チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪親の心、うさぎ知らず?♪
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ウサギさんだったら、みんな大好きビワボール



ついに私も購入



さて、チョコ&モカの反応は???



IMG_20070625_0001.jpg


ほら、チョコ!みんなが大好きビワボールだよ~



IMG_20070625_0001_2.jpg




何も、オチリで踏まなくたって・・・・・・




じゃあ、モカちゃ~ん!みんなが大好きビワボールだよ~






IMG_20070625_0001_1.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





IMG_20070625_0001_3.jpg

(なんでしゅか?この物体は??)



そんなに、にらまなくたって・・・・・お耳立ててさあ~




ムフフッ




こんなこともあろうかと!






IMG_1095.jpg




ジャ~ン!みんなが大好き乾燥フルーツ





さあ~チョコちゃんどうぞ~





IMG_1100.jpg



チョコちゃんも好きな乾燥だよ~





IMG_1103.jpg

(何もみえないけどお~?)




後ろだよ!う・し・ろ!!もういいもん!!



では、モカちゃんは好きよね~





IMG_1104.jpg

(何のお話でしょう?)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全く!!せっかく!!こっちの気も知らないで


でも、でも・・・・・・・


また、いいものがあったら買っちゃうんだろうなあ~



さて、本日のチョコの体重は1490グラムでした



これぐらいから、急激でなく少しずつ減っていくのかな?




IMG_1125.jpg




IMG_1122.jpg

(ナイスな体型でしょ??




さてさて、この夜不審な音が・・・・・・



(音入ります)





なんだあ~気に入ってくれたのね



ただ、ちょっとうるさいんですけど・・・・・・(笑)





          にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




              ↑      ↑


  ポチッとお願いできますか?2つになりました!1つでも、2つならもっとうれしいな



コメント
この記事へのコメント
びわボール買ったの?2個買わないといけないから大変ね。気に行ってくれなかつたらショック!
でも、結局は気に入ったのかな?
うんうん、またいいもの、新商品みつけたら絶対買うって!(笑)
チョコちゃん、それぐらいで体重いいのではないの?
もっと減らすの?
2007/06/26(Tue) 15:19 | URL  | まりかず #-[ 編集]
チョコちゃんも入隊…!?
チョコちゃん、すごーいっw(◎_◎)w
このくびれは、まさかのブートキャンプ効果!?
もう60g減だもんね!別兎ちゃんみたい!!
すごい、すごい…♪
よくがんばったね、チョコちゃん☆

この場を、少しお借りしますm(_ _)m
みなさんに、ご心配おかけました
避妊手術も無事終わり、安堵感と
子宮ガンが見つかった衝撃とで、
なんとも言えない気持ちの週末でした。

この5日間、傷口もいじらずお利口さんでした♪
手術翌日は、時折、トイレにヨロヨロと
起きてくるくらいで、フルハウスに入ったきり、
終始目を閉じてデロ~ンと身を横たえ爆睡zzz
食事もお水も口にする気力もなく痛々しい姿。
術後は喉が渇く…と聞いていたので、
お水だけはシリンジで何度も与えると、
うれしそうにペロペロ飲んでくれました。

それが、昨日は!
「ごはん、ちょうだい!」
「もっと、ちょうだい!」
「おそとにだしてー!」
「あそんでちょうだいっ!」攻撃(^◎^;

動きは、ぎこちないものの、
一昨日の弱々しい姿のかけらもなく、
その回復力にただただビックリ☆
少し遊ばせると、
不器用な飛び方でアチコチ走り回り、
さらに高い所へジャンプしようとしたので、
こわくてケージへ入れました(^_^;ゞ

今夜は、ホチキスを取ります!
うさ友さんから
「ホチキスが取れると動きがスムーズになって、
 ますます元気になるはず(b^-゜)」
と。。。
間違いなく術前よりパワーアップしますね☆

みなさんの温かいエールは、
何よりの励みとなりました!
ずっと、ここのお仲間に入れてください☆
術前、術後に何度もメールをくれたゆうさんにも、
感謝での気持ちでいっぱいです!
この場を通じて、本当に素敵な出逢いが
できました。。。みなさん、ありがとう☆


2007/06/26(Tue) 15:45 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃんとモカちゃんのクールさ加減がなんとも言えずおかしいですね(笑)
せっかく買ってきたんだから、遊んでよぅ(> <)って思うんですよね♪
びわボールを凝視するモカちゃんのまんまるお目め、かわいいわ~(@^ ^@)
動画のモカちゃんも目がランランとして、ボールと格闘してちゃんと楽しんでくれて…良かったですね~♪
うちもてっちんに買ってみようかしら。。。

くうちゃんもくう姫ちゃんも、お疲れ様でした(^ ^)くうちゃん、無事に回復しているようで安心しました♪
2007/06/26(Tue) 20:16 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
ビワボール、どうなる事かと思っていたら・・・モカちゃんがちゃんと遊んで?いるじゃないですかー♪
良かった、良かった(#^.^#)
でも、傍に落ちている乾燥イチゴが切ないですねー(笑)
気に入ってくれるかなーと思って、全く無視!だと哀しいですよね★
とても気に入ってくれる方が少ない気がするのですが、止められないですよねー(^^ゞ
2007/06/27(Wed) 01:20 | URL  | うさキック #-[ 編集]
良かった^^
枇杷ボールこのまま放置か?
と一瞬心配しましたが興味示してくれましたね。
良かった。
なかなか通じない親心。。
乾燥イチゴもいつかきっと。。汗
2007/06/27(Wed) 09:16 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ビワボール~
ビワボール好きです~けどあーちゃんは、すぐにかじりまくって、あとかたもありませ~んけど・・・
2007/06/27(Wed) 10:59 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ウサギってなんだか、見えてないのか
見るつもりもないのか・・・って感じありますね。
ことごとくシランプリの2兎ちゃんに笑いが・・・(>▽<)

くう姫さん>だんだんと元気になってきて良かったですネ!
陰ながら応援しています☆
2007/06/27(Wed) 14:10 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
ビワボール、無視かー? 無視なのかー?
っと、ゆうさんのお気持ちになりながら見ていましたら、
アハハハ、なーんだ気に入ってくれたみたいで
嬉しくなりました(≧▽≦)
ん?でもモカちゃん、若干やけ気味にも見えますが・・・(爆)

くう姫さん、復活してきたようで、良かったです♪
ウサギさんの快復力って早いんだなーっと思いました。
今夜の抜糸も上手くいったかな?
2007/06/27(Wed) 22:42 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
そうなんです!何でもとりあえず2つ(笑)
今回は結構自信あったのですが(*^_^*)
体重については近々また先生に診ていただくので確認する予定です!
2007/06/28(Thu) 09:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
くうちゃん、無事に回復しているようで本当にうれしいですo(^∇^o)(o^∇^)o
くう姫さんも大変でしょうが頑張ってくださいね。1日も早く、元気なくうちゃんに会いたいです☆ヽ(▽⌒*)
2007/06/28(Thu) 09:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
本当に、ことごとく期待を裏切ってくれます(笑)
ま、親バカで買ってるんですからいいのですがo(^-^)o
てっちん、今すっごくかわいいお顔!ビワボールの反応見てみたいな!
2007/06/28(Thu) 09:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
やめられないんですよね~(笑)
何度ガッカリさせられてもやめられない(^_-)
モカって本当におもしろくて、おやつもらう時も初めのうちは、ま、いいんじゃない?って感じでクールなのに、ちょっと離れて戻って見るとガツガツ!素直じゃないんだから~(o^o^o)
2007/06/28(Thu) 09:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
その後体調はいかがですか?イベント本当に楽しかったです☆ヽ(▽⌒*)
抽選は残念でしたが、これからも参加させてくださいね(*^_^*)
2007/06/28(Thu) 09:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
あーちゃん、ビワボール好きなのね(*^_^*)
好きな子多いですよね!
モカの方はボロボロなので、チョコのを移動させようと思っています!
2007/06/28(Thu) 09:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
本当に気まぐれなウサギたちです(笑)
くうちゃん、順調に元気になっているようですo(^-^)o
ファイくんも、何事もなくて良かったですね!
2007/06/28(Thu) 12:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
はじめ、マジ無視されてガッカリでした(__;)
乾燥フルーツは相変わらずですけどね(笑)
くうちゃん、きっと元気になってくれると思います!みんな本当に元気でいてほしい~(●^ー^●)
2007/06/28(Thu) 12:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
