チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪イメチェン?♪
2009年03月29日 (日) | 編集 |
さて、今回もロッティーが主役(笑)

特に換毛の様子はわりませんが、ちょっと色が変わってきましたよ


20090315184005.jpg


ぐっすり寝ています・・・



そっと近づいてみましょう・・・・・・・





20090315184002.jpg


少し、色が濃くなっていますよね。

それにしても、大きな足としっぽです(笑)



体の上のほうも・・・



20090315184007.jpg


わかりにくいけど、なんとなく色があるような?




ロッティー、イメチェン?




20090315184010.jpg

眠いじょ~



もう、ご飯か?じょ~??



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?




♪イメチェン?♪(BlogPet)
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ゆうの「♪イメチェン?♪」のまねしてかいてみるね

さて、イメチェン?ロッティー、なんとなく色が、今回も・そっと近づいてきましたよぐっすり寝てきましたよぐっすり寝てみましょう・わかりにくいけど、ちょっと色が主役(笑)体のほうも・わかりにくいけど、イメチェン?じ~もう、今回も・わかりにくいけど、大きな足としっぽです★皆さんのが主役(笑)体のが、なんとなく色が変わってきましたよぐっすり寝てみましょう・そっと近づいてみましょう・・・そっと近づいていますか?

*このエントリは、ブログペットの「みっち」が書きました。
♪ロッティーの寝言♪
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ロッティーだじょ~!


見ての通り寝てるんだじょ~



20090325101607.jpg


ムニャムニャムニャ・・


最近、部屋が静かなんだじょ。


兄ちゃんが、合宿なんだじょ


兄ちゃん、結局テナーサックス吹いてるじょ。


買って欲しいって、叫びながら行ったじょ。


〇が一つ少なければなあ~ってママが言ってたじょ


セルマー製、テナーサックスいくらするか、みんな知ってるじょ?(笑)



20090325112803.jpg




ところで兄ちゃんが合宿の間、ママの姿もあんまり見ないじょ



20090325114010.jpg




ママ~!飛んでっちゃったのかじょ~?

寂しいじょ~!



あ、ママは近くにいてアチコチ行っただけだったじょ(-.-;)


ところで、前回僕の体が大きくてビックリしたじょ?


名誉の為に言うじょ!!


体も大きいけど・・・
















20090325115021.jpg


足が長いんだじょ~!(゜▽゜)

惚れ直した子、多いと思うじょ!!

僕に惚れるとヤケドするじょ!!


皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


携帯からの投稿は難しいじょ~(笑)
♪しっぽ、ちっぽ、しっぽ♪
2009年03月22日 (日) | 編集 |
以前も書きましたが、うさぎの体の中で

特に好きな場所


それは、 しっぽ



一番わかりやすいのは、チョコ



20090318080143.jpg


オレンジの毛に白いしっぽは目立ちます♪







さて一番わかりずらいのは? モカちゃん!

20090318080149.jpg

短いし、体の色とあまり違いません

あ、裏は白いんですけどね♪

遊んでいるとき、食べているとき、
寝ているとき、トイレにいるとき・・・


しっぽも微妙に動いていてかわいいのです~

そうそう、我が家では『ちっぽ』って呼ぶことがなぜか多いかな?







さて、ロッティー


20090321213406.jpg


とにかく大きくて長い!

カメラを向けると、こちらに来てしまうので
なかなか撮れませんが・・・

色は体は真っ白、しっぽはグレー

結構目立ちます






さて、季節は春

ロッティーもそろそろお年頃なので、あまりチョコモカのケージに
近づけないようにしています


でも、大きさの違いをみていただくために・・・・・


20090318080151.jpg

とても同じ、ホーランドロップとは思えない・・・(笑)



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
生活(BlogPet)
2009年03月21日 (土) | 編集 |
みっちがしおんと生活するはずだった。
だけど、ヘータと出費するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みっち」が書きました。
♪ある春の一日♪
2009年03月18日 (水) | 編集 |
さて、先日久しぶりに鎌倉にフラッと行きました


で、肝心のデジカメ忘れたけど写メでがんばって
たくさん撮りましたよ~



ええ、もちろん ・・・・・・・・・・



    江ノ電を!

20090315163816.jpg


単線の江ノ電、長谷駅ではすれ違い



20090315163814.jpg


 そら、来た! (笑)



20090315163812.jpg


フムフム・・・写メだと画像もだけど
タイミング合わないな~



20090315163809.jpg


鳥居の中の江ノ電♪
(周りでテツさんがたくさんこのアングル狙っていたので
真似してみました・笑)




ま、こんなところで今日は許してやろう・・・(何が?










ここにきて、すっかり春めいてきた神奈川


我が家のうさぎたちも、食べて、飲んで、遊んで、●だして・・・

がんばっています


そして・・・・・


20090315163818.jpg

(手足短~いモカちゃん)



20090315164055.jpg






ロッティーも?


20090315171417.jpg










チョコちゃんも、また、あの顔かな?



寝てるかな?








20090315164053.jpg

あ、一生懸命、食べてたのね


そんな、我が家の春の一日です・・・




皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


♪大阪のかほり、やでえ~♪
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315164246.jpg


   ママ!!


ビックリしたな~チョコちゃん!


この写真前回のとは違うんだけど(笑)
似たような顔だね~







20090315163807.jpg

(チョコ)世の中、ホワイトデーだったみたいね!
私たちにも、何か来た?


(ママ)うちには、ロッティーがいるでしょ?
バレンタインもロッティーにだけ少し多く、おやつあげたぐらいだからね

でもね・・・・・・



ん?






20090315184012.jpg

(モカ)何か、大阪のかほりがしましゅよ~♪



そうなの。

 『うさぎの権造の生活デラックス2』 のおかんさんから
素敵なものをいただいたよ~♪



20090315163800.jpg

これは、ママのだよ~♪



20090315163803.jpg

これは、うさぎ~ずたちのだよ♪



で、久々に動画で♪
(しばらく使わなかったら、色々変わったのね。。。
使いにくいなあ~)

P3150759



おかんさん、本当にありがとうございました



★皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


♪寝てるのよ~悪い?♪
2009年03月12日 (木) | 編集 |
チョコ♪そろそろ遊びの時間だよ~!

チョコ!



チョコ?







20090312082146.jpg



    は!?

  その顔は!?












20090312082148.jpg


  眠いのよ~悪い?








20090312082144.jpg


うんうん全然悪くない



それにしてもね~



そのお顔・・・・・・・・・


いまだに慣れないのよね~




ところで、今日は息子の誕生日
やっと同級生に追いつきます
皆さんのブログを拝見していると、結構3月生まれの方、
うさちゃんも含めて多いんですよね。
3月生まれ、好きですが男の子だとかわいそうな事も多かったかも。
ちなみに息子へのプレゼントは焼肉食べ放題!(笑)
今月出費多いしな~って思っていたら



20090312082139.jpg

わかります?




20090312082142.jpg

うさぎ柄の可愛いネクタイ!
これを夫にプレゼントし、焼肉代出してもらおうっと♪

普段プレゼントなんてめったにしないから(笑)
大喜びの夫・・・ちなみに価格は3桁(笑)



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

♪3兎3様♪
2009年03月09日 (月) | 編集 |
20090309080429.jpg

   




20090309080427.jpg


  







20090309080432.jpg
  
   


今日も、元気に●たくさん♪












20090309081248.jpg


   






20090309081250.jpg


 

















20090309120425.jpg

   ママの思い通りの写真は

   撮らせましぇん!
     小・・・・・・





******************************
Special Thanks すもも姐さん


20090309080406.jpg

******************************



元気でいてくれれば、いいんだよ~♪

それだけで、いいんだよ~♪





皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?




トン(BlogPet)
2009年03月07日 (土) | 編集 |
みっちは、トロトンでパーツ生活するつもりだった?
でも、プレゼントが指名するつもりだった。
それでエントリーした?

*このエントリは、ブログペットの「みっち」が書きました。
♪逆光の中で・・・♪
2009年03月04日 (水) | 編集 |
今日は、少しだけお日さまが出ています


20090304114544.jpg


窓際で遊ぶのが大好きなモカ

見事に逆光だけど・・・好きなんだからいいよね?






20090304114538.jpg


何か見つけた?




20090304114541.jpg


モカだけは、なぜか我が家では『ちゃん』付けで・・・


モカちゃん!って呼ぶとこっち見るよね♪


で・・・





20090304114546.jpg


少しの間だけ、私の上にいて

上着をくわえて、引っ張って遊ぶんだよね。


いつもの朝・・・

これが一番だね、モカちゃん♪



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
♪ももいろ祭り&ありがとうでち!♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
さてさて、今日から3月!

『おきらくウサギ生活』 さんで『ももいろ祭り』 が開催されたよ~


私も張り切って参加!







20090227054818.jpg タイトルは・・・・・・・




   もしも~し!?


朝一番撮ったからケージの下に特大●がたくさんなのは許してね(笑)



20090227054814.jpg


私が先日機種変したばかりの携帯が桃色だったので♪


もっとかわいいものが良かったのだけど。。。


さあ、皆さんの力作も見に行こうっと!


こむぎママさん、楽しい企画ありがとうございました


ちなみに、はじめロッティーの白が一番ももいろに映えるかな?
と思ったのだけど・・・





20090227054820.jpg


尻に敷かれて終わり・・・(笑)



ところで?


20090227055415.jpg


『お願いちまちネ』のかわいい文字のプレゼントが届いたよ~

 『月夜のうさぎ』のへーたママさん&へーたくん からです



20090227055413.jpg

ウマウマなものや、素敵なもの本当にありがとうでち!

堅パン・・・かなり家族で楽しませていただいました♪




皆さんのポチッが励みでち(笑)!★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
