チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ&モカの今日は、まったり♪
2007年02月08日 (木) | 編集 |
こんにちは!



今日は、まったりと行きたいと思います・・・



まずは、こんなかわいいものをいただきました


20070208193457.jpg

お手玉です



気分が明るくなりました




そして、チョコをナデナデして・・・・・・




200702081934572.jpg




こんなお顔になりました




モカには、今話題の、ふ○やさんのお人形を乗っけてみました


200702081934574.jpg



この人形お着替えもあるんですけど・・・


そうそう、最近モカは夜中になるとリンリンボールと戦っています





この動画も朝5時に撮ったもの・・・


カメラを意識してかそれほど激しくしていませんが、すごい騒音立てて遊び始めます・・・


そうだな・・・夜明け前後が一番激しょうか?


さあ~もう寝ますか・・・・


春眠暁を覚えず・・・


毎日眠いです・・・



       にほんブログ村 うさぎブログへ

 まったりママにポチッとお願いします

コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、こんばんは~

あ!やっとコメントできる~(T-T )( T-T)ウルウル
なんだか、暫く私のPCから、画像見えれない&コメントできなかったんですぅぅ…
なんでだろ?まいっか♪

可愛いお手玉ですね~♪
うさぎグッズ、ホント即購入したくなっちゃいます(笑)
私の粗品も、多分ご多分に漏れずです←早く送れ?^^;
でも、動いてるモカちゃんのが、数倍可愛い~
○じやのぺ○ちゃんより、ずーっとかわいいわーん
2007/02/08(Thu) 23:46 | URL  | Azz #-[ 編集]
かわいい、お手玉ですね~
5個ぐらい入ってるの?
昔よく遊んだけれど、こんなかわいいのじゃ遊べないね。きっとお宝にするわ~
ふ○や、残念ですね。アップルパイ食べたいのに・・・
うちも、りんりんボールあるけれど、あまりというか全然遊びもしないし、かじりもしないですわ。なぜ?
2007/02/09(Fri) 09:21 | URL  | まりかず #-[ 編集]
チョコちゃんのお顔で一気に仕事の悩みが吹き飛びました(爆)
いいですねーこのお顔!大好きです♪
う~、なでなでしたい(≧∇≦)
こんな可愛いお手玉もあるんですねぇ。
こうやってどんどんウサグッズが増えていくんですよネ(≧m≦)ぷっ!
あ・・・・ペコちゃんだ。。。。。
2007/02/09(Fri) 12:56 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
午前五時ですか~!!
こんにちは~、ゆうさん&モカちゃん&チョコちゃん♪

モカちゃん、のっけ修行、頑張っておりますね~♪♪
タイムリーなのっけですね~、ウフフッ♪

さて、おお~~、午前五時ですか~~♪♪( ̄m ̄*)
私、今朝は起きて更新作業をしていましたね~♪♪
その時、ふと、うさちゃまを見ると~~・・・
食●してたりしてますね~、ププッ♪
今日こそは早く寝よ~っと!!v(≧∇≦)v
2007/02/09(Fri) 22:00 | URL  | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集]
かわいいお手玉ですね~♪
モカちゃん、お手玉も乗っけちゃうのかな( ´艸`)
チョコちゃん、ゆうサンにナデコされてうっとりしてるんだね~☆彡
チョコちゃんカワイイ~!!

コメントを書く部分が、なかなか開かないんですが
うちだけなのかなぁ。。。汗
PC壊れた?
2007/02/10(Sat) 00:30 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
azzさん
こんにちは!なかなかコメントしていだけないようで、ご迷惑おかけしてすみません!ただ今対策を検討中です。ぺ○ちゃん、一時期集めていたんです。制服や色々なバージョンの着せ替えがあって。まさかこんなことになるとは・・あの、豪華な粗品(笑)じーさまのサイン付きっていうのはダメでしょうか?
2007/02/10(Sat) 10:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!りんりんボールはケージに入れた直後は、あまり興味示さなかったのですが最近急に戦い始めました(笑)その時その時でマイブームが変わるみたいです!
2007/02/10(Sat) 10:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
いい顔でしょう!最近チョコはナデナデ大好きっ子なんです。おしりは上にあげたままで頭だけ段々下がってきてベターっと下についちゃうんです。モカはこれからナデナデポイントさがしです!
2007/02/10(Sat) 10:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
わにひめさん
モカはすっかり乗っけに慣れて落ち着いたものです(笑)うちはパパと息子が朝、六時半に出るのでイヤでも早寝早起きになっちゃうんです。今はブログの不具合を検討中です
2007/02/10(Sat) 10:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
ご迷惑おかけしています。私もコメントのお返事が書けないことがあり悩んでいました!ただ今悩み中です!お手玉のっけ!アイデアありがとうございます!モカはすっかり乗っけられるのは日常の一部になってるみたいでいやがりません。
2007/02/10(Sat) 10:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お手玉お手玉(おてだま)は、小さな布袋に小豆や米などを入れ、十数個を1組にして縫い合わせた玩具である。いろいろな遊び方があり、芸としても使われる。歴史欧州の遊牧民が袋に粒状の物を入れて遊んだのが始まりと言われている。日本では、奈良時代に中華人民共和国|中国
2007/04/07(Sat) 04:18:04 |  懐かしい玩具・進化した玩具の数々
