チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ウサギのまつ毛♪
2007年06月28日 (木) | 編集 |
うさぎには、まつ毛がある。。。


多分ある。。。




IMG_1141.jpg




ねえ、モカちゃん、上ばかり見てないでまつ毛見せてよ




IMG_1144.jpg




今忙しいのでしゅよ~



食べてばかりいないでさあ。。。。。。。




IMG_1137.jpg



あれ?あんまり無いねえ~





IMG_1143.jpg




いいじゃないでしゅか、気にしない!気にしない!





で、チョコは?




IMG_1146.jpg


チョコの方がわかりやすい





IMG_1149.jpg




まつ毛は、やっぱりゴミ等が目に入らない役目をしてくれているのかな??




そうそう、明日は  うさぎカフェ さんで、シュウママさんとお約束


お天気が心配だけど、他のウサギさんにも会えるかな~   


にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif


  ↑          ↑ 



それぞれ1日1回クリックしてくれるとうれしいな


コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、こんばんわ♪
まつ毛、ありますよねっ(‐^▽^‐)/
でも、長い子、濃い子とみんなそれぞれ違うのでしょうか(o^-')?
モカちゃんよりチョコちゃんの方が、
まつ毛はっきり分かりますね♪
チョコちゃんのまつ毛は白色ですか?
ぷりんは、ボディー同色のグレーです。

↓モカちゃん、セパボールでブンブン遊んでますね☆
今も、原形ありますか(*^o^*)?

ゆうさん、メールありがとうございましたo(^-^)o
明日、お天気良いといいですね。
2007/06/28(Thu) 21:03 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
チョコちゃんも モカちゃんも可愛いお目々ね。
うさぎさんのまつ毛って長い子が多いですよね。
うちのちらりんは 黒くて長ーいまつ毛、ぴろりんはページュでした。
いつも羨ましくて いいなぁって思っていましたよ。
うさぎカフェさん、私も行ってみたい・・・。
2007/06/28(Thu) 22:30 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
まつ毛ありますね!
トロもありますよ~
それが可愛いのですよね(*^_^*)
モカちゃんのたっちした時のきょとんとしたお顔がかわいい☆
2007/06/28(Thu) 23:20 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
うちのブログに、睫毛の写真、ありますよ。
ゆうさん、こんばんは。

トラックバックしたのですが、まだ反映されていないので、一応、アドレスを書いておきますね。http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-266.html に、うちのうさぎたちの睫毛を拡大して撮影した記事があります!

実は、私、『ブラック・ジャック』こと、間黒男医師の、『黒男睫毛同盟』の一員でして、その関連で、うさちゃんにも睫毛があるという記事を書いたんです ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!
2007/06/29(Fri) 00:33 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
くうに出会った時、
まだ性別がはっきりとわからない時期で
「たぶん、女の子…」だったんですね。
けど、黒くて長いまつ毛を見て、
「この子は、絶対に女の子☆」
と、妙な確信をした私(*^m^*)

ホント、モカちゃんの立っちは可愛いな☆
うさカフェに行くんですね☆
今度は、是非、誘ってくださいマセ♪

2007/06/29(Fri) 11:30 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
まつげ~
うさぎさんのまつげ長いよね~
2007/06/29(Fri) 14:01 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
まつげ
こむぎにもまつげ有りますよ。
毛色と同じなので分かりにくいのだと思うけど。。
なかなか立派なまつげでした。笑
うらやますぃ~^^;
うさぎカフェさんに行かれるんですね。
お天気が良いと良いね。気を付けて行ってね~。
2007/06/29(Fri) 15:37 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
私もまつげある~って思ってました(≧m≦)
かわいいですよねっ♪
こんなにまつげがあったらいいなぁ~って思った事も。笑

うさぎカフェ、いつか行ってみたいです~~
2007/06/29(Fri) 19:35 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
うちもいっちょまえに睫毛ありますよ~♪
ちょっとうらやましいくらい…(笑)
チョコちゃん、お目め大きくてまんまるっ!
モカちゃん、ご飯食べてるとき、お手てが浮いちゃっててかわいいわ~(^ ^)
明日、晴れますように…♪
2007/06/29(Fri) 22:27 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
メール、とにかくビックリです(笑)
すっごくかわいいですv-343
なんたって息子しかいないもので、全く色気の無いメールしか打ったことも、いただいたことも無くてv-292
で、ボール原型全くとどめていません(笑)
チョコは全く無視しているので、モカのものになりました。
もう来週は7月なんですねv-354
2007/06/29(Fri) 23:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
モカのまつ毛はイマイチよくわからなくて・・・
黒いのかな??
私は目は奥二重で、まつ毛も短く・・・って関係ないですねv-392
カフェさんで以前飼っていたウサギさんを思い出して、また飼うことに決めた!!なんてお話してくださった方にお会いできました!
何だかとてもうれしかったですv-352
2007/06/29(Fri) 23:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
そう、まつ毛あるんですよね!
チョコなんて2年以上一緒に暮らしていて今更ながら再確認v-398
モカはいつも、我関せずのスタンスで生活してます(笑)
でも気にはなっているんですよね~
素直じゃないんだから!!
私に似てるかな?
2007/06/29(Fri) 23:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
見せていただきました!
スゴイ!!アップですねv-363
これぞ、まつ毛!!
感服いたしました!
それにしても、くららさん、すごい同盟の一員だったのですね!
色々な一面。。。
まだまだありそうな予感。。。
2007/06/29(Fri) 23:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
その後、くうちゃんの体はいかがですか?
毎日湿気も多く暑いから病院に行くのも大変ですよね。
そっか~
みなさん、ちゃんとまつ毛見てるんですね~
私何見てるんだろ??(笑)
カフェさん、是非今度ご一緒に!!
2007/06/29(Fri) 23:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
題の「まつげ~」に大笑いです。
何だかとってもかわいいです!
意外にうさぎさんの、まつ毛長いんですね。
そうそう、モカちゃんともかさんはお元気でしょうか?
ちょっと気になってました。。。
2007/06/29(Fri) 23:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
うちの息子、意外にまつ毛が長い事に今日気づきました(笑)
急に私が顔を覗き込むので変な顔してましたが・・・
そう、ウサギさんにもちゃんとあるんですよね。
私も憧れたなあ~
くっきり二重に、バサバサ音がするような長いまつげ!
2007/06/29(Fri) 23:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
そうそう、私この前バトンをいただいて初心に帰っていたんですが(笑)
ブログを始めて一番初めにコメントくれたの、めぐさんなんです!
感謝してますよ~v-343
今度カフェさんで、ゆっくりウサギ話したいですね。。
めぐさん、まつ毛長そうなイメージですが。。。
2007/06/29(Fri) 23:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
てっちんのまつ毛。。。。。。
今の換毛真っ盛りの、てっちんの顔しか思いつかなくて(笑)
本当にかわいいですよね。
また、おぴむさんが遊ぶから~v-398
おかげさまで、天気が崩れる前に家に戻れました!
2007/06/29(Fri) 23:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさちゃんのまつ毛は可愛いですよねー(#^.^#)
チョコちゃんもモカちゃんもプリティなまつ毛・・・♪
うりは・・・まつ毛よりその上に生えている長いヒゲが気になります(笑)
もうオッサンなのかしら?
2007/06/30(Sat) 00:27 | URL  | うさキック #-[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
ヒゲありますよね!
うりくん、おっさんだなんて~(笑)
まだまだ色男ですよ(●^ー^●)
でも、ウサギさんて体見ても行動見ても新しい発見がいっぱいで楽しいです☆
2007/06/30(Sat) 05:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
