チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ぶう~・ぶう~・ぶう~♪
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ここ最近天気も安定せず

突然の雷雨や突風のある関東

そうかと思えば空から不思議なものが
落ちている地域もあるみたいですね~

おたまじゃくし・・・かえる・・・
お金ならね~(笑)


さて、今日はチョコ

最近すっかりケージに引きこもり


20090617070017.jpg

奥にいますね~





20090617070021.jpg

何もしないのにね~


そのうえ、トイレ掃除のときなど・・・


 ぶうぶうぶう

と鳴いて威嚇します


20090617070019.jpg

ま、食欲もあるしケージの中にいる限り
飛び回ってるから、そんな気分なのかな?

もう4歳半過ぎたものね

私を勝手にはさせないわよ!って感じでしょうか?

ケージの中を触れるのが一番イヤみたいです



20090617070013.jpg

年をとると、暑さがこたえるのよ・・・・・

ってところかも!?



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?





♪キャラ変更?モカ♪
2009年06月11日 (木) | 編集 |
モカ・・・・・・

我が家ではクールな子ってイメージですが

最近はハウスの中にいないで


20090611080048.jpg

外にいることが多いことに気付きました!


理由はね、わかってるんですよね~


最近抱っこさせてくれるので


夫も息子も暇さえあれば抱っこしてる・・・・・・


20090611080046.jpg



うっとり~







20090611080044.jpg


まったり~






今までのモカとは違います。。。。。。。。





20090611080038.jpg


特に息子は大好き

前からよく遊んだりはしてたけど最近は
おとなしく抱かれてる・・・

じ~~~~~~~~~~~っと(笑)






20090611080042.jpg


このまま、ウトウト寝ちゃうことも!


なんでこんなに甘えん坊になったのかしら?




皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

♪時代?♪
2009年06月06日 (土) | 編集 |
めぐる~



20090606201242.jpg







めぐる~よ




20090606201244.jpg






行き倒れロッティーはめぐる~♪


20090606201239.jpg



出会いと別れをくりかえ~し~♪



20090606201249.jpg

ママ、何が言いたいの?



ん?ロッティーがさ、本当に周りながらあちこちで
行き倒れてるから、おかしかったのよ。

なんでケージの中で回るのかしらね?



皆さんのポチッが励みです

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?





♪それがどうした!♪
2009年06月01日 (月) | 編集 |
久々の更新となってしまいました

いや~色々とありましてね~



20090601074601.jpg


(チョコ) ふん!









まあね~年をとるとアレコレね~
あったりしてぇ~






20090601074603.jpg


(ロッティー)どうせ、たいしたことないじょ~
遊びすぎで疲れた、とか
パソコンがすぐ電源落ちる、とか
とにかく、すべて言い訳なんだじょ~





い、いや・・・それ以外にも・・・ほら、、、、ね?







20090601074606.jpg


(モカ)ママより忙しい人はたくさんいると思いましゅ!
忙しいなんて、言い訳にもなりましぇんからね!!



う。。。。うん。。。。。。。。。。

ま。ボチボチね!それが長生き・・・

じゃなくて長く続けるコツよ!










(ロッティー)そんなことしてると・・・・・・・・・



そんなことしてると・・・・・・・・・・












してると・・・・・・・・・










20090601074558.jpg


もっともっと大きくなっちゃうじょ~!



は、はい!!




★皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


いや~もう6月ですね~
なんでこんなに月日がたつのは早いんでしょう。。。
我が家はみんな元気です。
更新は・・・・・
ま、そんな感じで(笑)
また、お時間ありましたら覗きに来てやってください
なかなかコメントは残せませんが
皆さんの所にも遊びに行かせていただいきますね!

