チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ドアを開けたら・・・♪
2008年06月30日 (月) | 編集 |
今日も雨の月曜日

毎日、うつうつうつうつ・・・・・・・・ですね

でも明日からは7月、もう今年も半分終ってしまう。。。。。。。


ところで、ケージのドアを開けると、3うさそれぞれの反応を見せてくれることに気付きました。


モカの場合


IMG_5169.jpg


必ず思いっきり頭を出してナデコの催促


IMG_5170.jpg


で、このまま気持ち良さそうにしています。
もちろん、この後外に出してあげると大喜びで走り出しますが。








チョコの場合



IMG_5173.jpg


無視して食べ続ける・・・・・・・・
せっかくドア開けてるのに・・・・・・・・








ロッティーの場合


IMG_5181.jpg




ムフフ




IMG_5184.jpg



私のぶっとい足に飛びついてきます!

しばらく、このまま遊んでいるんですよ


結構幸せな瞬間だったりします。
少しするとやはり探検に出発しますが。

ま、これも個性ですか、ね?




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


♪続・おれは男なんだじょ~!♪
2008年06月28日 (土) | 編集 |
毎日なんとなくハッキリしない天気が続く関東・・・

我家の、3うさは元気です。


ところで、ふと、ロッティーも夏は無理だけど秋にはお出かけしたいから、
そろそろお洋服又はハーネスを試してみようかな?と思いました!

でもまだ体の大きさが安定しないからロッティーの為のものは用意していません。


で・・・・・・・・・・・・



IMG_5151.jpg



お姉ちゃんのを拝借


白い毛に似合います♪


IMG_5155.jpg



うん、うん、後ろ姿もかわいいよ~


IMG_5147.jpg


抱っこは大嫌いだから、そっと着せたけど、それほど嫌がらず・・・

これなら秋には、大丈夫かな?



あんまりだじょ~!









僕は男だじょ~!!




IMG_5157.jpg


あんまりだじょ~


わかってるって!
秋には兄ちゃんが阪神のユニフォームのお洋服頼もうねって行ってるから、
きっとかっこいいのが着れるよ!



ロッティーの色と阪神カラー?


IMG_5141.jpg



うん、似合いそうだよ!



IMG_5139.jpg


仕方ないじょ~・・・・・・・
でも、かわいいって言われるのは・・・少しうれしいじょ



でしょ?


で、今日は久々の動画!
ロッティーの食事風景!前足がすっごくかわいくて大好きなポーズです



BGM入ります)




秋になったら、みんなでお出かけできるかな~?


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



♪暑い時は?♪(BlogPet)
2008年06月28日 (土) | 編集 |
ゆうの「♪暑い時は?♪」のまねしてかいてみるね

ふと、今月は勢いよくオシッコするん?
で例えばロッティー・・・・・え?何がやってきますちゃんと冷やしてるのカレンダーを見てないとしてるでしょうチョコの座り位置かなり右より!ちゃんと対策しないからいいかわからないとね!(おまけ)

*このエントリは、ブログペットの「みっち」が書きました。
♪暑い時は?♪
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ふと、自分のブログのカレンダーを見ていて、
今月は何故か水曜には更新していないな~と気付きました。
もともと不定期更新のこのブログ・・・
でも何故水曜日・・・・・
週の真ん中は、やっぱりバタバタしてるのかな・・・

それが、なにか?

何もありません。

で、本日更新!(笑)

毎日、ムシムシとした日が多くなりました


我家の3うさたちも、それぞれに工夫しているようで

例えばロッティー・・・・・


IMG_5098.jpg



え?何が工夫してるかわからない?







ほら!耳!!


IMG_5099.jpg



ちゃんと冷やしてるでしょう



チョコの暑さ対策は・・・・・・・・



IMG_5104.jpg



夏ばて防止に食べまくる!!
とにかく食べて、食べて、食べて・・・・・・・


モカは、特に・・・・

で、こんな感じはどうかな?



IMG_5102.jpg


耳が暑そうだったので、上げてみました。
ほら、人間も暑い時髪上げたくなりますよね?

モカも気持ち良かったみたいで、何故かジーッとしてますよ~

ま、とにかくこれから本当の暑さがやってきます
ちゃんと対策しないとね!



(おまけ)今回のロッティーのトイレの座り位置



IMG_5117.jpg


かなり右より!はみ出してないからいいかな



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?




それにしても、ロッティーは勢いよくオシッコするんですよね。
ロッティーの話しかた、~だじょ~ は、その音から取ってみました(笑)





♪大きくなったんだじょ~♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
ロッティーだじょ~

20日で生まれて2ヶ月になったじょ~

で、大きくなったんだじょ~

IMG_5084.jpg


1119グラムだじょ~!


最近は、体重測定もキライだから暴れるんだじょ~


今日のトイレは


IMG_5097.jpg


こっち向きだじょ~ 気分しだいで変わるんだじょ~




ケージの外にだって出るんだじょ~

IMG_5090.jpg


外から見る風景はやっぱり格別だじょ~



姉ちゃんの所にも行ってみたじょ。

モカ姉ちゃんは怖いからチョコ姉ちゃんの方に行ってみたじょ。


IMG_5092.jpg



姉ちゃん、ぼくも大きくなったじょ~




IMG_5093.jpg



チュッ
のご挨拶だじょ~

ママ、写真がぶれてるじょ。


そろそろ疲れたじょ~

寝るんだじょ~

お休みだじょ~



IMG_5096.jpg





★ランキング参加中!みんなのポチッが励みなんだじょ★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


♪朝4時のうさぎたち♪
2008年06月21日 (土) | 編集 |
家族の都合で今朝は3時半起き・・・

4時過ぎに見送った後、もう眠れないし、寝坊したら困るし・・・

で、3うさと遊んでいました


IMG_5081.jpg


珍しく、チョコも目を閉じて寝てる


IMG_5073.jpg


モカも良く寝てるな~今朝は運動会はしないみたい

こんな日はしてくれてもいいのに(笑)

IMG_5070.jpg


ロッティーも寝てるね


でもすぐに私のいつもと違う気配を感じたうさぎたち


IMG_5047.jpg


ちょっと早いけど自由遊びタイム突入!

IMG_5057.jpg






久しぶりの一応3ショット
IMG_5050.jpg






相変わらず、不穏な雰囲気の2うさ・・・


IMG_5052.jpg


それにしても眠いなあ~


*****************************************

と、この辺まで書いてその後、急に管理画面に入れなくなってしまって。

結局こんな時間のエントリーになってしまいました。

ま、相変わらず眠いですが(笑)


さて、今日のロッティーのトイレ位置!


IMG_5077.jpg


このときはオシリが右向き!
本当にアチコチ向いてしてますね。

で、すっごく水をよく飲みオシッコ量もチョコモカよりかなり多い・・・

これって、小さいから?暑いから?

正常な事なのかな?


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

みっちが応募したいなぁ(BlogPet)
2008年06月21日 (土) | 編集 |
みっちが応募したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みっち」が書きました。
♪それぞれがオンリーワン♪
2008年06月19日 (木) | 編集 |
我家は人間が3人、うさぎが3うさ

やはりそれぞれ個性もあり好みも違うものです。

人間だって、例えば好きなブロ野球球団も

(パパ)ボチボチ頑張ってるぞ、の巨人ファン
(息子)絶好調やでえ~、の阪神ファン
(私)どこまで負けたら気が済むんだ?、の横浜ファン

今回は3うさをちょっと比べてみました。まだロッティーはわからない事が多いんですけどね!


食いしん坊は?

1位 チョコ
2位 ロッティー
3位 モカ

チョコは去年、食滞をおこしてから特に食べる事に貪欲になりました。
1日3回は牧草入れが空になりますね


IMG_5002.jpg

(食べるわよ~)





トイレの確実さ

1位 モカ
2位 ロッティー(但し●は除く)
3位 チョコ

モカはとにかく完璧。ケージ内でも1度もトイレ以外にしたことないですね。
●も落ちていても1昼夜で2個ぐらい。
ロッティーはとにかくおしっこが完璧。不思議なくらい初めから上手に使います。
でも量が多くすぐにトイレが溢れるのが悩み・・・
よく飲み、よく出しています・・・音もすごい(笑)


IMG_5019.jpg

(アチコチ向いてするんだじょ。だからトイレの中いっぱいにチップ入れてもらうんだじょ)




気の強さ

1位 モカ
2位 ロッティー
3位 チョコ

チョコは、とにかくビビリですね~
何かあると困った顔して(絶対してる!笑)私を見ます。
ロッティーは今の所あまり細かい事に動じない感じが・・・


IMG_4996.jpg

(このままじゃ、ロッティーにも負けちゃうわ)




毛の柔らかさ・抜け方の激しさ

1位 ロッティー
2位 モカ
3位 チョコ

ま、ロッティーはまだベビーファーが残ってるかな?
ふわふわです♪
グルーミングの後触るとモカよりチョコの方がしっかりした感じの毛に感じます。
で、毛の抜け方もモカは年中抜けてますね。
チョコが換毛の時がいつものモカの抜け方ぐらい・・・


20080619081428.jpg

(今日は後ろ姿だけでしゅよ~)





抱っこきらい

1位 ロッティー
2位 モカ
3位 チョコ

そうなんです。。。実はロッティー抱っこがとにかくキライ。。。
まだちっちゃいから、と思い慣らそうかな?と毎日一応してますが
とにかくイヤそう・・・
ナデコしても気持ちよさそうではないし・・・前途多難!

IMG_5017.jpg

(オトコは、簡単に抱かれたりしないんだじょ~)



足の太さ

1位 モカ
2位 ロッティー(予想)
3位 チョコ


足の長さ

1位 チョコ
2位 ロッティー(予想)
3位 モカ

ま、これは、チョコだけがネザーって事もありますよね。
でも意外にロッティーの足って長いんですよね~

IMG_5022.jpg

(足、長いんだじょ~)
トイレ全体にオシッコしてるのもよくわかりますよね~
どうして同じ場所で同じ方向でしないんだろ・・・




1番かわいいのは・・・・・・・

もちろん、3うさ皆同じ!!


IMG_5000.jpg


みんなかわいいわが子たちです♪



IMG_5012.jpg


そんなこんなで、終わり。

お付き合いありがとうございました、だじょ~


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

♪ここだけは、ゆずれないでしゅよ~♪
2008年06月16日 (月) | 編集 |
モカでしゅよ~

IMG_4966.jpg


ママがね、私が一番写真撮りにくいって言うの。
カメラ見ると逃げるから。

最近はロッティーも来たから私の出番も少なくなりました。
だから今日は少しおとなしく撮らせてあげましゅよ。

まずは、弟に一応ご挨拶

IMG_4957.jpg


ロッティーも昼間私たちの部屋に来る事があるんでしゅよ(あ、ケージの中でしゅけどね)
ちっちゃいでしゅね~
一生懸命見てたら給水ボトルに頭ぶつけました・・・

でね、ロッティーに教えたんでしゅ!!
私の大事な遊び場所!





IMG_4962.jpg


このカーテンの所でしゅ。
ここで遊ぶのが私は1番好きなんでしゅ。






IMG_4975.jpg


もぐったり・・・




IMG_4969.jpg


隠れたり・・・




IMG_4982.jpg


まったりしたり・・・

この場所だけは、ロッティーにも譲れましぇんよ!!





IMG_4965.jpg あ!!




どうしたの?モカ???




IMG_4984.jpg


そろそろ、おやつの時間じゃないでしゅか?






★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
♪ まだまだなんだじょ~ ♪(BlogPet)
2008年06月14日 (土) | 編集 |
ゆうの「♪ まだまだなんだじょ~ ♪」のまねしてかいてみるね

今日のストラップはすっごくかわいいよ?
まゆさんの?(チョコは江ノ電をいただきました、どうもありがとうございました手作りのがモタモタしない・お姉ちゃんが近くにランチにポチポチッと鎌倉に応募してんのロッティーに応募していたら警笛鳴らされました**************************おまけ先日友人と鎌倉にはまだ小さいから何してんの?

*このエントリは、ブログペットの「みっち」が書きました。
♪ まだまだなんだじょ~ ♪
2008年06月12日 (木) | 編集 |
今日のロッティー

IMG_4928.jpg


1キロも、もうすぐだね!

IMG_4929.jpg


でも、まだまだなんだじょ~


なにが?


お姉ちゃんたちには、かなわないじょ~


そりゃ無理よ。チョコは3才7ヶ月。モカは8月で2才。



IMG_4945.jpg


(チョコ) あらよっと!ちびっ子何気にしてんの?



IMG_4933.jpg


(モカ)別にどうでもいいんじゃないでしゅか~?あたち、あんまり興味ないんでしゅよね~



IMG_4953.jpg


お姉ちゃんみたいに、こうやって甘えてみたいじょ

気にしない気にしない・・・・・・


お姉ちゃんが近くに来ると・・・


IMG_4950.jpg


隠れちゃうんだじょ~

ま、大きさも違うからね。あせらないあせらない

だってロッティーはまだ小さいから何しても可愛いって言ってもらえるでしょ?

IMG_4932.jpg


これなんてかわいいよ~

でも・・・でも・・・
頑張って

早く立派な男になるんだじょ~!!!


ま、ボチボチね


*******************************************


先日、【ころころアロマ】 さんのプレ企画に応募した所見事当選!
素敵なものをいただきました。
特にロッティーに似た手作りのストラップはすっごくかわいいです。
まゆさん、どうもありがとうございました


IMG_4948.jpg


*******************************************


おまけ

先日友人と鎌倉にランチに行きました、そこは江ノ電を降りて線路を横切って行きます。
20080612193636.jpg




私がモタモタしているとちょうど江ノ電が!

20080612193631.jpg


ムムッ!うれしいじゃないか!!

20080612193633.jpg


写メ撮っていたら警笛鳴らされました。うれしい~って思った私って変?



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回変なママにポチポチッとお願いできますか?
♪おれは、男だじょ~!!♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |
先日初めて、ロッティーを検診に連れて行きました


IMG_4877.jpg


どこ行くんだじょ?

うん♪楽しいところだよ~♪






到着後まずは・・・・・・・・



20080607090412.jpg


(先生)はい! 確かに男の子ですね!


当たり前だじょ~!!何するんだじょ~!!

その他、正常に大きくなっているようです。虫さんもいなかったね。


今回はチョコはお留守番。モカは・・・・・


20080607090414.jpg


先生には、従順なモカ(笑)

爪切りと検診。色々調べてもらったけど異常なし。

帰って来ると・・・・


IMG_4873.jpg


疲れたじょ~



やっと我家って思ってくれるようになったかな?





IMG_4874.jpg


ここがいいんだじょ~


これからも、検診と爪きりだけは行かないとね。暑くなると大変だけどね。


それにしても・・・・・

(まだまだ・・・)














お子ちゃまよね~




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
♪うさぎと、満腹と、花菖蒲♪
2008年06月08日 (日) | 編集 |
先日【ハッピーうさぎフォーラム】に行ってきました
感じたのは1つ・・・
命を軽視してはいけない。これはうさぎに限らずみな同じ。

ね、チョコ!

IMG_4927.jpg


モカ!

IMG_4926.jpg


ロッティー!

IMG_4925.jpg


みんな大事な子達・・・どうか不幸な子がもう増えませんように・・・・・・・

で、フォーラムがどんな感じだったかは、是非、【うーちゃんちvol3】 をご覧下さい!!

【元祖・まるなげ本舗別館】の指定を受けた当ブログゆえ、お許しを!!ね!姐さん!

あ、私も一応写真撮ったんですよ!!

20080608205128.jpg


夕食の中の1品!とにかくどれもこれもあれも非常に美味でした!
もうこれを表現する日本語が浮かびません!!





ところで、梅雨の晴れ間、北鎌倉の明月院に行きました。
ここは紫陽花で有名ですが行ってみたら別の花が満開でした

いつものスライドショーにて・・・


(BGM入ります)




美しいものを見ると、よけい皆幸せに・・・
と願わずにはいられません



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
怪奇現象関連したかった(BlogPet)
2008年06月07日 (土) | 編集 |
きょうゆうは、怪奇現象関連したかった。
でも、コウは割りが命中しなかった?
でも、りりおとアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「みっち」が書きました。

今日は、モカの親戚さんの所にたくさん遊びに行ったのかな?  byゆう
♪真夜中の来訪者♪
2008年06月06日 (金) | 編集 |
どうも最近、岡山地方の某ラビットラン や 東京下町ダンディじーさま の住まわれる地方 で
怪奇現象が起きているようです

あ、ある意味連日更新を続けている 某姐さんも 怪奇現象?

そして我家にもまたおきてしまいました・・・・・・・

ええ、以前にも1回あったんです・・・・・・・・・

真夜中午前1時半、何処からともなく聞こえてくる足音・・・・・・・・・・


スタスタスタスタ・・・・ではなく

スットコ スットコ スットコ

私は爆睡しておりましたが、異常な気配に気づきおそるおそる目を開けると・・・・・・


IMG_4866.jpg
(写真はすべてイメージです)

チョコの顔のドアップ

何故?ここに?今?あなたが?

寝ぼけた頭を回転させている間ジーット私を見つめ続けるチョコ

そう、彼女にも良くわからなかった。。。どうして自分がケージから出られたのか?

IMG_4857.jpg


たまたま押したら開いちゃった・・・


で、とりあえず、


IMG_4860.jpg




IMG_4868.jpg


いつものパターンでコレを期待したが袋はない・・・
(このいつも食べている位置に行った事は●という置き土産があったのでわかった)

で、薄明かりが漏れる私の寝室に一直線

そして彼女は途方にくれていたのだ

時間にして1分?私が体を撫でると


IMG_4862.jpg




一生懸命またスットコスットコケージに帰っていった

そしてトイレで落ち着いた・・・


IMG_4864.jpg




多分我家の15才男子。寝る前に牧草が少ないと思い足した・・・までは良かったがケージの閉め方が甘かったらしい

IMG_4855.jpg


これがチョコだからいい。あの子はビビリイだからいつもと違うシチュエーションだと必ず救いを求めてくる

が、この方は・・・・・


IMG_4871.jpg


多分部屋中遊びまわっていただろう・・・

ま、モカのケージの閉める部分はチョコと違いかなりしっかり閉まるから(チョコのはスプリングが甘くなってきている。。。反省。。。)その心配は無いけど・・・

それにしても、チョコ、お前はいくつになってもかわいいね~


そうそう、全く関係ないし興味も無いと思うのですがこのとき私夢見てました。

以前、しもサンのブログ で、【ある神社に詣でてお札(ふだ)をもらった】というエントリーがありました。
私はそれを読み『いいですね~!神社に行くとお札(さつ)がもらえるんですか?私も行ってみたい』というようなコメントをしたことを思い出し(これは本当)恥ずかしい!何とかしなくちゃ!
と慌てている途中で、目が覚めたら・・・・・でした。。。

いまだに試験なのに勉強全くしてないなんて夢をかなりの頻度で見るし・・・

私って・・・・・・・・

おまけ
(今日のロッティー)
IMG_4853.jpg


2うさいるみたいでしょ?え!?そんなこと無い・・・みんな優しい心でヨロシク!


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回 ヘンテコゆう にクリックお願いできますか?


明日は、ハッピーうさぎフォーラム 行ってきます。横浜は近いのでありがたい~
♪どんよりした梅雨の一日♪
2008年06月03日 (火) | 編集 |
関東地方、例年より早く梅雨入り

我家のちびっこも

20080603151832.jpg


何となく眠そう・・・って爆睡してる

本日の体重696グラム

お迎え時のそろそろ倍ですね!ケージ内を活発に動くとかなりの音がするようになりました

ロッティーの色は【フロスティー】

これからの季節には涼しげなパール色ですね

ちなみにチョコは【オレンジ】


20080603151828.jpg


一番我家でははっきりした色ですね。
換毛も落ち着いたようで、少し今までより薄い色になったかな?


モカは【リンクス】
性格と同じで(笑)一番複雑な色です。
見る時々によって違って見えます。


20080603151830.jpg


何となく雨の一日

ぼんやりと、うさぎたちを見ていましたが、3うさ共に
『何かくれるの!?だからいつもより傍にいるの?』
と期待の表情


20080603151826.jpg


ごめん、何となくなんだよ~



ところで・・・
梅雨入り直前の晴天の日
小田原の フラワーガーデン に行きました
急だったので写メで、画像もかなり悪いのですがあまりにきれいだったので
何枚か・・・
ちなみにここは、駐車場無料、トロピカルドーム以外は入場料も無料
伊豆、箱根方面にドライブ・旅行に行かれる方にはお勧めです。


彩り鮮やかな花たち・・・薔薇やさつき・・・
とてもきれいでしたよ~



(BGM入ります)




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
♪それぞれの住宅事情♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |
今回は、チョコ、モカ、ロッティーのケージの紹介
我家はご存知のとおり基本的にはケージ飼い。

朝晩は、自由に部屋で遊ぶ自由時間アリ。(時間差で)

また、日中誰もいない時間が短い時はケージにサークルをつけて少し自由に。
(サークルは1つしかないのでそれぞれのケージに日によって順番に取り付け。
まだロッティーは未経験)

で、それぞれのケージなんですが種類は同じ。

ただ当然迎えた時期が違うので少しずつ変わってきているかも・・・


まずは、チョコ


IMG_4851.jpg



メッシュトンネルとキューブハウスで一応ロフト?付き
私が掃除機かけているときなど逃げたい時や
朝、運動なのか?よく昇ってます

このメッシュトンネルから下のトイレに●を見事に落とすのには感服(笑)
かなりの命中率ですから!!

基本的に上り下りはキューブハウス側です。
どんなに狭く不自然な姿勢でも必ずこちらから・・・

更にチョコのケージの牧草入れだけは他の2うさと違い
どこからでも出せるタイプ。
これを手でホリホリして出して食べたり
抱え込んだりかなりのお気に入り!

ちなみにモカには不評。現在は販売もされていないかも?


次にモカ


IMG_4852.jpg


肝心の本人(兎)はハウスで爆睡中

モカの場合唯一ロフトはありません。
そのかわりこのハウスがあり、神経質なモカにはこの隠れ場所?はかなり重要な場所のようです。
モカはとにかく朝方このケージ内をバタバタ・・・ドスドス・・・走り回ります

更にケージ噛みをする事があったので入り口にBBQの網をつけています。
現在はほとんどしなくなったかな?
向って右の階段状のものは、かじり木ですが、ほとんど使われていません


そしてロッティー


IMG_4833.jpg


少し、模様替えをしました!

上に行くのはもう少し先かな?と思ったけど意外に簡単に
登って遊び始めたかも・・・・・
少し危ない感じがしたので、一応模様替え

かなり活発に動きまわっています

(自然音入ります)


カメラが追いつかない

でも。最後にコテン!ってしちゃうところが、まだまだ・・・かな?




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

