チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪モカの想い♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
モカです!最近お兄ちゃん忙しかったんだ。



文化祭で楽器演奏するからだって。



でもね、やっぱり遊んでほしいんだ


IMG_2500.jpg


ねえ、お兄ちゃん遊ぼうよ~









IMG_2504.jpg


お手手ペロペロしてあげるからさあ~










IMG_2499.jpg



絶対絶対だめなのお~???




(兄ちゃん)しかたないなあ~少し遊ぶ?








IMG_2496.jpg


チョコもだよ!!






 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




       ↑        ↑



1日1回各1回クリックしていただけますか~?




ゆうからのお話しだよ~続きを読むを押してね![emoji:v-22]
*********

来週の今日はもう、うさフェスタ!!楽しみですね

是非いらっしゃる方、お声かけてくださいね!

ゆうは基本的には2日間とも行くつもりです

こういう機会ってなかなかないですものね

近くにいながら初めてのうさフェスタ!

どんな出会いが待ってるのかな~???


*********************


またまた・・・

先日の取材の動画についてですが、著作権の問題をコメントにいただきました

実はその点につきましては、肖像権の問題も含め許可を取ったり検討し調べたりお話しを聞いたりして来ました。

テレビ局側のご好意もあり、諸々お話した結果一部認めてくださるとのお話しもありましたがもう少し考えてから結果を出したいと思います!

楽しみにしてくださっている、本当にありがたい方々!!

感謝です

どこまでOKなのかよ~く確認してからまたご報告しますね!

よろしくです~


コメント
この記事へのコメント
モカちゃん、可愛い!
ゆうさん、こんばんは。

大変、大変。これから、0時05分から、まっさんの、夜中にやってるあれ(『秋の夜長もさだまさし』)がふあるのよ~v-404 直前になって知りました!
2007/10/27(Sat) 23:20 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
モカちゃん、お兄ちゃんと仲良し~♪
上に乗っかちゃって(笑)
お兄ちゃんの上に乗ってると、モカちゃん大きく見えますね♪
実は…テレビ見逃しちゃったんです~(泣)
クリアしないといけない問題もあって大変でしょうが、
私も楽しみにさせて頂いてる一人です。

(先ほど私のブログにコメントして頂いた携帯電話からの投稿の件。今ココログさんに問い合わせしてますので、もう少し待ってて下さいね^-^)
2007/10/27(Sat) 23:20 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
お兄ちゃんモテモテですね(*^。^*)
モカちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですねー。
こんなに迫られたら遊ばないはずはない!
モカちゃんって積極的なのね~。
チョコちゃんは抜け目ないし・・・(笑)

動画楽しみにしていまーす♪
(色々大変そうですが・・・)
でも、↓の記事で画像を見ただけで興奮?しちゃったので、動画見たら叫ぶかも??
2007/10/28(Sun) 01:18 | URL  | うさキック #-[ 編集]
息子さんの演奏する楽器は、何ですか?
秋は文化祭の季節でもありますね~。
準備に大変だけでど、達成感がありますね。

チョコ&モカちゃんは女の子だから、若い息子さんに
v-344なのかも。

ゆうさん、陶器製トイレの網は、少しだけ重いです。
深さがあるので外しにくいかも・・・です。
2007/10/28(Sun) 14:01 | URL  | もこ #-[ 編集]
今、トロトンがフローリスちゃんのところに遊びに行ってるよ♪
陸君とも仲良しだったけど、フローリスちゃんとも仲良しみたい☆
お兄ちゃん、モカちゃんにもチョコちゃんにも大人気♪
沢山遊んでもらってね~!(^^)!
著作権の事もあるんですね。
知らなくて私もテレビをパチパチカメラで撮ってしまった(^_^;)
でも、動画で見れたら楽しいだろうなぁ~♪
2007/10/28(Sun) 15:09 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは!
残念ながら放送のほう見逃してしまったのでできれば動画見てみたいですけど、著作権とかいろいろ難しいんですね~!

お兄ちゃんと戯れるモカちゃん。なんだかとっても仲がいいですね~!チョコちゃんはやきもち??

ウサフェスタ、一応行こうと思っています(^^;)
お会いできればうれしいのですが。
楽しみですね~。(^^)
2007/10/28(Sun) 17:08 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
おにいちゃん、めっちゃ疲れてはるんやなぁ!
でも、もかちゃんにそんなに遊んでコールしてもろて
ごっついうらやましいでぇ!!
ラブラブやん~!!!

↓のチョコちゃんの放送、関東限定やったんかぁ。
残念やでえ!!
動画、載せられたらエエのになぁ!!!
待ってるでぇ!!!
2007/10/28(Sun) 22:12 | URL  | 権造 #-[ 編集]
お兄ちゃんの胸に乗ってるモカちゃん、
お兄ちゃんが大好きなのね!
うちの子たちは、乗っかったりしてくれないよ~(^^;)
チョコちゃん、ちょっと怒り気味?(笑)

確かに著作権・・・難しいですけど、お許しが出るのであれば
動画アップできるようになるといいですね!
2007/10/28(Sun) 22:30 | URL  | ルビー #-[ 編集]
わあ☆
お兄ちゃんモテモテo(^-^)o
うさフェス、もうすぐですね!
私、初めてのうさフェスなのでワクワクしています。
チョコちゃんの動画、そうか著作権などの問題があるのですね?
私も見たいナア~。
是非お許しをいただきたいですね☆
2007/10/29(Mon) 02:02 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
モカちゃんもチョコちゃんもホントに、お兄ちゃんが大好きなんだね(^-^)
そんなふうに乗っかられて見つめられたら
私も何でもお願い聞いちゃうよ~~(≧∇≦)
もうお兄ちゃんってば両手に花ですね♪♪

そうだ、そうですよね、著作権!!
何とか良い方向に話が進んでくれますように。
2007/10/29(Mon) 08:32 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
お早よう~!昨日、一昨日とお疲れ様でした(^^ゞ無事また一つ大きな行事が終わってホッとしましたね!モカちゃんは本当にお兄ちゃんの事好きなんですね☆うちの息子にもトライしてみようかなー?今度の土、日はいよいようさフェスタですね!私も両日行くつもりです。会場で会えるのを楽しみにしてます♪著作権の事も本当に難しいですね(>_<)私としては動画が見れればうれしいのですが…でもその前に我が家のパソコン環境を整えておかないと(;^_^A
2007/10/29(Mon) 09:24 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
わぉ!v-22
お子さん予想より大きいです!
モカちゃんもwv-22
おいくつなんですか?

うさフェスタ・・・近かったらどんなにいいか。
もあが長旅に耐えられるか心配なので、まだ検討中です。
もし行くことになったら宜しくお願いしまぁす♪

2007/10/29(Mon) 10:18 | URL  | ももみい #-[ 編集]
こんにちは~

オニーチャン(*・∀・*)モテモテダー大人気だね♪
チョコちゃんの「わたしもー」光線いいです~
ウチは私にのっかるときは遠くを見てサークルを
飛び越えようとする時だけです・・・(つд・)

著作権、難しいですね。
一部でも公開することが出来るよう楽しみにしています。
2007/10/29(Mon) 10:53 | URL  | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
そうなんだ。
動画楽しみにしてたんですが。
いろいろ有るんですね。
もし許可されたら是非見せて下さい。
お兄ちゃんモテモテですね。
モカちゃんペロペロしたりサービスして遊んで貰おうと一生懸命ね。
これは可愛いでしょう。
一緒に遊ばなきゃ~!ウキャ
2007/10/29(Mon) 12:47 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
モカちゃ~ん☆
モカちゃん、お兄ちゃん大好きなのぉv-238
いつも可愛いけど、お兄ちゃんに甘えてる姿は、
愛くるしいなぁv-254
お兄ちゃんの上に乗っていると、
大きく見えるのもフシギ☆
このあと、お兄ちゃんとは、何して遊んだのかなv-266
2007/10/29(Mon) 14:10 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
甘えん坊さんね~
かわいすぎ。

お兄ちゃんもお疲れだけど、こうやって来ちゃったらねv-11ナゼナゼしちゃうでしょう。
長男は大変だv-218
2007/10/29(Mon) 19:05 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
くららさん
こんばんは!
良かった~くららさんも気付かれたんですね!
私も直前の予告で知り慌てて見ました!!
もっと早くから予告、流してくれればいいのに~
まっさんの声や話を聞くとホント心から笑えるし
音楽聴くと、心がすっと軽くなりますv-343
2007/10/29(Mon) 20:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
携帯から・・・の件すみません、お手数かけました!
出先からたまに見せていただいていたものでv-392
テレビの件は予告しちゃって、皆さんにかえってご迷惑おかけしました!
モカ、息子の上好きなんですよ。
チョコはすぐ降りちゃうのに・・・
2007/10/29(Mon) 20:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
モカは、クールなのですが息子と遊ぶのは楽しいみたいですね。
良く乗っかって、じーっとしています。
ん?これって遊んでるって言わない??(笑)
チョコはモカだけおやつもらったと勘違いしたのかも!
かなり必死のアピールでした!!
ん~!うさキックさんに北海道から叫んで欲しい!v-441
2007/10/29(Mon) 20:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
息子はバリトンサックスを吹きました。
本当はピアノを続けているので、そちらの部活があればよかったのですが無くて吹奏楽で急遽サックスを始めたんです。
トイレの件ありがとうございます。
とりあえず3日間ぐらい、大きな洗濯ばさみで固定していたら全く興味を示さなくなりました。
このまま様子見かな。
ありがとうございますv-22
2007/10/29(Mon) 20:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
トロトンかわいいですよねv-343
特に後姿!!
うちの子達はあまり遊びに行かないなあ~
出不精??(笑)
でも、ゆうぶうの時にトロトン来てくれたら・・・
想像しただけで楽しいです!
著作権、雑誌撮って・・も本来バツですからね。
2007/10/29(Mon) 21:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
うさフェスタいらっしゃいますか?
是非お会いしたいです!
良かったら会場でアチラに連絡くださいねv-5
私が録画したものをその場で再生して見ていただくのは
問題ないかな??
変な人達になっちゃう???(笑)
2007/10/29(Mon) 21:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
兄ちゃん疲れてたよ~
でも1つの事に燃える!!
いいことだよねv-398
ラブラブでは、権ちゃん&安寿ちゃんには負けるよ~
動画、権ちゃんの所に持って行っちゃおうかな?
一緒に見て突っ込んでくれたら楽しいだろうな!!
2007/10/29(Mon) 21:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
モカは乗っかりますね(笑)
で、じーっと息子の顔見たり、腕をペロペロしたり・・
で、そのうちに息子が動くと喜んで縦ひねりジャンプします!!
ま、気まぐれなんですけどね!
動画の件は本当、予告しちゃって申し訳ないです。
色々な方のご好意で用意は出来てるんですが・・・
2007/10/29(Mon) 21:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
マチマチさんも、うさフェスタ行かれるんですね!
私も初めてなのでドキドキです。
何か目印教えてください!!
探します!!(笑)
で、テレビ見てもらっちゃおうかな?
チョコ結構アップで映りましたよ~v-343
でも皆さんに見たいって言って頂いて本当に感謝していますv-341

2007/10/29(Mon) 21:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
そうそう両手に花!!
男子校に通っている息子なので、せめて家では!!v-397
でもモカは基本的にクールなので、たまにギャップのある行動されると見ていて楽しいですね。
チョコは、常に私たちの事が気になって気になって。
本当に個性だな~って思います!
2007/10/29(Mon) 21:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
本当にお疲れ様でした!
ご子息のダンスも拝見したかったのですが・・・
そうそう丁度今、学校のメールが(笑)
1日の実行委員会の出席確認でしたので、ナナうささんも出席と返事しておきましたよ!
うさフェスタの前にコレがあるんですよね。。。
まずは、お役目頑張りましょう
2007/10/29(Mon) 21:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
息子、大きいですよ~身長172CMぐらいです!
って年齢ですよね?(笑)今、中3です。
もしかして、ももみいさん私より息子のほうが年齢近かったりします???v-433
うさフェスタ、もあちゃんも参加予定??
確かにかなりの人混みのようなので覚悟が必要かも?
もしいらっしゃるようでしたら是非目印を教えてくださいね!!
2007/10/29(Mon) 21:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
息子が、ボケーっと寝そべってたりすると、
モカは必ず乗りに行きますねv-392
何でかな??
ヘタするとそのまま寝ようとしてますもん!!
う~ん?自分の場所って思ってる?
モカの行動は本当に不思議です!!
2007/10/29(Mon) 21:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
ビンゴ・・・
まだ3つしか開かないんです。。。v-406
でも、毎朝のお楽しみ!
結構ハマッてます!!
モカに乗られるとしばらくはそのままでいますが、
だいたいその後遊んでますよ。
息子もうさぎたちには甘いんです!!
2007/10/29(Mon) 21:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
一緒に遊ぶ時は、単純に追いかけっこのような事してますね。
息子がわざと、変な場所に行って隠れたり・・・
でもモカはいつの間にか、乾燥パパイヤ食べてすっかり息子の存在を忘れていたりします!
とにかくマイペースです!!
2007/10/29(Mon) 21:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
一人っ子の息子にはいい修行かも!!
それもあって、そもそも生き物との生活を考え始めたのですが・・・
息子の上に乗ってじーっと顔を見てる瞬間のモカは
本当にかわいいですよ~v-343
2007/10/29(Mon) 21:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
モカちゃんとチョコちゃんにとっては、「お兄ちゃん」ですものね。

たとえ動物でも守るものがあると違って来ますよね。
うちも子供がいませんが、シュウは2人にとっていい勉強になります。
2007/10/29(Mon) 22:01 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
モカちゃん優ちいお兄ちゃん大好きなんでちね!
お兄ちゃんもまんざらじゃないでちよね^^

動画、難ちいんでちね~。
著作権なんて、ママ考えてなかったでち!!

うさフェスタ、もうすぐでちね!!
ママのスケジュール、あんまり決まってないんでちけど、
一応2日間とも行く予定でいまち!!
3日は3時~4時頃になるかもでちね~。
2007/10/30(Tue) 13:29 | URL  | へーた #-[ 編集]
ゆうさぁ~ん♪
うさフェスタ土曜日行く事にしましたぁv-238
息子さんまで若くないですが、22歳です!
目印は・・・。
すごく混みあうみたいですね。
何着ていこう。髪は巻き髪ですが特徴わぁ~・・・決まったらお知らせしますね^-^;
ゆうサンは何か目印ありますか?
ちなみにケータイでもHP見れるのでv-353それでも全然連絡とれますしi-261
2007/10/30(Tue) 14:59 | URL  | ももみい #-[ 編集]
そうでした!うさフェスタの前にアレがありましたね(;^_^Aお返事ありがとうございましたm(__)mお世話かけますがもうしばらくよろしくです(・・;)
2007/10/30(Tue) 18:43 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
そうなんです。
本当に家族みんなの宝物であって、
それで勉強させてもらってるな~と感じます。
息子もうさぎたちには優しいですね。
チョコが1度急変した後から、よけいに色々気になるようです。
2007/10/31(Wed) 09:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
そうなの。息子はね、チョコモカには優しいのよ。
うさフェスタ本当にもうすぐ!
楽しみだな~
へーたくんのママ見つけられるかな?
遠くからだから気をつけていらしてくださいって伝えてね!!
2007/10/31(Wed) 09:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
22才!!マジ若い!!(笑)
息子と本当に年近いんですね。
でも、すっごくしっかりされてて偉いです!!
で、うさフェスタ決めたんですね!!
私も携帯でチェックしてるからそれで探すのも楽しいかな?
私は・・・太ったオバハンです。。。
目印は特に考えてないのだけど。
会えるといいね!!
2007/10/31(Wed) 09:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
ええ、アレがあります(笑)
時間はいつもの所に8時半で・・・
ってここに書く内容か???
私も早く、完全うさフェスモードになりたいです!
お姉ちゃんによろしくです。。。
2007/10/31(Wed) 09:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
