チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ&モカの・・・・・・・・・♪
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今回の題名・・・

はい!お察しのとおり、まとまりの無い内容なもので・・・


まずはこのブログの左下をご覧下さい

いただいたものを整理し貼り付けました

そしていただいた方のブログもクリックしていただればご覧いただけます

え!?ゆうも腕をあげたな~って感心してくださいました?

はい苦労しました・・頑張りました

って実は、いつも楽しく遊びに行かせていただいてるブログの 豆大福 のまめパパ様にご指南いただいた(と言うより、ほとんど作っていただいた)のです

もう感謝の一言です

それに比べてウチのパパ・・・

ま、ここはおさめて次に行こう


200702022220434.jpg

あらチョコちゃん、なんか不機嫌


200702022220432.jpg

モカちゃんも冴えない顔ねえ・・・・・


そうか!今日はケージの中の時間長かったものね!


久しぶりにお嬢様方をお部屋で遊ばせますか?


いつもの所だとまたチョコが威嚇するから別のところで!



200702022220436.jpg

先にモカちゃん出したけど・・・・・なんか暗いよ(笑)


その後・・・・・・・・・・・・・





結構、モカが強気になってる??

足ダンしまくり!!もちろん怖いからだろうけど・・・

でもチョコは意外に威嚇しない・・・

今に立場逆転かなあ・・ビビリのチョコが少し心配

顔つきもモカちゃん迫力出てきたよ

20070202222043.jpg

ほら・・・・・

200702022220422.jpg

ほ~ら



遊んだ後は・・・・・・



20070202222042.jpg

疲れたわ~全くモカは騒がしいんだから




20070202222127.jpg

疲れたでしゅ・・・


ところで、モカの姉妹のリリちゃんのブログ リリブロさんで「うさぎの名前認識度調査」をしています!

モカのお姉ちゃんか妹が「うさぎの名前認識度調査 隊長」なのです!

そこでモカも


taiin_p.gif

隊員として活動する事に!

これは、ウサギさんは自分の名前を覚えられるか?という調査です。

是非皆さんも投票してしてくださいね私もすっごく興味がありますので・・・


さてさて、今日はコレぐらいで・・・・・・


         にほんブログ村 うさぎブログへ
    ポチッとしてくれたらうれしいな
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(Fri) 23:54 |   |  #[ 編集]
いよいよ、我が家もウサギ&ブログデビューできそうです。待っててね!
2007/02/03(Sat) 09:19 | URL  | みなみ #6zEUKRPo[ 編集]
ゆうさん、ブログの改造お疲れ様やでぇ!!
いっぱい隊員証があるなぁ!!おっとり倶楽部ってかわいいやん!!!
オレは入られへんけど。。。。。
チョコちゃん、ホンマにおっとりしてるなぁ!!
モカちゃんが足ダンして、廊下走っていっても
じ~っとしてるトコがかわいいでぇ!!
モカちゃんはフローリングダッシュもできるようになったんや!!!
オレと一緒にフローリングダッシュで遊ばへん!?
2007/02/03(Sat) 12:05 | URL  | 権造 #-[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃん駆け回ってますね~!ゆうさんち廊下長いですね!!広いところで遊べてチョコちゃんモカちゃんもいい運動になりますね~!(^^)
2007/02/03(Sat) 19:35 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
フローリングの床をつるつる滑りながら走ってる2匹の姿が可愛いっ!!
モカちゃんは足ダンをするのねー!(+_+;)あの大きな音がそうなのかな?りりは、まだ足ダンしたことないんですよ~。あんまり怒ったことないみたいです。

*りり隊長より*
調査活動ご苦労様なの!ゆう&チョコ&モカ隊員ありがとう!
りりは、顔の換毛がはじまってとっても怖い顔になってるよ。モカちゃん、ぜんぜんキレイだよ~。
2007/02/03(Sat) 22:32 | URL  | ルビー #-[ 編集]
みなみさん
決心されたのですか?
ウサ友さんが増えるのはうれしい限りです。
お互い、無理せずがんばりましょう。
2007/02/03(Sat) 23:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
権ちゃん&おかんさまv-22
(初め、変換したら悪寒様になってびっくり!!)
パソコン操作未熟者のくせに、あれこれやりたがる・・・
私の欠点ですv-39
チョコはおっとりっ子ですねえ・・・・・
それに比べてモカの強気なこと!!
本当にフローリングを走る術もいつの間にか習得したようです。
ケージに近づきナデコしようとしただけでも足ダンされることも最近はあります。
ビビリなチョコ、勝気なモカ・・両方かわいいんですけどねv-22
2007/02/03(Sat) 23:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
廊下長く見えますねえ・・・v-10
実際は大した長さはないんです・・・
しがない集合住宅で(笑)
少ない部屋はどこも物が片付いていなくて仕方なくここで遊ばせている・・・かも!?
ただ、あまりに両方の雰囲気が悪くなった時は慌てて逃げたりして滑って転んだりするといけないので自由に遊ばせるわけにはいかなくて・・・
いつも見張っています!!
2007/02/03(Sat) 23:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん&りり隊長!
いきなりですが・・・・・
りりちゃん足ダンしないんですか??
うちもチョコは全くしないのですが・・・
モカは怒りんぼだし・・・
やっぱり氏より育ちですかねえ~v-15
名前の調査・・結果私もすごく楽しみです!
あと、隊員証とてもかわいいので期間過ぎても記念に張っておいていいですか?
2007/02/03(Sat) 23:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
