チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪暗いんです・・・♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
『くらい』を変換したら『食らい』が1番に出てきて

ちょっと落ち込みました・・・

そこまで食いしん坊か・・・私・・・・・

で、実は今我が家すっごく暗いんです!

夫の給料は上がらず、光熱費は上がり、

息子の成績は上がらず、野菜の値段は上がり・・・

ではなく、マンションの大規模修繕中なんですよ。

これって大事な事とはわかっていますが、住んでいる人間やうさぎには大変


先日はついに、網戸も外さないといけなくなり、現在リビングは



20080927180134.jpg


こんな感じ・・・・・

モカも変な顔で突然出現した網戸を見ています。。。


更にバルコニーを工事をされる方々が通ったり、かなりの大きな音で作業をされるので
常に厚手のカーテンは閉めたまま・・・・・

もちろん明かりはつけてますが、昼間でも網で建物中が囲まれているので
天気も気温もわからず・・・・・・


昼間なのに・・・せっかく秋晴れなのに・・・・・電気を消すと・・・


IMG_5926.jpg

一番明るい所にいるロッティーもこれぐらい




IMG_5936.jpg

これは・・・




よ~く見ると・・・・・・




IMG_5935.jpg


チョコでして






IMG_5932.jpg


これは・・・




よ~く見ると・・・・・・



IMG_5938.jpg


モカなんですね~


真っ暗な中で昼間からパソコンに向う私・・・

う~ん、たまにはいいかも(笑)



20080927180129.jpg

(チョコ)ま、夜になれば明かりもガンガン!大暴れすればいいわね!
今のうちに寝ておくわ!!


そうそう、最近、昼夜逆転してるような気も・・・・・・・

もともと夜行性のうさぎさんですけどね!


ところで、前回のうさぎさん、もうおわかりかと思いますが 『くまお堂』 さんに
作っていただきました。


出来れば持ち運びしたい、それも3うさ共に!
という私の我儘を聞いていただき




20080929180513.jpg


このような感じにしていただきました!
で、私めでたく9月28日付け辞令で神奈川県広報宣伝支部長
に任命されました!

これからも日々精進してまいります!!
前からの写真は11月まで、ナイショだも~ん!見せないも~ん!(お前は子供か!?)


(おまけ)


先日、珍しく息子からプレゼント・・・(ま、何か魂胆があるんでしょうね



20080927180136.jpg

このチラシと(笑)



20080929180507.jpg

鎌倉『三鈴』のおまんじゅう2個(先日、写メだけで夫に怒っていた私をおぼえていたらしい・・・)



20080929180510.jpg


クリアファイル・・・・・

結構うれしいじゃないか・・・




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


単純なママにクリックお願いできますか?


♪愛の前奏曲♪
2008年09月27日 (土) | 編集 |
それは、いつもと変わらない日であった


IMG_5962.jpg

モカは、のんびりと寝転び・・・






IMG_5963.jpg


チョコは、牧草の袋を狙い・・・







IMG_5960.jpg


ロッティーは遊び疲れ少し休憩タイム・・・・・








しかし、この日はいつもの夜とは違った



IMG_5967.jpg


モカとロッティーの心の中に何かが芽生えたのだ・・・

そしてそのことに1番最初に気付いたのはチョコだった


そして・・・・・・・!!









・・・・・・・・・・・・・・







IMG_5968.jpg


ダメよ~!


そう!このブログは清く美しく・・・・・・










IMG_5969.jpg


あ、フォークダンスねならいいけど・・・・・


それにしても、あの子たち何か密談してるのよね~




IMG_5966.jpg


何を相談してるんだろう・・・・・

そうこれはまだ前奏曲である・・・

ヒントは頭の上の金具・・・・・

そう、この愛の物語は港町、横浜に行き更なる展開を迎えるのだ

京都の旅慣れたベテラン、こそらくん もその愛の渦の中に?

更に忘れてはいけない!アイツラ もすごい数が上陸するだろう・・・


大阪からは、愛しの彼が (しかし彼には、かわいい彼女が既にいるとの情報も)

この複雑な関係の行方は、いかに?






これからの展開は・・・・・・・・

11月中旬ごろのイベント時に明らかに!

乞うご期待!




あ!




IMG_5965.jpg


ロッティー!油断してゴロンは危険よ


*****************************
Special Thanks! くまお堂  様



IMG_5948.jpg




IMG_5946.jpg



*****************************





★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


愛って何?のママにクリックお願いできますか?
♪ぼくの遊び場だじょ~♪
2008年09月25日 (木) | 編集 |
最近、僕の好きな遊び場教えるじょ~


IMG_5880.jpg


ここだじょ~

高級品よ!ってママは言うけど、どうも通販で来る僕の牧草なんかが入ってる
ただの箱らしいけど・・・・・・

でも僕は好きだじょ~



IMG_5889.jpg


僕の大好きな牧草入れに牧草も入ってて楽しいしウマウマだじょ~




IMG_5883.jpg



この横の窓からのぞくのが一番楽しいじょ~



IMG_5888.jpg



上も気になるんだじょ~




IMG_5887.jpg



ホリホリ、ガジガジもするんだじょ~



IMG_5886.jpg


この中にいると、時間のたつのも忘れちゃうんだじょ~



IMG_5885.jpg


みんなも良かったら遊びに来るといいじょ~

ただ、かなりボロボロだじょ~




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



きょうフローリスが話した(BlogPet)
2008年09月24日 (水) | 編集 |
きょうフローリスが話した?
でも、しおんは季節へ分しなかったー。
だけど、アレキサンダーりりおで日持ちみたいな録画するはずだったみたい。
だけど、きのうゆうと、挫折♪

*このエントリは、ブログペットの「フローリス」が書きました。
♪秋に想う♪
2008年09月21日 (日) | 編集 |
急に秋めいてきたこのごろ

昼間は暑くても朝晩は涼しく風も秋を感じさせますね・・・

神奈川は今日も雨・・・一雨ごとにまた季節が進むのでしょうか?

な~んてね!

完全に食欲の秋、の私です!

我が家のチョコ、モカ、ロッティーも良く食べ良く出しております



20080921185932.jpg


さあ!今日も遊ぼうか?チョコ!!



20080921185927.jpg


我が家では必ず抱っこしてケージから出すのがお約束

(ただし、ロッティーは挫折!扉を開けると飛び跳ねて私を踏みつけて出て行きます!)


と・こ・ろ・で♪

知る人ぞ知る?私は関兎卯会(かんとうかい)のメンバー

会長 (すもも姐さん) 広報部長 (azzさん) と地方特別会員様と共に日々うさぎたちの幸せのため励んでおります!

先日の会合では


20080921185936.jpg


こんないただきものまで、してしまいました。



20080921185934.jpg

この名刺も広報部長が作ってくれました。


あ、もし購入希望者いましたら1枚百万円で、百枚限定ですのでお早めに!
(悪徳商会か!?)


この日は天気も悪く私も仕事で少しの時間だけの参加となり残念でした。

で、言い遅れましたが私は人事部長でして(笑)
(実は、交通機関を調べたり予約したりが主な仕事・笑)

が!!会長に今後の会の運営や人事をどうするか聞いてなかったな~と気付き

メールした所・・・



20080921190542.jpg

(会長) あら~ごめんなさ~いわたくし忙しいの~

     本当はメンド~なの~
     今は会の事はお休みでしてよ~ホホホ~

と、うさぎの浴衣姿の写メと共にお返事(どこにいるんだ?姐さん!?)

そんな感じで、これからの予定は全く未定・・・・・みたい(爆)

ま、いいか!


さ、私も食欲の秋ばかりでなく大好きな本も最近読んでないし・・・

(かなりの乱読派なのですが
皆さんお奨めの1冊あったら是非教えてください!!)

息子はもうすぐ吹奏楽の定期演奏会だし!


芸術の秋!読書の秋!・・・


でも・・・栗やさつまいも、ぶどう、梨・・・・・・・・


やっぱり、食欲の秋かな・・・・・

ね、チョコ?



20080921185930.jpg


(チョコ) うん!


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
♪取ります、取ります!♪
2008年09月18日 (木) | 編集 |
今日、パソコンの画面を見たら・・・

あれ?何故か急にガンダム!(笑)

ま、犯人はわかってますがね


IMG_5916.jpg






ところで、先日 もこさん のブログですっごく気になったものが!


IMG_5909.jpg



これ! 『毛づくろいスポンジ』 



まずは、こんな使い方



IMG_5911.jpg


こんな風に洋服に付いた毛をエチケットブラシのように、とってくれます!


何故か毛を取った後の写真撮り忘れました
しかし、1回こすっただけで、かなりきれいになりましたよ!


そして、いよいよグルーミングにも!




IMG_5914.jpg

一番毛の色がわかりやすい、ロッティーで実験!



IMG_5921.jpg

こちらも、わかりやすくするために1回だけ撫でてどれぐらい取れるか
確かめてみました!



IMG_5924.jpg


確かに、1回でこんなに取れるのはうれしいですね!

これは洗えば何度でも使えるのが魅力!

って全部、もこさんが書いてくださったことなんですけど!!

もこさん、ありがとうございました!



で、ふとモカを見ると・・・?



IMG_5906.jpg


あら?いつもキューブハウスの横からしか顔を出さないのに、
今日は上から!かわいい~(親バカ、許してね!)



IMG_5907.jpg


うん、やっぱりかわいい!!!(笑)

この後、グルーミングしようと思ったら、
逃げられましたけど・・・・・・


最近は、うさぎさんのグッズも色々増えましたね。
グルーミングもやりすぎもよくないみたいですが・・・
でも換毛期には、丁寧にしないと・・・

抱っこ大キライの、うさぎ約1うさ(男子!)
仰向け抱っこ出来ない2うさ(女子)の状態の我が家では、
お腹の辺りがきちんと綺麗にできないんですよね・・・

これからも色々試していいもの見つけていきたいですね!


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

録画したかったみたい(BlogPet)
2008年09月17日 (水) | 編集 |
きょう、録画したかったみたい。
でも、コウとうち練習された。

*このエントリは、ブログペットの「フローリス」が書きました。
♪連休だったね♪
2008年09月15日 (月) | 編集 |
世の中は3連休だったのですね。

明日からお仕事!の方は今頃ドンヨリ?

私も一応明日はお仕事・・・だな・・・

さて、我が家の連休はハッキリ言って特別な事はありませんでした。

ま出かけたと言えば、城ヶ島



20080915203250.jpg


近いのにほとんど行った事が無く新鮮でした


20080915203248.jpg

ヤドカリさんもいました



自然に触れるのは気持のいいものですね。
決しておいしいもの食べに行こう!なんて事で行ったわけではありません!
サザエのつぼ焼きに、マグロ丼・・・なんて食べ・・・ました


実は夫の祖母が(98歳!)あまり調子よくなく、いつ何がおきるかわからない状態

あげくに、息子は来週の部活の定演に向って不規則に毎日練習・・・

連休と言ってもあまり大きな予定は入れなかったのです


さて、チョコたちは?



IMG_5891.jpg


爪きり&グルーミングに行って来ました!


IMG_5890.jpg


あら?チョコ体重増えた?(1448グラム)

IMG_5892.jpg


いつでも、おとなしいチョコは、とってもいい子




IMG_5893.jpg

どんな姿でもされるがまま・・・

途中、寝かかってたし・・・気持よかった?(笑)


それに比べ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・








IMG_5896.jpg

(モカ)私はいやでしゅ!断固拒否でしゅ!!




IMG_5895.jpg

(モカ)ま、それは許しましゅ!



IMG_5894.jpg

(1398グラム・ぷりんママさん見にくくてゴメンネ!)

体重はチョコより軽いのね・・・




IMG_5900.jpg

(モカ)あ!それは、いけましぇん!!ぐひょ~!!





IMG_5899.jpg

(モカ)さかさまの顔がかわいいなんて、撮ってる場合じゃありましぇん!



と、まあ無事終了!

そうそう、前回のエントリーへいただいたコメントを読んだ(読ませた?)夫・・・

今日は心を入れ替えこれを買ってくれました(買わせた?)






20080915203243.jpg

実は知人の贈り物にしたかったのですが、うさぎのお饅頭は日持ちが短いため断念

自分の分だけ購入(笑)



20080915203240.jpg


更に横のお店には


20080915203246.jpg

これもおいしそうだったな~


で結局、濱うさぎさんと、花園饅頭のうさぎさんを購入



IMG_5903.jpg

向って右が、濱うさぎさん。左が花園饅頭のうさぎさん。

ウマウマでした~

さて、そんなこんなの連休でしたよ。

みなさんは、どんな連休でしたか?




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?









♪気持の問題!?贈り物♪
2008年09月13日 (土) | 編集 |
ここのところ、悲しい話が続きましたが、うれしい事もありました。


ぷりんママさん から素敵な贈り物


IMG_5851.jpg


私もうさぎたちも、大好きなものばかり

早速みんなに、ビワの葉を!


いつもなら、チョコ、モカ、ロッティーの順番ですが
今日は、ビワの葉が初めてのロッティーに先にあげる事にしました!



IMG_5853.jpg


(ロッティー)おいしいじょ~!!たくさん食べるんだじょ~!!!!!

すっごく気に入ったみたい!
でも初めてだし、少しにして、お姉ちゃんたちにもあげようね!




IMG_5857.jpg

(ロッティー)・・・・・・・・・・・・・・・・・
       もっと食べたいじょ~・・・・・・・・・



で、チョコにも!



IMG_5855.jpg


(チョコ)やっぱり、ビワの葉はウマウマね!




IMG_5856.jpg



ってチョコ、スッゴイ勢いで食べてます・・・・・・


この後、モカもおいしくいただきました(あまりにすごい勢いで写真ブレブレで撮れず


で、実は、この後大変だったのがロッティー!



IMG_5875.jpg


さっきのが欲しいじょ~!!!




IMG_5867.jpg


お姉ちゃんがみんな食べちゃうじょ~!


大丈夫たくさんいただいたし、そんなにお姉ちゃんたちも食べないわよ・・・





IMG_5862.jpg

(チョコ)まったく~牧草もちゃんと食べなさいよね!




こんな感じでしばらくロッティー興奮冷めやらず・・・
これからはちゃんと私も用意してあげるからね。


ぷりんママさん本当にありがとうございました









それに比べて・・・・・・




先日、出かけていた妹からメール

『可愛いの見つけたよ!』で、添付されていた写真


20080910195826.jpg

うさぎの、どら焼き!なんて優しい妹!!






が!


帰って来て聞いてみると、『喜ぶと思って写メだけ撮ってきたよ~』

何で買ってこない!?土産じゃないのお~!?

更に同じ日に出張に行った夫からもこのメール

『うさぎのまんじゅうみつけたよ』(夫はあまりメールで漢字変換しない・・・)


で、この写メ



20080912194740.jpg






イヤな予感したけど、案の定帰って来て聞いてみると


『写真だけ撮ったよ。どの味好きかわからないし!』

お前もか~!?



で、2人とも同じセリフを言ったんです!



気持の問題だよね!



そうなの・・・?本当にみんなもそう思う???







★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


単にケチよね~と思ったらクリック!クリック!(笑)






♪そして、らら美さん虹の橋へ♪
2008年09月11日 (木) | 編集 |
連日悲しいお知らせです

『ちもしー畑』 (みみ~ずだより)のらら美さんが虹の橋に旅立ったそうです。

らら美さんは、いつも仲良くさせていただいてる『うさぎの権造の生活デラックス2』 の
安寿ちゃんのお祖母さまにあたるうさぎさんです。

いつも優雅な姿、ちょっとおちゃめで食欲旺盛!楽しい姿を見せてくれた、らら美さん。

もうすぐ十五夜・・・・・・

今年のお月様も、色々な想いで見ることになりそうです。

らら美さんのご冥福、心よりお祈りしています。




にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif

♪ミュウちゃんお月様へ♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
*****************************

悲しいお知らせです。

『ちったん☆WEB』 のミュウちゃんがお月様へ帰ったそうです。

ミュウちゃんは色々な病気と戦っていました。

私は今年、名古屋でちったんさんにお会いし、

ミュウちゃんに対する愛情深さに感動しました。

ミュウちゃんは、ずっと病気がちでしたが決して不幸ではありませんでした。

すっごく幸せに暮らしていたんです。

ミュウちゃんはすっごく美兎さんだから今頃お月様でモテモテでしょう。

心からご冥福をお祈りしています

また、ここに来て体調を崩しているうさぎさんが多いのです。

どうか、みんな早く元気になれますように・・・・・・



****************************




にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif

うちは録画しないです(BlogPet)
2008年09月10日 (水) | 編集 |
きのうフローリスが、うちは録画しないです。
それできょうフローリスが子たちとか乾燥しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「フローリス」が書きました。
♪秋の気配♪
2008年09月07日 (日) | 編集 |
何だかまた暑さが戻ってきました!

もう、かんべんだよ~とうんざりですが朝晩の風は
確かに秋を感じますね。

秋の虫の声もにぎやかになってきました。

確実に季節は進んでいるんですよね。

我が家も夏の騒ぎも終わりを告げ、いよいよ秋を感じることが
多くなりました。




♪ここが、あなたの好きな場所~

 港が見下ろせる 小高い公園 ♪   byオフコースだす!



♪好きな場所と言えば・・・・・♪



(私)



IMG_5748.jpg


コレに乗って行くここ♪


IMG_5751.jpg



IMG_5755.jpg




IMG_5770.jpg


早いな~25年ですって!

25年前なんて生まれてなかった・・・って人結構多い!?



(チョコ)

♪ここが~あなたの好きな場所♪



IMG_5808.jpg


(チョコ)兄ちゃん、家でもこれ着て応援ね(笑)
でも兄ちゃん、家でゆっくりテレビ見る時間も少ないからさみしいな



IMG_5809.jpg


ココに来て元気の無い阪神・・・・・
部活が忙しく(宿題も早くやらないから大変だったね・・・)本当に大変な夏でした・・・





ちなみに、チョコは牧草のココが好きよね!



IMG_5829.jpg

穂先です♪ここが好きなのよね!






(モカ)

♪ここが~あなたの好きな場所~♪



IMG_5812.jpg


(モカ)あたちだって、兄ちゃん好きでしゅ!!
ゲームしながらパソコンで野球応援して、音楽聴いてる器用な兄ちゃんが!!





IMG_5817.jpg


でも、ここがやっぱり一番好きよね!






(ロッティー)

♪ここが~あなたの好きな場所♪




IMG_5845.jpg


(ロッティー)もぞもぞもぞ・・・狭い散らかった場所が好きだじょ~



IMG_5849.jpg


どうして、そこに行くかな~?

ま、好きな場所って言うのはみんな違うよね!

みんなや、みんなのうさちゃんは何処が好きかな~?



♪夏が過ぎ 風あざみ   誰の憧れにさまよう

 八月は夢花火  私の心は夏模様♪  by 井上陽水さん だす!



最近、昔良く聞いた歌が妙に懐かしく良く聞いてます。

バタバタすることが多いせいか・・・

秋のせいか・・・・・

妙にセンチメンタルになったりもします・・・・・




IMG_5839.jpg

(モカ)昔が懐かしいのは年のせいだと思いましゅけどね~







★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

♪ロッティーは幼稚園児?♪
2008年09月04日 (木) | 編集 |
最近のロッティーを見ていると


IMG_5801.jpg

お外で遊ぶの大好き!
大好きなおやつ(乾燥パパイヤ)があっても遊ぶ方を選ぶ!
(チョコとモカでは考えられない・・・)

部屋で遊んだ後、ケージに戻すのはかなり大変!
逃げるのかなり上手。。。








IMG_5797.jpg

好きな物は好き!キライなものはキライ!がハッキリしてきた。

グルーミングはキライだから(そもそも抱っこ大嫌い)私がブラシを手にしてると、
遊ぶ時はケージから飛び出してくるのに、
断固として動かない・・・・・・


絶対動かない・・・・・・


無理して出そうとすると大暴れ





IMG_5806.jpg



遊ぶのは大好きですが、すぐ疲れる

で、寝る!!



20080904151439.jpg
(耳なぜ90度?)


それも爆睡!!
結構大きな物音でも動じず起きない・・・


そんなロッティーを見ていると、最近すぐそばに住んでる、妹の子
(甥ですね)に似てるな~って思うんですよね~


現在4歳、幼稚園の年少さん!幼稚園バス

遊ぶの大好きで、1度言い出したら結構頑固だし。

イヤなものは、絶対イヤで・・・

更に、今遊んでいたかと思ったら突然寝てるし。

ロッティーのこと、たまに間違えて(わざとでなく)甥の名前で呼んじゃう事も最近は多々あります



でもね、やんちゃで結構手がかかるけど、その分可愛さも増したりするんですよね。


みんなのお家のうさぎさん、何歳ぐらいの感じかな?

実年令と精神年齢違うし・・・




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



ちなみに、ちっちゃく書きますけどね。私徹平君好きで、録画してたドラマ昨日まとめて5話分見ました!
そうしたらあるバラエティーにも夜出てて。。。。。もう夢心地♪でもね、彼のご両親多分私とそうは年が変わらないのよね~



♪終わりと始まり♪(追記あり)
2008年09月01日 (月) | 編集 |
まずは、こちら!

BirdRabbits.jpg

先日、ようこさん が開いてくださったBirdRabbitオリンピックが

大盛況のうちに閉幕しました!

チョコ&モカに金メダルをいただけたのもうれしかったけど、

他のうさぎさんや鳥さんのがんばる姿が見られて本当に
楽しかったです


さて、閉会式の様子が送られてきましたよ!


20080901013208.jpg


楽しそうですよね~
ちなみに向って右側後ろから2列目にいるのがチョコとモカ!

他にもたくさんお友達が・・・・・
みんなどの子が誰か探してみてね!

ようこさん、お忙しい中本当にありがとうございました。




さて、オリンピックも終わり(パラリンピックはこれからですね!)夏も終わりですね。

私にとってこの夏は・・・・・・

うさぎたちは元気に過ごせた!

私は、まあ、頑張った!(何をだ!?あくまで自己評価です

高齢の主人の祖母の調子が思わしくなかった・・・

息子は部活で家にほとんどいなかった

夫は仕事に行ってた(3日ぐらい夏休みあったかな?印象薄い・・・

そんな夏でした

皆さんにとって今年はどんな夏でしたか?





ところで、もうご存知の方も多いと思いますが我が家のモカは

りりちゃん と姉妹です


img20080831_p.jpg
(りりちゃん)


IMG_5586.jpg
(モカ)


りりちゃんは、この春から色々な事がありました。

具体的なことを書くのはここでは控えますが

モカにとっても大事な事もありました。

そんな中ありがたい事にモカについても心配のメール等いただきました。

この場を借りてお礼を申し上げると共に、

モカは今とても元気です


IMG_5786.jpg
(乾燥パパイヤをねだっております)




そのこと、一応報告させていただきますね!







IMG_5792.jpg
(寝ているモカ)


りりちゃんのブログはしばらくお休みになるようです。
りりちゃんのママが家系図を公開してくださったおかげで、
モカはたくさんの親戚さんと知り合えました。
本当に感謝しています。

早くまたブログが再開されること願っています。



IMG_5788.jpg
(ちょっと起きかけております)







そして、特にりりちゃん、むくくん(りりちゃん、モカの弟にあたります)が
元気に暮らせますように・・・
みんなみんな元気でいられますように・・・

心から願っています


IMG_5791.jpg


みんな!元気で暮らそうね!!



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


(追記)

今回、りりちゃんとモカ、むくくん、その他親戚のうさぎさんに関しまして心配、応援のコメント、
または、メール本当にありがとうございます。
右サイドバーにこの件について書かれたリリブロさんのエントリーのバナーを貼りました。
今後うさぎさんと暮らしていくにあたって大変参考になる事が書かれています。
ただ一部非常に微妙な問題も含まれており、その点はご理解いただけるとうれしく思います。
リリブロのルビーさん、そして私も、たくさんのうさぎさんが
元気に楽しく暮らせることのみを願ってのご報告である事、念のため
最後に書かせていただきます。

