チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ゆうは留守でございます♪
2007年11月02日 (金) | 編集 |
まだまだと思っていたのにいよいよ明日から、うさフェスタ!


私は初めての参加なので本当に期待いっぱい

買い物もしたいし、お話も聞きたいし・・・

そして、ウサ友さんにもお会いできる事本当に楽しみにしています

私の性格上、あまりきちんとしたレポートは書けないと思いますので期待せずにいてくださいませ。。。




更に更に今日の夕方から明後日の夜まで諸事情によりパソコンにさわれません。

携帯からブログは見ていますので個人的に何か連絡等ございましたら、メールではなくコメントしていただいて『管理者だけに表示を許可する』にチェックしてください。万が一チェック忘れたら忘れた!と入れていただければ削除等の作業も携帯から出来る事確認しましたので。




20071101195949.jpg


チョコ、行ってくるね!

出来たらチョコのパパのオーシャンくんの引退記念のものゲットしたいけど自信ないなぁ


20071101200413.jpg


モカ待っててね!お土産ゲットしてくるからね!



 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




       ↑       ↑



今日もクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ゆうさぁ~んi-240i-201
風邪ひきましたi-193i-193i-193気合で治す予定でしたがまだ治りませんwi-6
うさフェスタ行けませぇんi-282
マジしょっくです。
会社来てなかったのでブログも更新できず・・・
泣きたいです・・・。
ももみいの分まで楽しんできて下さいi-264
レポ期待してまぁすi-176
2007/11/02(Fri) 09:49 | URL  | ももみい #-[ 編集]
行ってらっしゃい~。
ゆうさんのレポート楽しみにしています。
チョコ&モカちゃんのプリクラ風写真がかわいいです。v-344
2007/11/02(Fri) 11:40 | URL  | もこ #-[ 編集]
(>Д<)ゝ”了解しますた!

お互いにうさフェス楽しみましょうね♪
2007/11/02(Fri) 12:33 | URL  | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
うりゃましぃ~
うさフェスタの話題でうさ界は沸騰ですね。
羨ましいですぅ。
レポ楽しみにしてますっ。
二人とも良い子でお留守番できるよね。
2007/11/02(Fri) 12:43 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ドラゴンズ日本一おめでとう~!!
あまりにうれしくて、意味不明です・・・
2007/11/02(Fri) 13:26 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさん、こんにちは!!
明日はいよいよウサフェスタですね~!!
天気もいいみたいだし、楽しみですよね~!!
私も行けることを期待しています・・・(なんたって、娘しだいですから・・・)

ゆうさんに会いたいな~!!
2007/11/02(Fri) 14:36 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
昨日はお先に失礼しまいごめんね。お世話かけました~m(__)mさーて!いよいよ明日からうさフェスタ☆すごく楽しみです(^-^)かなり混雑しそうですね!うまく会えるといいですね。何か目印になるもの付けとこうか~(^_-)ゆうさんは早くも今夜から大忙し!!それでは明日、会場で(^^)v
2007/11/02(Fri) 15:15 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
ももみいさん大丈夫?(T_T)
風邪つらいですね。
お会いできないのは残念だけど、うさフェスタは毎年あるから無理せず体早く治してね。
お大事に・・・m(__)m
2007/11/02(Fri) 18:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
頑張って行ってきますね!
会場までは同じ県内だから、遠くもないのですがスゴい人らしいので緊張です!
しっぽのお姉さんたちも来てるかな?
2007/11/02(Fri) 19:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
いよいよですね(*^□^*)
お互い頑張って楽しみましょう。
そうそう、散歩中の小菊ちゃん戻られましたか?(笑)
他の方のブログ見てて大笑いでした!いくつかバージョンありますよね(^_-)
2007/11/02(Fri) 19:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
ビンゴ本当に楽しかった~o(^∇^o)(o^∇^)o
でも実は私のは、ほとんど開かなかったのです。
何でくじ運とかいつも悪いのかな~?
明日は張り切って行ってきます!
2007/11/02(Fri) 19:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
ドラゴンズ日本一おめでとうございます\(^O^)/
最後に完全試合とは本当に参りました~ですね!
次はアジアシリーズ?
このままの勢いで突っ走りましょう!
2007/11/02(Fri) 19:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
本当にいよいよですね~♪
娘さん、体調はどうかな?
子供って何かイベントあると何故か体調崩すんですよね^ロ^;
どうか元気で、mommoさんにお会いできますように(*^_^*)
2007/11/02(Fri) 19:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
今夜はお出かけではなく、ちょっとパソコンが使えないのよ~(;^_^A
ナナうささんは目印なくてもわかると思うけど(笑)
たくさん楽しみましょう!
2007/11/02(Fri) 19:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(Fri) 21:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(Fri) 23:48 |   |  #[ 編集]
いよいよですね~
興奮して眠れないかも…
お会いできるといいですね☆
ゆうさんの周りはうさ友さんでいっぱいかな?
2007/11/02(Fri) 23:54 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
親トロさん
こんばんは!
私も眠れないよぉ~(笑)
どんな状況なのか想像もつかなくて。
うさ友さんたくさんにお会いしたいけど自分を見られるのは怖い!
更に明日は午前中一つ用事を済ませて行くため変な格好だし(T_T)
親トロさん、お目にかかれるといいな!
2007/11/03(Sat) 00:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、いよいよ明日、っちゅ~か、今日やな!!!
おかんな、ゆうさんに会えるん楽しみにしてるでぇ!!
おかんに、ゆうさん、お兄ちゃん、チョコちゃんモカちゃんへの
貢物もたせてるからなぁ!!
荷物になって悪いけど、もろたってなぁ!!!
2007/11/03(Sat) 01:20 | URL  | 権造 #-[ 編集]
明日天気もいいみたいで・・・( ´艸`)
楽しみですねっっ♪

逢えますように★
2007/11/03(Sat) 03:40 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
権造くん
おはよう!
ゆうもうれしくてこんな時間に起きちゃったよ(笑)
子供みたいだね!
おかんさんに会うのはサミット以来だから本当に楽しみだよ~(*^_^*)
安寿ちゃんとお留守番頑張ってね!
2007/11/03(Sat) 04:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
おはよう!って、めぐさんまだ寝たばかり?
お疲れ様です(^_-)
めぐさん、頑張って見つけますからね~☆
お洋服より髪の毛かな?
楽しみ~\(^O^)/
2007/11/03(Sat) 05:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もう会場入りしてますよね~!
今の調子だと明日おそらく大丈夫なカンジです♪
私も楽しみにしてます~v-352
2007/11/03(Sat) 15:00 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
良かった~(*^_^*)
着いたらメールくださいね。昼過ぎは少し会場離れますが。
楽しみにしています☆
2007/11/03(Sat) 17:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
