チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさフェスタ~2日間の様子ざっくり編~
2007年11月05日 (月) | 編集 |
昨日は会場から近いのにすっかり興奮しすぎたのか帰るなり寝てしまった私

遠くからいらした方も多かったのですが皆さんお疲れはでていませんか?

さてさて、うさフェスタの様子ですが私本当に自分が楽しんじゃってあまり写真も撮らず、会場の様子もきちんと把握せず・・・

そんな私の2日間、まずはこんな感じで過ごしました!編です


IMG_2545.jpg


IMG_2546.jpg



まずは、新横浜で新幹線チェック!!(笑)N700系も来てラッキー


権造おかんさん と、Azzさん のお迎えです


そして、ランチをいただき


IMG_2548.jpg



いざ、会場に出陣!!

IMG_2551.jpg



着きました


IMG_2552.jpg



すごい人です・・・



(2日目の朝9時50分)

IMG_2645.jpg


こんなにたくさん・・・・・・・






うさぎのしっぽさん の会計や福袋は長蛇の列!即諦めた私(笑)




アーチストさんのブースはどれも素敵

IMG_2649.jpg



IMG_2646.jpg



IMG_2648.jpg



そして、大好きな もっぷろぐ のにーなさんのブース

IMG_2553.jpg



IMG_2669.jpg



デカイ!!熊のフレンチロップのれっぷくんの等身大!

実際はもう少し大きいらしいです!!


かわいいぬいぐるみのお友達!

IMG_2571.jpg



IMG_2659.jpg



しもサン、しもヨメさん の所のこそらくんとちび空くんなのれす!


IMG_2617.jpg



うさマロ。 さんの所のセイウチくん!


いつもお世話になっている、きち先生の講演も聞きましたよ!


IMG_2665.jpg




更に更に、とにかく人気だったのが 豆大福くん!




IMG_2560.jpg


まめちゃん、実際に見ると更にかわいくていい子!!

IMG_2559.jpg


まめだいふくのママさん、こんにちは!お世話になっています!



IMG_2562.jpg


ナナうささん家の、りさちゃんにも抱っこ!



IMG_2569.jpg



シュウママさんにも抱っこ!


そして!もちろん 



IMG_2557.jpg


なんと警備兎さんと一緒に撮っていただきました!



IMG_2561.jpg


お役目ご苦労様です!


で、私は、山下公園をまめちゃんとデート


私にとって初めてのうさんぽです。(チョコ&モカはまだ未経験)



(へっぴり腰の、うさんぽ。音はありません)





私がお散歩させてもらってますよね(笑)

さて今回はここまでで・・・

次回はお会いしたお友達、そして夜の部?を紹介です


 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



        ↑       ↑



 燃え尽き症候群の私にポチッとお願いできますか?



コメント
この記事へのコメント
やた!一番ノリかな?(^^)
うさフェス、本っ当にお疲れ様でした~!そして、昨日は無事にお会いすることができて、とってもうれしかったです♪
まだまだ時間が足りないカンジでしたが、またゆっくりお話する機会があればぜひ!

豆大福ちゃんは、ホントよいこでしたね~v-345
ゆうさんのレポも、楽しみにしていますね!!
あ、モカちゃんのお顔をお借りします…♪( ̄m ̄*)
2007/11/05(Mon) 09:50 | URL  | ルビー #-[ 編集]
うさフェスタ、お疲れ様でした~~!!
土曜のみの参加できたが、私も完全燃焼できました。笑
ゆうさんと初対面出来て本当に良かったです♪

今度はゆっくりとお話できますように★
2007/11/05(Mon) 12:56 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
こんにちは~

私は日曜だけの参加でした。
もしかしたら・・・私、ゆうさんの側にいました。
お洋服に見覚えがありますw

次の機会には勇気を出して、ぜひお話したいです♪
勇気を出して話しかければよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/11/05(Mon) 14:08 | URL  | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
うわあ大盛況だったのですね。
お疲れ様ですv-363
小学生の娘も行きたいと言い続けていましたが、
体力いりそうです・・・。

山下公園ステキですv-363
(もち、ゆうさんも)
2007/11/05(Mon) 14:28 | URL  | もこ #-[ 編集]
ゆうさん、うさフェスではおかんがお世話になったでえ!!
ゆうさんに久しぶりに会えて、おかん、めっちゃ喜んでたでぇ!!

おお!!山下公園で豆大福くんとうさんぽ!!
豆大福くん、ごっついかわいいうさぎさんやったんやってなぁ!!
おかんがな、「腕の中で寝てまうんやでぇ!!
ごっついかわいいんやでぇ!
うちなんか抱っこしようとしたら、血ぃ(ニンゲンの)
見るのになぁ!」
って言うてたわ。

夜の部・・・・
おかんが暴れてたんやろ・・・・・
見るのがコワイで。。。。。
2007/11/05(Mon) 15:09 | URL  | 権造 #-[ 編集]
こんにちは♪
土日ご一緒させて頂いた、
ヒマラヤン飼いのまゆです。
土曜の夜はご一緒の席でお話させて頂いて
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
もっとお話したかったです~^^
遅れましたが、取り急ぎお礼にお伺いしました。
また遊びにきますね(^ー^)ノ☆
2007/11/05(Mon) 16:39 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
うさフェスタの話題、あっちこっちで盛り上がっていますねー^^
毎年 指をくわえて見ております。
いつかはお仲間に入りたいな。

山下公演、懐かしいです。
ゆうさん、お散歩させられちゃってますね~(笑)
2007/11/05(Mon) 16:46 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
まめだいふくくん、とっても可愛かったんっだってママも熱く語ってまちた!

公園でうさんぽさせられてる(笑)ゆうさん、
背中からちあわせオーラが出てまちよ~~♪
2007/11/05(Mon) 17:17 | URL  | へーた #-[ 編集]
ゆうさーーーーん(涙)
同じ空間にいたのにぃぃぃぃ(涙)
申し訳ない!!
2007/11/05(Mon) 17:21 | URL  | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
初めてのうさフェスタ!すごい人でまずはビックリ!!でも、可愛いうさぎさん達に出会う事ができてとってもハッピーでした(^-^)あの混雑の中、無事ゆうさんにも会うことができました(;^_^Aそして…豆大福くんすごーく可愛くて、うちのナナうさ姉は抱っこもできて大満足(^^)v可愛い、可愛いと大絶賛でした。残念ながらきち先生の講演は聞く事はできませんでしたが初めてのうさフェスタはと~っても楽しい思い出となりました。相変わらず携帯からの投稿なので、ゆうさんの初めてのうさんぽが見れないのが残念(>_<)
2007/11/05(Mon) 22:49 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~(*^▽^*)
やっとお会いできて嬉しかったです♪
嬉しさのあまり、ゆうさんの手を握ってしまったの、ご存知でしたか?(*^m^*)プッ
2日の朝9時50分のお写真、どこだろうと思ったら、表側ですね。
私は両日とも裏口から出入りしていたので一瞬わかりませんでした。
きち先生のお話、とっても面白かったです。きさくな先生ですネ^^
個人的には、シュウママさんのお写真の左下に写っている方がお疲れのようで気になります(*^m^*)プッ
2007/11/05(Mon) 22:50 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

同じく燃え尽き症候群のazzでごぜーますe-263
はぁぁぁぁ…これから何を楽しみにすれば良いのぉ(バカ(笑))
いつの間にかこんなに写真を撮られていたんですね!
私なんて…○○会e-400ばかりΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
今回のレポートはゆうさんに任せた!
あ、でもおねーさまが…(笑)

朝のうさんぽ写真、何か良いですよぉ!
次も期待i-108
2007/11/05(Mon) 23:08 | URL  | Azz #-[ 編集]
うさフェスタ終りましたね~
たくさんのブロガーさんと会えたのですね♪
まめちゃんのうさんぽもされていて…うらやましー☆
夢のような二日間でしたね~
またゆっくりお話しましょー(^_^)v
2007/11/06(Tue) 01:31 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
いろんな方と会えたようですね!
楽しいうさフェスタでしたか?
うさんぽしてる姿も可愛い!
元気に走ってますね!
2007/11/06(Tue) 10:09 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あっちこっちのブログ見てみていった気分になりました。
混雑してますね~
ほんと体力入りそう!
いろんなブログの方と会えて楽しかったでしょうね~^^
2007/11/06(Tue) 11:16 | URL  | まりかず #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
今頃疲れが出てるのでは?(笑)
2007/11/06(Tue) 11:29 | URL  | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
ゆうさん、オールしても私は起きてますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (爆)

うさフェスでの再会、とっても嬉しかったです( ̄▽ ̄)=3♪
いろいろとお世話になりました!!
二日間とも、ほとんどの行動をご一緒出来て、
ゆうさんの素敵な人柄がよぉ~く分かりましたv( ̄▽+ ̄*)エヘヘヘ♪

あの朝のうさんぽ、とっても楽しそう~
ゆうさんも豆くんも2人とも、スゴク可愛いじょ (〃∇〃)/☆
次の夜の部エントリー、かなり楽しみです(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ・・・・
2007/11/06(Tue) 14:38 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
楽しそ~~~v-10v-353
かなり混みあってますねi-229
警備兎サンかわゅい~しびれる~i-178
たくさんの方にお会いできた様でうらやましいですi-80
しこも皆さん抱っこうさ!!!って当たり前ですよね^-^;

ももみいは休んだせいで仕事がたまりてんてこ舞いですi-183
その節はご心配おかけしましたi-201
もう完全回復です!!!

2007/11/06(Tue) 17:25 | URL  | ももみい #-[ 編集]
やっとゆうさんにお会いできました~
あまりお話できませんでしたが
次回浴衣の会の時にでも
ゆっくりお話しましょうね~
へっぴり腰散歩、きまってますよ(=^0^=)
2007/11/06(Tue) 19:59 | URL  | ようこ #-[ 編集]
私は行ったくせに会場内の写真を1枚も撮らずに
帰ってきてしまったので、こちらのお写真見ながら、
「そうそう!こんなに混んでたの!」と、
おとといの様子を思い出してました(^ ^)
機会があったら、次こそはぜひお会いしたいです♪
警備員さんの方が毛だらけだったのは、
警備兎さんを乗せてたからだったんですね(笑)
2007/11/06(Tue) 23:36 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
本当にお目にかかれて夢のようでした。
また写真も本当に感謝です。
モカの顔は私の顔になったのですね(笑)
早速載せさせていただきました。
また、お会いできる事楽しみにしています
2007/11/07(Wed) 19:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
無事お会いできて良かったです。
ず~っときれいなお姉さんの、めぐさんにはお会いしたかったのです!
今度はゆっくりお話できる機会があるといいなあ~
素敵なお人形みたいな髪、魅力的でしたよ~
2007/11/07(Wed) 19:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
え~!!!何処で私を???
恥ずかしいです。。。
でも是非お会いしたかったなあ~
数少ない女の子の多頭飼いさんですもの!!
次のチャンスには、頑張ってお探ししますね!
2007/11/07(Wed) 19:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
もこさんにも、チャンスがあったら是非お会いしたいなあ~
ちなみにマイページ、娘さんがやっていらっしゃるんですよね?
小学生さんですか???
すご~い!!
山下公園とても気持ちよかったですよ!
2007/11/07(Wed) 19:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
兄ちゃんとチョコたちにプレゼントありがとね!
ゆうも、おかんさんにお会いできてすっごくうれしかったよ。
おかんさんは、すっかり人気者。
お人柄ですよ~
夜の部も暴れてないよ~踊ってたけど(笑)
2007/11/07(Wed) 19:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
2日間本当にありがとうございました。
楽しかったですね~
盛り上がりましたね~(笑)
アロマちゃんに会えて、ナデナデさせてもらえて感激です!!
また近いうちにお目にかかりな!
2007/11/07(Wed) 19:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
私も初参加でした。
とにかく、すごい人で圧倒されました!!
今度、是非ゆーしゃんさんにもお会いしたいな。
うさんぽ初めてだったので緊張でした。
ヒドイ姿ですよね、私(笑)
2007/11/07(Wed) 19:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
うさんぽ、初めてだったのよ~
すっごく緊張して、完全にへっぴり腰。
ヒドイ奇声もあげていたので無音にしたの(笑)
ちなみに、まめちゃん鳩サンが気になってたみたいよ。
へーたくんとも、うさんぽしたいな。
2007/11/07(Wed) 19:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
兎間 なおこさん
こんにちは!
ちょうど、夜の部では私の後ろにいらしたので、
気になってチョロチョロ振り向いていたのですが(笑)
今度は是非ゆっくりお話させてくだされ~
2007/11/07(Wed) 20:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
オーシャン君のチャーム本当にありがとね。
チョコのパパだからすっごく欲しかったの。
りさちゃん、ますますきれいに!
うん!あれは恋している乙女の顔でしたね~(笑)
2007/11/07(Wed) 20:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
ついにお会いできました~♪
これからはアチコチで見かけたら声かけてくださいね!
すっご~くうれしかったです。
しもヨメさんにも感謝です。
ミミラさんのお言葉、かなり笑えましたね。
私の印象では、橙の母さん文系のイメージだったのに理系のイメージの方って感じでした。
わかりにくいですね(笑)
とにかくこれからもよろしくです!!
2007/11/07(Wed) 20:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
2日間ほとんどご一緒出来て本当に楽しかったです!
朝方まで・・・特にうれしかったです!
私、逆に夜の部自分が楽しんじゃって、全然写真撮ってないの・・・
困ったな~
Azzさんのところで楽しませていただきますね!!
2007/11/07(Wed) 20:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
ついに、うさんぽデビューしましたよ~
それも、山下公園!
おしゃれでしょう?(笑)
まめちゃん、本当にいい子でこのまま家に連れて帰りたいぐらい可愛かったです!
また、ゆっくり話ましょうね!!
2007/11/07(Wed) 20:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
あるちゃんさん
こんにちは!
本当にすごい人で。
携帯って便利だな~と改めて思いました!
携帯無かったら全く身動きできませんでしたね~
うさんぽ、結構長くさせていただいたんです。
潮風を感じながらのうさんぽ最高でしたよ!
2007/11/07(Wed) 20:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
本当にたくさんの人とうさぎさんでした。
私も初めて行ったので、とにかく要領を得ずチョロチョロしていました(笑)
うさ友さんにお会いできたのはうれしかったですね。
皆さん想像通りのいい方ばかりでした!!
2007/11/07(Wed) 20:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
にーな@飼主♀さん
こんにちは!
本当に2日間お疲れ様でした。
ブースも大盛況でしたね!!
私もちゃっかりブログで見ていて欲しかったものゲットさせていただきました!
それにしても疲れがなかなかとれない・・・
としのせい??悲しい。。。
2007/11/07(Wed) 20:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
2日間本当にお世話になりました。
すっご~く楽しかったですよね~
次の、お友達編はぷりんママさんが主役!
デジカメの画像見てたら、ぷりんママさんが1番多くて!!(笑)
またお目にかかれること信じて・・・
2007/11/07(Wed) 20:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
今回は残念でしたね。
でもずいぶんとお元気になられたようでホッとしました!
抱っこうさ、皆さんもお家のうさちゃんがなかなか抱っこさせてくれないので
ここで抱っこを堪能されていましたよ!!
次回は是非お目にかかりたいです♪
2007/11/07(Wed) 20:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ようこさん
こんにちは!
ようこさん、浴衣の会では本当に残念だったのでお会いできてうれしかったです。
それにしてもみんな言いたい放題(すももさん、Azzさんが主に!笑)
くしゃみ出ませんでしたか?
でも確かに皆さんがおっしゃるとおり素敵な方で☆
また、是非ゆっくりおあいしたいです。
2007/11/07(Wed) 20:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
私も初参加でした。
去年はまだブログも始めていなくて、こんなイベントあるんだ~と他の方のブログ見て感動していました!
おぴむさんとも、どこかですれ違ったのかな?
今度は是非お会いしたいですね!
2007/11/07(Wed) 20:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
