チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪それぞれの休日♪
2007年10月09日 (火) | 編集 |
3連休、いかがお過ごしでしたでしょう?

私は、全く計画性もなく突然昼ごろ思いついて昇仙峡に日帰りで行ってきました。

昇仙峡に着いたのが、4時20分・・・夕方です・・・

私が前回昇仙峡に行ったのはまだ幼かった頃。

あの頃は、馬車が走ってたよね~なんて思っていたら、まだ走ってました(笑)



IMG_2286.jpg



もう、終わりの時間でしたが・・・


さて、チョコとモカも変わりなく休日を過ごしました


IMG_2292.jpg



チョコは良く食べてましたね~


IMG_2314.jpg



モカは良く寝てましたね~


IMG_2312.jpg



           右むけ~右!






IMG_2303.jpg



          左むけ~左!



IMG_2297.jpg



モカちゃ~ん!








IMG_2298.jpg



          伏せ!!





IMG_2301.jpg



モカちゃ~ん!










いないいない・・・  ばあ!!

IMG_2293.jpg




なんて遊んでいました(笑)もちろん、偶然撮った写真です。



そうそう、休日中 うさぎのしっぽ さんの横浜店が移転に伴うプレゼント企画をしていました!


もちろん、ちゃっかりゲット



様々なサンプルとともに うさぎフェスタの詳しい冊子も入っていました!

4日には、チョコ&モカがお世話になっている獣医さんの講演もあります!!

それなら、チョコ&モカを連れて行っても何かあっても安心かな?なんて一瞬思いましたがとてもとても・・・


色々な意味で無理です(笑)



更に8月にお月様に帰った 『モコモカ日記』のモコくんの家族のmommoさんからも素敵なプレゼントがたくさん・・・・・


モコくんからのお手紙もあったんですよ。

また涙出ちゃったけど、きっとお月様で人気者だよね、モコくん!!



モコくんからのプレゼントの1つ



IMG_2310.jpg



お洋服です!!モカは換毛が始まりかけているので次回お出かけの時仲良くお揃いで着てもらいますね!


IMG_2311.jpg



ケージの中でも、着てました!


モコくん見てくれてるかな~??

mommoさん、本当にありがとうございました



さあ、元気で頑張りましょう~




 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




       ↑        ↑





  今日も1日各1回クリックお願い出来ますか?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

昇仙峡、懐かしいなぁ~私が行った時も馬車ありました。
今はもういないんですね・・・
紅葉にはちょっと早かったでしょうか?

メッシュトンネルだ!
ウチでは小町は寝る時と怖い思いをした時専用
小菊は最近さっぱり入りませんw

チョコちゃんのお洋服カワエエ~(・∀・)ピンクが
女の子っぽくていいですね♪
お空からモコ君も可愛いって言ってますよ。

ブログの不具合でブログペットを外しています。
調子が良くなったらまた復活させますね。
2007/10/09(Tue) 17:27 | URL  | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

昇仙峡!行ったことないです~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
きれいなトコですねぇ…行ってみたいわぁ…
チョコ・モカちゃんはいつもの休日ですか~i-225
うーちゃんは、みんながいて興奮気味の休日だったようです(笑)

うさぎのしっぽ、横浜店行かない前に移転しちゃいました(笑)
でも、ちょっと近くなったので、何気に嬉しかったりします^^;
近いうちに行きたいなぁ~
2007/10/09(Tue) 23:15 | URL  | Azz #-[ 編集]
うわぁ♪写真の撮り甲斐がありそうな場所ですね(*^▽^*)
ホントに、自然がたくさんある場所って心が洗われますよね~

もう、うさフェスの冊子手に入れはったんですね。
いいな、いいな~
やっぱり事前に欲しいもんです。

今回のお洋服もとっても可愛い♪
着てくれると増やし甲斐ありますよね!
2007/10/10(Wed) 08:41 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
右向け右、左向け左、すごい技ですね~
って(笑)
メッシュトンネルに入ってくれているのがすごいうらやましいですわ\(^o^)/
トロは…頭だけ入る事はありますが(^_^;)
お洋服可愛い☆
ピンク似合いますね!
2007/10/10(Wed) 10:55 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
可愛い~
お洋服とっても可愛いですね。
女の子はピンクやふりふりが着られていいな。
メッシュのトンネル始めて見ました。
楽しそうね。
どうやって行ったり来たりするのかしら?
2007/10/10(Wed) 12:15 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ごきげんよう、湘南のマドモアゼル。
月からの贈り物よ~く似合っておりますぞー!
昇仙峡もキレイなんですね~。
しかし、もし我が家が土曜サスペンス劇場に出てきそうな
そんな場所に行ってしまったら・・・
母上はついつい父上の背中を押してしまうでしょう。
事故死扱いはできそうでしょうか?(笑
2007/10/10(Wed) 13:47 | URL  | 母上 #-[ 編集]
モカちゃん、なでなでしたい毛並みv-238
チョコちゃんの、お洋服がバッチリお似合い!
うちは、人間の女の子2人いますがもはや親の好みの服など着ません・・・。
もこた は男の子だしね。v-393
チョコちゃん、モカちゃんの獣医さんは有名な方なのですね!
2007/10/10(Wed) 14:30 | URL  | もこ #-[ 編集]
いい子♪゛
チョコ☆モカちゃんって、
いっつもいい子♪゛
お洋服だっていい子に着てるし、
ご飯も適量をいい子に食べてる☆
チョコちゃんはダイエットに成功したし、
モカちゃんは愛嬌たっぷり♪
●だって、ちゃんとトイレにして、
キューブハウスも噛まないし☆
メッシュハウスも大好きなのね…
くうは、怖がって入らなかった(泣)
くうは、時々ギャングに変身するけど、
チョコモカちゃんはギャングにならないよね~(汗)

2007/10/10(Wed) 14:37 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
伏せ。いいな~
なんか本当に言うこと聞いているみたい。
どうしてもシュウは待てが出来なくってv-12
しょうがないから、鼻の頭を手のひらで押してます。

この三連休は普段と一緒です。
夫が夜勤だったので、シュウと遊んでました。
8日にうさぎのしっぽさんに行こうかな~って思ったけど、雨ふりだったのでやめました。
フェスタの時にお買い物しようかぁ~って思ってます。

話が全然違うのですが、大宮に「鉄道博物館」が出来ましたね。
そちらからだと「旅」になってしまいそうな距離ですが、行かれますか??
夫にニュースの映像を見せたら「ここに行く時は鉄道博物館に寄った後に宇都宮の餃子を食べに行こう」って言ってました。
いったいどっちがメインなのでしょうね・・・
2007/10/10(Wed) 15:32 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは!

チョコちゃん、さっそく着ていただき光栄です。
思ったとうりとってもよく似合ってますよ~♪
かわいいな~(*^^*)

チョコちゃんたちの右向け右や、伏せのポーズなんだかほんとにしているみたいですね!

うさぎのしっぽご近所さんに引っ越したそうですね。
うさフェスタ、今年は行きたいな~!!
2007/10/10(Wed) 16:10 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
昇仙峡、春夏秋冬それぞれの顔があって良い所ですね、HP見ました、
行った事ないので・・・σ(^_^;)

チョコちゃん、やっぱり牧草入れを持って食べてますね~♪
大きなリボンのお洋服、可愛いですね!
モカちゃんの、ばぁ!!も可愛いぃぃぃ~ (〃∇〃)♪
2007/10/10(Wed) 19:06 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
昇仙峡って行ったことないんですが、馬車が走ってるんですね!?
馬車が走ってるところを間近で見たことないので、一度見てみたいです。
チョコちゃんピンクの洋服がよく似合ってますね^^
それから、うちのブログからリンクさせてもらいました。
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします♪
2007/10/10(Wed) 20:28 | URL  | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
可愛いお洋服着せてもらって^^
とっても似合ってて、さらに可愛さアップです☆
これから寒くなるし^^いいですね~~
2007/10/10(Wed) 21:14 | URL  | uta #-[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
紅葉には、半月ぐらい早かったようです。
メッシュトンネル、チョコだけに付いているのですが、
掃除の時や、私が逃げる時ここに隠れてます(笑)
今日、ふと思ったのですが女の子の多頭飼いって多そうで、私のウサ友さんにはほとんどいないなあ~って。
小町ちゃんと小菊ちゃんは貴重なお友達です!!
2007/10/11(Thu) 19:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
昇仙峡30年以上行ってなくて・・・v-356
でも自然は変わりませんね!!
うさぎのしっぽさん、今日行ってきました!
かなり雰囲気が変わっていてビックリです。
これから、記事書こうと思っています(笑)
2007/10/11(Thu) 19:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
いよいよ、うさぎフェスタまでカウントダウンですね!
人酔いしないようにしないと・・・(笑)
皆さんバラバラにいらして、ずっと会場にいらっしゃるのかな~??
また近くなったら打ち合わせとか・・・
お洋服、本当にありがたいです!!
2007/10/11(Thu) 19:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
メッシュトンネル、ここから下のトイレに●を見事に落とすのが、チョコの得意技なんです(笑)
でもあまりくつろいだりは、しませんね~
そろそろ、チョコモカ専用のクローゼットでも用意しようかと・・・
私より洋服持ってる??(笑)
2007/10/11(Thu) 19:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
チョコの場合は、メッシュハウスにトイレからジャンプして飛び乗ることが多いですね。
でも不思議と降りる時は、メッシュハウスとくっ付いてるキューブハウスからなんですよ!
洋服はどれも可愛くてとてもうれしいです!!
2007/10/11(Thu) 19:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
ボンジュール、マダ~ムv-344
そうね、2時間サスペンスなら終了15分前ぐらいに
『やめろ!お前がやったことはもうみんなわかってるんだ!胃液を吐かれた腹いせだよな?でも殺しは、いかん!!』
『何よ!あなたたちに私の何がわかると言うの??もういいの!この人を殺して私も後を追うわ』
『お前はそれでいいかもしれん、でもこの可愛い子は、どうするんだ?ほらここでカクカクしてるぞ!』
『との・・・との・・・ごめんんさい私がバカだったわ・・・あ~』
ってこのあたりで、エンディングの音楽でどうでしょう??
2007/10/11(Thu) 19:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
もこさんは、女の子さん2人ですか?
うちは男の一人っ子なんです。
お互い、うさぎさんは、逆にしたんですね(笑)
最近の女の子(あ、もちろん人間です!)はすっごくおしゃれですよね。
うちの息子は・・・・・・
悲しいです・・・男子校だからかな?
チョコモカのかかりつけの先生は、有名な方でした!
偶然近くだったので、本当にラッキーです!
2007/10/11(Thu) 19:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
その後、くうちゃんはどうですか?
今日先生の所に検診に行って、くう姫さんは偉い!って話をしていたんですよ!!
メッシュトンネルは、ケージに何も家を置いていないチョコの逃げ場なんです!
ギャングになりますよ~
どちらかと言うとモカが激しいかな??
2007/10/11(Thu) 19:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
うちも、待て!は出来ないと思います(笑)
で、鉄道博物館、秋葉原にあったときは息子を連れて良く行ったものです。
特に時間で走る模型がお気に入りで、私は良く席取りしていました!
大宮は少し落ち着いた頃に行こうかと。。。
すっごく混みそうですよね!!
そうそう、うさぎフェスタも超コミコミらしいですよ~
2007/10/11(Thu) 19:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
このたびは、素敵なもの本当にありがとうございました。。。
お洋服も着せやすくてかわいくて!
モカは今着るとゴソッと毛が抜けそうなので、またどこかで披露しますね。
あと、おいしいものv-398
こっそりいただいています(笑)
うさぎフェスタは、行かれるご予定ですか?
もしお会いできたらいれしいです!!
2007/10/11(Thu) 19:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
チョコは、抱え込んで食べるのが一番幸せのようです。
モカは全部落としてからなんですけどね!
昇仙峡、素敵な所ですよ。
私も久しぶりでしたが、基本的にきれいな川が流れていて渓谷があって、散策できる所・・・が好きなんですよね!!
2007/10/11(Thu) 19:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
春香さん
こんにちは!
女の子って言うとやっぱりピンク!!
って感じがしますよね!
私もうれしくて!!
ところで、リンクありがとうございます。
私のほうもさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますv-22
2007/10/11(Thu) 19:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
utaさん
こんにちは!
うちの2うさは、洋服を嫌がらずに着てくれるので、うれしくなります!
でも、うさんぽはまだ未経験。。。
どちらかと言うと私が怖くて。
大久野島のウサチャンたちに比べたら過保護ですよね~
ぷりんママさんのページにも、大久野島が!
utaさんのページとあわせて楽しませていただいています!!
2007/10/11(Thu) 19:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
