チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪いざ!大阪夏の陣!~サミットへ~♪
2007年07月06日 (金) | 編集 |
さあ、いよいよ 「うさぎサミット」  
88_31.jpg ←クリックしてみてください

私は当初の予定通り7日に行く予定です。



IMG_1207.jpg

(やっぱり行くんだあ~、みんな若いお姉さんたちばっかりかもね~




IMG_1203.jpg

(どうぞ、ご勝手にでも、ママの正体ばれちゃいますよ




うん、確かにねでもいつかはわかることだから・・・


そうそう、ありがたいことに当日会いましょうって声かけてださる方も・・・
本当に感謝です

大阪は全く土地勘もなく、不安だらけの私にはとてもありがたいです。


もし、この日来るなら会わない?って方が他にもいてくださったら良かったら管理者のみ閲覧のコメントにてメールアドレスなどお知らせいただければお返事いたします。

ちなみに私、オニューの



IMG_1198.jpg


このカバンを持っております

もしあらゆうさんと思われた方いらしたらお声かけてくださいね

あ、年齢はかなり上です(笑)

で、小さい声で・・・太ってます・・



夜の 「うさぎの権造の生活デラックス」 のおかんさん主催の飲み会もすっごく楽しみ



ブログ上では何度かやり取りさせていただいてる方もいらっしゃるので、ウサギさんの話で盛り上がれるかな??



え?帰って来たら報告バッチリよね?・・・


皆様きっとすばらしい報告をブログにてされるでしょうから、私は「鉄子」なので500系新幹線とN700系新幹線の写真でも・・・


ってなるべく頑張ってきますね!!

ウサギさんの為になるお話しも聞いてきたいと思います

では、では7日8日は携帯から投稿できるかな???







IMG_1202.jpg

(本当はママがいないのはさみしいんだけどな。。。静かすぎるから・・)





IMG_1206.jpg

(あたちだって・・・おみやげは頼みましたからね・・・)





        にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif


        ↑             ↑



1日1回、両方ポチポチしてくれたらうれしいな
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、本当に楽しみー♪って感じが画面から伝わってきますよーv-441
メチャ羨ましいです・・・。
思いっきり楽しんで下さいねーv-341
報告を楽しみにしてますm(__)m

チョコちゃん、モカちゃんは可愛くお留守番だね(#^.^#)
きっとゆうさん、会場でチョコちゃん、モカちゃんの事思い出して泣いちゃうかも?(笑)
2007/07/06(Fri) 01:43 | URL  | うさキック #-[ 編集]
大阪行くけど・・
明日もあーちゃんのパパは、京都・大阪方面に定期往診に行きますが、お仕事だから「ウサミット」は無理ね・・・(涙)
2007/07/06(Fri) 06:58 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
おはようございますれす。
いよいよ、あしたなのれす♪
こそらもいくのれ、ぼくをみつけてほしいのれす(^-^)
ゆうさんと、あえるのをたのしみに、しているのれす。
ちょこたんと、もかたんも
にーたんとおんなじれ、おるすばんなのれすね。
ちょっぴり、かわいそうれすね。。。

きをつけて、きてくらさいね!
2007/07/06(Fri) 08:29 | URL  | こそら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(Fri) 10:48 |   |  #[ 編集]
お待ちしております。
ご無沙汰づくめでごめんなさい。
いよいよ明日ですね~。
ゆうさんってどんな方なのかしら????
あれこれ妄想しております。
では、ヨロシク!!
2007/07/06(Fri) 12:54 | URL  | ミミラ #-[ 編集]
あ~~~
例のバック!!
お揃いだぁ。嬉しいな、なんだかとっても嬉しいな。
うさぎサミットに行かれるのね。
イイナァ。お土産話しを楽しみにしてますぅ。^^
2007/07/06(Fri) 13:20 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
行ってらっしゃ~い(^▽^)/゜
デザイン違うけど☆
同じところの、うさバッグ持ってますよぉo(=^・^=)o♪
今度、お会いする機会に見せ合いっこに
なりそうですね~☆

週末は雨予報ですが、
気をつけて行ってきてくださいね☆
ブログ・アップ楽しみにしてます!
関西のみなさまにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
2007/07/06(Fri) 13:48 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
うさぎサミット、ずいぶん盛り上がってますね~(^ ^)
チョコちゃん&モカちゃんはお留守番で淋しいでしょうけど…
うさぎグッズもたくさん置いてあるようで、とっても魅力的です!私もできれば行きたかった~(> <)
また今年も横浜でうさフェスタ、やってくれるといいのですが。。。
兎にも角にも、気を付けて楽しんできてくださ~い♪
ご報告、楽しみにしてま~す♪
2007/07/06(Fri) 16:27 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
うさフェスタもうさぎサミットも全然縁がない私です~。
行きたいな行きたいなー。
楽しんで来てね。
おみやげ話 待ってます。
2007/07/06(Fri) 20:48 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
そうですね、なんと言っても結婚後、初めての外泊でございますv-308
昔は(イヤナ言葉だけど・笑)とにかく旅行・お出かけ大好きで勝手に予定立てて気ままに出かけていたのですが・・・
チョコ&モカの事は、パパと息子にうるさ~く言っておきます!!!
2007/07/06(Fri) 21:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
あーちゃんの所から大阪方面まで行くなんて大変ですねv-356
でもあーちゃんのパパさんのおかげで助かる動物さんたちがたくさんいるのよね。
頑張って下さ~い!!!
2007/07/06(Fri) 21:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こそらくん
こんにちは!
こそらくんからコメントもらえるなんんてうれしいのらv-354
明日、絶対こそらくん見つけるからね~
こそらくんの、リポートはいつも素敵なものばかりだから今回も楽しみv-341
ゆうが撮影に失敗したら助けてもらおうかな?
あ、ゆうは撮らないようにパパとママに言っておいてね。
すっごいカメラに申し訳ないから(笑)
2007/07/06(Fri) 21:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
こんにちは!
ミミラさんの中での私のイメージどんななのでしょう?
ちなみに、姿はトド、怒った顔は沖縄のシーサーと息子には言われておりますが・・・
当らずとも遠からず?v-390
明日は楽しみにしていますv-343
これから私もミミラさんの事妄想しようっと!!
2007/07/06(Fri) 21:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
明日に間に合うといいなと思っていたので、とてもうれしいですv-22
模様もさりげなく、うさぎさんのポーズとか違っていて見ていて楽しいですね。
用事の際も、書類が入れやすいので重宝しそうですv-398
明日は行ってきま~す!
2007/07/06(Fri) 21:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
わ~v-348くう姫さんもこの種類をお持ちですか?
うれしいなv-349
作りもしっかりしてて使い勝手が良くて・・・♪
何よりウサギさんがかわいいです!
↑のこむぎママさんのブログで知りました!
その後、くうちゃん大丈夫かな?
少し心配しています。。。
2007/07/06(Fri) 21:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
うさフェスタ今年もありますよv-22
私も近いのに行ったことがなくて・・・
今年こそはと思っていますv-343
今回思わぬ偶然で大阪に用事があり
サミットには行かれることになりました。
関西方面の方にお会いできるなんて夢のようです。
意外に近くの方にはお会いできないのですが・・・e-263
2007/07/06(Fri) 21:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
私も本当に縁がなくて・・・
と言うより、うさフェスタは近いのですが必ず外せない用事が入ったりして行ったことが無いのです。
今年は大丈夫だといいのですがe-414
とりあえず、大阪行ってきます!
ウサギさんについてのパネルなどもあるようなので
しっかり見てこようと思いますe-271
2007/07/06(Fri) 21:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~♪
いよいよ明日ですね o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カバンを目印に、ゆうさんを( ̄▽+ ̄*)!!フフフッ
では、また会場で(*^ー^)ノ
あぁぁぁー、早く寝なければと思いながらも。。。(笑)
2007/07/06(Fri) 22:34 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
もう、今日やなぁ!!!
ゆうさん、大阪に来てくれはるん、待ってるでぇ!!!
チョコちゃん、モカちゃん、
兎SUMMITではな、オレらのおやつも売ってるからな、
きっと、ゆうさんがお土産に買ってくれはるで!!
だからお留守番、がんばってなぁ!!!
2007/07/07(Sat) 00:22 | URL  | 権造 #-[ 編集]
いいなぁ~♪
親トロ家は今回は行けないので報告楽しみにしていますね!
ドキドキですね☆
2007/07/07(Sat) 01:16 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
さあ!出発です!!
今日は楽しくて長い1日になりそうですv-22
よろしくお願いしますv-343
2007/07/07(Sat) 05:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
権ちゃん、ゆうは、もう起きてるよ~
今は大阪も近くなったけど、新幹線に乗るまでが意外に遠いのが我が家・・
でも、みんなに会えるのを楽しみに張り切って行くからね~!!
おかんさん、色々ありがとうございます!
今日はよろしくおねがいしますv-22
2007/07/07(Sat) 05:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
そうなんです。かなりドキドキでして・・・
とにかく、私が1人で新幹線で出かけ外泊なんて1?年ぶりですから(笑)
ブログのイメージと皆さん同じか違うのか?ちょっと楽しみです。
私は・・・もう仕方ないですね。
うさ友さんが減らないことを祈るだけです
2007/07/07(Sat) 05:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
