チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪秋だよね~♪
2007年09月02日 (日) | 編集 |
こんにちは!

急に涼しくなり、食欲もますます!の私(笑)

チョコも元通りよく食べよく出し・・・

モカも元気です!

IMG_1984.jpg



ん?モかちゃん何だかさみしそうな後姿・・・


IMG_1989.jpg



モカ:秋でしゅからね~

IMG_1987.jpg



モカ:なんだか人、恋しいでしゅね~


まあ、兄ちゃん中国行っちゃって1週間帰らないけど・・・


そうだ!秋のうさんぽの季節に備えてお洋服着てみようか?


IMG_2014.jpg


もか:まあ、いいでしゅけど・・・



モカちゃんが りりちゃん からもらったお洋服は今回チョコ姉ちゃんの全快祝いに貸してあげてね


IMG_2013.jpg



なんか、モカちゃんのお顔こわいけど・・・(笑)



モカ:秋は、気持がさみしくなるんでしゅ・・・


良く撮れたらまた、調子に乗ってアレに応募してみようかな?




  にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



      ↑              ↑



ポチポチッと1回ずつお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
やっと会社の旅行から帰ってきました。
チョコちゃん、大変だったのですね。
コメントできなくてごめんなさい。
応急処置、チョコちゃんの頑張り、先生の診察、もちろんゆうさんのケアもあって、良くなったのですね。
症状はトロと似ています。
本当に急変、心配ですよね。
私もトロのときに、涙しながら一瞬覚悟しました。
かかりつけの先生がいるととても安心ですよね。
そして、勉強している家族がいる事がとても大切ですよね。
完全復活までチョコちゃん、頑張ろうね!トロも応援しているよ(^_^)v
2007/09/02(Sun) 15:52 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
こんにちは~

チョコちゃんもモカちゃんもほんとに可愛い!
お洋服がとっても似合ってますね♪
モカちゃんの頭頂部にミステリーサークル?

それより何より2人で並んで写真が撮れるのが
すごくうらまやしいです><
いつの日か我が家にもこんな日が訪れますように。
お願いm(゜- ゜ )カミサマ!w
2007/09/02(Sun) 16:09 | URL  | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
お洋服かわいい~!!
ダブルでコスプレ?とってもお似合いですよ~!!
2007/09/02(Sun) 17:52 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
チョコちゃん、すっか良くなった様でホッですね(*^o^*)
モカちゃん、お外見つめて物思いにふけってますね。
女心と秋の空・・・人恋しいの?
チョコちゃんとモカちゃん、やっぱりドレスがとっても似合いますね♪♪
ゆうさん、
アレって来月末締め切りのアレ!ですか( ̄▽+ ̄*)フフッ?
2007/09/02(Sun) 22:40 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
こんばんは~!
チョコちゃんの体調良くなったようで良かったですね☆
前のブログ読ませていただいて、とても参考になりました。
チョコちゃんの急変にいち早く気付けて本当に良かったです。
ゆうさんエライ!
チョコちゃん、モカちゃん、大人しく並んで写真が撮れるのね。
可愛いです~
2007/09/03(Mon) 01:42 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
秋よね
秋だわ~~~って哀愁のただよう後ろ姿。。
モカちゃん素敵よ。
チョコちゃん元気になって本当に良かったわ。
お洋服とっても似合ってますよ。
ふりふりが着られて女の子は良いなぁ。
2007/09/03(Mon) 13:00 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
ご旅行はいかがでしたか?
チョコは、急に悪くなって本当に驚きました。
普段から心構えしておかないと・・・
トロちゃんの記事もすっごく参考にさせていただいてます!
これからも、元気でいられるようお互い頑張りましょうね!!
2007/09/03(Mon) 19:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
ミステリーサークル!!(笑)
まさに!!
そうですね~洋服は小さい頃から着てて。
あまり抵抗ないみたいです。
で、着ると並んで写真を撮るものだと思ってるみたいです。
でもどちらかが動いてしまってなかなか写真は撮れません・・・
2007/09/03(Mon) 19:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
はい!!
ダブルです!!(笑)
今回はお揃いではないのですが、フリフリで!!
かわいいですよね~(完全な親バカ?笑)
2007/09/03(Mon) 19:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
モカは自由遊びの時、よくボーっと外を見てるときがあって・・・
妙に物思いにふけっているようで楽しいです。
そう、アレです(笑)
今回は自由で・・・
ま、無理ですけどね!!
2007/09/03(Mon) 19:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
おかげさまで、チョコはすっかり元気です!!
もう少し何か前兆無いの?っていうぐらい突然でした!!
もう家族中、真っ青。
でももうお洋服着て遊ぶぐらいになりました!
この秋はお出かけできるかな?
2007/09/03(Mon) 19:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
フリフリ、こむぎくんも似合いそう!(笑)
人間の息子は、本当につまらないので
チョコ&モカにはこれぞ!!とばかりに女の子らしく!
でも最近の女の子のファッション、あまりスカートとか履かないんですってね!
2007/09/03(Mon) 19:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
モカちゃん、チョコちゃんの貸してあげたのね~♪
チョコちゃんもすごく似合ってるよー!!(^▽^)/
・・・で、あれ?ゆるい??…と思ったら、なんだか
ずいぶんと小さくなった?ダイエットでだいぶ痩せたのですね~。
でも、チョコちゃん、元気になってホントにヨカッタ~♪
涼しくなったら、モカちゃんとお出掛けするのかな?(*^_^*)
2007/09/03(Mon) 23:59 | URL  | ルビー #-[ 編集]
チョコちゃんも食滞でしたか?
大事に至らなくて良かったです。
我が家の王子もすっかり元気になりました♪
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
2007/09/04(Tue) 08:15 | URL  | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃんと一緒だと
小さく見える~☆
ダイエット効果ばっちりだね(^▽^)b
本当に、チョコちゃん元気になってよかった!!
ママの献身的な看病の賜物だねo(*^-^*)o

それにしてもゴージャス姉妹だね…☆
くうがかすんでしまうかもしれないけど、
秋になったら、一緒にうさんぽしましょ♪
裸族のくうに、どうやってハーネスを
つけよっかな(*^m^*)
2007/09/04(Tue) 14:36 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
モカちゃん、お兄ちゃんがいないし、秋も近しでさびしいのね(^ ^)
朝と夜、虫の鳴く声が大きくなってますます秋の予感がします。
モカちゃん、クラウンの毛がほわほわですね~♪
そして、モカちゃんにも「とんがりつむじ」がっ!
こんなとこまで、モカちゃんとお揃いだなんて、きっとてっちんも喜んじゃいます(^-^)/
2007/09/04(Tue) 17:15 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
おにいちゃん、今頃、中国なんやなぁ!!
中国で、電車の写真、撮ってきはるんかな??
上海には、新しいモノレールあるし、楽しいやろなぁ!!

モカちゃん、ヒト恋しいん!?
オレとデートせえへん!?
楽しい気分になれるでぇ!!

お!!チョコちゃん、モカちゃんのファッションショー
や!!!
フリフリドレス、めっちゃ似合ってるでぇ!!!
ステキやで!!
「アレ」にも採用間違いなしやでぇ!!
2007/09/04(Tue) 22:11 | URL  | 権造 #-[ 編集]
(∩∀`*)キャッ 可愛い!
ゆうさん、こんばんは。

チョコちゃん、元気になってよかったですね。晴れて2人でフリフリドレスを着てお写真撮れて、よかったですね。

モカちゃんは秋で人恋しいの? お兄ちゃんがいなくて寂しいのかな? 2枚目の写真が、とってもぐっと来ます。

今頃あの中国に、お兄ちゃんはいらっしゃるのねv-398

今、昼間も『花君』の再放送をやってるの、知ってます? 今日は、再放送2本と、本放送で、合計三本見てしまいましたムフッ((´∀`*))

ところで、陸と一豊のその後は、どうなったんでしょう?
2007/09/05(Wed) 00:03 | URL  | くらら #pypD67YM[ 編集]
ルビーさん
モカだよ~ん。
りりちちゃん、ニコくん元気?
あたし、あのお洋服すっごく大事なんだけど、
チョコ姉ちゃんに貸してあげたよ。
だってすごくかわいいもん。
チョコ姉ちゃん、痩せたんだって。
春には1600グラム異常あったのに今は1350グラム。
あ、ちなみにあたしは1250グラム。
あたしは顔が大きいのが悩みなの。
2007/09/05(Wed) 08:33 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
にーな@飼主♀さん
ぽっぷくんも、元気になってよかったね。
にーなさんが作ってくれた『10のお願い』が本当に大切だなってママ思ったみたい。
さすが、にーなさん!!
あたしたち、急に悪くなるから。。。
で、隠しちゃうから。。。
気づいてくれるの待つだけなんだよね。
心配してくれてありがとう!
2007/09/05(Wed) 08:39 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
なんか、ママがお世話になったみたい。
すっごく楽しかったってご機嫌で帰ってきたよ。
くうちゃんと、いつか一緒にお出かけしたいな。
くうちゃんとは、少しだけ病院で会ったんだよね。
あれからダイエットしたから小さくなったかも。
モカは、顔が大きいの。。。
特にママが写真撮るとね。。。
2007/09/05(Wed) 08:42 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
権ちゃん
(チョコ)権ちゃん!!本当にデートしてくれる?そうだなあ、あたしロマンチストだから神戸の夜景とか、横浜の公園とかいいなあ~兄ちゃん、ちゃんとやってるかママすっごく心配みたい。毎日、中国の天気見てるよ。
(モカ)安寿ちゃんも一緒に遊びましょ!おかんさん、お風邪かな?ってママが言ってた。大丈夫かな~?おかんさんのお好み焼き食べたいな。
2007/09/05(Wed) 08:46 | URL  | チョコ&モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
てっちん、元気?
なんか男の子らしくなったってママが言ってたよ。
あたしも頑張らないといけないね。
このお写真の時のあたしの毛、ボサボサだよね。
全くママったら女の子の気持わからないのよね。
ん?ママも一応女・・・なの?
うっそ~!!信じられない!!
2007/09/05(Wed) 08:49 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
再放送・・・もちろん見てますよ~♪
息子、一昨日は万里の長城に登ったはず!!
もう私の中では、陸一心が実の父とは知らず、偶然会ったあの場面!!
私は大地の子です!って言って帰って来たらどうしよう(笑)
陸と一豊くん。。。結婚したハズなんだけど。。。

2007/09/05(Wed) 09:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさんこんにちは~。
チョコちゃん体調不良だったんですね。
元気になってよかった~!
ゆうさんがすぐに気がついてあげたので大事に至らなくてよかったですね。
ウサギさんはギリギリまで我慢するから気が抜けないですよね。

今回具体的に書いてくれたのでとても勉強になりました。
耳が冷たいのってショック状態なんですね。
そういうときの移動が危険なんて初めて知りました。
あ~、日々勉強ですね。

1枚目のモカちゃんの後姿、ぎゅっと抱きしめてあげたくなりますね。
怒られそうだけど…汗。
2007/09/06(Thu) 12:30 | URL  | ゆきはな #-[ 編集]
ゆきはなさん
こんにちは!
おかげさまで、今回は何とか無事乗り切れました。。
でも、少しぐらい前触れがあっても。。。。
怖さが身にしみました!
モカ、抱きしめたいと私も思うのですが
足ダンして逃げて行きます。。。
悲しい。。。
2007/09/06(Thu) 18:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
