チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪あたしに触る時は・・・♪
2007年09月18日 (火) | 編集 |
あたしに触ると、ケガはしないけど・・・・・・






おやつの時だけにしてくだしゃい



くれないなら・・・・・・・


IMG_2111.jpg



このポーズママ好きでしょ?どう?


え?今日はもうおやつ食べすぎ?



          
            ふ~ん



じゃあ・・・



IMG_2117.jpg



寝るだけ!


IMG_2102.jpg



まったく、まだまだお子ちゃまね


おまけ

皆さん、365カレンダー ご存知ですか?

私は今年アチコチのお友達のブログで見かけ知ったので早速登録。
Part1は既にいっぱいなのですが、Part2が出来るかどうか瀬戸際の状態です!締め切りは21日!もし興味があるかたは是非見てみてくださいね!




 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



       ↑           ↑



1日1回両方にポチっとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
動画で見るモカちゃんは、やっぱり‘りり’だぁ~!v-343
最近ますます似てきたみたい。たぶん、そのまま入れ替えてもわかんないかも・・・(笑)

ゆうさんの更新頻度を見習いたいですー(^^;)
2007/09/18(Tue) 12:33 | URL  | ルビー #-[ 編集]
お鼻
お鼻ぴくぴくがとっても可愛いですね。
下の記事のお兄ちゃんのお手手。
本当に男の子なの?
綺麗~~~。。じっと自分の手を見てガッカリしました。爆
二人をお腹に乗せてなでなで。。夢だわぁ。
両手に花ならぬ、お腹にうさぎーずですね。^^
2007/09/18(Tue) 14:35 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
かわいい~
鼻が網から取れなくなったらどうするのでしょうねv-11なんて・・・(笑)

どこのこもお菓子大好きですね。
ゆうさん、よく誘惑に負けずあげませんでしたね。
私は駄目・・・
「そこであげちゃ駄目なんだよ~」って夫によく怒られます。
だってあの目に勝てないんですもの。
だからあんなにブクブクに・・我慢しなきゃいけないのは私です。
2007/09/18(Tue) 14:56 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
こんにちは☆
ずぅーっと前に一度コメさせて頂いたもあママです。Name変更しました。覚えていらっしゃらないと思いますが>-<
PCあまり使える環境じゃなかったのでコメは控えてたのですが、ずっとブログ読んでましたv-238v-238v-238チョコモカちゃんが可愛くてv-20かなりファンですv-22
この度PC自由に使える用になったので、これからちょくちょくおじゃまさせて頂きますv-10
最近ももみいもブログ開設したので良かったら遊びに来て下さい^-^

PS:さっそく365日カレンダー登録しました♪教えて頂きありがとうございます♪

2007/09/18(Tue) 16:14 | URL  | ももみい #wd0lak/s[ 編集]
うちもケージの外からよくちょっかい出します。(笑)
むーはわりと平気なんだけど、さらは逃げちゃいますー。
突き出したお鼻を触ったら モカちゃん どうするかな?
チョコちゃんは 貫禄のお姉さんぶりですね。
2007/09/18(Tue) 17:35 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
そうそう!
うちも、モカちゃんと全く同じようにケージからフゴフゴしますよ。
あれってどこのウサちゃんもする定番かと思っていたのですがどうなんでしょv-236
チョコちゃんは、やらないのですか?
えらいでちゅねv-238
2007/09/18(Tue) 17:38 | URL  | もこ #-[ 編集]
モカちゃん、おやつくれるかと思ってるんだ~(≧m≦)
お鼻出してカワイイ~~♪
うちは無視されちゃうかな~たぶん。笑

チョコちゃんはどうなるのかなぁ( ´艸`)?
2007/09/18(Tue) 17:52 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
モカちゃん、おりこうですよっ!、
おやつもらえなくても、寝ちゃうなんて(b^-゜)
ぷりん、暴れてますから・・・(爆)
365日カレンダー、募集が始まって3日目くらいに登録しました。
でも既に希望の日にちは・・・(泣)
パート2もいっぱいになると良いですね!!
今見たら、残り枠83でしたよp(^-^)q☆
2007/09/18(Tue) 19:55 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
お鼻ふがふが、とんがちゃってますね(笑)
つんつくされて「なになに?おやつ?♪」って期待しちゃってるのでしょうか?
お目めがキラキラ☆してます。
ふて寝顔もかわいいぞ~
てっちんは外に出たがる朝にだけ(私の姿を確認してから…)、こういうふうにフガフガ…じゃなくて勢いあまってカジカジしちゃってます(^ ^;)
カレンダー、なんとか締切りまでにいっぱいになってくれるといいのですが…
2007/09/18(Tue) 22:07 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
つん!!ってされた後、お鼻出してるモカちゃん、
めっちゃカワイイでぇ!!
オヤツおねだりしてるん!?
不貞寝のお顔もカワイイやん~!!!
何しててもかわいいなぁ!!!!
365カレンダー、オレと安寿の写真も出したけどな
おかん、写真の入れ替えするん忘れてて
ようわからん写真やねんでぇ!!
Part2にも参加してみよかな。。。
2007/09/18(Tue) 22:24 | URL  | 権造 #-[ 編集]
モカちゃん、かわいい~(*^_^*)
猛獣トロとは大違いね~
つんつんすると、お鼻を網から突き出してクンクンするのね!トロは入り口をほりほりするので…(-_-;)
これって、しつけの問題??
2007/09/18(Tue) 22:57 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

そーかぁ、365日カレンダー、part2できるかどうか微妙なんですか…v-356
私はpart1は既に満員御礼だったので、part2に入れたんですよ!
でも、出来ないとなると哀しいなぁ…v-292

モカちゃん、おやつもらえなくても諦めちゃうのね~
だから、スリムな体型を保てるのかしらv-342
うーちゃんは、おやつくれないとくれるまでじーーーーと見ますe-263
これに弱いのがじーばーコンビで…
モカちゃんみたいに、諦めてねんねv-75してくれると良いのになぁ…(;-_-) =3 フゥ
2007/09/19(Wed) 00:43 | URL  | Azz #-[ 編集]
こんばんは☆
わかる~!わかります~!
つんつんしてみたい気持ちが・・・♪
気になって振り向くモカちゃんが女の子らしいですネ~。
しぐさが可愛いワ。
2007/09/19(Wed) 03:41 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
あーちゃんも・・・
あーちゃんも触られてもナメナメして咬みませんよ~
お友達うさで、すぐ咬む子がいて、あーちゃんのパパも2回マジで咬まれました・・・・
2007/09/19(Wed) 07:23 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ふふ、なんかくれるの~~~?って鼻ヒクヒクかわいいね~
ふて寝もぶっちゃーいいですよ~^^モカちゃん。
2007/09/19(Wed) 10:26 | URL  | まりかず #-[ 編集]
ウチもフゴフゴ&ふて寝よくします( ̄ー ̄;
側を通っただけでおやつなの!と期待感で
おめめキラキラも可愛いですw

365カレンダーPart2 登録してるんです!
何とか完成されますように(-m-)” パンパン
2007/09/19(Wed) 11:14 | URL  | あばれ小町 #2qaJ23q.[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
りりちゃんとモカ、似てますよね~(´∀`)
いつかご一緒して、同じお洋服着せて遊べたら楽しいでしょうね。
帰り、お互い違う子を連れてきちゃったりして(笑)
あり得ませんが!
更新は私はかなり不定期で。凝った事も出来ませんし、
ブログペットさんにも助けてもらってやっとこれだけです!マイペースが一番ですよね!
2007/09/19(Wed) 16:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
息子、手と足はきれいなんですよ(笑)
私は肌も黒くて、ゴツゴツ型なので息子にはかなわないんです。
モカの鼻出してピクピクは、おねだりの定番なんですよ~(*^_^*)
2007/09/19(Wed) 16:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
実はこの日は休日で、主人や息子が大量に乾燥パパイヤあげていたことがわかっていて(笑)
私も普段はこのアピールには弱くてあげちゃうこと多いんですよ。
もちろん、自分にも甘くてブクブクです(笑)
2007/09/19(Wed) 16:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
お久しぶりです☆
いつも、チョコモカを応援してくれていたとの事!
本当にありがとうございます(*^_^*)
これから私も遊びに行かせていただきますね。
カレンダー、無事制作されるといいのですが!
2007/09/19(Wed) 16:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
そうですね、鼻をツンツンしたらどうなるかしら?
モカは、名前を呼ばれたり私がケージに近づくと、おやつか遊び時間だと思い喜んで来ます(笑)
で違うとわかると、ふてくされて寝ます!
2007/09/19(Wed) 16:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
もこたくんも、お鼻フゴフゴしますか?
チョコは、体をおもいっきり伸ばしてアピールしますよ!
おやつではなく、ブラッシングやキャリーで検診のお出かけとわかると2うさとも怒ります(笑)
2007/09/19(Wed) 17:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
私がケージに近づくとまずは、おやつのアピールです(≧▼≦)
で、チョコもケージにしがみついて必死ですよ。
モカはこちらに背中を向けて座っている事が多くついツンツンしたくなります!
2007/09/19(Wed) 17:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
私もカレンダー受付当日の夕方に登録したのですが、
2うさ共に誕生日は埋まっていて(__;)
それぞれ違う日にしました。
パート2にもたくさんの、お友達うさちゃんが登録しているようなので何とか出来るといいなって思っています!
2007/09/19(Wed) 17:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
てっちん、ガジガジまでしちゃいますか?
モカも一時期、ケージ噛みしてるなって時期があったのですが今は全くしなくなりました!
うさたちも、その時その時色々変わりますよね☆
カレンダー無事出来るといいですね!
2007/09/19(Wed) 17:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
モカは、マイペースであまりアピールとかもしないのです。
だからついこちらからツンツンして遊んだりしちゃうの。
最近は特にボーッと斜め上あたりを見ている事があって
ん?私たちには見えない何かを見てる?なんと思うくらい!
カレンダーの権ちゃんと安寿ちゃん可愛いと思うけどな!
2007/09/19(Wed) 17:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
猛獣だなんて(笑)
すっごくトロちゃんかわいいです!
ケージの中でホリホリ、ガシャガシャはモカの得意ワザの一つで。
それも、みんなが静かになった時間にやってくれますよ(-_-メ)
2007/09/19(Wed) 17:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
うーちゃん、パート2なんですね。何とか集まるよう私も願っています!
ちなみに、この日はおやつもらい放題で(><)
さすがにモカも諦めたみたいです(笑)
ウチは息子が一番甘いかな?チョコモカにいつもアピールされ、すぐあげちゃってます^ロ^;
2007/09/19(Wed) 17:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
モカは、何考えてるかわからない時が多いのでついこちらからアピール!
ハウスの中にいないで、前に出ている時は後ろ向きでも、横向きでも何かしら期待している時なんです。
チョコとは全く違って面白いですよ~
2007/09/19(Wed) 17:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
本来、うさぎさんの歯は鋭いですよね!
うちの2うさも全く人を噛んだ事はありませんが
3才の甥が遊ぶ時は注意させています。
子供は思いもよらない行動を突発的にしますからね!
2007/09/19(Wed) 17:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
モカの目、期待でキラキラしていますよね(笑)
でも、サッと切り替えも早くて何ももらえないとわかると、ふて寝です!
もう、本当にモカは~って苦笑いです!
2007/09/19(Wed) 17:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
あばれ小町さん
こんにちは!
このお名前本当にかわいいですね(*^_^*)
小町ちゃんたちも、パート2なんですね。
無事発行されたら、私こちらも購入したいな!
何とか集まるといいですね!
小菊ちゃんのあだ名?も楽しみです。
2007/09/19(Wed) 17:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
乾燥パパイヤ食べる姿ってかわいいですよね。
男チームはそれに負けちゃったんですねv-8
美人に魅力には勝てませんからね~

乾燥パパイアですが、最初の頃、2ヶ月で3袋(だったような)を食べさせて、「これは食べさせすぎでしょうか?」とうさぎのしっぽさんに方に聞いたら、「ひとつかみで充分なんです。」って言われちゃいました。

毛玉が出来たら大変と思ってたくさんあげたら、シュウ自体が毛玉のごとく丸々になってしまいました。
2007/09/19(Wed) 19:26 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
モカちゃんの反応が可愛い~(#^.^#)
こんな顔されたら、ずっと触りたいですよねー(笑)
止められない!!
このケージに鼻を出しての姿が大好き♪
うりも初対面の時は鼻をすっと出していましたよー。
2007/09/19(Wed) 23:50 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ケガはしませんでしたが、モエさせられてしまいました(笑
鼻周りが白くなってるのが最大のツボですな。
恐らくキムタクも一発で落とせるかと・・・(笑

でもケージ噛まないなんて良い子!!
2007/09/20(Thu) 14:11 | URL  | 母上 #-[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
うちの子たちも、乾燥パパイヤには目がなくて、主人や息子はすぐあげてご機嫌とちゃうんですよね~
さすがにチョコがメタボってわかってからは、控えめにしてくれる?ハズですが(笑)
2007/09/20(Thu) 18:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
うりちゃんとの運命の出会いの時かしら?
うりちゃんが、お鼻出してアピールしてる姿想像するだけでかわいいです!
モカはこの仕草好きですね!
チョコは全くしないなぁ~
2007/09/20(Thu) 18:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは!
出来たら殿に萌え~してもらえるとうれしいのですが!
キムタク?そんなの殿に比べたら小さい小さい!
ん?何が?(笑)
とにかく、いつの日か2うさを殿に会わせたいものです。
2007/09/20(Thu) 18:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
モカちゃんケージから飛び出たお鼻がかわいすぎです(^^)

365カレンダー、前回(今年の)パート2でモコモカ登録しましたよ~。前回も締め切り間近であっという間にいっぱいになったので今回も大丈夫だと思いますよ~!
2007/09/21(Fri) 10:35 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
そうそう、私モコちゃんモカちゃんが出てるっていうエントリーを見て来年はうちも!と思ったのでした!!
今回は受付当日張り切って(その割りに夕方でしたが)登録しました。
Part2の方にも、お友達ウサちゃんがたくさん登録しているとわかって、無事出来るといいなと思いまして・・・
どうだったかしら・・・
何だかうまくつながらず、まだ結果を見ていないのですが・・・
2007/09/21(Fri) 22:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
