チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ビルド・ア・ベア 愛の劇場(な~んてね)♪
2007年07月27日 (金) | 編集 |
以前、 もっぷろぐ SUPER

さんで、紹介されていて



    いいなあ~かわいいなあ~


とひそかにあこがれていた 『ビルド・ア・ベア』



このたび、いただいたり自分で買ったり・・・

で、今回はその子たちの登場です(ま、学生さんは夏休みお時間あったら軽く読んでくださいませ・・・)




IMG_1645.jpg



あたしたちは、幼なじみ ユウキ と ミッチ


ユウキは勉強は苦手だけどピアノは好き



e7f8b22bc5f5a2ac214212e38df4ef30_s.jpg



ミッチは美人で優しい女の子。誰よりもユウキの事を知っている




IMG_1585.jpg



しかし、ある日 シオリという女性がユウキの前に!!


IMG_1593.jpg



若い、イマドキの女の子。かなりユウキにアプローチしたけどユウキの気持ちはミッチから離れません



IMG_1586.jpg



泣く泣く身を引くことに・・・



6ea9de0eba4e56edd7357b2424e51238_s.jpg



(モカ・かわいそうでしゅね~ミッチより若いし、かわいいと思いましゅね~でもこれ書いているのがミッチ・・)



IMG_1641.jpg



そんな、ある日チョコがユウキに出会いました




IMG_1640.jpg



すっかりユウキに夢中・・・かなり積極的!



IMG_1644.jpg


(チョコ・ちょっと~あんたどきなさいよ



IMG_1643.jpg



(チョコ・どきなさいったらうさキックするわよ!!)




IMG_1630.jpg


(チョコ・ユウキ~私を連れ去って~


しかし、チョコの願いは届きませんでした。ユウキとミッチはついに結婚することになったのです


IMG_1634.jpg


(チョコ・あたしじゃダメなの?)



IMG_1635.jpg



(チョコ・どうしても、あたしじゃダメなの?




f977545969f2b26c7ebd7fba01d59e87_s.jpg






(モカ・姉ちゃん、諦めが肝心でしゅよ。。。残念でしたねえ。。。写真もブレブレでしゅ)



IMG_1627.jpg




IMG_1628.jpg



こうして、ユウキとミッチは幸せに暮らしたとさ・・・


ここまで読み続けてくださった方、ありがとうございました





       にほんブログ村 うさぎブログへ     banner2.gif



             ↑            ↑


ランキング参加中!1日1回1クリックずつお願いしますか?いい年で。。。って言わないでね。。。 (笑)



コメント
この記事へのコメント
ほんわか~
いやん(///∇//) ゆうさんったら~、
ほんわかした暖か~い気持ちになれたストーリーでした~。
めでたしめでたし!な結末でしたが、ん?
これってもしや近○結婚?(^w^) ぷっ
↓数珠●とブラッシングのお話、
いまの私には大変ありがたい情報でした。
同じスプレーを持っていますが一度も使ったことが
なかったので、使ってみようと思いました。
2007/07/27(Fri) 22:28 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~♪
ミッチって (〃∇〃)/  ミッチって(≧▽≦)/♪ もしやっ( ̄▽+ ̄*)フフフ
ユウキとミッチは、ずっと変わらずラブラブなんですね~☆v
でも、チョコちゃん・・・フラれたの(T_T)?
先日のモカちゃんのベールも可愛かったし、
今日のチョコちゃんのベール姿も、また可愛いですね~♪
ビルド・ア・ベア、初めて知りました(*^ー^)ノ

2007/07/27(Fri) 22:47 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
素敵なラブストーリー(#^.^#)
お笑いに行くかな?とドキドキしていたのですが、王道のラブストーリーでちょっと照れちゃいました★
チョコちゃんのベール姿も可愛いですねー!!
こんなに可愛いのに・・・振られちゃうんだ(:_;)
元気だしてね!チョコちゃん!!
2007/07/27(Fri) 23:36 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ミッチやったね!
 素敵な素敵なラブストーリー、ハッピーエンドで良かったね(^^)♪でも、チョコちゃんちょっと可愛そう・・(;;)でも大丈夫だよ、きっとまたママが素敵なボーイフレンド探してきてくれるはずだよ!!そろそろうちのナナにもボーイフレンド必要かな??最近、思春期なのかちょっと変・・・?!
2007/07/28(Sat) 09:59 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
けっこうな数お洋服ご購入されたようで(笑)
うちの子ふたりとも着たきりすずめ(死語)でございますわわ^^;;
2007/07/28(Sat) 10:01 | URL  | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
やはり、セレブな…
私も、にーなさんの情報を元に
ランドマーク店へレッツラゴー☆
超ゴージャスな洋服の数々に
圧倒されまくって、見まくって
帰ってきました~(*^▽^*)ゞ
もしかした、ゆうさん洋服好き?
チョコちゃん、モカちゃんも
衣装持ちだもんネ♪セレブ~☆
2007/07/28(Sat) 12:27 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
お~!!ユウキ君、最後まで一人のオンナノコを愛し続けるなんて、
男の中のオトコやでぇ!!!!
ベール被ったチョコちゃん、ごっついカワイイのに
心を動かされへんなんて!!!
チョコちゃん!!ココにオレがおるやんけ!!!
ベールかぶって、オレんトコに来てやぁ!!
暖かく抱きしめるでぇ!!!!
2007/07/28(Sat) 23:20 | URL  | 権造 #-[ 編集]
チョコちゃんたら、積極的なのね!
チョコちゃんは残念でしたが、ハッピーエンドでよかったです!
お洋服素敵ですね。チョコちゃんもベール似合っていたよ(*^_^*)
2007/07/29(Sun) 03:11 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
そう、ユウキは私のものなんです!誰にも渡しましぇんφ(.. ;)
で、橙くんはペダル型●
モカも、ペダル型ありますよ(´Д`)
夜まで用事があったり、ちょっとブラッシングを怠ると顕著です。とにかくスプレー手につけての揉み揉みだけでも!と頑張っています
2007/07/29(Sun) 08:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
ハイ!お察しの通り(笑)
最近すっかり口数が減ったユウキ。
ま、世間の中3よりは幼い気はしますが、こんなことやっちゃいました(≧▼≦)チョコにはブログに遊びに来てくださるたくさんの素敵な男性がいるので、ここはまあ、譲ってもらいました(笑)
2007/07/29(Sun) 08:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ウェディングドレス~
チョコちゃんのウェディングドレス?姿ステキ~
うちのHPの「ペットのコスプレ」コーナーにUPしてね~
2007/07/29(Sun) 09:20 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
久々にこの前、昼ドラ見てベタベタのストーリーを思いつきました(笑)
ユウキは永遠にミッチのものなのよ~|(-_-)|ムフッ(*^□^*)
2007/07/29(Sun) 13:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!ミッチがシオリに負けるわけにはいかないでしょう(笑)
あなたが一番ご存知のはずよ!
ナナちゃん、思春期ですかね?
2007/07/29(Sun) 14:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
にーな@飼い主♀さん
こんにちは!
洋服は、カジュアル学生風とウエディング、ガーデニングとありますが、私のは一つだけ。後はプレゼントであげちゃうんです(笑)増やしたいですけどね。死語、歌謡界も?(゚_゚)(。_。)
2007/07/29(Sun) 14:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
くう姫さんもランドマークにo(^∇^o)(o^∇^)o
趣味似てますよね♪
そんなにお洋服持ってないのよ。
ユウキの最後の写真の顔情けないですね(笑)
2007/07/29(Sun) 14:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
チョコの花嫁姿見てくれました?
かなり写真ブレてるし、ベールもズリズリ(笑)
でも、権ちゃんが受けとめてくれるなら(o^o^o)
例え遠くても、なんのその!
あ、でも今度は安寿ちゃんと三角関係?(笑)
2007/07/29(Sun) 15:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
チョコ、演技でなく(当たり前ですね・笑)女の子のぬいぐるみには、冷たく蹴ったりして、男の子にはスリスリしてました(*^□^*)かなり笑えましたよ~
2007/07/29(Sun) 15:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
もう少しちゃんと撮れたらと思ったのですが、
あんなにズルズルでいいですか?
もし大丈夫なら後程うかがわせていただきますo(^∇^o)(o^∇^)o
2007/07/29(Sun) 15:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かっわい~~い♪♪
こんなお話、夢があって大好きです~(*^▽^*)
私、子供の頃ぬいぐるみ達で世界を作って遊ぶのが好きだったんです。
実は今でも可愛がってるヌイグルミには魂が入っていると信じています(爆)
たとえば、こそらとか(^^;)
着せかえ出来るのって季節を楽しめるから、いいですよね~

ユウキくんみたいな一途な子って、いいなぁ(//▽//)
ミッチが羨ましい~~♪♪
チョコちゃん、男のコは他にもたっくさんいるよ!
ウチの空のところへお嫁さんに来ない!?
きっと姑(私)とも仲良く出来るよ~(笑)

ぜひ続編、お願いしま~す(≧∇≦)
2007/07/29(Sun) 21:08 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
調子に乗ってやっちゃいました(笑)
また、ユウキのお洋服やグッズが増えたらやろうかと。
私もぬいぐるみ大好きです!!
特にこれは、ギュッとハートの小さいものを握ってぬいぐるみの中に入れて縫い付けてもらうんです!
出生証明書も作ってくれるんですよ!大事にしたいです♪
で、今コチラはスゴイ荒れた天気になっています!
モカは全く気にしていませんが(笑)
2007/07/29(Sun) 23:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
