チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪真夜中のチョコ&モカ♪
2007年02月01日 (木) | 編集 |
今夜は珍しく夜更かし

明日、お兄ちゃんが学校お休みなのですっごく気が楽なのです

そこで真夜中のチョコとモカの様子を観察することに・・・



まずはチョコ・・・・


200702020054222.jpg

相変わらず食べてますね・・・・・



で、今日の昼前に掃除したばかりのトイレがこの状態・・・


20070202010519.jpg


すごい・・・です・・・




で、モカは何してるかというと・・


20070202005422.jpg

やっぱり食べてます・・・

この子達は夜中、食べているのか

または●をしているのか・・・・


ま、いいけど・・・・・




話は全く違いますが、雛人形・・・


200702020054224.jpg

うちも女の子いたらなあ・・・・

今年は私とチョコ&モカの為に飾っちゃおうかな



     にほんブログ村 うさぎブログへ
     ポチッとしていただけますか?

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ウサギって夜行性だから、夜中に起きているのは、仕方無いです~
家のモカも夜中は1人で暴れていて、ウルサイです・・・

雛人形の顔が、よく見るとウサギじゃないですか~
芸が細かいですね!
最初からウサギ顔で売ってたのですか?

遅れましたがリンクさせて頂きましたのでヨロシクね。
2007/02/02(Fri) 12:24 | URL  | もか #-[ 編集]
え? ゆうさん、うさ雛人形買われたんですか?
それとも考え中ですか?^^
いずれにしても、かわいいですよね~。
先日、ディズニーでミッキー&ミニーちゃんのお内裏様とお雛様がありました。
こちらもかわいかったです♪
かわり雛ばかり扱っているお店があったら覗いてみたくなりました^^
今日はお兄ちゃんがお休みなので夜更かしされたんですね。
チョコちゃんの大量●には恐れ入ります。橙にも励んでもらわなくっちゃ(笑)
2007/02/02(Fri) 12:57 | URL  | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 編集]
この雛人形可愛い♪私も欲しいです^^
ビビアンに買ってあげたいけど、ビビアンにウサギの雛人形買うのも意味不明かしら・・・(笑)
2007/02/02(Fri) 23:16 | URL  | Luna #-[ 編集]
もかさん
そうですよね・・・夜行性・・・
うちは、リンリンボールが両方のケージに入っているので夜中にバタバタ、リンリン、ドサッ・・・
騒音は、かなりのものです。
そして食べて●してるんですよね♪

この雛人形は、初めからウサギさんです!
私には細かいパソコン操作は無理なのです(笑)

リンクありがとうございます。これからもよろしくです☆
2007/02/04(Sun) 00:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
この人形は・・・30分ぐらい売り場の優しいお姉さんと(この方もウサギさんを飼っていらしたのです!)談笑した後買いませんでした(笑)
写真を撮ることも、気持ちよく許して下さり、やっぱりウサギさんを飼っている人はいい人ばかりだ~と感激して帰って来ましたv-22
でも・・・・・・・・・・・・・・
本当は欲しいんですよね。
実家の私の雛人形はとっくに処分?されてるし、我家には女の子いないし。
今にバーゲンで安くならないかしら?←完全にオバサン根性
2007/02/04(Sun) 00:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Lunaさん
ビビアンちゃんに是非!!
すっご~くかわいいんですよ~
ビビアンちゃん・・よりLunaさんにピッタリかも!
アンリ君も鎧兜というより雛人形の方がかわいくて、合う気がしませんか?
アンリ君・・・もうすぐですね。
Lunaさんのお気持ちの方が心配です!
でもつよ~い味方がたくさんいますから!!
2007/02/04(Sun) 00:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
