チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪初夏のカフェとうさぎサミット♪
2007年06月30日 (土) | 編集 |
最近、むしむしと暑くなってきました


昨日は予告どおり、「うさぎカフェ」さんにお邪魔しましたよ~


以前お会いした、シュウくんと待ち合わせ



ちょっと早めについたチョコ&モカはお店の中でチョロチョロ。。。


IMG_1160.jpg




チョコの洋服の背中の絵のモデルはチョコのパパのオーシャン君なんだよ~
チョコは気づいてないよなあ~(当たり前か



IMG_1153.jpg



くっきーくんにもご挨拶




IMG_1151.jpg



チョコは、お疲れモードのようなのでモカの方に・・・・・・
(何だか写真もブレブレだし




IMG_1155.jpg



相変わらず、カフェさんに来るとうれしくて仕方がないモカ



IMG_1152.jpg




ほとんど写真も撮れません(笑)


(音、入ります)





外は暑いのに中は本当に快適



そこに、お待ちかねのシュウくんが到着!



IMG_1165.jpg



まずは、やっぱり、くっきーくんにご挨拶
シュウくん、遠い道のりを電車で移動!すごいなあ~




IMG_1166.jpg


今日は、ちょっとお疲れモードだったかな?



IMG_1162.jpg



でも、相変わらずきれいな真っ白な毛並み



男の子と女の子だから一緒には遊べないけど、すっごく楽しかったね!


また、ぜひお声かけてくださいね




では、最後に・・・・・・・


初めてのお店の前(外)での記念撮影


IMG1198.jpg






IMG1199.jpg







*************************************

さてさて、いよいよ大阪での「うさぎサミット」まで1週間となりました

          88_31.jpg

             ↑
       詳しいことは、クリックしてね



そうそう、「もっぷろぐ」さんからのプレゼントも今日が締め切り!

あ!7月2日にまで締め切り延びたようです~

いらっしゃる皆さんにお会いできるのが楽しみでもあり、怖くもある私なのですが・・・

やっぱり楽しみかな?大阪は全く土地勘無しですが以前何かの抽選で(何だったかな??)当てた宿泊券も使って行く気満々の私

よ・ろ・し・く  です



*************************************





    にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



     ↑              ↑


1日1回、ポチポチってお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
うさカフェ楽しそうね~
そういえば、同じ名前の「モカちゃんともかさん」今も音信不通?っていうかHP更新されてませんよね・・・
2007/06/30(Sat) 05:59 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~♪
『うさぎカフェ』さんレポ、イイ感じですね(*^o^*)/
楽しいひと時、伝わってきました♪
くっきーくんもシュウくんもカッコ可愛いです☆
チョコちゃんモカちゃんは、お揃いのハーネスですか(o^-')b?
いつものドレスとは違った感じで、デニムもまた可愛いです!

うさサミ当日、お会い出来る事楽しみにしてます♪
o(^^o)(o^^)oワクワク
2007/06/30(Sat) 12:29 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ワア~☆
私もいつか行ってみたいと思っているんです。『うさぎカフェ』
チョコちゃんとモカちゃん、デザイン違いの
おそろいハーネスじゃないですか! 可愛い~!
うさぎサミットいいですネ~ッ
出来ることなら行きたい~ッ
お気をつけて、楽しんで来てくださいネ~
2007/06/30(Sat) 15:53 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
うさぎカフェさん、楽しそうですね~♪
チョコちゃんもモカちゃんも、それぞれお気に入りの場所があるみたいですね(^ ^)
動画を見て気付いたのですが、チョコちゃんのまばたき、なんだかとってもセクシーです(^ ^;)
2007/07/01(Sun) 01:09 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは。

チョコちゃんとモカちゃん、おそろいのハーネスだね♪
かわいい!
いいなー、うさぎカフェ・・・行きたいのにまだ行ってないよ。グスン。

そして「うさぎサミット」、私も行きたい・・・でもムリだ・・・

ゆうさん、報告を期待してますよ!
2007/07/01(Sun) 08:16 | URL  | まめだいふくのママ #-[ 編集]
ゆうさん、おはようございます。
シュウの面倒をみていただいてありがとうございました。
飼い主無視で、なぜかそちらでべた~と寄り添っていたシュウでした。

チョコちゃんとモカちゃんにお会い出来て、とってもうれしかったです。
その小ささにもびっくりしました。
2うさちゃんと見てから、シュウを見ると別な物体にしか見えません・・・(笑)。v-12
伸びている事が多かったので、3倍位あるような・・・
今度は抱っこしてやってください。
重いけど(笑)。

今回も写真をありがとうございます。
またご一緒できたらうれしいです。
2007/07/01(Sun) 09:11 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
おお~!!チョコちゃん、モカちゃん、ウサギカフェに行ってきたんかぁ!!
クッキーくんと会ってきたんやな!!
チョコちゃんもモカちゃんも嬉しそうでエエでぇ!!
シュウくん、男前やなぁ!!
チョコちゃん、モカちゃんのボーイフレンドか!?
オレ、ちょっとヤキモチやでぇ!!!

ゆうさん、7日はおかんは午後からウサギSUMMITに行ってるからなぁ!!
場所とかわからへんかったら、おかんに連絡してやぁ!!
夜のうさぎ飲み会もよろしくやでぇ!!!
2007/07/01(Sun) 13:54 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
カフェさん、楽しいですよ~v-341
ウサギに優しい雰囲気がうれしいですね。
通りがかりの方がウサギがお店の中を動いているのを見てビックリされるのも、見ていて楽しいです
2007/07/01(Sun) 19:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
今回は夏なので、涼しげに決めてみましたv-22
我が家は男の一人っ子。。。。。
つい、お揃いに憧れます。
それもかわいい系v-343
人間と違って文句や趣味を言わないので助かります(笑)
2007/07/01(Sun) 19:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
ハーネスおそろいなんですよ~
少しチョコがキツクテ、モカがゆるいのですが(笑)
サミット、とても楽しみです。
横浜でのうさフェスタもあっという間なんでしょうね。
何故か近いコチラには行った事がないんですよv-356
2007/07/01(Sun) 20:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
そうなんですv-363
最近私もチョコを見ていて色っぽいなあ~って思う時があるんですv-441
年齢的にも熟女?
あ!今大あくびしましたが(笑)
2007/07/01(Sun) 20:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まめだいふくのママさん
こんにちは!
いつもお世話になっていますv-341
うさぎカフェさん、是非ご一緒したいです。
今度夕涼みがてら、いかがですか?
それと、あの、まめちゃんがカートに乗ってのお買い物!
あれ、すっごくかわいくてv-343
私一度やってみたいのですが!!!(笑)
2007/07/01(Sun) 20:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
先日は本当に楽しかったですv-22
シュウくんお疲れ気味だったけど、本当にかわいくて真っ白なきれいな毛並みでv-344
あ~抱っこしても良かったのですね?
ナデナデは好きでも抱っこは、特に慣れない人には嫌い!ってウサギさんが多い気がしてたので遠慮してました!
残念!!今度是非させてくださいね!
お姑さんとの関係もホットでv-398
また是非!!
2007/07/01(Sun) 20:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
チョコ&モカは、まだ外出って病院かカフェさんだけなのよ。。。
だから本当にうれしそうv-22
ところで、サミットもうすぐね~
鉄道小僧?の私は行きは500系のぞみ、帰りは翌日の新型N700系の、のぞみの予約しちゃったv-471
サミット会場まで無事行かれるか不安だけど、頑張って行くからね!
夜は。。。。。。e-65e-65e-65
すっご~く楽しみ♪
もしかして泊まる場所も近いかな??????
2007/07/01(Sun) 20:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
機嫌が悪いとキックにパンチが飛ぶかもしれませんが、どうぞお構いなく抱っこしてくださいね。
何をしてもほとんど平気ですから(笑)。

権造君&オカンさま 初めまして。
お写真拝見させてもらいました。
権造君の方が男前ですよ~。
シュウはチョッピリ、チョコちゃんに興味があったようですが・・・ボーイフレンドなんてとんでもない(笑)。
まだまだチョコちゃんもモカちゃんも雲の上のうさぎさんです。


2007/07/01(Sun) 21:32 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
チョコちゃんのパパさんはオーシャン君だったのですか~!!知りませんでした(^^)

ウサカフェ、楽しそうですね♪
モカちゃんは大興奮??
私も行ってみたいな~・・・。
2007/07/01(Sun) 22:27 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
チョコちゃんもモカちゃんも楽しそうですね♪
ハーネスも可愛い(#^.^#)
(勿論チョコちゃん、モカちゃんも可愛いですよ!)

うさぎサミット、面白そうですねー!
存分に楽しんで下さいね!!
2007/07/02(Mon) 01:05 | URL  | うさキック #-[ 編集]
うさぎカフェうらやましすですぞー!
他のうさぎさんと逢引きできるなんていいなぁ(笑
殿も女性陣の中に潜り込ませたい~。

大阪のサミット行かれるのですね!
母上も行くかどうか悩みましたが・・・
財布と相談して止めにしましたー(泣
やっぱり行けばよかった!!
お土産話楽しみにしておりますぞー。
2007/07/02(Mon) 10:41 | URL  | 母上 #-[ 編集]
本日、抜糸です♪
チョコちゃん&モカちゃんは、
衣装持ちでセレブうさちゃんだわ~☆
実は、今回のお衣装は、くうも色違いを
持っておりまーす(*^▽^*)v
フードと下のラインがオレンジなんです☆
シュウくんも、とっても可愛いなぁ~♪
真っ白で、毛並みもきれいなんだぁ☆
私も、抱っこ&ナデナデがしたいなぁ~o(=^・^=)o

今夜、抜糸してきます☆
これで、全行程終了~(^・^)//゛パチパチパチ
ゆうさん、みなさん、ありがとうございました♪

2007/07/02(Mon) 13:45 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
シュウママさん
抱っこしたかったな~
うさパンチ、うさキック何でも来い!です(笑)
だってシュウ君、本当にナデコしてて気持ちよかったもの。。
チョコ&モカのブログのお友達は男の子が多いんですv-22
どの子も素敵で!
チョコの恋人はこの子で、ダンナにするならこの子・・
モカは気が強いからカレはこの子でダンナは包容力のあるこの子・・
なんて日々妄想してます(笑)
また是非ご一緒してくださいね。
雲の上だなんてv-363
こちらこそ恐れ多いですv-392
2007/07/02(Mon) 21:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
そうなんです。オーシャン君なんですよv-354
なので、このハーネス買いました(笑)
チョコは、あまり似てないんですけどね!
うさぎカフェさん、お子さんが行っても楽しいかもv-343
あ!動き出す前の方が。。。(笑)
2才の甥を連れて行ったときはヒヤヒヤでしたv-392
2007/07/02(Mon) 21:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
暑いです!!!
べたべた、じとじとです。。。e-481
うさキックさん、うらやましい~v-22
サミットすっごく楽しみですe-265
そうそうN700系という新型新幹線に乗れるのもすっごく楽しみなんですよv-456
2007/07/02(Mon) 21:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
母上!!いつ地上に!!!!!(笑)
心配していましたぞe-274
でも、さりげなく「ウサギがピョン」に殿が載ってて!
それにしても、あの写真、あの瞬間(笑)
さすが母上ですe-413
サミット私も用事を無理矢理からめて、交通費&宿泊費を浮かせました。。。
お会いしたかったなあ。。。
母上、くれぐれもお体大切に!
無理は禁物ですぞe-265
2007/07/02(Mon) 21:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
くうちゃん今日、抜糸ですか?
良かった~順調なんですねv-343
v-308おめでとうございますv-314
毎日、ジメジメして陽気が悪いからどうかな~?って思ってました。
うちも、ダイエット後の体調確認の為5日また病院です。
でも、体重だけだと無料。。。
ありがたいです。。。
とにかく!!!
また元気なくうちゃんの写メ待ってますねv-339
2007/07/02(Mon) 21:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
