チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪今日も元気に頑張りましょう!♪
2007年08月29日 (水) | 編集 |
こんにちは!相変わらず伸びてる時間が長いうさぎたち


IMG_1963.jpg


最近珍しくハッキリとわかる換毛中のチョコ



IMG_1956.jpg



顔の感じも普段と少し違う?


IMG_1971.jpg



牧草は良く食べています!



IMG_1969.jpg



もう必死に食べています!!


で、今日の体重・・・


          1380グラム






                    




6月から始めたダイエットかなり効果が出ています!

また内臓脂肪の状態、先生に診て貰おうね!!


IMG_1975.jpg



はい、トイレもいつもの位置ね。チョコはいつでも同じ場所同じ向きでトイレを使います



IMG_1966.jpg



モカの換毛は今は落ち着いています。と言っても、チョコの今と同じくらいは抜けていますが・・・


IMG_1964.jpg



何かご用?



IMG_1967.jpg



モカはトイレを使う時、気分で位置が違います。カメラを構えると見事に後ろ向きに・・・



さて、これぞれ違う2ウサですが、共通で大好きなもの・・・・・





IMG_1974.jpg



アクティブ エンザイム!

この音がすると・・・・・・


(音入ります)





もう、ソワソワ!

さあ、これからも元気で頑張りましょう!!


  にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif





        ↑            ↑





今日もポチポチッと1回ずつお願いできますか?





コメント
この記事へのコメント
アクティブエンザイムヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ウチも買ってみようかなぁ~おいしくて甘いのかな?
いずれにしてもウサにとってとても良さそうですね。

ところでチョコ&モコちゃんのお家は
2階建てでしょうか?w
ちと気になったものでスミマセン( ̄ー ̄;
2007/08/29(Wed) 09:45 | URL  | 小町のお世話係 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
チョコちゃんも換毛中ですか・・・うちの姫もです。
ダイエットも順調ですね、ガンバレチョコちゃんp(^-^)q
二人ともエンザイムのカシャカシャ音に、すごい反応!!
早くちょーだい合戦ですね!!
で、先にもらえるのはどっちかな(b^-゜) ?

↓遅れましたが・・・
 モコくんのご冥福を心よりお祈り致します・・・。
2007/08/29(Wed) 18:52 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
チョコちゃん、ダイエット効果でてよかったね!^^
暑いからどこの子も伸びて寝てばかりですね~
うちも換毛中で変な顔になっています。
次から次よく抜けるもんですね。
おいしいものには目がないウサギたち・・・よく学習してますね~^^
チョコちゃんお腹白い!
暑さももうちょっとと思ってがんばりましょう!
2007/08/29(Wed) 19:02 | URL  | まりかず #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは!
我が家もブラッシングの日々が始まりました。
そしてパパイヤ大活躍☆
頑張って換毛を乗り切りましょうネ~!
2007/08/29(Wed) 19:34 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
抜け毛で何か作れたらいいですね。
2007/08/29(Wed) 22:57 | URL  | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
やっぱりエンザイムのチカラはすごいですね!
空も大好きですよ~♪
ウチは夜にあげるのですが、ちゃんと貰える時間ってわかってますよね(笑)
私がお風呂からあがってきたらソワソワ・・・落ち着かない(^^;)

おおお~~っ。チョコちゃん凄い!!
空が1.3㎏なんで、そんなに変わりませんね。
本当によく頑張ったね!ゆうさんの努力の結果でもありますよねっ(*^▽^*)
2007/08/30(Thu) 08:35 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちはでち!へーたでち!!
ぼくの所に遊びに来てくれてありがとうでち^^
実はぼくのママも、ペログーの時からこっそり遊びにきてまちたけど、
いつも読み逃げちてまちた~^^ごめんでち!
これからは どんどん遊びにきまちからね♪

アクティブエンザイム、ぼくも大好きでち!!
音がちたらママのお膝に飛び乗るんでち♪
お~~きなおにぎりぐらいのエンザイムがあればいいでちね~~♪

「ゆうさん、リンクさせて頂いていいですか~?」by.ママ
2007/08/30(Thu) 08:58 | URL  | へーた #-[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
チョコとモカのケージは基本的には、間にタンスをいれて並んでいます。
でも夜や遊ぶ時など2階にすることも多いです。
どちらがいいのか良くわからないのですが
部屋の空調の問題などで2階して同じ場所にする事があるんですよ~
2007/08/30(Thu) 12:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
やっぱり、お姉ちゃんのチョコが必ず先ですよ~♪
もう2ウサとも必死です!!
でも必死にならないときは・・・
今回痛感しました!!
モコちゃんは本当に残念でした。。。
2007/08/30(Thu) 12:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
まりちゃん、変な顔ではないですよ~♪
充分可愛いです!!
でも換毛の時の顔って本当に日々変化して面白いですね。
チョコは、お腹と足の裏の白さが自慢なんです(笑)
2007/08/30(Thu) 12:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
今日のエントリーで書きましたが危なかったです!!
換毛の時期やっぱり要注意です!
ファイ君も元気に乗り切ってね!!
2007/08/30(Thu) 12:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
サブローさん
こんにちは!
うさぎの毛を使って・・というのはありますよ!
確かにたくさん抜けますからね。
でもそこが怖いのですが・・・
2007/08/30(Thu) 12:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
そうなんです。
一回り小さくなった感じで動きも身軽な感じです。
今回、体調を崩しましたがダイエットしておいたので良かった部分もあったようです!!
私も・・・
真剣に考えようかな。。。
2007/08/30(Thu) 12:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
遊びに来てくれてうれしいです!!
へーたくんの事は私もずっとファンでした。
早速こちらもリンクさせてください!
毎日何もない・・・
それが幸せって本当に実感することが起きてしまいました!!
へーたくん、これからも元気でみんなで頑張ろうね!!
ママさん、よろしくお願いします☆
2007/08/30(Thu) 12:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
