チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪好きなんだじょ~じょ~♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |
さてさて、すっかり体格は立派な大人!

でも、やる事やしぐさは、まだ幼いロッティー


相変わらずココが好きです


IMG_5698.jpg


(ロッティー)こんにちは!だじょ~



ご挨拶はいいけどさあ~

さすがに狭いんじゃない?




20080828090218.jpg


かなり、つらそうなんだけど・・・・・・



IMG_5704.jpg


(ロッティー)いいんだじょ~

好きなんだじょ~







IMG_5707.jpg


頭、ぶつかってるし・・・・・


好きって言えば、朝トイレ掃除が終るとすぐ座るロッティー

やっぱり、きれいなトイレは気持ちいいのか?
縄張り確認か?

トイレ動画、行きます!

音も入りますので・・・・・・

ご注意を(笑)

ロッティー朝


音聞こえました?男の子だからかな~?

他の子たちとは勢いが違いますね~




***********************************

ところで、いただき物の紹介です


まーちゃんさん の楽しいゲームに参加したら

素敵なものがたくさん!


IMG_5695.jpg


うちは3うさいるので、、申し訳ないぐらい・・・

20080828090220.jpg

まーちゃんさん、本当にありがとうございました!

名刺など、11月には大活躍してくれそうです

****************************


それにしても、ロッティー・・・・・・・


やっぱり狭くない?



IMG_5699.jpg




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



♪寝てていいよ♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |
ロッティー!


IMG_5681.jpg

眠そうだね・・・・・・・寝ていいよ



IMG_5682.jpg















モカ!




IMG_5684.jpg




眠そうだね・・・・・・寝ていいよ



IMG_5685.jpg
















チョコ!



IMG_5688.jpg


真っ暗だね(笑)



IMG_5690.jpg


眠そうだね・・・・・寝ていいよ



IMG_5693.jpg


みんな、お休み・・・いい夢見るんだよ



ところで、誰か私に言ってくれないかな・・・・・・

眠そうだね、何もしないで寝てていいよって・・・・・・・




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



♪がんばれ東北!(ゆうの夏休み③)♪
2008年08月23日 (土) | 編集 |
北京オリンピックも、いよいよFINAL!

ところで、我が家のロッティーもすっごい賞をいただきました



大きく羽ばたくお耳で賞 部門
ロッティー君 記録11cm WR保持兎



E383ADE38383E38386E382A3E383BCE383BBE38286E38186E38195E38293.jpg


くうちゃんMagicさんで、耳の長さについて調べていらして

前からロッティーって耳長いな~と思っていたので計ってコメントさせていただいた所、

なんと!!WR保持兎さんになれました!!

ブロッサムさん、かわいい画像ありがとうございました!



さて、話は変わって・・・

今年になって大きな地震に2回もみまわれた東北

特に被害が無い所もイメージで敬遠されるケースも多いようです

だから、と言うわけではわりませんが先日花巻温泉&平泉に行ってきました

いつものスライドショーでご覧下さい

あ、全くの個人の旅行記なので、スルーしちゃってOKですよ


(BGM入ります)
東北旅行



楽しさは伝わった・・・かな・・・?

東北、魅力一杯で私は大好きなんですよ





で、家に戻ると・・・・・手紙が・・・・・・



IMG_5676.jpg


ん?今すぐ開けろ!?



   怪しい勧誘か!?


って言うのは冗談で



20080822215601.jpg


かわいい、空くん&琴ちゃん からの残暑見舞いです

相変わらず、きれいな写真です!

しもサン、しもヨメさん、ありがとうございますなのら~♪



20080822215557.jpg


(ロッティー)このブログは、僕やお姉ちゃんたちが主役だじょ~!!

早く外に出して(最近遊びに出たい時はこの位置でスタンバイ&アピールするロッティー)

遊ばせるんだじょ~!!!




20080822215559.jpg


(モカ)ダメよ、ロッティー!ママはね、時々違う世界に行っちゃうの・・・
    困ったものなんだけどね


(最近ナデコ大好きモカ!このポーズで催促です)


ま、夏休みだし・・・・・・・


あ、こんな写真もあるけど




20080822215609.jpg



(ゆう)ほら!うさぎさんがいるでしょ!?



(チョコ・モカ・ロッティー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


自分の世界に入り込んでるママにクリックお願いできますか?
♪トーマスランドだもん(ゆうの夏休み②)
2008年08月22日 (金) | 編集 |
今年の夏は本当に暑い日が多かったのですが、
昨夜の雷雨を境にかなり涼しくなりました

夏休みもあと少し。
で、先日ここに行きました

IMG_5542.jpg


富士急ハイランドです!




IMG_5564.jpg

フムフム・・・見るからに涼しそう♪



IMG_5544.jpg


もちろん、絶叫マシンにガンガン乗りまくって!!


な、ワケも無く(高所恐怖症だもん)


行きましたよ!



   ココ!!












20080815225638.jpg



ええ!5つも乗りまくりました!!(笑)



20080815225641.jpg


アトラクションの説明はともかく、オモローな看板に注目!!




IMG_5547.jpg


ん?ドドンパン!?ドドンパなら乗り物にあるけど・・・
金額、229万円って(笑)






IMG_5541.jpg


寝ぐせや、恋人の我儘にきく温泉だそうですが!?





IMG_5546.jpg

時給229円までで、暗くやる気の無い人を募集しています。。。




20080815225726.jpg


ママ・・・・・・

今年はすっかりお子様モードの動きしてるよね。


にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


いったいママって何してるの?って思ったらクリックお願いできますか?


♪実はこれは携帯から投稿しています。
楽しいこと、大変なこと含めバタバタしており、
パソコンの前になかなか行かれなくて♪_
見苦しい点があっても笑って許してちょ(^^)v
さて次も、ゆうの夏休みのかな?(笑)
♪ロッティーの里帰り♪
2008年08月18日 (月) | 編集 |
さて、モカの誕生日にあたりお祝いのコメント&メールなどなど・・・

本当にありがとうございました!

いただいたプレゼントを一部紹介させていただきますね。


IMG_5594.jpg

azzさんすもも姐さん、よりありがとうございました)







そして、





IMG_5588.jpg



IMG_5589.jpg



IMG_5586.jpg



ルビーさんから、りりちゃんとお揃いのお洋服とお帽子

お帽子の被り方間違えてたかも!?
でもすっごくかわいいのでいいですよね

モカは幸せものです



で、話は変わりますが・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_5570.jpg


何するんだじょ~!!!



君は誰?(笑)


IMG_5571.jpg


ぼくだじょ~助けてだじょ~



その足の裏は、ロッティーじゃない!



実は先日ロッティーは初めてのお里帰りをしてきました!

ロッティーは ラルビッツ さんの子です。 CAQZOTWR.png




今回爪切りを兼ねて、初めての里帰り♪

ちょうど、お店に着いたときかわいい子が、
新しい家族に迎えられる瞬間で、その小ささ可愛さに目が釘付け!

で、『ロッティーちゃん久しぶり~』と歓迎されキャリーを開けた瞬間大暴れ(笑)

そして


大きくなったね~

ええ!お迎えの時はロッティーも今の子ぐらい小さかったのよ!!

で、体重測定・・・・・・・



    1.8キロ!!


やっぱり、チョコモカよりはるかに大きかった・・・

そしてこの子・・・




IMG_5578.jpg


いきなり後ろ向いちゃう?


IMG_5573.jpg


ブレブレだけど・・・似てる・・・・・・(笑)


IMG_5581.jpg


そうです!ロッティーのママ『EVE』ちゃんなんです!!

パパは別の所にいるのですが、ママに面構え?がそっくり!

何だかすっごくうれしくなりました!!

そして、お友達にも会ったよ~


IMG_5585.jpg


IMG_5584.jpg

(ご家族の了解のもと載せさせていただいています)




ラブちゃんです

ずっとママに抱っこされてるすっごく可愛くて美兎さん

お店の中を自由に走ってた、ももちゃんも可愛かったな~


お里帰りもいいものですね!

ロッティーのママ!ロッティーはすっごくいい子に育ちましたよ。




IMG_5593.jpg

ほらね?



(僕はおとこだじょ~)



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

ラルビッツさんのページに行くとね、ロッティーの生まれたばかりの姿(ブログの4月見てみてくださいね)や卒業生の所に我が家に来る前の姿(かなりぶっちゃー顔!!笑)が見られます!

♪うれしくて,言葉に出来ない♪
2008年08月17日 (日) | 編集 |
君に会ったのは、11月。

もう8月生まれの君は決して赤ちゃんではなかったけど。


1164793517398864.jpg

(初対面)



ホーランドロップにしては小柄で。

多分あまり大きくならないでしょうって言われたっけ。

確かに、今も決して大きいほうではないね。



1165140635414515.jpg

(我が家への車の中)


我が家には既にチョコがいて仲良くなってくれるといいなって思ったの。


1165226962704600.jpg

(初めての対面)

でもこの画像の文字は希望で・・・実は足ダン、そしてカクカク・・・

女の子がカクカクするなんて知らなかったから驚いたな。

今は体に悪い(女の子だから)からしないようにしてるけど。

でもね、気付いたの。

新しいお家に既に別のうさちゃんがいて。

怖かったよね。必死だったんだよね。

すっごく不器用な子だから甘え方もヘタだったよね。


1165312940691238.jpg


1165312973963309.jpg

(初めての体重測定)


今は弟まで来て、ますます真ん中の子はつらいね。

でもね、大好きだよ。

すっごく大切だよ。

これからもこの幸せが続きますように・・・・・


そして、女の子だもんね


IMG_5567.jpg


IMG_5565.jpg


いつの日か素敵な男性にベールをあげてもらえますように・・・



IMG_5566.jpg




IMG_5568.jpg



      モカ!


2才のお誕生日おめでとう





姉妹の りりちゃん もおめでとう!
      これからも元気でたくさんの誕生日一緒に迎えようね!!



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


お祝いのクリックお願いできますか?



♪湘南の風に吹かれて♪
2008年08月15日 (金) | 編集 |
IMG_5497.jpg

(チョコ)ママ、今回は随分違ったイメージのタイトルだけど大丈夫なの?
(ママ)大丈夫よ!!そもそも、このブログの名前ってどうして決めたか知ってる?
(チョコ)うん、ある有名グループの歌のタイトルをパクッたのよね!
(ママ)パクッた・・・初めはチョコだけだったから【チョコの湘南物語】
    だったのよね。で、モカが来て・・・





IMG_5500.jpg


(チョコ)でも、内容は全く関係ないね。
     住んでる所がみんなにわかってもらってえるのは、いいのかな?

(ママ)まあね、それにしてもチョコちゃんスゴイ顔ねえ~
    うさぎさんに見えないよ・・・







IMG_5485.jpg


(チョコ)だったら、もういいもん!





チョコ、怒らないでよ。
この前ね、久しぶりに海岸の近くを走ったの
夏は混むからあまり近づかないんだけど怖いもの見たさ?かな?(笑)




20080810182312.jpg


動いてる車の中からだし、携帯の写真だから画像悪いけど



20080810182309.jpg


もう4時も過ぎた夕方だったのにスゴイ人だったよ~
海の家も随分イメージ変わって、人気のところは行列できてたのよ


で、陸?の方はどうかな?と思ったら


20080810182302.jpg


これは、大仏さんの近く。結構人が多かったな~

で、私のブログのお約束

湘南で電車と言えば・・・・・



20080810182305.jpg


江ノ電ですね~ちょうど、来てくれましたよ~(笑)


20080810182307.jpg

電車も混んでますね。


その日は前日までに比べると少し涼しい風が

さあ、みんな!エアコン止めて少し風を感じるのよ!!


IMG_5486.jpg

(ロッティー)風が気持ちいいじょ~寝てるんだじょ~



IMG_5483.jpg








モカちゃんはどう?

IMG_5505.jpg

(モカ)呼びましたか?今、あの方とお話してるんでしゅよ~




IMG_5509.jpg


(ママ)モカは、いつも同じところ見て何かお話してるみたいよね~


秋になったら、みんなで海岸線にお散歩に行きたいね!
あ、でも、トンビ多いし・・・


やっぱり家で湘南の風を感じていようね!!



IMG_5493.jpg

はい、おそまつさま・・・だじょ~





★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


普段より更新マメ?のママにクリックお願いできますか?

16日は、365カレンダーにモカ登場だよ~
だって、17日はモカの・・・・・・・・



♪メダルゲットだぜ~!(ゆうの夏休み①)♪
2008年08月14日 (木) | 編集 |
北京オリンピックも連日のメダルゲットのようですね。

我が家も前回のエントリーにて参加表明した ようこさん主催のBirdRabbitにて

メダルをいただきました~

そして、こんな素敵なプレゼント



20080813235643s.jpg


チョコとモカの首には素敵なメダルが!
で、仲良くしてる~!!(笑)う~ん!現実でもこうなって欲しい~!
すっごくうれしいです!
更に今回は応援のみだったたロッティーも入れていただき感謝!

左サイドバーにも飾らせていtだきました。

よこさん、本当にありがとうございました


さてゲットと言えば、

ポケモンスタンプラリー、ポケモンビンゴに参加!の私

そう、4才の甥と楽しい夏休みでございます。

で、先日はここに行きましたよ


20080814080852.jpg


ええ、上野動物園!(本当は別の日に行きたかったのだけど・・ブツブツ・・・)


で、うさぎさんにご対面!のハズが、うさぎさんは
チョコ・モカ・ロッティーがいるからいい!という鶴の(甥の)ひと声で


20080814080834.jpg

一番長くゴリラさんを見ていました。

いいでしょう~


    男は背中で語る!

と大きな声で言いながら撮ってたら・・・









   この子女の子ですよ~


と飼育員さんに言われてしまいました・・・(笑)






気を取り直して、うさぎさん関連グッズをブログの為に(笑)探しましたよ


20080814080850.jpg


20080814080848.jpg


20080814080846.jpg


結構いい値段ですね~(笑)


20080814080843.jpg


で、この文字を発見!


20080814080839.jpg


20080814080841.jpg


早速注文!!私はどちらかと言うとフラミンゴの方がおいしかったような・・・


20080814080836.jpg

カップのお持ち帰りはダメでしょうから(当たり前?)写真だけ!


さてしばらくは、私の夏休みネタも混ぜながらのエントリーになります

乞うご期待!? でも、ないかな~?(笑)



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

前回も書いたように息子は吹奏楽で東関東大会へ!
新聞にまで(あ、某朝○新聞の湘南版ね!)取り上げられててうれしいような・・・
前回のコメでも気付いたのですが吹奏やってた方って多いんですね。
特に女子!息子の学校は男子校なのでかなり苦戦なんです。
ちなみに東関東大会は千葉で。
なんと前日から泊りがけで行くそうです。。。
吹奏楽やってた皆さん・・・・
吹奏楽ってお金かかるんですね。。。。。。。。。
親に感謝してください!!(笑)
♪うさぎオリンピックに参加!♪
2008年08月12日 (火) | 編集 |
毎日熱戦が繰り広げられている北京

金メダルも出て盛り上がってきましたね~

そんな中、ようこさん がBirdRabbitオリンピックを開いてくれました!
(忙しい中、ありがとうございます)



BirdRabbits.jpg



さて、早速我が家も参加!!

誰にしようかな・・・・・・・・・

ロッティーはまだ若いから年令的に無理か!?

では、チョコとモカに決定!!


問題は参加する競技・・・・・・・

オグシオみたいな、美形なペア競技なんていいけど・・・

で、コレに決定!



女子1.3キロ級レスリング!



結果は??

(BGM入ります)
チョコモカレスリング?

と、言う事で押さえ込みで(ん?これって柔道の決まり技??笑)

モカの優勝でした!
ま、ここはそもそもモカの遊び場で、そこにチョコが行ったから
モカは怒りかけた・・・んですけどね!


でも、チョコはお姉ちゃんとしての威厳が無くなり落ち込んでおります(笑)


以前ブログにも載せた写真ですが



IMG_5359.jpg

この写真で【新体操・床の部(輪っかの部?)】にエントリー!

前回のトリノだったら、間違いなく【イナバウアー】でしたが(笑)

さて、結果は!?

楽しみなのだ~

ちなみにロッティーは、柔道で金を取った方の息子君のように
観客席で熱い声援を送っていました!!(笑)




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

息子は吹奏楽部に所属。今日は県大会でしたが見事突破!
東関東大会に出場です。
まだ1年なので裏方ですが、毎日軍隊みたいな規律を守り大変な練習をしてきました!
やったね(´∀`)
♪結局、みんな好き♪
2008年08月09日 (土) | 編集 |
うさぎさんの好きなところ・・・



IMG_5473.jpg

うなじ






IMG_5460.jpg


オチリ







IMG_5471.jpg


たっちした時のアンヨからお腹へのライン








IMG_5474.jpg

マフマフ








IMG_5478.jpg



IMG_5476.jpg


遊ぼうと、スタンバイしている姿


どんな時も、どんな姿も大好きだよ




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?







♪ちょっと、語ろうかな?♪
2008年08月06日 (水) | 編集 |
ブログ年令、10才!(結構引きずる私・笑)と診断されましたが・・・
そもそも私にとってブログって・・・
うさぎとの暮らしって・・・

たまには語ってみようかと。
でも、あくまでもこれは私の個人的な意見であり我が家でのお話。

そもそも一番強く感じてるのは、うさぎって本当に個性があって
絶対にコレ!って事はない!!

またうさぎさんと暮らしている方も皆さんそれぞれ環境・スタンス・・・
全く違って・・・

ブログに対しても同じことが言えて。

だから、本当にあくまでも一個人の話として読んでくださったらうれしいです

(写真は全く関係ありません)


うさぎとの暮らし(多頭飼い)


IMG_5479.jpg



我が家はご存じ、多頭飼いプラス基本ケージ飼い
女の子2うさと男の子1うさ

良く本で見るけど、女の子同士は相性がいいと仲良く遊んだり暮らせたりする。。。
で、我が家はダメ。

お互い、格付け行動に夢中になりケンカの一歩寸前まで行っちゃいますね。
ケージは同じ部屋にあり、お互いが見えていてもそれほど気にならないようですが、
部屋での自由遊びの時(だいたい朝晩1時間ずつぐらい)は遊ぶどころではなくなってしまいます。
ですから、自由時間は必ず時間をずらし、片方が遊んでいる時にはもう1うさのケージには
目隠しの布をかけておきます。
ただ、慣れない場所だとお互い警戒感もあるのか2うさで、おろなしくしている事も。

また、一応お姉ちゃんと言う事で、何をするにもチョコの方が最初。
モカは2番目にしています。モカもわかっているのか、そういう時はじっと待っています。

男の子同士・・・これもなかなか難しいようですね。
ブログはしていませんが友人に男の子うさちゃん2うさと暮らしている子がいるのですが
出会ったが最後!かなり激しい戦いになるようです。

男の子と女の子・・・もし子どもを、と考えないなら当然、避妊又は去勢が必要ですよね。
でも、その部分さえきちんと考えてあげれば、私の周りでは仲良く出来てるケースが多いようです

1うさだけだったら、もっと遊んであげられるのでは?

ケージ飼いでなく自由に跳びはね遊びまわるのが本来の幸せではないのか?

考えない事も無いんです。

でも息子を見てるとそれはそれかな?って思うんですよ。

人間の息子は我が家は逆に一人っ子。
人間とうさぎは違うけど、良く『一人っ子ってかわいそうね』って言われます。
でも、息子にしてみれば生まれたときから一人っ子でして。
兄弟がいるって経験が無いから自分が不幸なんて思ってないんです。
友達もたくさんいますからね。

うさぎの幸せな暮らし方も、決して答えは1つではないと思うんです。
1うさだけで、自由に家族同様に暮らせる!これもすっごく幸せ。
でも、他のうさぎがいることで家族もそれぞれの子の個性がわかり、
その子の良さを再認識出来るから多頭飼いも決して悪くない。
3うさいると、愛情3分の1ではなく、3倍になりますしね!

ただ、もちろん多頭飼いになれば食費などその分かかるし、
それなりのスペースは必要になります。
その覚悟は絶対に必要ですね。
また、病院・・・出来れば近い所にうさぎさんを診てくれる所を確認しておく事も大事ですよね。
でも、これは住んでいらっしゃる場所にもよりますし・・・
お友達うさちゃんを見ていて一番難しい問題かな?って思います。


うちのうさぎたちは去年チョコが食滞を起した以外は大きな病気をしていません。
これも個性で・・・
決して私のうさぎとの暮らし方が立派だからではありません。
ブログでのお友達うさちゃんの中には、ずっと病気で戦ってる子もいますし、
中には残念な事に若くして、又は本当に急にお月様に帰ってしまった子もいます。
これも、決して誰かが、とか何かが悪いのではないと思うのです。
健康で生きていく・・・人間も同じで当たり前でなく難しい事ですよね。
ブログではその都度エントリーしない、出来ないこともありますが
いつも心のなかでは応援していますし、忘れる事はありません。





ブログについて

IMG_5480.jpg

これは、言い訳がましいのですが我が家にはパソコンは1台!!
ですから、毎日決まって開くと言う事はありません。
息子が勉強(怪しいけど・・・)で使っていると私は触れないし。

ですから、お友達うさちゃんの、せっかくの誕生日やお迎え記念日などのエントリーにコメントできなかったり、病気やケガに気付かなかったり・・・
でも、これは、そのうさちゃんに対して、こう思うから・・・
うさ飼いさんに対してこうだから・・・では無い事ご理解下さい。
メールに関しても同様でして、携帯のメールはかなりマメに見ていますがパソコンのチェックは
ほとんど出来ない日が続く事もあります。

また、内容もあまりにもお気楽よね~って呆れられることもあるかもしれませんが、
それが私のスタンスでして。。。
こんな役立たずのブログなんて!と思われても仕方ないですね。
技術もないですし。

ここは、私のお店、やりたいようにやります!
そして、来てくださる方は心から歓迎します!
(ある方のお言葉・・・お元気かな?)
がこのブログのポリシーです!

ちなみに、何かがあったわけでは無く(昨夜、息子が他の家の網戸に気付かず突進し破壊した、という怒りモードの事はありましたが)ブログを書いていて普段思っていたこと
一度は書いておこうかな~と思っただけです。

それにしても暑いです。。。。。。
皆様も、くれぐれもお体ご自愛くださいね!!



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


久々に字数の多いエントリーだったりするかも(笑)
レベルを掃除した(BlogPet)
2008年08月05日 (火) | 編集 |
きょうゆうと、レベルを掃除した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
♪だって、あついんだもん♪
2008年08月04日 (月) | 編集 |
***********************************************
息子は、阪神タイガースの大ファン
でも今年は部活が忙しくなかなか球場には行かれません。
で、行くと何故か負ける・・・
今年は絶好調で強いのに彼が行くと負ける・・・
でも久々に昨夜は勝ちました!
それも19点!ちょっと極端ですよね
ちなみに相手は私のファンの横浜ベイスターズ・・・
お~い!頑張ってくださいよ~

で、そんな息子にプレゼント『阪神ゴーフル』


20080804091625.jpg

azzさん どうもありがとう!!

***********************************************


さて、前回載せたロッティーの写真


IMG_5455.jpg


これなんですけどね、実は・・・・・・・







IMG_5456.jpg


ってコレ見てもわからないですよね(笑)



キューブハウスを外から齧ってるんです。


全く何を目指してるんだか・・・・・・




IMG_5451.jpg


まだまだヤンチャ盛りなんだじょ~







IMG_5454.jpg


でも、禁断の愛にも目覚めたじょ~!!




          ん?







         

           チュッ!















IMG_5443.jpg


もう、これで、おこちゃまブログじゃないんだじょ~









20080802083428.jpg


全く何をやってるんだか・・・・・・・恥ずかしくて、穴から出られないでしゅよ~



そ、そう?

毎日暑いからね~

頭の回線オーバーヒート気味の、ママでした~





★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



♪いない、いない、・・・♪
2008年08月02日 (土) | 編集 |
年令10才の評価を受けた、このブログ・・・


じゃあ、これで、どうだ!!



IMG_5445.jpg


いない・・いない・・・・











IMG_5444.jpg



いない、いない・・・・・・・・














IMG_5455.jpg



       ばあ~!!




(注:すべて、ロッティーが勝手に遊んでいるもので
全く私は手を出していません




ど・・・どう?

これで、5才ぐらいになったか!?





★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


あきれたわ・・・と思ったあなた・・・・・・・正しいです






