チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪キュ~!と ガオ~!♪
2007年07月02日 (月) | 編集 |
良くわからないタイトルですみません


今日はチョコ&モカの動画を・・・



まずは、モカちゃんね! 


          「キュー!」だよ!




IMG_1190.jpg



なになに



モカはね、お水飲む時必ずキュー!とかキュッキュッ!って音たてて飲むのよね



(音入ります)





どうですか?聞こえました?




さて、次はチョコちゃん




IMG_1192.jpg



私もかわいく飲んでる所?



違うよ~チョコは静かに飲むものね




IMG_1184.jpg



じゃあ、牧草入れを可愛く持って、た~くさん牧草食べてる所?



それも、違うなあ~




IMG_1186.jpg



じゃあ、なに?この可愛い私の何を撮ったの?



実はすっごく撮りたかった画像なのよ・・・・・




(音?私の声(笑)?入ります)


by chocomoca




            やった~










いつか、あくび撮りたかったのよ!!!








IMG_1189.jpg







      にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



      ↑             ↑


1日1回、2個ポチッとしてくれたらうれしいな
コメント
この記事へのコメント
おおお~!!!!チョコちゃんのアクビ、かわいいでぇ!!!!
ゆうさん!!すごいでぇ!!!!
アクビした後、「撮ったわねぇぇ!!」
って感じで近づいてくるんもええでぇ!!!
お水飲んでるモカちゃんもかわいいでぇ!!

ゆうさん、7日はよろしくやでぇ!!!
楽しみにしてるでぇ!!!!
2007/07/02(Mon) 23:18 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

きゃあ!あくびの動画!!
まさに「カメラは見た」の瞬間ですね~
ゆうさんの「よっしゃーv-426」の気持ちが分かります(笑)
うーん、可愛いおくちだぁ…(* ̄。 ̄*)ウットリ
あ、もかちゃんも言わずもがな可愛いわよ~
お水をボトルで飲んでるお利巧さん振りが…ん?

ゆうさん、7日までカウントダウン入りましたね!
お会いできるのを超楽しみにしています~

2007/07/03(Tue) 00:01 | URL  | Azz #-[ 編集]
あくび画像~
あくび画像よく撮れましたね~
あーちゃんのあくびはまだ無理って言うか、絶対無理ね・・・
2007/07/03(Tue) 06:55 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
おお~!やりましたね!ゆうさん!
バッチリあくび撮れてるぅ~~~
しかも上品・・・
うちなんかえげつないもん。
モカちゃん、ごくごくきゅきゅって水飲む音聞こえたよ~暑いからね、たくさん飲まなきゃね。
2007/07/03(Tue) 09:21 | URL  | まりかず #-[ 編集]
ゆうさんコンニチハ♪
チョコちゃんの動画スゴイ!
なかなか撮れるものではないのに、さすがです☆
モカちゃん、お水飲むの上手だな・・・
ファイくんはダラダラ~ダラダラ~って水が垂れるのです(><)
ゆうさん、うさぎサミットあとちょっとですね。
私も一緒にワクワクしてきました(笑)
楽しんできて下さいネ!
2007/07/03(Tue) 13:37 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
やったねおめでとう
私もこれ撮るのが念願なんです
でもまだ取れないんです用心深いんですよ
2007/07/03(Tue) 13:45 | URL  | みもママ #-[ 編集]
おめでとう~
あくび動画おめでとう。
これってなかなか撮れないんですよね。
大成功~~!^^
お水を飲む音も可愛いね。
グキュグキュっていい音でしたよ。
2007/07/03(Tue) 15:34 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
モカちゃんのお水飲んでる姿、ゴクゴクとおいしそうに飲みますね~(^^)
チョコちゃんのあくび、ゆうさんやりましたね~!!
おめでとうございます♪
わたしはのび~したときを画像に収めたいです!
2007/07/03(Tue) 15:36 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
かっわゆ~い♪))゛
ナイスあくびショット☆
岩合さんも顔負け~(*^-^*)/
ゆうさん、待った甲斐があって、
バッチリでしたねッ☆
しかも、あくびの後に
「ママっ!撮ったでしょ~ ̄(='o'=) ̄」
って、カメラに近づく姿もプリティーです♪
2007/07/03(Tue) 17:18 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃん立派なあくび画像撮れましたね!!
すごい!!
うちはもう随分と撮れていません(^_^;)
モカちゃんの水のみはトロと似ていますよ~
きゅうって言いますよね(^^)vかわいい☆
2007/07/03(Tue) 17:22 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
モカちゃんのお水飲むときの音!ばっちり聞こえましたよ~♪うちのてっちんも、お水飲むとき同じ音がするんです。お腹で鳴ってる音なんですかね???
そしてそして…チョコちゃんのあくび!おめでと~ございます(^0^)/
あくびとるの、タイミングがとっても難しくて、私はいつも取り逃がしてるんです…(_ _;)
動画を見ながら、「あくびなの?ごろんなの?」とドキドキしてしまいました。
2007/07/03(Tue) 19:34 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
権造くん
こんにちは!
いよいよ明日からサミットだね。
7日も近づいてきたね~v-22
おかんさん、ウサギの帽子?
確かコメントにあったような。。。
とにかく!!
すっご~~~~~~~~く
楽しみにしています!
よろしくですv-343
2007/07/03(Tue) 20:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
そっか~v-292
うーちゃんはお水好きじゃないのよね。
でもお野菜食べてるから平気だね!
ウチは逆に全く生野菜食べないから・・・
で、7日!!もうすぐですね。
今からドキドキですv-339
よろしくです!!!!!!
2007/07/03(Tue) 20:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
v-308よ!大統領!!v-300
いきなりですが、あーちゃん、のっけ星の大統領になっていたのですね!
おめでとうございます!
うちは、現在のっけフェチ(笑)
そうそうテレビにも出たんですよね!!
すっごいです!
2007/07/03(Tue) 20:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぉぉ~~!!
おめでとーございます♪゛
チョコちゃんのあくびショットばっちり見ちゃった~(≧m≦)
最後、見たわねーってカメラに近づいて言ってたみたい(笑)

モカちゃん、れおも水飲む時喉が鳴るんですよ~♪
そらはチョコちゃんと同じで静かなんだけど
飲み方なのかなぁ??( ´艸`)
2007/07/03(Tue) 20:42 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
まりちゃんの、ガオ~もすっごくかわいいですよv-343
私なんて見事に題名勘違いしちゃいましたもん(笑)
まりちゃんは、あくび、ゴロ~ン、1回転・・・
色々な表情や動きを見せてくれますよね。
いつもうらやましいですv-341
2007/07/03(Tue) 20:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
モカも実はこぼしながら飲むんです(笑)
かなりポタポタ・・・v-356
ケージがチョコの上なので、チョコのケージにこぼれたりもして・・・
でもチョコは、全く気にしないのですがv-392
サミット頑張って行って来ます!
2007/07/03(Tue) 20:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
みもママさん
こんにちは!
私もずっと撮りたくて・・v-398
この時は狙っていたのではなく、何となく一緒にゴロ~ンとしながら撮ってたら!
わからないものですね!
今度は静止画?で撮りたいです!!
2007/07/03(Tue) 20:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
そうなんです!私もビックリv-291
実は初めこの動画のタイトル「にらめっこ」の予定でした(笑)
で、じっと我慢大会のような動画撮ってて。
そうそう、例のもの、今日着きましたv-337
サミットに持っていこうと張り切っています!
2007/07/03(Tue) 21:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
v-433こんにちは!
あくび、本当にビックリでして。
思わず声出しちゃいましたv-16
普段色々な動きしておもしろかったり、可愛かったりするのにカメラ構えちゃうとダメなんですよね~
今回はコチラがダラ~っとしてたので
チョコもついうっかりかもv-398
のび~期待してます!!
2007/07/03(Tue) 21:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん・追伸
あの~大したことではないのですが、
何故か、こんにちはの前に絵文字が!
意味は無いので・・・
ごめんなさい(笑)
なんか変ですよね、このポーズでこんにちは!って(笑)
2007/07/03(Tue) 21:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
ムフッv-343今メールがv-363
そうそう、チョコとモカってこうやって撮ってても随分違うんです。
チョコは、すぐこちらに来てナニ?ナニv-361
モカは、すぐ後ろ向いて、し~らない!v-394
でもモカもハウスの中に入らない時は、実はまだ気になってるんです(笑)
素直じゃないんだから~v-392
あくび、やっと撮れました!!
2007/07/03(Tue) 21:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
トロちゃんも声?音?出して飲みますか?
不思議ですよね~v-361
チョコとモカ、あくびを撮れるとしたら、チョコだろうなあ~と思っていたらやっぱり(笑)
モカのあくびの方が実は上品?なんです。
意外なんですけど・・・
まだ幼いからかな?
2007/07/03(Tue) 21:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
てっちんも音がでますか?
飲み口の問題かな?とも思ったのですがチョコも同じもの使ってますし・・・
ま、とにかく暑いせいか最近すっごく良く飲んでますv-363
あくび、ごろん、私も何が撮れるかわからなかったのです(笑)
このまま、固まったままかと思いましたv-393
2007/07/03(Tue) 21:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
そうなんです!あくび撮れました!v-308
このとき私もケージの横でゴロゴロしてて、何となく動画撮ってたら・・・e-282
多分チョコも寝てて、さあ~起きておやつでももらおうかしら?って感じだったと思いますe-420
水飲む音、うちもチョコは全くしないんです。
不思議ですね!
れおくんの音、かわいいんだろうなあ~
2007/07/03(Tue) 21:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
成功!
やった~!!
チョコちゃんのアクビ動画、キャッチしましたね♪
むふっ、やっぱりウサイさんのアクビって、どのお子も・・・(^m^)プッ
そして、モカちゃんの動画なのですが、
どういうわけか私のPCでは見れませんでした。
うーん、残念><

↓うさぎカフェさんへ行かれたのですね♪
え? チョコちゃんのパパってそうだったのですか?w(*゚o゚*)w
すごーい!モデルウサギさんがパパだなんて^^
2007/07/03(Tue) 22:14 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
やりましたね!
ゆうさん、こんばんは。

うちのベンジャミンも、お水を飲むときに、「キュッ、キュッ」というな声(?)を立てます。モカちゃんもかわいらしく飲んでますね。

そして、ついに、チョコちゃんのあくび動画を撮影成功ですね! ほんと、お上品なあくびだわ。フロプシーなんか、ほんとに「がオーッ」という感じですよv-398

ところで、今晩からのドラマ、上川さん、いい味出してますねv-402 あのボサボサ頭が、何ともいえません。キャラメルボックスでは、ああいう役柄結構ありましたが、テレビでは珍しいですね。

しかし、なんとなく、西条秀樹に似てません? もちろん、ヒデキより男前v-91ですけど!
2007/07/03(Tue) 23:28 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
すごーい!!
チョコちゃんのあくびの瞬間がバッチリ★
最初、うさ饅頭画像が撮りたかったのかなーと思いました(笑)
あくびは怖いけど、可愛いですよねv-441
モカちゃんの勢いのいい飲みっぷりも男らしい?
2007/07/04(Wed) 01:14 | URL  | うさキック #-[ 編集]
偶然・・・(o^-')b
ゆうさん、こんばんわ~♪
モカちゃんの、お水飲みムービーを再生していると、
後ろから・・・・チッチッチッチッ・・・・チャチャチャチャ・・・・
ぷりんもお水飲んでて、ちょっとしたハーモニー?!でした(*^-^)b
チョコちゃんのウニャ~なあくび、撮影おめでとうございます♪
ピントも合ってて、スゴイ!!って思いました。
私、ピンボケが多いので・・・(笑)
2007/07/05(Thu) 18:02 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
そうそう、チョコのパパはオーシャンくんなんです。
私も全く気づかないでいたら実家に爪きり行った時話が出てビックリでしたv-392
あまり似てないんですけどね(笑)
モカの動画見にくかったですか?
すみませんv-356
なかなか難しいですv-292
2007/07/05(Thu) 22:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
あくび。。
うちは、基本的にケージ飼いなので、なかなか撮れなくて。。。

で、上川さん!!新しいドラマでてるんですか?v-399
気づきませんでした。。。
ショック。。。
ここの所、息子が試験だったりしてあまりテレビつけてなかったので、見損ないました。。。
来週こそはv-363ですv-363v-441
2007/07/05(Thu) 22:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
そう、初めは我慢大会状態でしたv-16
このまま、何もなく終わるのかな~と思ったらv-433
わからないものです(笑)
モカは本当に最近、水を飲む量が増えて!
暑いからでしょうね。。。
スゴイ音たてて飲んでますv-466
2007/07/05(Thu) 22:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
ウチでも良くチョコとモカが同時に水を飲んだりしてます!
触発されるのかしら???
チョコは動画だったので撮れたんですよねv-22
静止画で撮ろうとしてたら多分ダメだったと思いますv-392
7日もうすぐですねv-354
2007/07/05(Thu) 22:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
