チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ&モカの春は眠いね♪
2007年02月05日 (月) | 編集 |
こんにちは!

今日の昼間は暖かでした明日はもっと気温があがるとか・・・本当に今年は暖冬ですね

暖かいと、つい眠気が・・・・・・


ママ、またあたしの寝顔撮っていたでしょう?


いくら腕が悪いからって寝顔ばかり撮らないでよ


そんな事ないよ~今回の写真はこれ



20070205190614.jpg



結構かわいいでしょ??



寝顔はモカちゃんよ!なかなか・・・・・・・・


200702051906142.jpg



ひどいでしゅよ・・・でもチョイワルって今の流行でしゅか?




そうそう今はチョイ悪の時代よ




でも貫禄出てきたよね~性格が顔に出てきたって言うか・・・・・


ところで・・・・・・・・



実はチョコちゃんの寝顔を動画で撮っていたのだ~



だって、写真だと怒ってるみたいでしょ?



だから眠いんだって証拠に








動画にした意味無かったね・・・・・・・全く動き無いね・・・・・



ヒドイやっぱり撮ってたのねこれじゃカレに嫌われちゃうわ・・・


大丈夫!そういう変わった趣味のウサギさんもいるって


人間だって、デブ専とか・・・・・


ああ、パパの事ね!


ちがうわよパパは面食いなのよ


魔が差すってあるんでしゅね・・・・・・




        にほんブログ村 うさぎブログへ


 若い頃は痩せてたのよ!のママにポチッとお願いします
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~!
寝てるときって、なんだか怒ってるみたいに
見えるんですよね。
特に半目だったりすると尚更、怒ってます?
って声をかけたくなっちゃいます~~(^^;)
でもそんな、ちょいワルな感じが可愛く思える私ですぅ♪
2007/02/05(Mon) 22:14 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
まばたきが一回だけ!
これは「まばたきしません選手権」で優勝狙えるんじゃ
ないですか?!
ギネスも夢じゃないかも・・・。
女の子はマフマフがたまりませ~ん!
あれに顔乗っけて寝るのがかわいいんですよねぇ。

ちなみに母上はジャッキー専でしてよー!
2007/02/06(Tue) 13:03 | URL  | 母上 #-[ 編集]
ねむねむ動画のチョコちゃん、一瞬別ウサかと…(爆)
何故にオネムの時はちょっとぶちゃ顔になっちゃうんでしょうねぇ。
でもこれがまた萌え~♪なんですけどっ!

P.S.はなの方が怖い顔だと思いますぜ(*^_^*)
2007/02/06(Tue) 17:08 | URL  | ゆきはな #-[ 編集]
チョコちゃんは、ばっちりお目目を開けてお休みだけど、
モカちゃんは目を瞑って眠るのね~♪
りりもそうなんですよ!(*^^*)

貫禄出てきても、お顔の色がキレイなだけまだマシよ~~(>_<)
2007/02/06(Tue) 17:42 | URL  | ルビー #-[ 編集]
しもヨメさん
そうなんです!
その顔はないだろう~?って、つっこみたくなるくらい(笑)
思わず、にらめっこして負けてます・・・
ただ、小さい頃は今のモカみたいにドテッて寝ていたので
年を重ねると?思うところもあるのでしょうか??
2007/02/06(Tue) 22:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
さすが!目の付け所がちがいますね~
まばたき!確かにほとんどしていないかも!
この動画実はチョコの眠いブーな顔→カメラに気づき、かわいい顔で近づいてくる!を撮る予定がなかなか動かず長いものになってしまいました(笑)
それにしても、動かないで欲しい時はチョコチョコ動いちゃうのに・・・そこがかわいいんですけどね!
2007/02/06(Tue) 23:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆきはなさん
私もよく、違う生き物がいるのかと(笑)
はなちゃんも、なりますか??
今度恐い顔対決しましょうか?
ただ、女の子の方が恐い顔になるような気がするんですけど。なんでかな~?
2007/02/06(Tue) 23:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
顔の色・・・
りりちゃんは、今大変なことになっているんですよね(笑)
チョコの換毛期・・すごいことになりますよ~
今も眉間にシワが寄ってるのは毛が抜け変わってるせいだと思うのですが・・・
それにしても、モカはいつまでこんなに毛が抜けるんでしょう?
あっという間に今度は夏用にまた毛が換わりそうで・・
2007/02/06(Tue) 23:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
