fc2ブログ
チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
♪うれしい!うれしい!!うれしいな!!!♪
2007年08月20日 (月) | 編集 |
やっと、暑い現実に戻ってまいりました


まずは、モカの誕生日にはたくさんのお祝いコメント、メールありがとうございました


すっごくうれしかったです!!



信州の山の中は気持ちよくて思いっきりリフレッシュしてきました


IMG_1830.jpg





(音入ります・すみません、電車ので動画です・笑)






実は、まん中の日にアチコチ出かけたのですが、見事にデジカメ宿に忘れました



何やってるんだ?自分!!



という事で、旅行の写真はコレだけで(笑)


        



家に戻る途中『うさぎと暮らす』の発売と気づき購入!


すると、すると、モカが載っていました


   わ~い うさ暮らデビューだあ~





IMG_1846.jpg



いい誕生日記念になったね!


私の腕では、一生無理だと諦めていたので本当にうれしかったです






そして、わにひめさんの 『のっけ隊』 でもモカは30回のっけで、ブラックカードをいただきました



9fe2f9f4.gif



これからも、張り切ってのっけていこうね~




留守番の間も元気に過ごしてくれたチョコとモカ



これからも暑さに負けず頑張ろうね!!



追記*わかりにくい表現でごめんなさい
旅行の2日目に部屋のバッグににカメラを忘れたので何も撮れなかったのです!
無事カメラは持って帰りました!失礼しました!!




   にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



      ↑               ↑



  今日も1回ずつポチポチっとお願いできますか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、お帰りなさい☆
わ、わかります!
私もカメラの忘れ物よくします(笑)
でも『思い出は胸の奥に・・・(キモイ?)』と思い
気にしない事にしています(^^;)

モカちゃん、うさ暮らデビューオメデトウございます☆
可愛い~素敵に写っているではないですか!
2007/08/20(Mon) 04:09 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
お帰りなさい(*'ー'*)
ゆうさん、お帰りなさいです(*'ー'*)
とても楽しかったご様子ですネ♪
で、デジカメは戻ってくるのでしょうか?(心配)
『うさぎと暮す』私も買いました!
モカちゃんが載っていたのすぐにわかりましたヨ(*^0^*)
あと、チョコちゃんとモカちゃんの2ショット?
っと思ったお写真も他の方の投稿であり、
モカちゃんがソックリだったのでジロジロ見てしまいました(*^▽^*)
次はチョコちゃんもうさ暮デビューかな?☆彡
2007/08/20(Mon) 06:12 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ゆうさん、おかえりなさ~い(^3^)/

見ました、見ましたよ~!
モカちゃん、うさくら掲載おめでとうございます~(≧∇≦)
すぐにわかりましたよ!
素敵な誕生日になりましたね♪

ゆっくりたっぷり気分転換できましたか?
えっ。
カメラを忘れたって家に持って帰ってくるの忘れたんですかっ!?
それなら大変だ~~~っ!
2007/08/20(Mon) 08:26 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
おかえりなさーい♪

信州の旅満喫できましたか?
宿に忘れ物、私も経験あります。^^;

モカちゃんうさぎと暮らす掲載おめでとうございます!
私はこれからですが今からページをめくるのが
とても楽しみです♪
----------------------
見ましたよ~
可愛く撮れてますね♪
2007/08/20(Mon) 10:13 | URL  | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
そして、お帰りなさい~
安曇野は涼しかったですか(b^-゜)?
信州って、ホント良い所ですよね~♪
私も先日の上高地で、
自然を堪能したばかりなのでよく分かりますv
デジカメ、残念でしたね><!!
これが唯一の貴重なムービーに!!場所は穂高駅ですか?
モカちゃん、うさ暮らデビューおめでとぉー ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じページで、お互い初掲載♪
とっても嬉しいです(^ε^)♪♪♪
2007/08/20(Mon) 11:03 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
うさ暮
モカちゃん、うさ暮デビューおめでとう~~~♪
可愛い写真ですね。

私も昨日美術館にお出かけしたのに、デジカメ忘れました。
残念な気持わかりますよ。笑
信州は涼しかったですか?
良いな避暑地って^^
憧れますっ。
2007/08/20(Mon) 12:28 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
『うさ暮ら』みましたよ~♪
「あっ、モカちゃんだ!」ってすぐ見つけました。
ご旅行、楽しんでこられたようですね(^ ^)
でも、電車や駅を撮るなんて、さすが『鉄子』さん(笑)
なかなか普通の人は撮りませんよ~、時刻表とか・・・(^ ^;)
2007/08/20(Mon) 14:42 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
モカちゃん、お誕生日だったのですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます\(^o^)/
兄弟姉妹がいて、楽しいですね。
うちはホームセンターだったので、どこかに貰われていったに違いないのですが、何処にいったのか…分からず。
ちょっぴりさみしいですわん。
うさ暮らデビュー良かったですね!
2007/08/20(Mon) 21:44 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

うさ暮らみましたよ~!
もかちゃん、初掲載おめでとう~v-314
ナイスな誕生日Presentになりましたねv-308
そして、我家のうーちゃんは…今回は落選でしたv-12
写真の選定が悪かったのか、カメラマンの腕か…
次回にリベンジです( ̄‥ ̄)=3 フン

あははっ、カメラ忘れちゃったんですね~!
ま、そんな時もありますわよーん♪
2007/08/21(Tue) 00:12 | URL  | Azz #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
 夏の信州・・いいですね~(^^)♪
写真見てるだけでしばし暑さを忘れさせてくれました。
もっとたくさん写真見たかったな・・・学校のお仕事の時は絶対に忘れないのにね(--)残念!
モカちゃん、ついにデビュウ!!!すごーい!早速私も買ってこよーっと!
我家は昨日、娘がイギリスに発ちました。次は息子なのですが、中国の準備どころか宿題すらまだ・・(><)
どうすんだろう?!スーツケースどんな感じでしたか?
家も一度予行練習させたいな・・。

2007/08/21(Tue) 10:12 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
「うさ暮」のモカちゃん見ましたよ!!
うさ暮デビューだねv-218おめでとう!

そしてそして・・・
穂高駅!!!!!
とっても懐かしいです(笑)
あの駅のロータリーで、信州といえば「蕎麦」なのに、頑固一徹おやじが作る「うどんや」さんがあるんです。
ぜ~んぶ食べないと叱られる、のんびり食べてると「のびる」と叱られる、注文したものがみんなの分揃うまで待つと叱られる、でもおいしいうどんやさん。
自転車を借りたお店が写っていたりして、一人で笑ってます。
もう10年くらい行ってないな・・・
それにしても穂高駅は変わっていませんね(笑)
2007/08/21(Tue) 10:17 | URL  | まめだいふくのママ #-[ 編集]
モカちゃん、おめでた続きだね^^
今回いろんなお友達が載ってるみたい。
でもまだ見てないの。
今娘が買いに行ってます。

ところで モカちゃんも呼吸が速いっておっしゃってたけど、このことは病院で相談されたことありますか?
ぴろちらも若い頃 呼吸に差があったので 心配ないのかもしれませんが・・・。
1度気になると心配ですよね。


2007/08/21(Tue) 15:34 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ゆうさんおかえりなさい~!v-238
そしてモカちゃん「ウサ暮ら」デビュー、おめでとう!!(^∀^)
早速本屋に行かなきゃ!
すごいですね!なかなか載らないですよね??
私も頑張ってみようかな~?(^^)

旅行もリフレッシュできたみたいで良かったですね。
都心暑すぎて過ごしにくいから避暑に出かけるのが一番ですね。
2007/08/21(Tue) 22:13 | URL  | mommo #-[ 編集]
ゆうさん、お帰りなさいやでぇ!!
信州、楽しかったんや!!よかったなぁ!!
それに、モカちゃん、「うさ暮ら」デビューおめでとうやでぇ!!!!
おすましポーズがカワイイでぇ!!
おかん、まだ買ってくれてへんけど
明日は買わせるでえ!!モカちゃん見るでぇ!!!

2007/08/21(Tue) 22:27 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、お帰りなさい!!
信州はいかがでしたかー?
動画もマニアックな感じで(笑)
時刻表を撮る人はあまりいないと思うので目立ちませんでしたかー??
モカちゃん『うさ暮ら』デビューしたのですねー!!
これは早速見なければっ(*^_^*)
素敵な誕生日プレゼントになりましたねv-441
2007/08/21(Tue) 23:11 | URL  | うさキック #-[ 編集]
先日はどうもありがとうございました!
安曇野・・・とても空気新鮮そう~☆動画はその場に行った様な気分になりました(^^)

「うさ暮ら」買って拝見しました!!モカちゃん可愛い~♪
あと「うさぎがピョン」にも出てましたね。(携帯フォトのコーナーだったかな?)
掲載おめでとう!!\(^O^)/
2007/08/22(Wed) 11:18 | URL  | ルビー #-[ 編集]
すご~い。v-221
もかちゃん美人だから、きっと「これ載せちゃおう~」って編集の人も飛びついちゃったのでしょう。
いいな~です。
いつかシュウも・・・(デジカメ初心者なのに野望)

旅行は高原の雰囲気漂ってきました。
写真はないけど、思い出のカメラでいっぱい。ということで。

2007/08/22(Wed) 20:00 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
キモくないですよ~(笑)
心にしっかり刻み付けてきました!!
雑誌に載せていただけたことは本当にいい記念になりました
私みたいな素人でも・・・と妙に納得です!!
ありがとうございます!
2007/08/23(Thu) 11:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
そうそう、あの2ショット写真私もチョコ&モカかと(笑)
でもよく見たら、うさんぽしてるしノーリードだし我が家では考えられないショットでした(笑)
でもすっごくかわいいうさちゃんたちで!
いつか、あんな感じで撮ってみたいなあ~
2007/08/23(Thu) 11:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
おかげさまで、載せていただけました!
カレンダーの予告のところ、空君バッチリでてますね~
空君は今回のカレンダーは主役!!
すっごく楽しみにしています!!
カメラ、ご心配おかけしました!!
2007/08/23(Thu) 11:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
私は普段、コンパクトカメラで本当に気ままに撮っているので載せていただけてうれしかったです。
送ってみる物ですね~(笑)
小町ちゃんも小菊ちゃんが来て今度は2ショット写真かな?
楽しみにしています!!
2007/08/23(Thu) 11:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
上高地、すっごくきれいな写真がたくさんで私も充分堪能させていただきました!!
信州、空気がおいしくて本当にリフレッシュですよね!
で、ぷりんちゃんとモカともに雑誌初登場!!
ご一緒出来てすっごくうれしかったです!!
ぷりんちゃん、すっごくかわいい!!
2007/08/23(Thu) 11:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
カメラ・・・(笑)
でも最近は携帯にカメラ機能があるので便利ですよね。
画質は落ちても、とりあえず記念に残せますから。
信州は、山は涼しかったのですが、安曇野はかなり暑かったです!!
とうもろこしと桃がおいしかったです!!
2007/08/23(Thu) 11:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
『穂高駅』は15年前ぐらいに行ったのですが、あまり変わってなくてうれしかったです。
すっごくローカルな感じで(笑)
雑誌のモカ、もう少し載せていただけるならコメント考えればよかったなって・・・
2007/08/23(Thu) 11:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
兄弟、姉妹、確かにモカは幸せですよね。
で、偶然誕生日と同じ時期に雑誌に載って。
本当にラッキーでした!!
う~ん、それにしてもあのコメント本当にもう少し考えればよかった・・・
2007/08/23(Thu) 12:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
うーちゃんは、雑誌ではすでに努力賞の受賞経験まで!!
じーさまに、是非今度はうちのウサたちを撮って頂きたいです。
もう少し涼しくなったら、チャリで湘南!招待状をお送りしようかと・・・(笑)
2007/08/23(Thu) 12:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
学校のお仕事の時は良く携帯スリッパを忘れる私です・・・
娘はイギリス、息子は中国で、あなたはハワイ!
すごいですわ、奥様!
幸せですよ~
スーツケース、息子は引っ張るだけで何の練習にもなりませんでした(笑)
あの、海外はお菓子は持っていっていいのよね?
2007/08/23(Thu) 12:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まめだいふくのママさん
こんにちは!
わ~おもしろそうな、うどんやさん!!
ウチの近くにも、怖いラーメン屋さんならありますが、味もイマイチで(笑)
穂高駅、本当に変わっていなくてうれしくなりました。
みんなあのドラマなんて見てなかっただろうなあ~
織田裕二とか出てたのだけど・・・
2007/08/23(Thu) 12:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
次のエントリーで書かせていただきましたが、呼吸の件すぐに病院に相談しました。
確かに気になるな~って放っておいて、取り返しのつかないことになったら大変ですから。
おかげさまで、とりあえず大丈夫のようです。
ありがとうございました!!
2007/08/23(Thu) 12:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
雑誌、まさか載せていただけるとは・・・
初めての投稿だったので、珍しがられたのかな?
mommoさんの所は、ちゅんぴちゃんと3ショットなんてかわいいのでは?
それにしても暑さ、まいりますね・・・
2007/08/23(Thu) 12:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
モカが載ったんだよ~!!
私のあのカメラであのいい加減な感じで撮ったのに(笑)
見てやってね!
それにしても暑いねえ~
大阪も暑そうだよね。
信州ね、標高が高い所だと涼しいけど意外に日焼けするんだよね。。。
また更に黒くなっちゃったよ。。。
2007/08/23(Thu) 12:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
確かに目立ってたかな?(笑)
でも、結構駅や電車を撮ってる人っていて。。。
だいたいリュック背負って、時刻表片手に眼がねかけてて・・・って人だけど・・・(笑)
でもこの穂高駅、本当にいい雰囲気なんですよ~
うさ暮ら見てやってくださいね!!
2007/08/23(Thu) 12:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
ギクッ!!!
ルビーさん、さすがです!!
良くアチラも気づいてくださいました(笑)
私も初めわかりませんでした。
だって携帯で投稿したわけでなく、単にサイズ違いなのでアチラにまわされて載ったのですから。。。
信州・・・空気のおいしい所っていいですね。
本当に深呼吸を何度もしました!!
暑さが続きますね。
お体、大切に・・・
2007/08/23(Thu) 12:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
私もデジカメ初心者です!!
正直まだ使い始めて1年?
それも完全にファミリー向けの簡単なもの。
シュウママさんも是非送ってみてくださいね。
で、私にもシュウくん、また撮らせてください!!
2007/08/23(Thu) 12:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック