チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ 何か、ご用? ♪
2007年11月29日 (木) | 編集 |
何だか毎日寒くなったわね。

20071125070152.jpg


最近は、うさ饅頭でママ曰く怒った顔をしている時間が長い私だけどさ。

たまにはね。



20071125070126.jpg



え?何かご用事あるの??



20071125070128.jpg



無いならゆっくりさせてよ。どうせ、おやつもペレットも無いみたいだし


20071125070135.jpg


そうそう、こういうときってだいたいママも横でゴロゴロしてるわ。



また太るわね。。。ムニャ。。ムニャ。。




 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



        ↑           ↑


1日1回両方にクリックしてくれるとママが喜ぶのよ


よりによって掃除中に寝なくてもでもこんな風に寝てるの撮るのって大変なのよね。私が近づくとすぐ起きちゃってこっちに来ちゃうから。。。今回も携帯で遠くから撮ってるからボケボケかも。。。ムニャムニャ。。。。。
♪似てる~!?ウマウマ♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |
先日、azz さんから

じーさまの香りたくさんの(勝手な思い込みか)素敵な贈り物が届きました

チョコのお誕生日プレゼントです


IMG_2870.jpg


いつもながら皆様の温かい心のこもった物ばかりです
牧草キューブ、MYお箸袋、クリスマスカード、etc・・・

では早速チョコに食べてもらいましょう

このおやつの名前は『あまえん棒』私が持ち仲良く食べられるというもの


チョコうまうま posted by (C)ゆう

 あまえてもらえませんでした(爆)


でもすっごくおいしそうに食べています。

ところでこれ

IMG_2879.jpg


初めて見たとき色・形からチョコモカのおやつかと・・・(azzさんごめんなさい

が、実は神楽坂のウッドマンズケーキさんの抹茶チーズスティックでした!

IMG_2884.jpg



でもね、食べてる姿のチョコと息子!

IMG_2877.jpg


やっぱり似てました~

azzさん、じーさま(笑)本当にありがとうございました!

 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



      ↑          ↑


 今日もポチッとお願いできますか?    
一致したの(BlogPet)
2007年11月27日 (火) | 編集 |
きのうゆうの、場所はお祈りするはずだった。
だけど、トロトンななこと腹の中は拝観したいなぁ。
でも、ゆうは、一致したの?

*このエントリは、ブログペットの「フローリス」が書きました。
♪連休中の出来事♪
2007年11月25日 (日) | 編集 |
3連休と言っても、毎日息子が出るため5時起きは変わらず

1度起きてまた寝ちゃう?なんて思ったりしてもついでだから、ってアレコレしているうちに外は明るくなってきて・・・

なんだかむなしいなあ~

が、どうせ起きたならとオットも起こしアチコチ出かける事に

連休初日はお昼ごろ、どこか行く?でも何処も混んでるよね?この時間だし近場?

という事で鎌倉へ

       が!

想像以上にすごい人・・人・・人・・


20071125070121.jpg


すっかりブログの事も考えず、フラッと出てきてしまったのでデジカメも持たず・・・すべて携帯の画像


あまりの人の多さにどこのお寺も見ず(実際拝観料を払う窓口が混みあって長い列を作っていました)大好きな うさぎカフェさんへ


そこで声をかけてくださったのが  『橙の母さん』 



20071125070141.jpg

(くっきーくんと遊ぶ橙の母さん♪)

同じ県内に住んでいらして行動範囲が似ているなあ~ニアミス絶対しているよ!!と思っていましたが先日のうさフェスタでお会い出来てお互いの顔がわかった途端お会いしました!(笑)

やっぱり行動が似てたましたね~橙の母さん!!

あ~デジカメやっぱり持って来れば良かった

そうそう店内には見慣れたお写真がたくさん増えてて、じっくり拝見・・と言っている間に混んできそうだったのですぐに失礼

で、歩き始めたのはいいけどとにかくスゴイ人。

なんでこんな日に私たち歩いてる?と素朴な疑問を持ちつつ、友人が教えてくれたおいしい『天むす屋さん』(小町通り沿いの建物のちょっと奥にあります。具体的な場所知りたいよ~という方メール下さいね!名前?がわからん!!)で天むすのセットをいただく事に。

こちらの天むすは冷めてもおいしいのですが(持ち帰り5個入り550円)今日は出来立て、お味噌汁、甘味、漬物のセット650円をいただきました。

20071125070140.jpg


こうして、連休初日は終りました(鎌倉では食べただけ・・・

翌日は紅葉でも見よう!と少し足を伸ばして『宮ヶ瀬』へ

我家から車で1時間ちょっと。この日は3才のかわいい甥も一緒

(音入りません)



この日は暖かく最高の行楽日和!

IMG_2852.jpg



IMG_2833.jpg



IMG_2856.jpg



う~ん写真はイマイチだなあ~


(チョコ) あのお~


このブログ私たちが主役でしょ?

ママたちばかり楽しんでずるい!!


ムフフッ


チョコとモカにはプレゼントが届いてるんだよ~


IMG_2858.jpg


 ぷりんママさんから

先日、ブログで『ぷりんパパを探せ!』クイズをされていて私当てちゃったんです

そうしたらこんなに素敵なものが!

はい!チョコちゃんとモカちゃんにはチモシースティックとチモシーのミディアムソフトをいただいたのよ


IMG_2859.jpg


ぷりんママさんありがとう!!ウマウマで~す


IMG_2860.jpg


早く牧草もくださいな!たくさんでしゅよ~



私はかわいいブランケットのやわらかい肌触りに思わずスリスリ・・

きびだんごは、あっという間に3人のお腹の中へ(笑)

ぷりんママさん本当にありがとうございました

ちなみに偶然撮った写真にぷりんパパさんが写ってた・・・という事ですが私にはがビビビッと伝わってきたんですよ~


 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



        ↑           ↑


クリックお願いできますか?
♪アクティブなチョコ♪
2007年11月22日 (木) | 編集 |
以前はケージの中で暴れたり運動するのはモカだけでしたが最近はチョコもかなりやってくれます


IMG_2808.jpg


チョコ:あたし??





そう、あなた!!




近くに行くとすぐこちらに来ちゃうので遠くから撮ったため画像が悪いけど





IMG_2813.jpg



まずは上を体を長~くしてチェック!


IMG_2810.jpg



こちらからも!





IMG_2805.jpg


で、飛び乗るまでは今までもしていたけど・・・





IMG_2804.jpg


更に上が気になるらしいこの頃・・・






IMG_2812.jpg



そこまでする???





IMG_2803.jpg


更にここに入ると・・・




IMG_2802.jpg



この姿勢


更に更に最近はメッシュトンネルの上に乗る事もあって、ズリズリと落ちたりも・・・


私は知らなかったのですがダンナは最近良く見かけるそうです。



ダンナいわく『体が軽くなったからじゃない?』



たしかに、そうなのかも・・・・・

怪我だけには気をつけてよね、チョコ!!



 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



        ↑           ↑



今日もポチポチッとお願いできますか?
夫妻(BlogPet)
2007年11月20日 (火) | 編集 |
陸は夫妻がほしいな。
夫妻ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
♪大きさ比べとお口直し♪
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日現在の体重は


チョコ

IMG_2799.jpg


モカ

IMG_2798.jpg



いつの間にか、モカがチョコを抜いていました!

本来それが標準体重から見ると当たり前なのですが感慨深いものが・・・

チョコはダイエット、モカはたくさん食べさせる、その効果が見えてきてホッとしました


ただ、この大きさだけは・・・(お食事中の方ごめんなさい


(上がチョコの●下がモカの●)
IMG_2796.jpg


断然チョコの方が大きいのです。牧草の食べっぷりが違うからでしょうね・・・

ついに


20071118200050.jpg


メッシュトンネルからも落ちなくなってしまいました(笑)


さて、お口直しに・・・

まず東京駅地下に出来たこちらで

20071118200148.jpg



これを見つけました

20071118200051.jpg




中身はこんな感じです

20071118200209.jpg


このお弁当はテレビでも取り上げられていましたが、ご飯の代わりに何種類かの味のおもちが使われています。固くならず、意外に好評なようです。でも、まさかウサギさんが描かれているとは!

ただ、このボリュームでこの値段・・・ちょっと高いような・・・

今度は食べてみようっと(この日は食事済みだったので・・・)


更に気が早いのですが気分はクリスマス??



(みなとみらい地区のイルミネーション)
IMG_2780.jpg



(クイーンズスクエアのシンギングツリー)
IMG_2786.jpg


IMG_2783.jpg



今年のテーマは天使の羽。さて、これからもクリスマスに関するものをたくさんみられるかな?


 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



        ↑           ↑


今日も1日1回両方にクリックお願いできますか?




さて、ツリー良かったら動画でご覧下さい。続きを読むをクリックしてくださいね!

♪本当に謝らないといけないのは?♪
2007年11月17日 (土) | 編集 |
うさフェスタも、もう遠い彼方の楽しい思い出・・・

と思っていたら、某人気ブログさんが今頃になってエントリーを始められました。

で、のぞいてみると 『うさマロ。』 さんが・・・・・・


img302_img998_file.jpg


(写真は、しもサン →うさマロさんからお借りしました)

なんと私に謝っている!?


実はうさフェスタ初日、2次会に行く途中『お久しぶりです!うーちゃんは元気ですか?』と声をかけてくださった、うさマロさん


そう、 Azzさん と間違えられたんです


でも相手はかわいいAzzさん!申し訳ない気持はあっても、もちろん怒ったりしてません(笑)

でもかなり、うさマロさんは気にしてくださって2次会のカラオケでは何回も謝ってくださいました!(多分10回以上?ご本人は覚えてないらっしゃらないかな

でもね、この写真は違いますよ~間違いなく嫁様に謝っていらっしゃいました

私、近くにいたから知ってるも~ん


何をしたの??うさマロさん!!(爆)


ところで・・・

お詫びしないとといけないのは私の方かも

この日、実はデジカメの充電が無くなりほとんど夜は写真が撮れず、
エントリーでも丸投げしております(うさフェスタ~感動&感謝編参照)


うさマロさん、ご夫妻の事も


IMG_2590.jpg



色々な方とご一緒でした~とだけ・・・

お名前も載せていません(爆)

        ごめんなさ~い!

実は夜の部、私たくさんの方とご一緒して名刺等もいただいたのですが
一部お名前とお顔が一致しない方が・・・

間違えてもいけないので丸投げした次第でして・・・

お酒には酔わなくても雰囲気には酔える私

ご一緒した皆様本当にごめんなさい

さて、お詫びの気持からこちらの写真を・・・



1194788940462506.jpg






( 権造おかんさん にお借りしました)


左から、うさマロさんの嫁様、しもサン家のしもヨメさん、私、ぷりんママさん です!

考えたらみんな既婚者!嫁カルテットです!!

私かなり恥ずかしいのですが、この写真を載せることで反省の気持とさせていただきます(本当に反省になっているのか

ところで、この時の皆のポーズで何を歌ってるかおわかりになりますか?

あの席にいらっしゃらなくてわかった方・・・・・

すごいです(すみません、何も出ません

それではこの辺で・・・・・

うさマロさん、今度会った時も気軽に声かけてくださいね!

私は、うさマロ家の嫁様、うさぎさんたちの大ファンなんですから

あ!もちろんうさマロさんもね


20071116190507.jpg



オオボケママだけど、これからもよろしくね!!


 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



     ↑         ↑



今日もクリック2回お願いします! 



♪モカの何でだろう?♪
2007年11月15日 (木) | 編集 |
大好物の『野草だいすき』のスティックを食べるとね・・・




IMG_2718.jpg



何でだろう?眠くなっちゃうんだ。。。





モカ食べる posted by (C)ゆう










IMG_2725.jpg




だんだんと・・・





モカ食べ終わる posted by (C)ゆう




IMG_2730.jpg


こんなになっちゃうよ。。。




そうそう、何だかママね!オトコの匂いがするの・・・・・


何でだろう?パパに言った方がいい?



IMG_2768.jpg



ん?これはなに??




IMG_2740.jpg




ん???


IMG_2767.jpg



IMG_2759.jpg



あ!チョコ姉ちゃんと一緒にテレビに出たシュウくんだ!!


IMG_2757.jpg



(ママのつぶやき*シュウくんを撮ろうとするとブレブレなのは何でだろう・・・ま、腕の問題か。シュウママさん先日はおじゃましました!)



ママね、最近更新マメだよね。


何でだろう???


(ママの答え*それはね、他にやらないといけない事がたくさんあると現実逃避したくなるからだよ・・・ね!Azzさん !!





 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




      ↑         ↑



 今日もポチポチッとお願いできますか?

♪もこたくん、虹の橋へ~♪
2007年11月14日 (水) | 編集 |
********************************

いつもコメントしてくださっている、もこさんのお家の『もこた』君が突然、旅立ってしまいました。

もこたくんは、チョコやモカと同じ 『うさぎのしっぽ』 さんの子で
仲良くさせていただいている 『* faiblo *』 のファイくんの兄弟でもありました。

もこさんはブログはされていませんが、娘さん(小六)がしっぽさんのマイページという所に、日記を書かれていました。

とても小学生が書いたとは思えないくらい温かで愛情溢れる文と内容です。

そうそう我家のモカとも親戚になります。

来月やっと1才だったのに・・・

いつも楽しくて時にはやんちゃで、すごくかわいかった、もこたくん!

********************************


もこたくんへ

早すぎるよ!

でも人気者の君は新しい場所でまた活躍するために急いで行っちゃったのかな?

どうか、もこさん家族が早く元気になれるように見守ってあげてね。


もこさん(娘さん)へ

あまりに突然で今も信じられません。

でも、どうかご自身を責めないでくださいね。

もこさんたちご家族がそそがれた愛情はもこたくんにも充分通じていたと思います。

かわいいもこたくんの事私も絶対に忘れません。


ご冥福をお祈りします


********************************



にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif
♪今日鎌倉へ~おまけ動画あり♪
2007年11月13日 (火) | 編集 |
♪今日鎌倉へ行ってきました~♪あなたと(誰だ?)初めて歩いた町へ~♪ 以下青字  『縁切寺』byまっさん


北鎌倉駅から歩いて5分


紫陽花で有名な『明月院』があります

ここには、うさぎ関連のものが

10023189637_s.jpg



20071113075001.jpg



何でだろう?『明月院』の『月』との関連かな?




♪今日のあの町は~人影少なく~(実は遠足の子どもがたくさんでした)思い出に浸るには~十分すぎて~♪


思い出に浸るより、食欲優先!



お寺の前にはうさぎ饅頭が有名な『茶寮 風花(かざはな)』さんがあります。



20071113075438.jpg



名物のうさぎ饅頭



20071113075458.jpg


頼んだのは抹茶セット


20071113075533.jpg


お店の中には、うさぎさんの土鈴などがたくさん売られていました


20071113075505.jpg



♪源氏山から~北鎌倉へ~あの日と同じ道程で(実際は明月院から直行)たどり着いたのは縁切寺~♪


20071113082910.jpg


縁切り寺、こと東慶寺には10月桜が咲いていましたよ。


これからの季節の鎌倉、散策お勧めです。



(おまけの動画*最近またモカが少しケージを噛みます。でもママの一声で・・・聞き苦しい大声入ります!)






 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




      ↑         ↑


 今日もポチポチッとお願いできますか?
♪チョコは3才になりました!♪
2007年11月09日 (金) | 編集 |
うさフェスタの2日目・・・

11月4日は、チョコの3才の誕生日でした

私がブログを始めたのが去年の11月末(ペログーさんにて)なので
ブログでチョコの誕生日を取り上げるのは初めてになります


チョコを迎えたのは、チョコが生後2ヶ月になる少し前、2004年の12月末でした。(その頃写真も撮っていませんでした・・・ですから残念な事にチョコの赤ちゃんの頃の写真がないんです。もう一緒に生活する事で頭がいっぱいでした)

うさぎと暮らそうと家族で決めたのが2004年10月。アチコチのペットショップを見に行きました。

何冊か本も読み一応の知識はあるつもりでしたが、いざとなると不安がいっぱいで。

でもほとんどのお店でその答えを聞くことは出来ませんでした。

結論として『専門店に行ってみよう』

そして『うさぎのしっぽ』 さんに行く事に。


*思い出の写真:初めてブログに載せたもの(去年11月)*
1163591646280800.jpg



そしてチョコに出会ったのです

確か、兄弟が3うささんぐらいいたはずです。女の子はチョコだけで明らかに他の子より大きくたくさんペレットを食べていました(笑)



そしてチョコとの生活が始まりました。全く病気知らずで今年まで来られた事は本当にラッキーでした



*チョコでかい!(去年12月)*
1165312872704845.jpg



すくすくと大きくなりすぎました・・・(笑)

ちなみに本日の体重は・・・・・


IMG_2677.jpg


ここまで体重を落ちています!


そうそう、モカが去年11月にやって来ました。チョコにとって少しかわいそうな気もしましたが可愛いという気持が減る事は全くありませんでした


*実はこの後、険悪な雰囲気に・・・(去年11月)*1165226962704600.jpg



*お洋服は初めからOK(去年12月)*1165485453813457.jpg




チョコの1番お得意なポーズ&顔


*怒っているんじゃないんです!眠いんです!!(去年12月)*
1166521944693265.jpg



今年の夏、初めて体調を崩しましたが今はスッカリ元気です!!


IMG_2707.jpg


今はペレット朝晩10粒ずつ

IMG_2715.jpg


牧草大好き!

IMG_2698.jpg


盲腸糞見たことないな・・・

IMG_2699.jpg



大きな●生産中!

IMG_2686.jpg


遊びももちろん大好き!

IMG_2716.jpg


でも、すぐ寝ちゃう・・・あまりこうやってゴロンってしないんですけどね!

IMG_2708.jpg



 大好きだよ!チョコ!


IMG_2701.jpg


はい、みなさまこれからもよろしくです

ところで、チョコへのプレゼントですが・・・

いつもと変わらない生活が何よりですが特別に・・・


(BGM入ります)




まとまりのない文章になりましたが、3才というのは1つの節目だと思っています。これからも元気で楽しく暮らせますように・・・





 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



      ↑        ↑



今日もクリックお願いできますか?
♪うさフェスタ~感動&感謝編~
2007年11月08日 (木) | 編集 |
さて名残惜しいのですが、うさフェスタのお話しも今日で終わりです



夜の部


予告どおり、ほとんど写真も撮らず自分が楽しんじゃったので申し訳ないのですが、サラッといかせていただきます


IMG_2581.jpg


(お鍋おいしかったな~)


(夜の部ご一緒させていただいた皆さんの中から・・・!)
IMG_2582.jpg



IMG_2588.jpg



IMG_2590.jpg




IMG_2591.jpg



IMG_2610.jpg





IMG_2628.jpg





いやあ~楽しかったですね~

席が離れていてお話しや写真撮ったり出来なかった方々・・・

いつの日か、また・・・・・・


更に夜の部に関してはかなり詳しくレポされているブログさんがありますので紹介させていただきますね!(笑)これからもっと増えそうですが・・・

  
 泣いて、笑って、ぼやいて。


うーちゃんち(Vol2)


うさぎのぷりん


***********************************


(ゆうから・・・

私は今回うさフェスタは初参加

普段ブログのうえで親しくさせていただいている方にお会いできそう、

大阪でのサミットで親しくさせていただいた方にも再会できそう・・実はこれが楽しみでした

実際、ほとんど並ぶという事をせず動き回って楽しいひとときを過ごさせていただきました。

また夜の部にまで声をかけていただき感謝の気持で一杯です。

これからも、つたないブログになると思いますが頑張って続けていこうと思いますのでよろしくお願いします

そうそう、我家のチョコ&モカは元気です!

次回からまたその様子見てやってくださいね。

本当に皆様ありがとうございました。

また是非お会いしましょうね~




IMG_2661.jpg






にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



        ↑        ↑



今日もクリックお願いできますか?





(おまけの画像は、続きを読むをクリックしてね!)


♪うさフェスタ~お友達編~♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
さてさて、今回はお友達編でございます

本当は夜の部も一気に・・・と思いましたが一部載せて良い写真か悩むものがございまして(笑)

ご本人様の確認取れ次第のエントリーとさせていただきます

って言うか・・・実は夜の部私ほとんど写真撮っておりません

すっかり自分が楽しんでしまいました

ですので、今回のお友達編にも夜の部の写真が混ざっております。

どうか、細かい事はサラッと気にせずスルーしてくださいね




ではでは・・・行きますよ~

お会いした方々(完全に順不同、時間もアレコレとんでおります)

写真を撮り忘れた方もお名前紹介させてくださいね。

(更に今回お会いしていながらエントリーにお名前を載せられなかった方、ごめんなさい。そして、お顔は隠させていただいていますがエントリーに問題のある方、遠慮なくサイドのメールフォームよりお知らせ下さいね)


04usafes_3.jpg



04usafes_2.jpg



(左から私 ルビーさん  権造おかんさん です。すごいね!ゆう!顔がちゃんとそれぞれのお家のうさぎさんだよって思ってくれたあなた!ええ、もちろん違いますすべてルビーさんが作ってくださり大きさまで調整して送ってくださいましたりりちゃん、ニコくん君たちは幸せだよ~おかんさんの顔、権ちゃんと安寿ちゃんの2種類、どちらもかわいいので載せさせていただきました。ルビーさん、いつかりりちゃんとモカの対面実現したいですね!)







IMG_2550.jpg



(左から、おかんさん・すももさん・ Azzさん です。すももさん!うれしいです年上のうさ友さん更に中華街のガイド本当に感謝です!これからは更新楽しみにしていますよAzzさん、2日間本当に楽しかったですね。ほとんどの時間ご一緒出来て最高に幸せでした!じーさまによろしくお伝え下さいおかんさん、う~ん、もうおかんさんはスターですよね、うさぎ界の!!


IMG_2597.jpg


(Azzさん、もう1枚!)


IMG_2666.jpg


(すももさん、かわいい、きなこちゃんと一緒に




IMG_2564.jpg



(はい!こちらが マチマチさんと娘さん この日お会いできるかわからなかったので本当にうれしかったです。マチマチさん、イメージどおり優しく素敵な方で、娘さんもすっごくかわいかったなあ~これからも仲良くしてくださいね




IMG_2565.jpg


(こちらは、mommoさんご一家ちゅんぴちゃんブログで拝見していた時より更に女の子らしくなっていてびっくり~!mommoさんも想像通りスマートできれいなお母さん。モコちゃんの分もモカちゃん元気で暮らせる事信じていますあ、ご主人様、ターバン野口の続編期待しています




IMG_2568.jpg



(シュウママさんと 親トロさん 偶然一緒になれました。お2人とも気さくな方で舞い上がっていた私を温かく見ていてくださいました。。多分・・・(笑)シュウくんは2日目『うさ暮ら』の撮影に成功!次回が楽しみですね!トロちゃん、今度は会ってみたいなあ~一緒にテレビに出たんだよね♪)




IMG_2575.jpg


しもサンとしもヨメさんご夫妻京都からいらっしゃいました。こそらくん、お久しぶりなのれす!ちび空くんも空くんソックリでビックリです。お2人とも本当に癒し系!しもヨメさん、年齢皆さんにかなり驚かれてましたね うらやましいのれす!!)




IMG_2576.jpg


めぐさんです!目印を公開してくださっていたので是非とも見つけてお話したい!と思っていました私がブログを始めて何もわからない頃からずっと親しくさせていただいてきました。やっぱり想像通りきれいなお姉さんでした!)




IMG_2623.jpg


うさマロさん です。さて、うさマロさん私はだれでしょう? うちには、うーちゃんはいないのですが・・・今度マシューさんと同盟を作ろうかな・・・冗談はともかく大変楽しい時間を過ごさせていただきました。嫁様も気さくにお話していただき感謝です。またお会いしたいな



IMG_2667.jpg


(有名なモモ父さん です!恐れ多くて近づけませんでした!!ってウッソ~!さりげなくお話しさせていただきました。夜の部の写真では・・・あの方とのハグ写真が・・・載せて良いのでしょうか?出版楽しみにしています




IMG_2593.jpg


兎間なおこさん ですブログも拝見しアチコチのブログでの活躍も見聞きしていましたが・・・ムフッ想像通りの方でしたお話しは出来ませんでしたがバッチリお写真は撮らせていただいていましたよ~今度は是非とも、坊ちゃまのお話し聞かせてくださいね!)






IMG_2567.jpg


へーたママさん です。初対面でしたがすぐにこの方だ!とひらめきましたすっごく気さくで優しい方。このときはポンチョあったんですよね~何処に行っちゃったのかしら?九州から・・・遠いけどまた是非お会いできますように・・・




IMG_2573.jpg


ヘポコさん です。黒い耳、付けるのはちょっと~とはじめはおっしゃっていましたが途中からは堂々と!!お似合いでした。やっぱりすっご~~~く優しくて温かい方でしたまた是非!!)



さて写真の部最後はこの方


IMG_2589.jpg


ぷりんママさん ですもうお顔を隠すのがもったいないほどの美しさですこそらくん!!君がうらやましい~とみんな思っていますよ!ぷりんママさん、大阪以来でしたが本当に2日間ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみに・・・


IMG_2598.jpg


(こそらくん、そこはマズイのれす!



IMG_2599.jpg


(わお~こそらく~ん!!大丈夫れすかあ~?


さてさて、お会いしながらお写真を撮れなかった方々・・・


にーなさん(本当に写真ないのか?れっぽーくんならたくさん!等身大もっぷくんも無事お帰りとの事。ホッとしました!お仕事本当にお疲れ様でした!)

ようこさん(前日から、ようこさんの話題で持ちきりでした。年齢的にはお近いと・・・でも妖怪のように若くてきれいともっぱらの・・・)

まめだいふくのパパさん、ママさん(私を撮っていただくばかりで・・あ、ママさんは前回アップさせていただきましたね。いつもいつも本当にお世話になります。まめちゃん大人気でしたね)

橙の母さん (お会いできないと思っていたので、しもヨメさんが呼びに来てくださって本当にうれしかったです。あまりのサプライズでお写真も撮らず・・・またどこかでバッタリお会いできるでしょうか?ゆっくりお話したかったです!)


よつままさん (勝手に次回の食糞グループ募集の際のお願いをしちゃいました。受付とエレベーターガール希望です!)

なっちゃん&なっちゃんママさん(うさぎフレンドありがとうございました。やっぱり女の子はいいなあ~)

ナナうささん&りさちゃん(オーシャン君のチャームありがとです!)

くう姫さん(色々情報ありがとう!!きち先生緊張されていましたね。私服の先生も素敵でした)

まゆさん(アロマちゃん、かわいかった~触らせていただきましたがふわふわでした。またお会いしたいですね!)

ミミラさん (お会いするのは2回目ですが、新横浜駅でバッタリお会いした時は懐かしい気持でいっぱいでした!

そのほか夜の部ではたくさんの方とご一緒しました。

う~ん記憶がイマイチ・・・

次のエントリーはかなりあやしいものになりそうな予感・・・






 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



       ↑       ↑



 今日もクリックお願いできますか?
♪うさフェスタ~2日間の様子ざっくり編~
2007年11月05日 (月) | 編集 |
昨日は会場から近いのにすっかり興奮しすぎたのか帰るなり寝てしまった私

遠くからいらした方も多かったのですが皆さんお疲れはでていませんか?

さてさて、うさフェスタの様子ですが私本当に自分が楽しんじゃってあまり写真も撮らず、会場の様子もきちんと把握せず・・・

そんな私の2日間、まずはこんな感じで過ごしました!編です


IMG_2545.jpg


IMG_2546.jpg



まずは、新横浜で新幹線チェック!!(笑)N700系も来てラッキー


権造おかんさん と、Azzさん のお迎えです


そして、ランチをいただき


IMG_2548.jpg



いざ、会場に出陣!!

IMG_2551.jpg



着きました


IMG_2552.jpg



すごい人です・・・



(2日目の朝9時50分)

IMG_2645.jpg


こんなにたくさん・・・・・・・






うさぎのしっぽさん の会計や福袋は長蛇の列!即諦めた私(笑)




アーチストさんのブースはどれも素敵

IMG_2649.jpg



IMG_2646.jpg



IMG_2648.jpg



そして、大好きな もっぷろぐ のにーなさんのブース

IMG_2553.jpg



IMG_2669.jpg



デカイ!!熊のフレンチロップのれっぷくんの等身大!

実際はもう少し大きいらしいです!!


かわいいぬいぐるみのお友達!

IMG_2571.jpg



IMG_2659.jpg



しもサン、しもヨメさん の所のこそらくんとちび空くんなのれす!


IMG_2617.jpg



うさマロ。 さんの所のセイウチくん!


いつもお世話になっている、きち先生の講演も聞きましたよ!


IMG_2665.jpg




更に更に、とにかく人気だったのが 豆大福くん!




IMG_2560.jpg


まめちゃん、実際に見ると更にかわいくていい子!!

IMG_2559.jpg


まめだいふくのママさん、こんにちは!お世話になっています!



IMG_2562.jpg


ナナうささん家の、りさちゃんにも抱っこ!



IMG_2569.jpg



シュウママさんにも抱っこ!


そして!もちろん 



IMG_2557.jpg


なんと警備兎さんと一緒に撮っていただきました!



IMG_2561.jpg


お役目ご苦労様です!


で、私は、山下公園をまめちゃんとデート


私にとって初めてのうさんぽです。(チョコ&モカはまだ未経験)



(へっぴり腰の、うさんぽ。音はありません)





私がお散歩させてもらってますよね(笑)

さて今回はここまでで・・・

次回はお会いしたお友達、そして夜の部?を紹介です


 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



        ↑       ↑



 燃え尽き症候群の私にポチッとお願いできますか?



チェックしなかった(BlogPet)
2007年11月05日 (月) | 編集 |
ゆうぶうは、チェックしなかった?
それでトロトンblogchocoは確認に乾燥しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうぶう」が書きました。
うさフェスタ(プロローグ)
2007年11月03日 (土) | 編集 |
20071103175228
いよいよ、うさフェスタ始まりました!

とにかくすごい人で私はとりあえず見て回っただけ。

でも予定どおり、うさ友さんにも会え、あっという間に夕方。

さて、これからは第2のお楽しみ(笑)

とりあえずご報告でした。

明日も行きますので、いらっしゃる方良かったら連絡くださいね

写真は警備兎さん!出動間近か!


にほんブログ村 うさぎブログへ
banner2.gif
♪ゆうは留守でございます♪
2007年11月02日 (金) | 編集 |
まだまだと思っていたのにいよいよ明日から、うさフェスタ!


私は初めての参加なので本当に期待いっぱい

買い物もしたいし、お話も聞きたいし・・・

そして、ウサ友さんにもお会いできる事本当に楽しみにしています

私の性格上、あまりきちんとしたレポートは書けないと思いますので期待せずにいてくださいませ。。。




更に更に今日の夕方から明後日の夜まで諸事情によりパソコンにさわれません。

携帯からブログは見ていますので個人的に何か連絡等ございましたら、メールではなくコメントしていただいて『管理者だけに表示を許可する』にチェックしてください。万が一チェック忘れたら忘れた!と入れていただければ削除等の作業も携帯から出来る事確認しましたので。




20071101195949.jpg


チョコ、行ってくるね!

出来たらチョコのパパのオーシャンくんの引退記念のものゲットしたいけど自信ないなぁ


20071101200413.jpg


モカ待っててね!お土産ゲットしてくるからね!



 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




       ↑       ↑



今日もクリックお願いできますか?
