チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさフェスタ~お友達編~♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
さてさて、今回はお友達編でございます

本当は夜の部も一気に・・・と思いましたが一部載せて良い写真か悩むものがございまして(笑)

ご本人様の確認取れ次第のエントリーとさせていただきます

って言うか・・・実は夜の部私ほとんど写真撮っておりません

すっかり自分が楽しんでしまいました

ですので、今回のお友達編にも夜の部の写真が混ざっております。

どうか、細かい事はサラッと気にせずスルーしてくださいね




ではでは・・・行きますよ~

お会いした方々(完全に順不同、時間もアレコレとんでおります)

写真を撮り忘れた方もお名前紹介させてくださいね。

(更に今回お会いしていながらエントリーにお名前を載せられなかった方、ごめんなさい。そして、お顔は隠させていただいていますがエントリーに問題のある方、遠慮なくサイドのメールフォームよりお知らせ下さいね)


04usafes_3.jpg



04usafes_2.jpg



(左から私 ルビーさん  権造おかんさん です。すごいね!ゆう!顔がちゃんとそれぞれのお家のうさぎさんだよって思ってくれたあなた!ええ、もちろん違いますすべてルビーさんが作ってくださり大きさまで調整して送ってくださいましたりりちゃん、ニコくん君たちは幸せだよ~おかんさんの顔、権ちゃんと安寿ちゃんの2種類、どちらもかわいいので載せさせていただきました。ルビーさん、いつかりりちゃんとモカの対面実現したいですね!)







IMG_2550.jpg



(左から、おかんさん・すももさん・ Azzさん です。すももさん!うれしいです年上のうさ友さん更に中華街のガイド本当に感謝です!これからは更新楽しみにしていますよAzzさん、2日間本当に楽しかったですね。ほとんどの時間ご一緒出来て最高に幸せでした!じーさまによろしくお伝え下さいおかんさん、う~ん、もうおかんさんはスターですよね、うさぎ界の!!


IMG_2597.jpg


(Azzさん、もう1枚!)


IMG_2666.jpg


(すももさん、かわいい、きなこちゃんと一緒に




IMG_2564.jpg



(はい!こちらが マチマチさんと娘さん この日お会いできるかわからなかったので本当にうれしかったです。マチマチさん、イメージどおり優しく素敵な方で、娘さんもすっごくかわいかったなあ~これからも仲良くしてくださいね




IMG_2565.jpg


(こちらは、mommoさんご一家ちゅんぴちゃんブログで拝見していた時より更に女の子らしくなっていてびっくり~!mommoさんも想像通りスマートできれいなお母さん。モコちゃんの分もモカちゃん元気で暮らせる事信じていますあ、ご主人様、ターバン野口の続編期待しています




IMG_2568.jpg



(シュウママさんと 親トロさん 偶然一緒になれました。お2人とも気さくな方で舞い上がっていた私を温かく見ていてくださいました。。多分・・・(笑)シュウくんは2日目『うさ暮ら』の撮影に成功!次回が楽しみですね!トロちゃん、今度は会ってみたいなあ~一緒にテレビに出たんだよね♪)




IMG_2575.jpg


しもサンとしもヨメさんご夫妻京都からいらっしゃいました。こそらくん、お久しぶりなのれす!ちび空くんも空くんソックリでビックリです。お2人とも本当に癒し系!しもヨメさん、年齢皆さんにかなり驚かれてましたね うらやましいのれす!!)




IMG_2576.jpg


めぐさんです!目印を公開してくださっていたので是非とも見つけてお話したい!と思っていました私がブログを始めて何もわからない頃からずっと親しくさせていただいてきました。やっぱり想像通りきれいなお姉さんでした!)




IMG_2623.jpg


うさマロさん です。さて、うさマロさん私はだれでしょう? うちには、うーちゃんはいないのですが・・・今度マシューさんと同盟を作ろうかな・・・冗談はともかく大変楽しい時間を過ごさせていただきました。嫁様も気さくにお話していただき感謝です。またお会いしたいな



IMG_2667.jpg


(有名なモモ父さん です!恐れ多くて近づけませんでした!!ってウッソ~!さりげなくお話しさせていただきました。夜の部の写真では・・・あの方とのハグ写真が・・・載せて良いのでしょうか?出版楽しみにしています




IMG_2593.jpg


兎間なおこさん ですブログも拝見しアチコチのブログでの活躍も見聞きしていましたが・・・ムフッ想像通りの方でしたお話しは出来ませんでしたがバッチリお写真は撮らせていただいていましたよ~今度は是非とも、坊ちゃまのお話し聞かせてくださいね!)






IMG_2567.jpg


へーたママさん です。初対面でしたがすぐにこの方だ!とひらめきましたすっごく気さくで優しい方。このときはポンチョあったんですよね~何処に行っちゃったのかしら?九州から・・・遠いけどまた是非お会いできますように・・・




IMG_2573.jpg


ヘポコさん です。黒い耳、付けるのはちょっと~とはじめはおっしゃっていましたが途中からは堂々と!!お似合いでした。やっぱりすっご~~~く優しくて温かい方でしたまた是非!!)



さて写真の部最後はこの方


IMG_2589.jpg


ぷりんママさん ですもうお顔を隠すのがもったいないほどの美しさですこそらくん!!君がうらやましい~とみんな思っていますよ!ぷりんママさん、大阪以来でしたが本当に2日間ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみに・・・


IMG_2598.jpg


(こそらくん、そこはマズイのれす!



IMG_2599.jpg


(わお~こそらく~ん!!大丈夫れすかあ~?


さてさて、お会いしながらお写真を撮れなかった方々・・・


にーなさん(本当に写真ないのか?れっぽーくんならたくさん!等身大もっぷくんも無事お帰りとの事。ホッとしました!お仕事本当にお疲れ様でした!)

ようこさん(前日から、ようこさんの話題で持ちきりでした。年齢的にはお近いと・・・でも妖怪のように若くてきれいともっぱらの・・・)

まめだいふくのパパさん、ママさん(私を撮っていただくばかりで・・あ、ママさんは前回アップさせていただきましたね。いつもいつも本当にお世話になります。まめちゃん大人気でしたね)

橙の母さん (お会いできないと思っていたので、しもヨメさんが呼びに来てくださって本当にうれしかったです。あまりのサプライズでお写真も撮らず・・・またどこかでバッタリお会いできるでしょうか?ゆっくりお話したかったです!)


よつままさん (勝手に次回の食糞グループ募集の際のお願いをしちゃいました。受付とエレベーターガール希望です!)

なっちゃん&なっちゃんママさん(うさぎフレンドありがとうございました。やっぱり女の子はいいなあ~)

ナナうささん&りさちゃん(オーシャン君のチャームありがとです!)

くう姫さん(色々情報ありがとう!!きち先生緊張されていましたね。私服の先生も素敵でした)

まゆさん(アロマちゃん、かわいかった~触らせていただきましたがふわふわでした。またお会いしたいですね!)

ミミラさん (お会いするのは2回目ですが、新横浜駅でバッタリお会いした時は懐かしい気持でいっぱいでした!

そのほか夜の部ではたくさんの方とご一緒しました。

う~ん記憶がイマイチ・・・

次のエントリーはかなりあやしいものになりそうな予感・・・






 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



       ↑       ↑



 今日もクリックお願いできますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした~(^O^)
ある意味、妖怪のしもヨメです(笑)
久しぶりの再会、すっごく嬉しかったです♪
飲み会では、今回も席が離れてしまって残念~と思っていたのですが
その後、ご一緒する事が出来たのでよかったです♪
だけどストーカーの様に何度も電話しちゃいましてスミマセンでした(^^;)
なんせ初めてお会いする前から、気に入るなるお方でしたので
やっぱりお会いしてもイメージがそのまんまで
まさに理想の頼れるおねえたまでした(≧∇≦)

そして、そしてっ!マグネットありがとうございますっ!!
これでまたコレクションが増えました~(*^▽^*)
2007/11/07(Wed) 08:55 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ゆうさん、すごーい!
ゆうさんのお人柄ですね~
うさ友さんが寄ってくるぅ!(^^)!
うさ友さんの写真もちゃーんと撮ってますね☆
みなさんの紹介も丁寧にされていて、すばらしい!
そして、夜の部も気になります。
トロも社交的に育てて生トロをお見せできるようがんばりますわ。(理想論(笑))
2007/11/07(Wed) 12:00 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
んんん、すごいですね~v-11
それにしてもすごいたくさんのお友達!
うらやましいです。

続編を楽しみにしておりま~す♪
2007/11/07(Wed) 12:38 | URL  | 小町のお世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
凄い面々
どなたもお名前だけは聞いたことの有るかたばかり。
ゆうさん、お顔が広いんですね。
凄い~~。
可愛いうさぎさんも沢山いらっしゃってたのね。
大人しく抱っこさせてくれて良いな。
続きが気になります。^^
2007/11/07(Wed) 13:00 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
豪華キャストですね~v-363
お顔が伏せられているにもかかわらず、
皆さんがすごーくステキな方ばかりなのだなあという
のがわかります。

ウサちゃんと飼い主さんが似てくるのでしょうね。
来年こそは、ゆうさんとお会いしたいです。v-344
2007/11/07(Wed) 14:23 | URL  | もこ #-[ 編集]
むふふ・・
私も1度しかお会いしたことはございませんが、
ゆうさんはしっかり覚えてますよ。
ほんと、あまりお話できませんでしたね。
次回お会い出来たときは是非。

それにしてもすごいですね~
うさ友さん軍団とお呼びしたい・・・
そういえば、私はヒトは全く撮ってなかった。
親トロさんもお会いになられたんですね。
いいなあ~。

ふふふ・・私も7kobitoさんと
年齢を告白しあいましたわ。
2007/11/07(Wed) 17:16 | URL  | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
2日間お疲れ様でした。
私も写真撮ってもらってたのですね。
すっかり忘れてました。(舞い上がってましたから(笑))

ゆうさんのおかげで、こちらで名前を拝見する方と実際お会いすることが出来た方が何人かいらして、とてもうれしかったです。

シュウの写真いったいどうなるのでしょう・・・
しかし一つだけ不安が・・・
バックが白地だったことです。
もしかしたら真っ白で鼻と耳と目しか写ってないかも。
それも面白いかな。
2007/11/07(Wed) 19:27 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
本当にスミマセンでしたー(><。
写真を撮られた事も忘れております、だめ女(><。
修行して出直して参ります!^^;
2007/11/07(Wed) 20:31 | URL  | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
素晴しい『うさフェスレポート』だわぁv-238
読みやすいし、写真もきれいだし、
さすが委員長(笑) 見習わなくては!
だから、私のところにきてしまったうっかりさんには、
こちらに来ていただくことにしたのですが、
よろしいでしょうか?(事後承諾です)

次も期待していま~すv-218
2007/11/07(Wed) 22:46 | URL  | すもも #-[ 編集]
ゆうさん、おはようございまーす!

おおっ!これだけのエントリーをされるには、
かなりの時間を要したのでは?
だって、私昨日飲み会(一次会)のエントリー、1時間以上かかりましたから(爆)
でも、お互いまだこれからもつづくのですよ、ムフフ♪

(会社からのカキコのため、URLは省略してます^^;)
2007/11/08(Thu) 09:15 | URL  | azz #-[ 編集]
ゆうさん、こんなにたくさんの方の写真撮られてたんですね~!!
ゆうさんに言われなきゃ、写真撮ることなんてまったく気が回りませんでしたよ~(^^;)良い記念になりました!
それにしても、すごいネットワーク&フットワークです♪
2007/11/08(Thu) 09:48 | URL  | ルビー #-[ 編集]
うさ飼いさんって若くてキレイな方が多いですね・・・。
ヘポコももう少し"女"を磨いて頑張ります。

うさちゃんも!どの子も可愛いー!。
やっぱり根性出して2日目も行けばよかったー!。
来年はホテルとっていきます!。
(あれ?。でもそうすると姫はお留守番だから、ゆうさんにダッコしてもらえないのか・・・。)

別件ですが。ご迷惑でなければリンクしても宜しいですかー?。
2007/11/08(Thu) 11:09 | URL  | ヘポコ #J/OPKEkg[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
私も、お会いできて本当にうれしかったです。
そうそう、最後の部?までご一緒出来てv-22
こちらこそ、色々いただきありがとうございました。
また絶対お会いしましょうね!!
絶対ですよ!!(笑)
2007/11/08(Thu) 19:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
生トロって読んだ時、別の物v-377を想像してしまいました・・・(笑)
うさ友さん、皆さん遠くからいらしていて。
写真ほとんど、うさ友さんばかり撮ってました!
こんなチャンスないですよね~
本当に夢のような時間でした。
親トロさんに会えたこともよ!もちろんね!!
2007/11/08(Thu) 19:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
小町のお世話係さん
こんにちは!
その後体調はいかがですか?
みな私が勝手に写真撮らせていただいて・・・
でも不思議とブログのイメージそのままの方が多かったですね~
だから名乗っていただく前に、あ!この方は!
ってわかる方がたくさん!
お世話係さんにもお会いしたかったなあ~
2007/11/08(Thu) 19:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
顔は広くはないんです。
でも有名な方(笑)と一緒にまわらせていただいたので、自然と・・・
それにしてもスゴイひとひとひと・・・
並ぶという行為を放棄したのが、良かったのか悪かったのか・・・
我慢が出来ないんですよね~(笑)
いつか、こむぎママさんにもお会いできますように・・・
2007/11/08(Thu) 20:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
そうなんです!!
うさ友さん、きれいな方ばかりで!!
で、確かにうさちゃんたち飼い主さんに似てるかも!
もこさんは、そうすると、もこたくんに似ている、
もこたくんは、ファイくんと似ている、
そうか!もこさんは、マチマチさんの雰囲気ですね!
やっぱり美人だあ~!
2007/11/08(Thu) 20:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
こんにちは!
年齢、実はここだけの話、私より年上のブロガーさんに出会えたんです(あ、すももさん書いちゃった!ごめん!v-392
うさ飼いさんは皆さんいい方ばかりで・・・
恐縮なんです。。。
ミミラさんとももっとたくさんお話したかったな~
また、お目にかかれる日を楽しみに!!
2007/11/08(Thu) 20:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
体調はいかがですか?
シュウくんも心配でしたね。
やっぱり疲れちゃったかな?
でも写真はきっとバッチリですよ!
なんたって相手はプロですから!!
舞い上がっていたのは私も同じです(笑)
2007/11/08(Thu) 20:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
兎間 なおこさん
こんにちは!
ええ、写真バッチリ撮らせていただきました!!
だって、噂のなおこさんですもの!!
修行はいいので、また遊びに来てやってください!v-413
私もね、実は夜の部の写真・・・ほとんど無いんです。
次のエントリーがねえ。。。
2007/11/08(Thu) 20:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん
こんにちは!
申し訳ない!
また年齢ネタをコメントに書いちゃいました!
でね、夜の部・・・
あまりに、すももさんが笑わせるから全然撮ってないんですよ!!
って人のせいにするな??(笑)
事後承諾の件、承諾しました!!v-411
2007/11/08(Thu) 20:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
会社からって事は体調よくなったのかな~?
どうも、あの日以来体調を崩している方が多いようです!!
夜の部は、私全く写真ダメなの。
すもも姉さんを真似して、他のブログ(もちろんazzさんのもv-343)紹介させていただくつもり!
あ~あの日に帰りたいよ~
またazzさんと遊びたいよ~
じーさまの生画像が目に焼きついていて、忘れられません!!
2007/11/08(Thu) 20:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
フットワーク・・・好きなことだけなんですよ(笑)
でも今ちょっと息子のほうで広報のお役目しているんで
写真撮るのが義務!みたいな意識があったかも!!
でもルビーさんからいただいた写真感激でした!
このワザも含めて1日パソコンの講習会開いていただきたいぐらいです!!←結構マジ!(笑)
2007/11/08(Thu) 20:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
何をおっしゃいます!ヘポコさんだってすっごくきれいな方!!
どうして、うさ飼いさんてこんなにみんな美人なんでしょう?
姫ちゃんにも会いたいし、でもヘポコさんともゆっくりお話したいし・・・
う~ん、悩むなあ~
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますね!
2007/11/08(Thu) 20:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ターバン野口に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/07(Wed) 02:21:54 |  クチコミコミュニケーション
