チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪脳内は夏休み♪
2007年08月01日 (水) | 編集 |
今日はここ神奈川も安定した晴れの一日になりそうです

いよいよ梅雨明けでしょうか?

で、今アチコチで見かける 『脳内相性メーカー』をやってみました



ま、今回もかる~く見てやってください



C8D3C5C4A1A1CDB5B5AA.gif



はい、私の本名と息子の名前でやるとこんな感じ


わかりやすいですね、母は息子を『想』なのに息子は母に『金』
です



C8D3C5C4A1A1B8F7BCA3.gif



はい、で、私はパパに怒っているようです。で、パパは気持ちはあるけど何も出来ないししない?う~ん当ってるような・・・(笑)




A5C1A5E7A5B3.gif



う~ん、息子の愛はチョコに?でもチョコは、金・・・




A5E2A5AB.gif




で、チョコとモカ・・・微妙な関係?チョコの気持ちはなかなか通じないのかな?







で、改めまして・・・



   暑中お見舞い申し上げます




          f9258875129a6199ae81c450edcefae1.jpg







      にほんブログ村 うさぎブログへ      banner2.gif



          ↑             ↑


1日1回1クリックずつお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
おっ、こちらも今日はお遊びですね。
ゆうさん、こんにちは。

何と、何と、昨夜、私、北斗先生にお会いできなかったのよv-406 録画セットしてお風呂に入ったはずなのに、なぜか録画できていなかったわのよーーーv-399 しょうがないから、番組 Web サイトであらすじを見ようっと。

息子さんの、「金 金 金」というのが、分かりやすくていいですねv-398

ところで、うちのブログも、今日はお遊びです。ビジュアル的に、楽しくて可愛いので、是非見てやってくださいまし。
2007/08/01(Wed) 14:44 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
息子さんのゆうさんに対する脳内は『金』…むむむ、耳が痛いです(笑)
私も学生の頃は「金食い虫」と呼ばれた女でございます(^ ^;)きっと同じく脳内は『金』だったのでしょう。。。
そんな金食い虫だった私も、今や両親にWiiを買ってあげられるまで大きく(しかもいい年に)なりました(笑)
息子さんもきっと、きっと……(> <)
…思わずテンションが上がってしまいましたが、
暑中お見舞い申し上げます(^ ^)
関東地方もやっと梅雨明けしましたね♪
2007/08/01(Wed) 17:01 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます~
画像掲示板がわからないので、文章だけですが「暑中お見舞い申し上げます}
2007/08/01(Wed) 17:07 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
梅雨明けしましたか?
改めて・・・☆暑中お見舞い申し上げます~☆
脳内相性メーカー、ペアで出来るの知らなかったです(≧▽≦)/
チョコちゃんと、モカちゃんの関係、
二人共『欲』を持ちながら・・・
チョコちゃんは『友』、でもモカちゃんは『無』(・・;)?
モカちゃーん、どうなのぉぉ~(><;)?
私も、ぷりんとやってみます(b^-゜) ♪
2007/08/01(Wed) 19:42 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
チョコちゃんとモカちゃんの脳内メーカー、
笑ってもたでぇ!!!
チョコちゃんは友達!って思ってるのに、
モカちゃんは無かぁ!!
しかも「欲」ってなんやぁ!!
お互いにお互いのオヤツ狙ってるんかぁ!!!

ゆうさん、だ、だんなさんに、なんか怒ってるん!?
2007/08/01(Wed) 22:46 | URL  | 権造 #-[ 編集]
面白いですねぇ~
当たってそうなのが、すごいなぁ。
チョコちゃんのご挨拶、ちゃーんとお辞儀しているように見えますね!
2007/08/01(Wed) 23:50 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは。
脳内相性メーカーもあるんですね。
ひらがな、漢字、いろいろ試してみました。
楽しかった~♪

やっと関東も梅雨明けしましたね。
チョコちゃん、モカちゃん、そしてゆうさん、暑さに負けないようにがんばろうね!
2007/08/02(Thu) 10:51 | URL  | まめだいふくのママ #-[ 編集]
こわ~
脳内相性やってみました~
ビミョーに当たっててこわかったー!

そういえば、今日!
会社の食堂でお昼を食べている時、
隣りの子が「あっ!ドクター・イエローだ!」と叫び、
窓の外に目をやると、真っ黄色の新幹線が走って
いました(*^・^*)貴重な体験♪
思わず、ゆうさんを思い出してしまいました☆

いよいよ暑くなりましたね!
ゆうさんちは、誰も夏バテしていませんか?
モカちゃん、脱毛治ってよかったネ☆
チョコちゃん、ご挨拶できてホントにいい子☆
2007/08/02(Thu) 17:50 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
くららさん
こんにちは!
見ましたよ!まずは先生v-343でも今回はイマイチだったかな~?
もっとハジケテほしいなんて思うのは私だけ?(笑)
で、素敵なポップアート!!!!!
これ楽しいですね。
本当にポスターみたいで!
是非やってみますv-341
2007/08/02(Thu) 22:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
『金』・・・・・
あまりにピッタリで大笑いでした。
息子にとって私は確かにお金かな~
今に、おぴむさんのように・・・・・!
でもウチは男の子、お嫁さんしだいで変わるようなv-388
私も義母にモット優しく・・・する・・・かな?(笑)
妙に現実的な将来像を、えがいてしまいました!
2007/08/02(Thu) 22:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
私は単純なブログのみなもので。。。
今に、メールや掲示板のようなものの設定もしたいのですが
何時になることやら・・・
特に最近は息子が夏休みで宿題でPCを占領することが多く、ブログ更新もなかなか。。。
と愚痴っぽくなりましたが、暑さに負けず頑張りましょう!!
2007/08/02(Thu) 22:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
そうなんです!!
私も以前自分の脳内は『食』『悪』だけという結果に唖然でしたが(当りすぎて?)2人(2ウサギ?)でやるとまた違って面白かったです!
モカの『無』ってすっごくモカらしい感じでv-441
チョコの気持ちはなかなか伝わらないようです(笑)
2007/08/02(Thu) 22:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
そうなのよ!モカの『無』って意味深よねv-16
で、私ねえ。。パパに怒ってるような。。。
怒るほど話したり接していないような。。。(笑)
なんか妙に大人の会話?
実はチョコと権ちゃん、モカと権ちゃん、安寿ちゃんと権ちゃんもやったのよ!
結果は・・・ムフフ内緒にしておくね(笑)
やっぱり安寿ちゃんにはかなわないみたいよv-413
2007/08/02(Thu) 22:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
そうそう、最近チョコは前足をこうやって揃えて
チョコンと座ってることが多いんです(笑)
妙に神妙な感じで好きなんですよ~
脳内、意外に当っているような所があってビックリしたり笑ったり・・・
夏休み、少しは楽しまないと、ね!!
2007/08/02(Thu) 22:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まめだいふくのママさん
こんにちは!
そうなんです、相性も結構楽しいですよねv-398
実はココだけの話(笑)私と義母、お互い『怒』『嘘』がいっぱい。。。
う~んうまくこれからもやれるのか??
かなりドキッとしました!
ま、適度な距離があるお付き合いなのでいいのですが(笑)
暑さに負けず楽しい夏を過ごしたいですね!!
2007/08/02(Thu) 23:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
v-363v-363v-363
ドクターイエローが走ってるなんて!!
すごく珍しいです!!
特に夏休み期間中は、臨時列車も多くドクターイエローが走る時間は本当に限られてて。。。
ちゃんと鉄道のダイヤグラムを見ればわかる人にはわかるらしいのですが
私はそこまでの域には達していません(笑)
でも、くう姫さんついてますよ!!!
きっといいことがあります!!!
2007/08/02(Thu) 23:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
