チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪サミットに行ったのだ!?行ったのら!♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
行ってまいりました 大阪サミット!

今頃、行かれた皆様、ブログ作りに余念が無いころでは?

きっと立派なブログがたくさんできるのでしょうね

是非皆様見に行ってくださいね

写真、結構かぶってるかも(笑)



IMG_1338.jpg

(ママだって行ったのだから、立派なエントリーが出来るんじゃない?)


       



私はいつもどおり、ササッと・・・




IMG_1339.jpg

(あれ?帰ったのでしゅか?)



さて、ではサミットに私が行った日のお話、そうそう七夕の日でしたね

IMG_1211.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1212.jpg


あこがれの500系新幹線で出発




IMG_1225.jpg


サミットの会場は、なかなか風情のある建物

ただ、入り口がわからずウロウロ・・・・・・・


で、お会いしたのが 「うさぎのぷりん」のぷりんママさん


予想通りとってもきれいな、お姉さま


うさ友さんみんな美人なのは何故


IMG_1222.jpg



あ~私は並びたくなかった~


でも気さくでとても優しい方でホッとしました!


で、お待ちしてました!! 「泣いて、笑って、ぼやいて。」の、しもサンとしもヨメさん!


IMG_1223.jpg



すっごく仲の良い素敵なご夫婦


で、その手の上にいらっしゃるのは・・・


こそらくんではないれすか~


はじめまして、こそらくん



そして 「うーちゃんち(Vol2)」のAZZさんにお会いしました。



IMG_1227.jpg


これまた優しい感じのかわいいお姉さま

すっごくお話が盛り上がって!


ゆきはなさんと3人でベンチでペットボトル片手に話し込みましたよね(笑)


うーちゃんへの深~い愛も度々感じられて気持ちも温かくなりました


うーちゃんお留守番大丈夫だったかな?


じーさまのお話も最高!ますますファンになりました!!


ゆきはなさんもイメージどおり、やわらかな春のような感じの方で





で、みんなで記念撮影パチリ!




IMG_1232.jpg

むかって左から 先ほどのぷりんママさん、、「はなだより」のゆきはなさん、AZZさん、私・・・で、前にいらっしゃるのが 「うさぎの権造の生活デラックス」のおかんさん




IMG_1340.jpg


(で、肝心のサミットは、どうだったんでしゅか?)


ハイハイ、パネルもちゃんと見てきましたよ


毛皮の事、捨てペットの問題、化粧品などの実験の為に犠牲になっている動物たち・・・本当に悲しかった・・・・・・






そして・・・・・・夜の部へ行くのですが・・・・・


今回強~い助っ人が・・まずはこそらくん



IMG_1224.jpg

しもサンからも「グッジョブ!」マークが



そして・・・・・・・



IMG_1230.jpg


   もっぷくん



さあ!出発



929e70d43753939bebf9b2c8cbb9bb86.jpg

(今日は、ぼくも行くのら~)




IMG_1264.jpg

(ぼくもしんぱいなのだ。また訳わからない事、話し出すといけないのだ)

4a7f6292ea8915f8b80a519cf96b1c5f.jpg

IMG_1236.jpg


ここが会場!

(もっぷくんJr・何故か夜の部とか、電車とか関係ない写真が多いブログなのだ)



もうしわけありません・・・


多分他の方々、あ、もっぷくんの下僕飼い主様などが丁寧に書かれていると・・・




IMG_1248.jpg



(こそらくん・不思議な雰囲気なところなのら~)




せっかく、2ウサギ様おそろいですので記念撮影でも!


IMG_1238.jpg



(もっぷくんJr・君は大きいのだ。でもうちにはもっと大きいのがいるのだ)


(こそらくん・そうれすか~たいへんれすね~でも、僕の家にいる、空たんも僕よりは大きいれすよ~)


(もっぷくんJr・規模がちがうのだ・・・こっちは、まだまだ大きくなるのだ)



ちょっとそこの2ウサギさん、盛り上がってるみたいですがまあまあ、一杯いかがですか?


IMG_1241.jpg

(こそらくん・おいしいれすね~)




IMG_1242.jpg

(もっぷくんJr・はじめの1杯が特にうまいのだ)


(注・本当はウサギさんはビールは飲めませんよ~)



こうして楽しい夜は更けていったのでした・・・



今回写真が載せられなかったけど、 「みみ~ずだより」のミミラさん、 「うさマロ。」ご夫妻をはじめ、皆様本当に優しくて楽しい方ばかりでした。


もっとゆっくりお話したかったな


本当にお世話になりました。




今度は11月の「ウサフェスタ」ですね




ドームの予約は早い方がいいのでは?(笑)



(今回、こそらくん、もっぷくん人形の登場を快諾してくださった、しもサンご夫妻、にいなさんありがとうございました)



さあ、本当にササッと書いちゃったもんね~


これからは、皆さんのブログを見せてもらおうっと


あ!でも自分の写真は見たくないなあ~

次のエントリーでは翌日遊びに行かせていただいた、おかんさんのお家での事書きますね




(おまけの写真)
この2人は誰でしょう?
なんか見覚えのアル顔やでえ~、隠してもわかるのだ


IMG_1234.jpg





      にほんブログ村 うさぎブログへ   banner2.gif



      ↑          ↑



1日1回両方にポチポチしてくれたらうれしいな







コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、大阪まで来てくれはってありがとうやでぇ!!!
お~!!新しい新幹線、カッコエエでぇ!!
オレもソレに乗って、いつかチョコちゃん、モカちゃん
おにいちゃんに会いに行きたいなぁ!!!

お!最後の写真はにーなさんとおかんやな!!
おかん、飲みすぎて暴れてへんかった??
ごっつい心配やで・・・
帰ってきてからも飲んでたけどな。

今日のことは明日のエントリーなんかな??
楽しみやで♪

2007/07/09(Mon) 00:31 | URL  | 権造 #-[ 編集]
もっぷくんかわいい~
新幹線500系も乗ってみたいです。コメンターさんたちのお顔も判りましたよ~
2007/07/09(Mon) 07:05 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
お疲れさまでした~
私たちも、こそらくんも今回たくさんの方たちと出会い、
本当によい経験が出来ました♪♪
こそらについては、まだ未成年のくせに飲酒に煙草と一気に
大人への階段をのぼってしまいました(笑)
あいにく、飲み会では席が離れてしまったので
あまりお話が出来なくて心残りではありますが。。。
今度は、11月に私たちが新幹線に乗って?そちらへ行きますね!
またお会い出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)

ゆうたん、♪また~あうひまで~あえるぅ~ときまで~♪ /By.こそら
2007/07/09(Mon) 08:22 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
すごいっ!豪華メンバー勢ぞろいじゃないですかっ♪
しもサンのグッジョブTシャツ着ていたのでしょうか?^^
指が痛そうですね(>_<、)
おかんさんの頭はウサギの耳ですか?ん?鹿さんでしょうか。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
ニマニマして見ている私です(*'ー'*)
のぞみ500かっこいいですねー。
“前の顔”は700より500のほうがカッコイイですね。
サミットの会場は、東京駅みたいな感じですね^^
2007/07/09(Mon) 12:50 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
楽しそう~
皆さん楽しそうで羨ましいですぅ。
良いな~~~。
うさぎサミットの内容は凄くお勉強になると他の方もおっしゃてましたよ。
はやり。。
それにしてもブログでは知ってる方ばかりです。
うさ話しに花が咲いたことでしょうね。
2007/07/09(Mon) 12:51 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~♪
チョコちゃん・モカちゃん、お留守番おりこうに出来てたみたい?!ですねっ!
うさサミでは、お世話になりましたっ!
お会い出来てとっても嬉しかったです(≧▽≦)/
ゆうさんって、やっぱり湘南が似合う方だわ~っ(*゜▽゜ノノ゛☆ って思いました。
お話しすると、なぜかとても親近感が増しました(b^-゜)
私は『メイク』と言う仮面をかぶったホニャララ~ですよ(爆)
私が参加出来なかった【兎飲み会】の様子も良く分かりましたっ♪
最後のショットは、にーなさんとおかんさんですね( ̄▽+ ̄*)!!
次回11月は、そちらにおじゃましますv

700系より500系の方がシャープでカッコイイですね!
2007/07/09(Mon) 15:10 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
お疲れ様でした♪
初めましてといったほうがいいのかもしれませんが、うさぎSUMMITで、ミミラさんの亀の卵の話を一緒に聞かせていただいた、みみたれしましまでございます。あのとききちんとあいさつできずに失礼しました。

ちょくちょく読み逃げさせていただいてたのですが、
コメントして置けばよかった、と、当日ちょっと後悔しておりました(笑) これを期にどうぞ宜しくお願いします!

2007/07/09(Mon) 15:29 | URL  | みみたれしましま #-[ 編集]
こんにちは~^^
ゆうさん、土曜日はお疲れ様でした~
飲み会に参加させてもらったプリンです。
(いかついおっさんと一緒だった者です爆)
席が離れてたので、ほとんどお話ができず残念でした><
今の新幹線ってかっこいいんですねー!
もう何年も新幹線に乗ってないもので・・・はははっ
これからもヨロシクお願いします^^
2007/07/09(Mon) 16:21 | URL  | プリン #PefwKnF.[ 編集]
ゆうサンお帰りなさーーーーい♪
そしてお疲れ様でした(^_^)v

ママが羨ましそうに指くわえてブログ見てましたよ~(笑)
おぉ!!こそら君お酒飲めるんでしゅねー大人だぁ★
チョコちゃん、モカちゃん、今度僕たちと合コンしよっかー( ´艸`)ぐふふっ
2007/07/09(Mon) 18:38 | URL  | そら・れお #XaFeZ25U[ 編集]
楽しそう~
ゆうさん、お帰りなさいーーーー
かまーは当日疲労回復のために寝たり起きたり・・・・・・・
いまごろみんな、サミットかな~
飲み会かな~なんて、想像してました(^^;)
なかなかみなさんと会う機会なんて持てないから
うらやますぃーーーです~
とっても臨場感のあるレポートありがとうございました~
見ながらわくわくしちゃいましたよーー
2007/07/09(Mon) 20:06 | URL  | かまー #-[ 編集]
ゆうさん、お帰りなさい!!&お疲れ様でした♪
とても楽しそうで羨ましい~v-441
ブログから『楽しいー』光線が出てました(笑)
他の方々のブログもこっそり拝見し・・・本当に楽しそう!
やっぱり羨ましい~と見てました(^^ゞ
チョコちゃん・モカちゃんはいい子でお留守番できましたかー??
2007/07/10(Tue) 01:15 | URL  | うさキック #-[ 編集]
夜の会も盛り上がったのでしょうね。楽しそう♪
うさぎの話しをたっぷりと語らったって感じですか?
うさぎサミットの方は難しい現実って所ですね。
明日も楽しみにしています!
2007/07/10(Tue) 01:20 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
お世話になりましたぁ。
ゆうさん、兎飲み会にご一緒させていただきました、
うさ子です。お世話になりました。
また、これからちょくちょくお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/07/10(Tue) 01:55 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい!
えーっとコメントここでいいのよね(^^:)いや~楽しそうそうな一日!!ブログを見ながら私も楽しくなっちゃいました♪優しさもたくさん頂いたような・・。それから500系の新幹線かっこいいね!!!次回は是非私も行ってみた~~いです(^^)/
2007/07/10(Tue) 10:25 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
権造くん
こんにちは!
本当に色々お世話になりました!
楽しかったですねえ~
おかんさんがいてくださってすごく心強かったです!
そして、お昼まで!!
今度は是非横浜で!!
待ってますよ~!!!
2007/07/10(Tue) 10:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
500系、JR西日本の車両なのでもうすぐコチラでは乗れなくなっちゃうんです。
それで、わざわざ東京駅まで行き乗りました!!
ブログのお仲間、みなさんいい方ばかりでした!
2007/07/10(Tue) 10:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
こちらこそ大変お世話になりました!
お兄様は大丈夫だったのでしょうか?(笑)
しもサンも、しもヨメさんもイメージどおり優しい方でとてもうれしかったです!
こそらくんも本当にかわいくてv-343
今度は横浜で!!
お待ちしていま~す!!
2007/07/10(Tue) 13:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
そうなんです!!会場、東京駅に似てました!!
当日はブログでのお付き合いの方々にお会いできて本当に不思議な感覚でした。
考えてみればazzさんとか関東の方なのに何故か大阪で初対面(笑)
おかんさんがつけてるのは、うさぎのお耳ですe-247
しもサンのシャツ、ちょっとトラブル?があってすぐに着替えてしまわれて残念でした・・・
うさフェスタの時は、にぎやかになりそうですよ~
2007/07/10(Tue) 13:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
あのバック好評でしたよ~v-343
ウサギさんのお話もでたけど、それ以外の話?が主だったような・・・
私だけ?v-361
皆さん、ブログどおりのイメージの方ばかりでしたよ!
いつか、こむぎママさんにもお会いしたいなあ。
あ!うさフェスタの時、『あんぱんまんミュージアム』に行きながら遊びに来るってどうかしら?
2007/07/10(Tue) 13:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
こちらこそ、お世話になりました!
もう~v-363ぷりんママさん美人すぎ!!(笑)v-441v-441v-426
2ショット写真マジ載せるの止めようかとv-392
でも楽しくお話できて本当にうれしかったです!
今度は横浜ですね!
是非お待ちしていま~すv-343
500系格好いいでしょう?(笑)
2007/07/10(Tue) 13:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
みみたれしましまさん
わ~v-363あの時の!!!!!!
そうだんですね~v-341
すっかりミミラさんのカメの話に夢中になってしまっていました!!
私もいつもブログ拝見してましたv-343
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
もっとお話したかったな~
すっごく残念です!
今度は是非うさフェスタいらしてくださいね!
2007/07/10(Tue) 13:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
プリンさん
こんにちは!
先日は、本当に楽しかったですね~
席が離れていたのは残念でしたv-406
もっとお話したかったです!
今度は是非新幹線に乗って横浜のうさフェスタに
いらしてくださいね~
あ、ジィ様も是非ご一緒にv-343
これからもよろしくですv-341
2007/07/10(Tue) 13:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
そらくん・れおくん
こんにちは!
そらくんたちのママにも今度は横浜のうさフェスタでお会いしたいなあv-22
でもママさんも美人さんだから・・・
また落ち込むかなあ・・・v-356
そうだ!そらくん・れおくんとチョコ&モカ!
ダブルデートしない?
どっちとどっちが気があうかなあ?
2007/07/10(Tue) 13:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん
こんにちは!
私もかまーさんにお会いしたいなあって、おかんさん達と話してたんですよ!
今度は是非ご一緒したいです!!
サミットでは本当に色々な方にお会いできて楽しかったです。
皆さん、ブログのイメージどおりの方ばかりで!
特に夜の宴はとても初対面の方の集まりとは思えない盛り上がりでした(笑)
2007/07/10(Tue) 14:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
はい!楽しかったです!!
ただ、他の方のブログに自分の写真が載っているのは、すっごく恥ずかしいですv-356
チョコとモカはマイペースにいたようです。
普段より大好物の乾燥パパイヤをたくさんもらえて
うれしかったようですけど・・・v-290
2007/07/10(Tue) 14:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
確かにパネルには、動物達の悲しい現実が・・・
許せない!!って強く思いましたv-412
夜はウサギさんの話よりヨモヤマ話の方が多かったような・・・
でもどこのうさちゃんもブログのイメージがあるので実際の生活の話を聞くのは本当に楽しかったです。
今度は11月のうさフェスタ。
実は近いのに私も行ったことが無いので楽しみ。
親トロさんにも是非お会いしたいです!
2007/07/10(Tue) 14:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさ子さん
こんにちは!
こちらこそお世話になりました!
あの宴では、ほとんど初対面の人々の集まりとは思えない盛り上がりでしたね~v-22
今度は、横浜のうさフェスタ!
是非いらしてくださいねv-345
また、ブログにも遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくですv-354
2007/07/10(Tue) 14:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
行ってきましたよ~!
すっかり現実を忘れてきました(笑)
今度11月には横浜でうさフェスタがあるので
近いし行きたいですね!!
う~んこのまま現実逃避していたいv-356
2007/07/10(Tue) 14:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
