日 (火) | 編集 |

また仲間が増えたらしい

私の出番が減るの?

 

blog pet みっち)

♪寝かせてよ~♪
2007年07月16日 (月) | 編集 |
ウサギさんは夜行性・・・

わかっておりました


IMG_1399.jpg

(モカ・そうそうそうなのよね~♪)


           が


チョコはほとんど私たちの生活パターンに合わせてくれるようになりモカもいつかは・・・
と期待していたのですが・・・



IMG_1393.jpg

(モカ・あたしは、自由を愛するよね~♪)


     ダメでした・・・



以前も書きましたがとにかく早朝4時!大騒ぎ?運動会?嫌がらせ(笑)?が始まります







IMG_1391.jpg


(モカ・まずは準備運動よ~♪)




IMG_1408.jpg


(モカ・上に行きたいなあ~♪)


IMG_1406.jpg


(モカ・ジャンプしちゃおうかな~♪)



IMG_1402.jpg


(モカ・どうしてそこにママがいるの?)


       寝てられないの!!!


(音入ります)






これは私が撮り始めて気になったのか、かなりおとなしくなっています・・




IMG_1380.jpg


(チョコ・まあさ私もうるさいけど)



IMG_1383.jpg


(チョコ・仕方ないんじゃないの?)



そうねえ~でもケージも最近噛み始めて大騒ぎしてるから歯も心配だしね。朝だけだから大丈夫だと思うけど・・・



IMG_1423.jpg



うん!だってこの時間に予約投稿でもなく、写真も動画もすべて今朝撮った物で書いてるってことが証拠よ・・・



IMG_1396.jpg



また、そのうち急に変わるかもしれないしね・・・(はなかい期待)


 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



        ↑         ↑


早寝早起きは健康のもと!でも眠いよね・・・と思ってくださる方、ポチッとお願いできますか?
被災地の皆様
2007年07月16日 (月) | 編集 |

台風に続き、地震が続いています。

被災地の皆様、お見舞い申し上げます

   (日付調整しております)

仲間が増えたよ
2007年07月16日 (月) | 編集 |

今度ね、新しい友達増えたよ

 

どんな子が来るかお楽しみにね。

 

ぶう~ぶう~ぶう~



たまに、あたしがお休みしてる間に来るらしいよ
なんか2人(2匹?)いるらしいよ



(blog pet みっち)
♪祭りの後で♪
2007年07月12日 (木) | 編集 |
毎日天気が安定せず、ジメジメ・・・

つらい季節ですね~

洗濯物もすっきり乾かないし・・・・


で、改めて楽しかったな、大阪



IMG_1268.jpg

(はるか)

IMG_1269.jpg

(雷鳥)



『鉄子』の私はこんな写真も・・・わざわざ撮ってました(笑)

カミングアウトしちゃうと楽ですね~




IMG_1354.jpg



(チョコ・でもこれウサギさんのブログでしょ?電車ばかり載せてると嫌がられるわよ)



そ、そっかなあ~でも、まだまだ気持ちは大阪~


IMG_1285.jpg


権ちゃん相変わらず可愛かったな~


IMG_1308.jpg


権ちゃんのカクカクのお相手?のイルカさんも・・・


IMG_1290.jpg


安寿ちゃんの美しさも忘れられないよ~




IMG_1369.jpg



(チョコ・でも、ママ気持ちは何処にあるか知らないけど、いきなり月曜日お友達のウサちゃんと 『うさぎカフェ』 さんに行ったでしょう?)


そうそう、モカを迎えるきっかけになったお友達の所の『ナナちゃん』と行ったのよね!

ナナちゃんを見に行ったのに、私がモカに一目ぼれお迎えすることに即決



IMG_1348.jpg

(くっきーくん、相変わらず紳士だわ~)


IMG_1342.jpg




IMG_1345.jpg



初めてのお出かけでほとんどキャリーバックの中から出られなかったけど楽しかったね。

でもナナちゃん・・・実は10月で1才なのに現在1700グラム
(これでも、ちょっと少なめに書いてみた・・・


ダイエットも頑張らないとね、でもまだ成長期だし



IMG_1365.jpg


(チョコ・ダイエット?そうねえ~気長にやらないとね~)


チョコちゃん暑いのはわかるけど、伸びすぎ~(笑)

つぶれすぎ~

今日現在の体重は1420グラム。。。そろそろ落ち着いてきたのかな?


IMG_1367.jpg



まだ、ちょっとお腹が出てるみたいだけど・・・



そうそう、こんなかわいいものいただいたのよ



IMG_1350.jpg




このシリーズに『モカ』があるって知りませんでした!!


良かったね、モカちゃん!!


IMG_1371.jpg



(モカ・・・・・・・・・・・・・



モカもバテ気味?でもあまりエアコンの温度低すぎてもウサギさんの体には悪いみたいよ!!


それで、体調崩してるうさぎさんも多いみたい



耳を触って冷たいようだと温度低すぎの可能性があるって、くう姫さんが教えてくれたのです


さあ、週末から何だかんだ用事も多いし頑張ろうっと




IMG_1373.jpg



(モカ・ムニャ、、ムニャ、、ムニャ、、)




にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




    ↑          ↑




両方に1回ずつポチッとお願いできますか?
     
♪大阪での私♪
2007年07月10日 (火) | 編集 |
いや~

皆様どんどんサミット関係の記事アップ始まりましたね~

予想通り丁寧に書かれてて・・・

ただ、皆様の写真にいる 


かなり恥ずかしい・・・

そうそう、まだありましたよ、サミット会場の写真






IMG_1228.jpg

IMG_1226.jpg



さて、この2枚の写真のヒロイン 「うさぎの権造の生活デラックス」のおかんさんのお家にサミットの翌日におじゃましました!!

       

          権ちゃ~ん
IMG_1277.jpg



今日は眠いねん、適当に楽しんでや~



         安寿ちゃ~ん


IMG_1292.jpg


なんでしゅか~今忙しいんでしゅけど~




とにかく仲良しの権ちゃんと安寿ちゃん


うらやまし~い





IMG_1300.jpg


今日はお客さんいっぱいやでえ~


そうでしゅね~

IMG_1310.jpg


同じところが気になる??(笑)シンクロしててかわいい~


IMG_1320.jpg


もうはなさないでえ~


安寿もでしゅ




そして、おかんさん特製「お好み焼き」をいただきました!



IMG_1325.jpg



    すごくおいしかったのだ!



おや?もっぷくんJrです!!



そうこの日のお昼、「もっぷろぐ」のにいなさん、「うーちゃんちVol2」のazzさん、 「日々悠々②」のくるみさん親子とご一緒でした!


なんか夢のような昼食でした



おかんさん、本当においしかったです!!


ありがとうございました


IMG_1315.jpg



権ちゃん、お邪魔しました!!本当にかわいい権ちゃんナデコは欠かせません!!







さて、そろそろお帰りの時間です(そうそうこの日、小田原駅で新幹線での人身事故があり、もう少し遅い新幹線だったら大変な事になるところでした



IMG_1326.jpg



IMG_1332.jpg



(新車のN700系です!顔の部分はスピード出すためには仕方ないのでしょうが、やっぱり500系のが格好いいなあ・・・でも500系はもうすぐ新大阪から東は走らなくなるのよね~)



IMG_1330.jpg

(この連結部分が珍しいのです!!あ、どうでもよかった??(笑))



さてさて私の大阪この辺で終わりです。


そうそう、こんな所にも行きました(笑)





160e5abe2848eb6baf4dd3013f611445.jpg




阪神百貨店のタイガースショップ!タイガースファンの息子の為に、ここでしか買えない物ゲットしました。。。私も母だったのよねえ~


それでは、最後になりましたが今回お世話になった皆様本当にありがとうございました


********************************


『うさぎの権造の生活 デラックス』 のおかんさん


『もっぷろぐ』 のにいなさん


『うーちゃんち(Vol2)』 のazzさん


『泣いて、笑って、ぼやいて。』 のしもサン、しもヨメさん


『はなだより』 のゆきはなさん


『クラブちか子』 のちか子さん


『ぷっちさんの日記』 のjujuさん


『みみ~ずだより』 のミミラさんと素敵な方


『うさマロ。』 のうさマロさんと奥様


『たれみみうさぎ日記』 のうさ子さん


『うさぎのぷりん』 のぷりんママさん


『みみたれしましま』 のみみたれしましま親子さん



『のほほん気分』 のプリンさんとジィ様


                 (順不同です)

********************************




    にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif




ポチッと1回ずつしてくれたらうれしいな

♪サミットに行ったのだ!?行ったのら!♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
行ってまいりました 大阪サミット!

今頃、行かれた皆様、ブログ作りに余念が無いころでは?

きっと立派なブログがたくさんできるのでしょうね

是非皆様見に行ってくださいね

写真、結構かぶってるかも(笑)



IMG_1338.jpg

(ママだって行ったのだから、立派なエントリーが出来るんじゃない?)


       



私はいつもどおり、ササッと・・・




IMG_1339.jpg

(あれ?帰ったのでしゅか?)



さて、ではサミットに私が行った日のお話、そうそう七夕の日でしたね

IMG_1211.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1212.jpg


あこがれの500系新幹線で出発




IMG_1225.jpg


サミットの会場は、なかなか風情のある建物

ただ、入り口がわからずウロウロ・・・・・・・


で、お会いしたのが 「うさぎのぷりん」のぷりんママさん


予想通りとってもきれいな、お姉さま


うさ友さんみんな美人なのは何故


IMG_1222.jpg



あ~私は並びたくなかった~


でも気さくでとても優しい方でホッとしました!


で、お待ちしてました!! 「泣いて、笑って、ぼやいて。」の、しもサンとしもヨメさん!


IMG_1223.jpg



すっごく仲の良い素敵なご夫婦


で、その手の上にいらっしゃるのは・・・


こそらくんではないれすか~


はじめまして、こそらくん



そして 「うーちゃんち(Vol2)」のAZZさんにお会いしました。



IMG_1227.jpg


これまた優しい感じのかわいいお姉さま

すっごくお話が盛り上がって!


ゆきはなさんと3人でベンチでペットボトル片手に話し込みましたよね(笑)


うーちゃんへの深~い愛も度々感じられて気持ちも温かくなりました


うーちゃんお留守番大丈夫だったかな?


じーさまのお話も最高!ますますファンになりました!!


ゆきはなさんもイメージどおり、やわらかな春のような感じの方で





で、みんなで記念撮影パチリ!




IMG_1232.jpg

むかって左から 先ほどのぷりんママさん、、「はなだより」のゆきはなさん、AZZさん、私・・・で、前にいらっしゃるのが 「うさぎの権造の生活デラックス」のおかんさん




IMG_1340.jpg


(で、肝心のサミットは、どうだったんでしゅか?)


ハイハイ、パネルもちゃんと見てきましたよ


毛皮の事、捨てペットの問題、化粧品などの実験の為に犠牲になっている動物たち・・・本当に悲しかった・・・・・・






そして・・・・・・夜の部へ行くのですが・・・・・


今回強~い助っ人が・・まずはこそらくん



IMG_1224.jpg

しもサンからも「グッジョブ!」マークが



そして・・・・・・・



IMG_1230.jpg


   もっぷくん



さあ!出発



929e70d43753939bebf9b2c8cbb9bb86.jpg

(今日は、ぼくも行くのら~)




IMG_1264.jpg

(ぼくもしんぱいなのだ。また訳わからない事、話し出すといけないのだ)

4a7f6292ea8915f8b80a519cf96b1c5f.jpg

IMG_1236.jpg


ここが会場!

(もっぷくんJr・何故か夜の部とか、電車とか関係ない写真が多いブログなのだ)



もうしわけありません・・・


多分他の方々、あ、もっぷくんの下僕飼い主様などが丁寧に書かれていると・・・




IMG_1248.jpg



(こそらくん・不思議な雰囲気なところなのら~)




せっかく、2ウサギ様おそろいですので記念撮影でも!


IMG_1238.jpg



(もっぷくんJr・君は大きいのだ。でもうちにはもっと大きいのがいるのだ)


(こそらくん・そうれすか~たいへんれすね~でも、僕の家にいる、空たんも僕よりは大きいれすよ~)


(もっぷくんJr・規模がちがうのだ・・・こっちは、まだまだ大きくなるのだ)



ちょっとそこの2ウサギさん、盛り上がってるみたいですがまあまあ、一杯いかがですか?


IMG_1241.jpg

(こそらくん・おいしいれすね~)




IMG_1242.jpg

(もっぷくんJr・はじめの1杯が特にうまいのだ)


(注・本当はウサギさんはビールは飲めませんよ~)



こうして楽しい夜は更けていったのでした・・・



今回写真が載せられなかったけど、 「みみ~ずだより」のミミラさん、 「うさマロ。」ご夫妻をはじめ、皆様本当に優しくて楽しい方ばかりでした。


もっとゆっくりお話したかったな


本当にお世話になりました。




今度は11月の「ウサフェスタ」ですね




ドームの予約は早い方がいいのでは?(笑)



(今回、こそらくん、もっぷくん人形の登場を快諾してくださった、しもサンご夫妻、にいなさんありがとうございました)



さあ、本当にササッと書いちゃったもんね~


これからは、皆さんのブログを見せてもらおうっと


あ!でも自分の写真は見たくないなあ~

次のエントリーでは翌日遊びに行かせていただいた、おかんさんのお家での事書きますね




(おまけの写真)
この2人は誰でしょう?
なんか見覚えのアル顔やでえ~、隠してもわかるのだ


IMG_1234.jpg





      にほんブログ村 うさぎブログへ   banner2.gif



      ↑          ↑



1日1回両方にポチポチしてくれたらうれしいな







♪いざ!大阪夏の陣!~サミットへ~♪
2007年07月06日 (金) | 編集 |
さあ、いよいよ 「うさぎサミット」  
88_31.jpg ←クリックしてみてください

私は当初の予定通り7日に行く予定です。



IMG_1207.jpg

(やっぱり行くんだあ~、みんな若いお姉さんたちばっかりかもね~




IMG_1203.jpg

(どうぞ、ご勝手にでも、ママの正体ばれちゃいますよ




うん、確かにねでもいつかはわかることだから・・・


そうそう、ありがたいことに当日会いましょうって声かけてださる方も・・・
本当に感謝です

大阪は全く土地勘もなく、不安だらけの私にはとてもありがたいです。


もし、この日来るなら会わない?って方が他にもいてくださったら良かったら管理者のみ閲覧のコメントにてメールアドレスなどお知らせいただければお返事いたします。

ちなみに私、オニューの



IMG_1198.jpg


このカバンを持っております

もしあらゆうさんと思われた方いらしたらお声かけてくださいね

あ、年齢はかなり上です(笑)

で、小さい声で・・・太ってます・・



夜の 「うさぎの権造の生活デラックス」 のおかんさん主催の飲み会もすっごく楽しみ



ブログ上では何度かやり取りさせていただいてる方もいらっしゃるので、ウサギさんの話で盛り上がれるかな??



え?帰って来たら報告バッチリよね?・・・


皆様きっとすばらしい報告をブログにてされるでしょうから、私は「鉄子」なので500系新幹線とN700系新幹線の写真でも・・・


ってなるべく頑張ってきますね!!

ウサギさんの為になるお話しも聞いてきたいと思います

では、では7日8日は携帯から投稿できるかな???







IMG_1202.jpg

(本当はママがいないのはさみしいんだけどな。。。静かすぎるから・・)





IMG_1206.jpg

(あたちだって・・・おみやげは頼みましたからね・・・)





        にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif


        ↑             ↑



1日1回、両方ポチポチしてくれたらうれしいな
当てた宿泊券も使って行く気満々の私(BlogPet)
2007年07月05日 (木) | 編集 |
こないだ、ゆうが
大阪は全く土地♪無しですが以前何かの抽選で(何だったかな??)当てた宿泊券も使って行く気満々の私
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「みっち」が書きました。
♪キュ~!と ガオ~!♪
2007年07月02日 (月) | 編集 |
良くわからないタイトルですみません


今日はチョコ&モカの動画を・・・



まずは、モカちゃんね! 


          「キュー!」だよ!




IMG_1190.jpg



なになに



モカはね、お水飲む時必ずキュー!とかキュッキュッ!って音たてて飲むのよね



(音入ります)





どうですか?聞こえました?




さて、次はチョコちゃん




IMG_1192.jpg



私もかわいく飲んでる所?



違うよ~チョコは静かに飲むものね




IMG_1184.jpg



じゃあ、牧草入れを可愛く持って、た~くさん牧草食べてる所?



それも、違うなあ~




IMG_1186.jpg



じゃあ、なに?この可愛い私の何を撮ったの?



実はすっごく撮りたかった画像なのよ・・・・・




(音?私の声(笑)?入ります)


by chocomoca




            やった~










いつか、あくび撮りたかったのよ!!!








IMG_1189.jpg







      にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



      ↑             ↑


1日1回、2個ポチッとしてくれたらうれしいな
