チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコがデビュー?*番外編*♪
2007年10月21日 (日) | 編集 |
はい、いきなり番外編です(笑)


この日は、 『うさぎカフェ』 さんが受けられた取材に協力させていただきました




d902c68b.jpg



で、取材風景と裏話?をいくつか・・・





IMG_2407.jpg



相手はうさぎさん・・・動くので(当たり前か?笑)大変そう・・・


IMG_2423.jpg


取材に答えるオーナー夫妻と愛息子くん!そして、看板うさぎのくっきーくんも特別にケージから出ています!

くっきーくん、抱っこは嫌いだったのですね。。。

オーナーの腕の中でかなり抵抗!(笑)


IMG_2426.jpg


スタッフの三浦さんに抱っこされたチョコ




IMG_2428.jpg



同じく松井さんにも抱っこしていただきました


で、すべてが終った後私はこんな事してました



(音入ります。インタビュアーかなりのだみ声です・・・)





そうです!逆取材成功!いい年して何やってるんだ?って言わないでね!

いい年だから出来る事もあるのよ



さてさて放送ですが、まだ私も当然見ていません。

うさぎカフェさんのページを見ていただければすぐわかる事なのですが
・・・・・

あえて、ここでの案内?は控えさせてください!


理由は2つ


  1・チョコが映るかわからない

  2・醜い付き人(私よもちろん)がハッキリ映っゃうかも


と言う事で放送後確認のうえ、動画にて実際の放送の模様は後日ブログにアップさせていただきたいと思っています。


え?そんなこと出来るの、ゆうに?と思われたあなた!

ええ、出来ません(自爆)


が!!強い味方が!!(Mパパさん、よろしくです)で、可能となりました。

実際関東近辺以外の方には、放送を見ていただく事ができないので動画でのアップ楽しみにしていてくださいね




 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




       ↑        ↑



  ポチッと今日もお願いできますか?





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

チョコちゃん、スタッフの方に抱っこされても
おとなしくしてますね。いい子だなぁ~
クッキー君おいおいw
てっきり抱っこは平気な子かと思ってました。

ウチは東海地方なので放送はないかな。
動画を楽しみにしていますね。
2007/10/21(Sun) 10:24 | URL  | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ゆうさんの逆インタビュー!!エエでぇ!!!
にいちゃん、ちょっと喉詰まらせ加減やったんが
おもろいでぇ!!!

そういや、前に目覚ましテレビで鎌倉のウサカフェ
出てたけど、アレとはちゃうんやんなぁ??
また、ウサカフェのHPでチェックしとくでえ!!!
2007/10/21(Sun) 14:52 | URL  | 権造 #-[ 編集]
すごい、すごーいと読みました!
しかも、逆インタビューしてるなんて(^o^)
お兄さん?がメチャ食べていますね~。

動画のアップが楽しみです♪
チョコちゃんもゆうさんもバッチリ、アップで美しく出ますように・・・e-459
2007/10/21(Sun) 22:38 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ゆうさんの肉声を聞かせていただきました。
イメージと合っていますv-237
ウサちゃんを愛する人は、絶対優しい人ばかりですよ。

チョコちゃんが、テレビに映るのが楽しみですv-237
チョコちゃんも、モカちゃんも有名ウサちゃんですねv-411
2007/10/22(Mon) 06:21 | URL  | もこ #-[ 編集]
連続投稿失礼ます。
風邪ひきのもことは、娘でしてv-395
マスクしてよね~。
ゆうさんの、優しいコメント娘に伝えておきますv-411
2007/10/22(Mon) 06:26 | URL  | もこ #-[ 編集]
うさぎカフェさんだったんですね!
ゆうさん、おはようございます。

うさぎカフェさんの取材だったんですね。チョコちゃん、フリフリドレスでおめかしして行ってよかったねv-411 映るといいねえ…ゆうさんもv-398

あれ、そういえば、うちも最近、TVK は入らないんだったかな? ブログでのアップ、楽しみにしています。

ちなみに、ゆうさんの声、優しくて可愛いですねv-290

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日は、うちのブログペットは一心くんです。ゆうさんのところとうちのブログ、合わせて「陸一心」ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/10/22(Mon) 08:01 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
動画をアップしていただけるんですね♪よかった(^-^)
放送日までドキドキですね!

逆インタビュー動画~!?
帰ってから見せてもらいまーす。面白そう~♪
2007/10/22(Mon) 08:22 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
わ~すごーい!テレビデビューかもなの?
楽しみだわ~
チョコちゃんだけですか?
やるわね~チョコちゃん。
2007/10/22(Mon) 09:58 | URL  | まりかず #-[ 編集]
取材よりも、逆取材の方が面白かったりv-8
すごく上手に録れてますね~、逆取材!
私もビデオ録っとこっとv-238
きっと、ゆうさんの顔出ますよv-10
マスコミ的な勘でv-221
2007/10/22(Mon) 11:46 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃんも取材楽しんだみたいですね♪
みんなに抱っこされて良かったね!
放送日楽しみですね!ゆうさんとチョコちゃん、おっきく出るといいなぁ☆
ゆうさんも逆取材しちゃうなんてすご~い\(^o^)/
2007/10/22(Mon) 12:31 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
凄い~
チョコちゃんだけじゃなくて。
ゆうさんもデビューですって?
わぁ~~
楽しみですぅ。
是非動画お願いします。ワクワク
うさぎカフェにも行ったことが無いのでよろしくですっ。
2007/10/22(Mon) 12:37 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさん、だみ声なんかじゃないですよ~。
やさしそうな良いお声ですわ~^^
うちも当然放送見れないので 後日のアップ楽しみにしてますね。
もしゆうさんが映っていたら そのまま載せてね。
編集なんかナシよ!
2007/10/22(Mon) 15:55 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
テレビの動画をここで見れるのですか?
すごいですね。

私は朝は仕事なので、ビデオ2台とPCのテレビで頑張って録画してみたいと思っています。
それで撮れてなくても、ここで見せてもらえるから安心しました。
安心して仕事に行けます。(休んじゃおうかと思っちゃったくらいです)
2007/10/22(Mon) 16:43 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
朝ビタ栃木で見れます~v-10
いつも見てるしi-236i-178
大人しく抱っこされてますねぇ~v-353
チョコちゃんの雄姿楽しみにしてますi-234i-264
2007/10/22(Mon) 17:46 | URL  | ももみい #-[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
スタッフの方優しい方々で、チョコの抱っこも上手にしてくれたんですよ~
チョコは、この日はおとなしかったな~
ちょっと緊張してた??
2007/10/22(Mon) 18:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
めざましとは、違うんだよ~
動画期待してね!!
って権ちゃん&安寿ちゃん!!
うさぎがピョン、ばっちり載ってたね!!
仲良しショット最高!!
1票いれておくからね~♪
2007/10/22(Mon) 18:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
全く私は何をしているんでしょうねえ~(笑)
でも逆インタビューも気持ちよく受けてくださいました!!
美しいチョコは更に美しく、そうでない、ゆうは。。。
映っていて欲しくない。。。
2007/10/22(Mon) 18:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
撮影の時、チョコたちの名前を聞かれたので
私もスタッフの方の名前まで聞いてしまいました!!
本当に優しい方々でした!
えっとマイページの、もこさんは娘さん??
お大事になさってくださいね!!
2007/10/22(Mon) 18:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
あ~v-406
一心くん遊びに来てくれないかな~
『私は大地の子です』とか言いながら・・・(笑)
陸が出ていると色々なお友達が来てくれる気がするのですが・・・
あのね、ここだけの話(笑)テレビ東京です。。。v-392
2007/10/22(Mon) 18:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
逆インタビューやっちゃいました!!
ブログに載せていいですか?と一応許可も取りました!
放送を動画に・・・
本当に他力本願でして。。。
でも期待してくださいね!!
2007/10/22(Mon) 18:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
今回はチョコだけ連れて行ったんです!
モカは雑誌に載ったし今度はチョコをと、思いまして!
でも、どんな感じになるのか全くわからず・・・
かなり不安です(自分がね~v-356
2007/10/22(Mon) 18:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
おどかさないで下さいよ~v-394
チョコだけが少しでも映ってくれるといいなって思っています!
私とシュウママさん、和やかに歓談している雰囲気でお願いします・・なんて言われましたが
たぶん顔が引きつっていたと思います。。。
2007/10/22(Mon) 18:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
ホットケーキ、撮影後にスタッフの方が召し上がっていたので、許可のもと撮っちゃいました!!
まったく何やってるんでしょうねえ~(笑)
チョコが少しでも映ってくれれば本望です!
2007/10/22(Mon) 18:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
ビンゴ、今日は私は1枚開きました!!
毎日ワクワクです!
私もデビュー??怖いなあ~
ま、悪い事してテレビに出るんじゃないからいいかな??v-408
動画楽しみにしてくださいね!!
2007/10/22(Mon) 18:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
おっと~v-405するどい!!v-424
そうなんです!もし私が映っていたら困るので
編集してもらおうかと・・・(笑)
チョコがバッチリ映ってくれてる事を願うばかりです!!
2007/10/22(Mon) 18:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
私も一応ビデオでも撮っておくつもりですが、
動画で載せられたらいいなってボヤイテいたら
助けてくれる方が!!
編集も。。。v-392
どの程度、どんな感じか見当もつかないですよね。
でもきっと100撮って10映るぐらいかな??
2007/10/22(Mon) 18:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
おっと~v-12いきなり番組名で来ましたね!(笑)
とにかく、チョコが映るかどうか・・・
それと万が一私が映ってしまうか・・・
かなり緊張です!!
2007/10/22(Mon) 18:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

w( ̄o ̄)w オオー!ゆうさんてばテレビデビューですか?
テレビ、私は生で観れそうですねe-280
知りたい知りたい~v-341
でも、ブログで観れるのもOKです♬
あ、勿論ノー編集で(笑)

チョコちゃん、ファンが増えちゃうわね~
うーちゃんが妬いちゃうかも(* ̄m ̄)プッ
2007/10/22(Mon) 22:34 | URL  | Azz #-[ 編集]
すごいです!すごいです!チョコちゃん、いよいよデビューo(^-^)oですね♪それにとっても楽しそうな撮影風景!相変わらず携帯からの投稿なので動画が見れないのがとっても残念です(T_T)今度、またその時のお話たくさん聞かせてね!楽しみにしてるよ~(^.^)b
2007/10/23(Tue) 08:17 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
あの。。。時間的に生は無理かと・・・(笑)
じーさまに見られたら恥ずかしいので、もしチョコが映ったら動画にて見てやってくだされ。。。
私が映ってたら・・・
う~ん編集しないとヤバイなあ~
顔をきれいにしてもらって痩せて見えるように・・・
ってやるのは、誰??(笑)
2007/10/23(Tue) 12:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
これを機にパソコンを是非修理!!(笑)
出来れば、理事の間にしていただけると助かりますが・・・
2007/10/23(Tue) 12:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、&チョコちゃんデビューですか~!!
すごいですね♪
ゆうさんはショートカットなのですね(^^)
私もです。お声も聞けたし。
放送が楽しみだな~!
2007/10/23(Tue) 16:11 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
う~ん、お恥ずかしい限りでして・・・(笑)
チョコを、お店の中で走らせてるだけのつもりが、
何だか。。。
逆取材、今ね、息子の学校で広報委員しているんです。
そのクセが出ちゃって。。。
放送怖いですねえ~
ま、チョコが映れるか?すらわからないんですけどね。
2007/10/24(Wed) 07:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
