チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさフェスタ~感動&感謝編~
2007年11月08日 (木) | 編集 |
さて名残惜しいのですが、うさフェスタのお話しも今日で終わりです



夜の部


予告どおり、ほとんど写真も撮らず自分が楽しんじゃったので申し訳ないのですが、サラッといかせていただきます


IMG_2581.jpg


(お鍋おいしかったな~)


(夜の部ご一緒させていただいた皆さんの中から・・・!)
IMG_2582.jpg



IMG_2588.jpg



IMG_2590.jpg




IMG_2591.jpg



IMG_2610.jpg





IMG_2628.jpg





いやあ~楽しかったですね~

席が離れていてお話しや写真撮ったり出来なかった方々・・・

いつの日か、また・・・・・・


更に夜の部に関してはかなり詳しくレポされているブログさんがありますので紹介させていただきますね!(笑)これからもっと増えそうですが・・・

  
 泣いて、笑って、ぼやいて。


うーちゃんち(Vol2)


うさぎのぷりん


***********************************


(ゆうから・・・

私は今回うさフェスタは初参加

普段ブログのうえで親しくさせていただいている方にお会いできそう、

大阪でのサミットで親しくさせていただいた方にも再会できそう・・実はこれが楽しみでした

実際、ほとんど並ぶという事をせず動き回って楽しいひとときを過ごさせていただきました。

また夜の部にまで声をかけていただき感謝の気持で一杯です。

これからも、つたないブログになると思いますが頑張って続けていこうと思いますのでよろしくお願いします

そうそう、我家のチョコ&モカは元気です!

次回からまたその様子見てやってくださいね。

本当に皆様ありがとうございました。

また是非お会いしましょうね~




IMG_2661.jpg






にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



        ↑        ↑



今日もクリックお願いできますか?





(おまけの画像は、続きを読むをクリックしてね!)


IMG_2603.jpg


      ムフッ
コメント
この記事へのコメント
わおっ!衝撃的な証拠写真が!!(笑)
そういうことだったのですね~(なにが?)
たのしい会合だったみたいですね♪
みんなうさぎを飼っているなんてなんだか不思議ですよね~
2007/11/08(Thu) 21:39 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
あああ~!!!ここでもおかんが暴れてるでぇ!!!
おかん~!!!
超有名ブロガーさんになんてことをぉぉ~!!!!

ゆうさん、こんなおかんやけど
これからも見捨てんと遊んでやってなぁ。。。。
2007/11/09(Fri) 00:13 | URL  | 権造 #-[ 編集]
キャーッ ̄(≧∇≦) ̄
おかんさんが抱きついたのか、某ブロガーさんが抱きついたのか、
そこのツッコミはしないとしても、
キャーっ!黄金コンビ結成ですか~?(≧▽≦)
昨年以上に大盛り上がりのうさフェスタ。
来年は更に楽しいことになりそうですね~♪
2007/11/09(Fri) 00:42 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

えへへ、ブログ紹介いただいちゃって恐縮の極みです(^^ゞ
一次会で現在体力がなくなってるので、
二次会以降は明日のエントリーです(* ̄m ̄)プッ

ほんと、楽しかったですうさフェスタ…
でもゆうさん!来年の前に2、3回は遊んでくださいねe-266

っていうのも実は、私とっても今行きたい所がありまして…
(うさぎ神社めぐりのほかにです(笑))
その場所なんと!?ゆうさんちの前を通り過ぎるんです!!
そこに行くには半休をとる予定なので、都合が許されるなら、
ゆうさんとお会いしたいな~e-265
2007/11/09(Fri) 00:55 | URL  | Azz #-[ 編集]
お鍋がおいしそう~v-344

ゆうさんが、ホメてくださった娘は小六です。
親が言うのもなんですが、器用な子でして・・・。

もこたも、2人の娘にはベッタリなのです。v-346
マチマチさんは、おきれいかと思いますが私は別物ですわ。
いつか、親戚同士で会いたいですねv-411
2007/11/09(Fri) 09:44 | URL  | もこ #-[ 編集]
熱~い夜でしたね~。
そして最後のお写真の方々には「熱~い愛」もうまれてしまった???。
あ-ん!私もおかんさんに抱きつきたい!。
おかんさんだけじゃなく皆さんにも抱きつきたい!!。
もちろん!ゆうさんにもギュッと抱きついちゃいますよ!。
2007/11/09(Fri) 10:06 | URL  | ヘポコ #J/OPKEkg[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
そうなんだブー!って間違えた(笑)
みんなうさぎさんの話になると止まらないから!
それぞれのうさちゃん自慢なんて当たり前!
で、色々な地域からいらしているから楽しい話がいっぱいで!
盛り上がりましたよ~

2007/11/09(Fri) 19:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
権ちゃん、おかんさんとたくさん話せて楽しかったよ~
歌も踊りも?上手だしv-398
こちらこそ、有名人になっちゃってさみしいくらいだよ~
これからもっともっと仲良くしてね!って伝えてね!!
2007/11/09(Fri) 19:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
私なんて去年はまだブログデビューもしてなかったから、夢のようです。
横浜って場所、ちょっと微妙でまさか知り合いいない?
なんて少し気になっていた気の小さい私(笑)
でも1次会は貸切だったし。
あの時間のあの辺は野球観戦以外行った事なくて新鮮でした。
おかんさんと、某モモ父さん!!(笑)
ブログ界のキングとクィーンの競演です!!!
2007/11/09(Fri) 19:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
もちろんv-363v-363
2、3回なんて言わずジャンジャン!!(笑)
行きたい場所ってどこかしら??
すっごーく気になる!!
絶対教えてね!!
絶対だよ~v-392
2007/11/09(Fri) 19:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
そうそう、はじめマイページ読んでいてどの部分だったかな?
学校って出てきたから、もこさん先生かな?って思っていたんです!
娘さんが書かれていたんだ~って納得でしたv-22
でもすごいです!文章も上手だし!
もこたくんへの愛情すっごく伝わって来ます!
いいなあ、娘さん。
中3男子・・・ま、それなりにかわいいんですけどねv-390
2007/11/09(Fri) 19:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
私もヘポコさんに抱きつきた~い!!
あ、でもあの時ご主人も一緒でしたね。。。
それもとっても素敵なv-343
ちゃんとチェックしてるんですから!(笑)
でもあんなに熱く楽しい夜、本当に久しぶりでした。
2007/11/09(Fri) 19:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
