チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎカフェさんでミニ☆オフ会♪
2007年09月21日 (金) | 編集 |
 うさぎカフェさん、行きたいね

この日に行くのよ!

私も行く!!

じゃあ、彼女も声かける?

と決まったカフェさんオフ会



IMG_2122.jpg


今日のメンバーはほとんど、うさんぽ未経験うさぎたちばかり

外はまだ・・・だけどカフェさんならと

想定外の暑さでしたが無事全員うさぎたちも集まれました


IMG_2162.jpg



今日はくっきーくんもビックリの5ウサのうち、4ウサが女の子


IMG_2159.jpg


唯一の男の子 シュウくんは 女の子たちの自由時間はキャリーでの休憩タイムに。


IMG_2155.jpg


後姿の、ナナうささん家の、ナナちゃん!もうすぐ1才ですがなかなかの体格(笑)

チョコとは(ママ同士は良く会っているけど)初対面


みんなとにかくバタバタ・・・ウチも2ウサを連れて行ったので、気づいたらあまり写真などを撮っていなくて・・・


*こんな感じです、の動画*
(音入ります)





撮ってる私が落ち着きが無くて・・・



IMG_2181.jpg


くう姫さんのところの、くうちゃんも初めての病院以外のおでかけ!

どうだったかな??


うちの2ウサも・・・




IMG_2140.jpg



IMG_2141.jpg


IMG_2145.jpg



すごく楽しんでいました


IMG_2167.jpg


はい!お色直しも(笑)


そして、女の子チームプラス、くっきーくん


IMG_2176.jpg



記念写真だけど、動画だよ(笑)音なしです






シュウくんは、一緒に撮れなくて残念だったね。

また涼しくなったらみんなで遊びたいな。

お出かけがあまり得意でないう、さぎーずたちのオフ会でしたが、お互い理解して無理せず会えて本当に良かったです。

うさぎたちが、楽しくないのでは悲しいものね!!



おまけ


いつも遠くから、たくさんの荷物(今日は少なめだった気がしますが・・)を持って来てくれる、シュウママさんの後姿です・・・




IMG_2183.jpg




 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




       ↑           ↑


1日1回ポチポチっとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
うさぎカフェさんに誘い合わせて行けるなんて 羨ましいかぎりです。
チョコちゃんもモカちゃんもお色直ししたんだね^^
とっても可愛いです~^^
後の動画でモカちゃんのお耳がチョコちゃんのお顔にかかっているのが・・・・・(笑)
2007/09/22(Sat) 00:34 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
着てくれてる~!!
ありがとうございます\(^o^)/
ウサギさん達も楽しそうですね。
この時期はまだまだ暑いのでカフェ位の気候が安心ですよね。
2007/09/22(Sat) 02:05 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!

オフ会、カフェに集合して楽しそうですね♪

お色直しもいいですぅ。モカちゃんは阪神ファン
だったんだ~(って気付くの遅いぞw
シュウママさんの後姿頼もしいです!
2007/09/22(Sat) 07:16 | URL  | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
女の子は、かわいいお洋服が着せられるからいいねv-411
チョコちゃん、モカちゃんのお色直しの服は手作りですよねv-361 スゴイ
私も、室内でのオフ会というのがあこがれです。

ウサカフェさんが、もっと近くにあればいいのになあ。
2007/09/22(Sat) 07:29 | URL  | もこ #-[ 編集]
ぴちぴちな女子達に触れられず、ケージからふがふがしてるくっきーくん(笑)
いいですね、うさぎカフェさん(^ ^)
お色直しのお洋服…ハチさんみたいでかわいい~(> <)
こちらに行ったら、人間の方達はしゃがんでる時間が長そうですね(^ ^;)
どの子もみんなかわいくて、とても楽しい時間を過ごされたようで羨ましいです♪
2007/09/22(Sat) 12:34 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
おおお~!!!かわいこちゃんがいっぱいやぁぁ!!
オレも一緒に行きたいでぇ!!!
チョコちゃん、モカちゃん、仲よく並んでるやん~!!
モカちゃんのお耳がチョコちゃんの帽子になってるん
ごっついカワイイでえ!!
クッキー君も、カワイコちゃんに囲まれて
うれしかったやろなぁ!!!

ホンマに楽しそうなウサカフェオフやなぁ!!!
オレもいつか一緒に行きたいでぇ!!!
2007/09/22(Sat) 13:26 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
オフ会、いいなぁ~(^ε^)♪
とっても楽しい雰囲気が伝わって来ました☆
チョコちゃんモカちゃん、ドレスも蜂さんルックも似合ってますねっ!可愛い (〃∇〃)♪
ぷりんにもハーネス着けれたらなぁ~って思います。
でも無理はしたくないので・・・(;^_^A
シュウママさんのリュックには、
何が入ってるんだろぉ~( ̄_ ̄ i)?
2007/09/22(Sat) 16:30 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ゆうさん、早いですね、さすがです。
私のもやっと出来上がりました。
あとで覗いてやってください。

本当にお誘いありがとうございました。
楽しいひと時をシュウと共に過ごさせていただきました。

シュウのあの興奮にも参ったものです。
朝までノリノリでした(困)。

ぷりんママさんへ
あのリックの中身はシュウです(笑)。
誰もうさぎを連れているってわからないからいいです。
2007/09/22(Sat) 22:03 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
うさぎカフェ、ママの憧れでち!
みんなと集まってワイワイガヤガヤ
楽ちそうでちね~~♪
うさ友さんと実際に会えるって、いろんな話ができていいでちよね~~。
ママの周りにはなかなかうさ友さんが現れなくて、
ちょっぴり寂ち~んでちって!

チョコちゃん、モカちゃん、お色直ちなんて、
余裕でちね^^
ファッションショーみたいでち^^
2007/09/22(Sat) 23:23 | URL  | へーた #-[ 編集]
コスプレ~?
コスプレ?がいっぱいでかわいいです~
2007/09/23(Sun) 07:01 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
動画を見ながら思わず顔がニタニタしてしまいました♪(^m^*)
壁際に固まってる4ウサちゃんの姿、可愛すぎ~~!

近くにこんな場所があったら、毎週でも通いそうだわ~☆うちのほうにもできないかなぁー。
そういえば、この前のうさぎカフェさんの放映、時間を1時間間違えてしまい、見逃しちゃいました~(>_<)
2007/09/23(Sun) 10:25 | URL  | ルビー #-[ 編集]
P.S.
くうちゃん、元気な姿が見れてうれしいです!(*^▽^*)
2007/09/23(Sun) 10:26 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

あ~いいないいな、うさカフェオフ会ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
もう少し我家v-258が近ければ、参加できるのになぁ…e-263
あ、私は車の運転できないから、じーさまの運転で(笑)

今度は単身でも参加しますよ~( ̄‥ ̄)=3 フン
だって、チョコちゃんたちに会いたいもの~e-266
2007/09/24(Mon) 01:04 | URL  | Azz #-[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
お色直し、もう2着ほど持っていたのですが(笑)
モカの耳、何度直してもチョコの顔にかかってしまって、またチョコは全く気にせず・・・
2うさ連れてのお出かけは、やはり大変でした!!
2007/09/24(Mon) 08:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
はい!!着させていただきました!!
お揃いを着せてお出かけ♪
人間では実現できないので、とてもうれしかったです!
この日はまだ暑くて・・・
車での送り迎え、快適なカフェさんの中だったのでチョコモカも、楽しく過ごせました!
2007/09/24(Mon) 08:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
いつの間にか、うさぎさんが増えて・・・
って我家も初めはどちらかを、と思っていたのですが
結局、体調に問題なしで2うさ共に連れて行きました!
家の中では、息子がモカに阪神の帽子をかぶせて喜んでましたよ!!
2007/09/24(Mon) 08:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
お洋服は全部手作りです!!
で、すべて私以外の方の!!(笑)
本当にありがたいです。
うちの2うさはまだ、外でのうさんぽは未経験で。
まだ、私が自信ない部分があるんですよね。
カフェさんでも2うさを見てるのは大変でした!
2007/09/24(Mon) 08:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
くっきーくん、本当に紳士で。
これだけ女の子が集まると興奮しちゃってかわいそうかな?とも思ったのですが、
平然としていました(って見えただけかな?)
とにかく人間はバタバタで(笑)
何たって、うさぎたちが主役ですから!!
2007/09/24(Mon) 08:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
権ちゃんとカフェさんデート出来たら楽しいだろうなあ~♪
チョコモカより私が興奮して権ちゃんを追い掛け回しちゃうかも!!
安寿ちゃんがきれいな毛並みで優雅に座っていたら、
前の道を通る観光のお客様もフラフラ~っとお店に入って来ちゃいそう!!
モカの耳何度直してもこうなって、他の方が撮っている時は直っていると思うけど私が撮る時はこのままでした(笑)
2007/09/24(Mon) 08:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
とても楽しかったですよ~♪
近くて室内!うちのうさたちでもOKなんです!!
洋服を着るのは慣れてるせいか嫌がりませんね~
とにかく暑くないか?耳ばかり触っていましたが。
どのうさちゃんたちもマイペースで人間はみな付き人状態でしたよ。。。
2007/09/24(Mon) 08:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
楽しかったですね~
シュウくんの興奮は治まりましたか?
いつもより短い時間しか遊べなくて・・・
で、シュウくんの遊び時間は女の子たちはキャリーの中(笑)
写真が一緒に撮れなくて残念!!
また、是非遊んでください!!
お荷物・・・今回少なめでしたよね(笑)
2007/09/24(Mon) 08:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
そうなの!!
みんなでうさぎさんの話で盛り上がれるってなかなか機会がないからうれしくて!!
でも、うさぎたちが主役だからなかなか落ち着いて・・
にはならないのです!
お色直し・・・ササッとしちゃいましたがリボンをつけるのを忘れました(笑)
2007/09/24(Mon) 08:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん
こんにちは!
この日は、もう2着洋服持っていました!!
リードを付けられるのでお出かけでもOKなのがありがたいです!!
どの子もかわいいハーネスつけていたのですが、
なかなか私が写真を撮っている時間がなくて残念でした・・・
2007/09/24(Mon) 08:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
本当ににぎやかな時間でした!
みんなあまりお出かけに慣れていないうさちゃんばかりだったので、飼い主さんたちもバタバタで(笑)
でも、久々に息子が小さかった頃アチコチのお家へ行っていた時を思い出しました(笑)
くうちゃんも元気そうでホッとしました!
かわいかったですよ~
くう姫さんも(笑)
2007/09/24(Mon) 08:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
是非いらしてください!!
じーさまもご一緒に!!(笑)
チョコモカは、鎌倉までならOKなので!!
で、是非写真を撮っていただきたいなあ~♪
うーちゃんもそうだけど、お出かけ苦手な子って多いですよね。
私も外は無理だな~って思っています。

2007/09/24(Mon) 08:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
楽しかった~(^^)
 うさぎカフェでご一緒できたみなさん、ほーんとに楽しかったです!またぜひぜひ行きたいな~。
ナナも初めてお友達と遊べて???大満足!!
ありがとうございましたー。
 ただ・・やっぱりナナはでっかいな(ーー;)
もうすぐ1才になるしそろそろダイエット真剣に考えよーっと。
 チョコちゃんモカちゃん、お色直しもさることながら写真撮影のカメラ目線さすがです!並んでじっとしてる姿も何ともけなげで感動ものだったよ。
2007/09/25(Tue) 09:58 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
カフェさん、楽しかったね~
車に乗せてもらえて本当に助かりました!!
ナナちゃんも前回より遊んでいたよね。
お顔が小さいのにはビックリでした!!
また遊びに行こうね!!
2007/09/26(Wed) 08:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
