チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪大阪での私♪
2007年07月10日 (火) | 編集 |
いや~

皆様どんどんサミット関係の記事アップ始まりましたね~

予想通り丁寧に書かれてて・・・

ただ、皆様の写真にいる 


かなり恥ずかしい・・・

そうそう、まだありましたよ、サミット会場の写真






IMG_1228.jpg

IMG_1226.jpg



さて、この2枚の写真のヒロイン 「うさぎの権造の生活デラックス」のおかんさんのお家にサミットの翌日におじゃましました!!

       

          権ちゃ~ん
IMG_1277.jpg



今日は眠いねん、適当に楽しんでや~



         安寿ちゃ~ん


IMG_1292.jpg


なんでしゅか~今忙しいんでしゅけど~




とにかく仲良しの権ちゃんと安寿ちゃん


うらやまし~い





IMG_1300.jpg


今日はお客さんいっぱいやでえ~


そうでしゅね~

IMG_1310.jpg


同じところが気になる??(笑)シンクロしててかわいい~


IMG_1320.jpg


もうはなさないでえ~


安寿もでしゅ




そして、おかんさん特製「お好み焼き」をいただきました!



IMG_1325.jpg



    すごくおいしかったのだ!



おや?もっぷくんJrです!!



そうこの日のお昼、「もっぷろぐ」のにいなさん、「うーちゃんちVol2」のazzさん、 「日々悠々②」のくるみさん親子とご一緒でした!


なんか夢のような昼食でした



おかんさん、本当においしかったです!!


ありがとうございました


IMG_1315.jpg



権ちゃん、お邪魔しました!!本当にかわいい権ちゃんナデコは欠かせません!!







さて、そろそろお帰りの時間です(そうそうこの日、小田原駅で新幹線での人身事故があり、もう少し遅い新幹線だったら大変な事になるところでした



IMG_1326.jpg



IMG_1332.jpg



(新車のN700系です!顔の部分はスピード出すためには仕方ないのでしょうが、やっぱり500系のが格好いいなあ・・・でも500系はもうすぐ新大阪から東は走らなくなるのよね~)



IMG_1330.jpg

(この連結部分が珍しいのです!!あ、どうでもよかった??(笑))



さてさて私の大阪この辺で終わりです。


そうそう、こんな所にも行きました(笑)





160e5abe2848eb6baf4dd3013f611445.jpg




阪神百貨店のタイガースショップ!タイガースファンの息子の為に、ここでしか買えない物ゲットしました。。。私も母だったのよねえ~


それでは、最後になりましたが今回お世話になった皆様本当にありがとうございました


********************************


『うさぎの権造の生活 デラックス』 のおかんさん


『もっぷろぐ』 のにいなさん


『うーちゃんち(Vol2)』 のazzさん


『泣いて、笑って、ぼやいて。』 のしもサン、しもヨメさん


『はなだより』 のゆきはなさん


『クラブちか子』 のちか子さん


『ぷっちさんの日記』 のjujuさん


『みみ~ずだより』 のミミラさんと素敵な方


『うさマロ。』 のうさマロさんと奥様


『たれみみうさぎ日記』 のうさ子さん


『うさぎのぷりん』 のぷりんママさん


『みみたれしましま』 のみみたれしましま親子さん



『のほほん気分』 のプリンさんとジィ様


                 (順不同です)

********************************




    にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif




ポチッと1回ずつしてくれたらうれしいな

コメント
この記事へのコメント
ゆうサン初めましてv-222
昨日からネザー買ぃ始めた初心者です。ぅさぎサミットがぁるなんて、コメ見て驚いてますv-237勉強になります~v-22チョコ&モカちゃん可愛ぃですねv-238
ちょっと教えて頂きたぃんですけど、プロフの写真の耳についてるリボンはどうやって結んでるんですかぁv-236ワンちゃん用ですかねぇv-236
2007/07/10(Tue) 13:51 | URL  | もぁママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い…☆゛
ゆうさん、お帰りなさいo(=^・^=)o
まさか、鉄子さんだったとは!
私も500系大好きです♪
500系は、いいルックスしてますよね☆

大阪は、本当に楽しそうっ!うらやましいな(*^▽^*)
私も機会があったら参加してみたいと思いました♪
大阪へは、USJと大阪四季劇場へ行ったことが
あります。
その時は、夜、会社の大阪本社(東京も本社)の方に、
おいしいお店をハシゴで連れて行ってもらいました。
最後の最後は、ホテル近くの屋台でカンパイ♪゛
本当に、大阪の方はフレンドリーで、
目いっぱい楽しむ名人揃いでした☆゛

ところで…
留守番中、
チョコちゃん&モカちゃん、どうだったかな?
2007/07/10(Tue) 15:46 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
先日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
新幹線の事故、びっくりでしたね。
羽田からの帰りちょっと影響うけちゃいましたけど^^;;

ではではまたお会いしましょう~♪
2007/07/10(Tue) 16:22 | URL  | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
その節はどもども。
私を撮していただかなくて
本当によかったですわ~。
世の中の方が不幸になりますから・・・。
次回はお上りさん予定でございますので、
またその時はよろしゅーに。
2007/07/10(Tue) 19:03 | URL  | ミミラ #-[ 編集]
こんにちは~。コメント久々でちょっと肩身の狭いゆきはなです…汗。
うさぎサミット&飲み会ではお世話になりました♪
人見知りなものであんまりたくさんお話できなくて残念でした(>w<)
今度うさフェスに行ったときにはもうちょっとたくさんお話できるといいなぁ。。
2007/07/10(Tue) 19:09 | URL  | ゆきはな #-[ 編集]
ゆうさんとまた一緒に遊べて嬉しかったでぇ!!
安寿もおっきくなっててびっくりやろ!?

あ!おかんやっ!!!耳ついてるでぇ!!!
夜の部のおかんの写真は、どれも壊れてて、
ごっつい恥ずかしいで・・・・・。

わぁ!!お好み焼きも壊れてる~!!!!
みんな、オレのブログの成功品のお好み焼きも見てやってぇ!!!!
2007/07/10(Tue) 23:42 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

うさぎSUMMITでは、大変お世話になりましたぁ!
ゆうさん、とってもナイスなお方じゃないですかぁ!
おかしな私とはえらい違いでございます^^;

また是非お会いしましょう♪
…あ、もし良かったら次のオフ会にお誘いしたいのですが…
(関東近郊のオフ会開催予定!)

2007/07/11(Wed) 00:13 | URL  | Azz #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは(^o^)
もう、メチャ満喫しているじゃないですかー(笑)
楽しそうで見ているこっちも微笑んでしまいました(^^ゞ
しかも、ゆうさんは今流行り?の鉄子さんだし(笑)
北海道には新幹線が走ってないので、それだけでも羨ましー!!
2007/07/11(Wed) 00:55 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ゆうさん、お帰りなさ~い☆
楽しい雰囲気が伝わってきて、とても羨ましい限りです!
色々なウサ友さん方とお会い出来たようで良かったですネ~。
私もゆうさんに会いたいです(^^)
なにかの機会があれば是非♪
2007/07/11(Wed) 01:49 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
N700系~
かっこいいです~N700系新幹線乗れていいな~
2007/07/11(Wed) 07:25 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
楽しそう~
うさ好きさんて皆さんいい人ばかり!
本当にそう思いますよ。
権ちゃんとあずちゃんとっても仲が良いのね。
凄い~~!
なかなかこうは行きませんよね。
私も皆さんに会ってみたいなぁ。
2007/07/11(Wed) 12:56 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
もぁママさん
はじめまして!!
最近ネザーちゃんをお迎えに?
まだベビーちゃんかな??
かわいがってあげてくださいね~♪
で、このリボンですが 『はっぴーDay』さんで洋服と一緒に作ってもらったもので、ゴムになっていて耳に通しています。
右にリンクも貼らせてもらってますので、良かったら見てみてくださいねv-343
2007/07/11(Wed) 13:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
大阪楽しかったですよ~
今回は観光はしませんでしたが満腹状態ですv-392
500系いいですよね~v-354
でも家族中が『テツ』の我が家では私の写真にダメだしばかり。。。
撮り方違うなあ~もっと角度つけてさ~などなど。。。
チョコ&モカは、パパや息子にたくさん遊んでもらったみたいですよ~
私がいなくても平気なのも少しさみしいです・・・v-292
2007/07/11(Wed) 13:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
にーな@飼主♀さん
こんにちは!
こちらこそお世話になりました!!
楽しかったですね~v-339
今度はもっと近い場所でお会いできるかな??
あのハンディもっぷくんとケージのセット!
本当にかわいくて♪
予約できる日を楽しみにしています!!
2007/07/11(Wed) 13:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
こんにちは!
先日は本当にお世話になりました!
イメージどおりの優しい方で♪
でも、もっとゆっくりお話聞かせていただきたかったですv-22
今度は横浜でお会い出来ることを楽しみにしています!
そうそう、その後カメさん騒動はどうなりましたか?
2007/07/11(Wed) 13:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆきはなさん
こんにちは!
大阪では色々ありがとうございましたv-345
あの、廊下?でのazzさんと3人での語らいは特に楽しかったです!!
ゆきはなさん、ブログから飛び出してきたような、かわいらしい方でv-344
今度はもっと遠くなりますが是非、うさフェスタでもお目にかかりたいですv-398
ありがとうございました!!
2007/07/11(Wed) 13:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
おかんさん、夜も壊れてませんでしたよ~v-290
盛り上げ役を買って出てくださったのですよね~♪
でも皆さんの夜の部の最後の集合写真を見るとすっごく楽しいですけど(笑)
お好み焼き、この写真のもすっごくおいしかったのですが・・(笑)
本当にお世話になりました!
権ちゃんもすっごくかわいいし、安寿ちゃんは本当に美ウサギさんだし・・・
今度は関東でお待ちしています!!
2007/07/11(Wed) 13:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
Azzさんこそ素敵な方でv-344
今回ご一緒出来て本当にうれしかったです!
すっごく楽しかったです!
で、常にうーちゃんの事気にしてるAzzさん優しいなあ~って感激しました!
オフ会、こんな私でよろしければ是非お声かけてください!
じーさまにもよろしくお伝え下さいねv-402
2007/07/11(Wed) 13:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
そうなんです!私は鉄子でして・・・(笑)
北海道にも行きは東北まで新幹線、その後北斗号で。
帰りは寝台の北斗星で帰ってきたことあります!!
それにしてもコチラは天気も悪くジメジメ・・
北海道の最高気温と晴れマークを見ると本当にうらやましいですv-22
2007/07/11(Wed) 13:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん
こんにちは!
N700系良かったですよ~v-352
他の新幹線に比べてかなり混んでましたが・・・
見た目は今までの700系と変わらないのですが
アチコチに揺れなくて速く走るための工夫があって・・
この話になると長くなりそうなのでこの辺で(笑)
2007/07/11(Wed) 13:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
権ちゃんと安寿ちゃんすっごく仲良しさんなんですよ。
うちのチョコ&モカとは大違い(笑)
特に安寿ちゃんが権ちゃんの傍から離れない感じで。
で、権ちゃんも全く動じないし安寿ちゃんが勝手にサークルに入っても怒らないしv-392
権ちゃんとにかく優しいんです!!!
うらやましいです~v-354
2007/07/11(Wed) 13:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさんぁりがとうござぃますv-238
まだまだベビーで、昨日やっとさゎれるようになったばかりなんです。これからぅさグッツわんさか増ゃす予定でぃますv-237
さっそくリンク見させて頂きますねv-10
2007/07/11(Wed) 13:58 | URL  | もぁママ #-[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
まずはお詫びです!
私、マチマチさんへのお返事のタイトル『マシマシさん』にしてしまって。。。
まったくボケな私でごめんなさいv-356
1回削除して仕切り直しです!!
大阪では皆さんいい方ばかりで本当に楽しかったですv-345
私は・・・
アチコチの写真に写ってる姿にかなり落ち込んでおりますが・・・
今度、是非お会いしたいなあ~
多分、お住まいは同じ県内・・息子の学校が近いような・・・
2007/07/11(Wed) 14:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
⊃`ノ千ャ..._φ(´∀`*)♪
権ちゃんのおうちでは楽しかったです(★´・д)(д・`★)ネー
またお会ぃできて嬉しかったです(*´Ι`*)ポッ
おかんさんずっとうさ耳つけてたんですね~(*´艸`)フフ
似合ってるからイィ(★´゚∀゚)b(・д-☆)ネ-♪
また会ぃたぃ(*´□`)ゞデスネッ!!
2007/07/11(Wed) 14:42 | URL  | §くるみ§ #TkSw/e0A[ 編集]
こんにちは♪
うさぎサミット、大満喫!されたみたいですね(^ ^)
皆さんとっても楽しそう♪♪
うさ好きさんがたくさん集まったら、それは楽しいでしょうね~(^0^)
それにしても、ゆうさんの『鉄子』は意外でした。
『この連結部分が珍しい』なんて、まさにマニアの発言です!
2007/07/11(Wed) 17:06 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
うさぎサミット、大阪滞在充実されていたようですね!
うさぎ話で盛り上がり…夢です。
お好み焼き、食べに行きたいなぁ~
2007/07/11(Wed) 20:41 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ(≧▽≦)/
うさサミでは、ほんとお世話になりました(*^▽^*)

なんとぉ~☆、翌日のおかんさん宅ご訪問、いいなぁ~o(^^o)(o^^)o
権ちゃんと安寿ちゃんとも遊べて、おかんさんお手製の本場お好み焼きもっ♪
美味しそぉぉぉーー(^~^)ジュルッ・・・
タイガースショップにも無事行って来られたのですね(*^ー^)ノ
私も連日で参加したかったです。。。(_ _。)
11月のうさフェスでは・・・泊まり出来るかな?!
2007/07/11(Wed) 22:22 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ご挨拶が遅くなりましたが 先日のうさぎSUMMITの会場で
しもサン・しもヨメ様・しもヨメ兄さんと一緒に
写真に入っていただいた者です~(お忘れかも^^;)
まともにご挨拶もしていなかったような・・・
私のブログに そのときの写真と(ゆうさん あまりに後ろに下がり過ぎてて
顔を隠したら 殆ど見えなくなっちゃいましたが^^;)
お名前を記載させていただきましたので 一応ご報告を~と思いまして・・・
事後報告でスミマセン~(しかも気付くの遅すぎですし^^;)
大阪を満喫されたようで よかったですね~^^
ではでは。
2007/07/12(Thu) 00:40 | URL  | タップママ #-[ 編集]
もぁママさん
本当にまだ小さいんだあ~
かわがって、元気な子にしてあげてね~
そうそう、はっぴーDayさんの『パンドラの箱』にチョコ&モカ出てるんですよ~v-22
2007/07/12(Thu) 10:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
§くるみ§さん
こんにちは!
相変わらずかわいい文字でv-343
先日は本当にお世話になりました。
あの手足の長いお嬢様、素直でかわいくてすっご~くいい子!!
前回も思ったけど、すっごく仲良い親子さんでうらやましいですv-354
また、ぜひご一緒してくださいね!!
2007/07/12(Thu) 10:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
そうですね、みんなウサギ大好き!って共通の気持ちがあるから自然とお話が出来てv-22
で、ブログで拝見してるから初めてお会いするような気がしなくてv-339
私の鉄子歴かなり長いんですよ~
ってこの話始めると長くなるので止めておきますね(笑)
2007/07/12(Thu) 10:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
そうですね、ウサギの場合犬とは違ってお散歩に毎日行くって事もないし、なかなかお仲間って出来にくいですよね。
こんなにたくさんの方と出会えて本当にうれしかったですv-289
お好み焼き、どうもコレはイマイチだったらしいのです(本当においしかったのだけど)
是非おかんさんのブログ見に行ってくださいね(笑)
2007/07/12(Thu) 10:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
おかげさまで、タイガースショップ行かれました!
適当に歩いていたら迷って『梅田の駅って何処ですか?』って聞きながら!
かなりのおのぼりさん・・・
おかんさんの家も楽しかったですヨ~v-516
皆さんのお話も!ナマ権ちゃん&安寿ちゃんもすっごくかわいくて!!
今度は是非お泊りで!!
2007/07/12(Thu) 10:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
タップママさん
こんにちは!
憶えてますよ~v-363v-363
写真にどうぞ、って言って下さって私も、いいんですか~?なんて言いながらちゃっかり入れていただいた事!
その節はお世話になりましたv-344
これを機会に是非仲良くしてくださいね!!
ブログ拝見しておいしそうなたこ焼きにお腹が空きました・・・(笑)
2007/07/12(Thu) 10:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
