チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコは3才になりました!♪
2007年11月09日 (金) | 編集 |
うさフェスタの2日目・・・

11月4日は、チョコの3才の誕生日でした

私がブログを始めたのが去年の11月末(ペログーさんにて)なので
ブログでチョコの誕生日を取り上げるのは初めてになります


チョコを迎えたのは、チョコが生後2ヶ月になる少し前、2004年の12月末でした。(その頃写真も撮っていませんでした・・・ですから残念な事にチョコの赤ちゃんの頃の写真がないんです。もう一緒に生活する事で頭がいっぱいでした)

うさぎと暮らそうと家族で決めたのが2004年10月。アチコチのペットショップを見に行きました。

何冊か本も読み一応の知識はあるつもりでしたが、いざとなると不安がいっぱいで。

でもほとんどのお店でその答えを聞くことは出来ませんでした。

結論として『専門店に行ってみよう』

そして『うさぎのしっぽ』 さんに行く事に。


*思い出の写真:初めてブログに載せたもの(去年11月)*
1163591646280800.jpg



そしてチョコに出会ったのです

確か、兄弟が3うささんぐらいいたはずです。女の子はチョコだけで明らかに他の子より大きくたくさんペレットを食べていました(笑)



そしてチョコとの生活が始まりました。全く病気知らずで今年まで来られた事は本当にラッキーでした



*チョコでかい!(去年12月)*
1165312872704845.jpg



すくすくと大きくなりすぎました・・・(笑)

ちなみに本日の体重は・・・・・


IMG_2677.jpg


ここまで体重を落ちています!


そうそう、モカが去年11月にやって来ました。チョコにとって少しかわいそうな気もしましたが可愛いという気持が減る事は全くありませんでした


*実はこの後、険悪な雰囲気に・・・(去年11月)*1165226962704600.jpg



*お洋服は初めからOK(去年12月)*1165485453813457.jpg




チョコの1番お得意なポーズ&顔


*怒っているんじゃないんです!眠いんです!!(去年12月)*
1166521944693265.jpg



今年の夏、初めて体調を崩しましたが今はスッカリ元気です!!


IMG_2707.jpg


今はペレット朝晩10粒ずつ

IMG_2715.jpg


牧草大好き!

IMG_2698.jpg


盲腸糞見たことないな・・・

IMG_2699.jpg



大きな●生産中!

IMG_2686.jpg


遊びももちろん大好き!

IMG_2716.jpg


でも、すぐ寝ちゃう・・・あまりこうやってゴロンってしないんですけどね!

IMG_2708.jpg



 大好きだよ!チョコ!


IMG_2701.jpg


はい、みなさまこれからもよろしくです

ところで、チョコへのプレゼントですが・・・

いつもと変わらない生活が何よりですが特別に・・・


(BGM入ります)




まとまりのない文章になりましたが、3才というのは1つの節目だと思っています。これからも元気で楽しく暮らせますように・・・





 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



      ↑        ↑



今日もクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
元気いっぱい
こんばんは
フェスタの時が3歳のお誕生日でしたの?
お言葉もかけませんで、ごめんなさい。
改めて「お誕生日おめでとうございます」

ちゃんとダイエットも成功中で、ますます美人さんになりますね~
ちなみにシュウはやはり太ってました(140g増)

2007/11/09(Fri) 23:00 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
フェスタの日だったのですね。
三歳、すごいなぁ。
チョコちゃん、ダイエットできてすばらしい!
パパイヤ大好きなんだね☆
どの位食べたのかな~?
ちなみにトロも食糞の体勢、左に手をよけて右寄りで食べてます(^^)v
2007/11/10(Sat) 00:16 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
チョコちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-407
チョコちゃんといえばこのおまんじゅうスタイル!
ダイエットのときの食べられるペレットの粒数には
びっくり!しました(確か5粒、でしたっけ???)。
温かいゆうさんのご家族に囲まれて、すくすく、
盲腸糞も残さずに(すごい!)元気に育ってくれましたね(^-^)
ご長寿うさぎさん目指して、いつまでも元気な姿を見せてくださいねv-344
2007/11/10(Sat) 00:18 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
チョコちゃん、3才のお誕生日おめでとう!
ダイエットもできたし、体調も良くなったし、いいことづくめだね^^
今日も元気だ、盲腸糞うまい!(笑)

チョコちゃんがアタマを突っ込んでいる袋は パパイヤなの?
中身どのくらい入っているのかな?
2007/11/10(Sat) 01:02 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
チョコちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉー(≧▽≦)/♪
この夏、体調を崩した時は大変な状態にすごく心配しましたが、これからも元気に過ごして欲しいですよねっ!
でも、ダイエット大成功ですね!!1288とは(☆。☆)!
チョコちゃん、こちらこそこれからもよろしくね~♪

ぷりん『チョコちゃん、あたちと同じ歳でちゅね♪
3歳同士仲良くしまちょ♪』

↓写真の部最後を乗っ取らせて頂きありがとうございます(笑)フフフ
ちょっと体調落ち着いてきたので、こんな時間にコメント~v( ̄∇ ̄+)
ご心配おかけしました(_ _。)
2007/11/10(Sat) 02:27 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ゆうさん、2うさともすくすく育ってうれしいですね~
これからも元気で楽しく暮らせますように。
2007/11/10(Sat) 10:19 | URL  | まりかず #-[ 編集]
チョコちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に食べて食べて!出して出して!過ごしてくださいねー。

azzさんとこのうーちゃん見たときも思ったんですが。
チョコちゃんも手足が小さくて可愛い~。
ネザーちゃんはやっぱり小さいんですねー。しみじみ。

うちの姫はミニウサギ(雑種)のわりに1.5kキープで
ボディは小さめなんですが、耳やら手足やらがデカイです。
2007/11/10(Sat) 10:26 | URL  | ヘポコ #J/OPKEkg[ 編集]
チョコちゃん、お誕生日おめでとーーう♪

夏に体調崩した話を聞いたときはビックリしたけど
もうそれからは元気いっぱいだね(*^▽^*)

ダイエットも成功したし、まさに女の鏡っ!
ホントに頑張り屋さんだもんね~
もう私、チョコちゃんの爪の垢を煎じて飲まなきゃ~(^^;)

これからの一年も元気で過ごせますように♪
2007/11/10(Sat) 11:00 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
v-308チョコちゃんお誕生日オメデトウございますv-353v-315

ダイエットほんとに頑張りましたねv-530
ゆうサンの愛をいっぱい受けて幸せ者やんi-237i-178
首突っ込み素敵なBPi-72
おりこうさんに育ったチョコちゃん★
これからも期待してますよぉi-80
2007/11/10(Sat) 11:42 | URL  | ももみい #-[ 編集]
チョコちゃん、3歳の誕生日おめでとうございますe-398
あぁもっと早く知っていたら、うさフェスの時
プレゼント出来たのに><;
この夏体調崩された見たいですが、
ダイエットも成功してとっても元気になって
良かったですね~♪
これからも、一緒にいられる幸せな時間が
続きますようにe-343
2007/11/10(Sat) 15:13 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
チョコちゃん、お誕生日おめでとうe-144
ダイエットも頑張って、エライね!!(私・・耳が痛いわe-263
これからもモカちゃんと仲良ししてくださいね~♪

うさフェスタ、4日の日に行きました。
・・行こうかどうしようか悩んでいたので事前に連絡しませんでした。
ささっと、帰ってきてしまったのもあったんですけどね(笑)
会える距離ですから・・近いうちに、ぜひ♪
とずぅ~っと言っているような気もします・・ぷぷ。
2007/11/10(Sat) 17:57 | URL  | めぐっぺ #-[ 編集]
チョコちゃん、うさフェスタのときにお誕生日やったんかぁ!
おめでとうやでぇ!!
3歳かぁ!オレと一緒の学年になるやん!!

兄弟3ぴょんの中から、ゆうさんトコに来れたんやな!
よかったなぁ!!!
かわいい妹もできて、幸せやなぁ!!
これからも、ず~っとず~っと
チョコちゃんが元気で健康で
ゆうさん、モカちゃんと一緒に幸せに暮らせるように
うさぎの神様におねがいしとくからなぁ!!
2007/11/10(Sat) 22:46 | URL  | 権造 #-[ 編集]
チョコちゃんお誕生日おめでとうでち~~!!
3才なら、ぼくともいっちょでちね!

ぼくの方が1週間おにいちゃんでちけどね♪

ダイエットもいっぱい頑張りまちたので、
きっとたくさんご褒美もらえたでちか?(笑)
これからも、元気に頑張りまちょうね~~~♪
2007/11/11(Sun) 00:22 | URL  | へーた #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

そして、そして!
チョコちゃんHAPPY BIRTHDAYv-314
これからも、元気で可愛い姿をもっともっと見せてください♬
ぷ、ぷれぜんとがモカちゃんに引き続き遅れとります( ̄▽ ̄;)!!ガーン
待っててね~!今月中(どんだけ待たすんだ?)には必ずv-25

それにしても、ダイエットほんとがんばりましたね~
1300㌘切りなんて、ほんとに偉いですv-352
うーちゃんは…当分無理…
そんなところまで飼い主に似ちゃった可愛そうな子ですv-356
2007/11/11(Sun) 00:39 | URL  | Azz #-[ 編集]
チョコちゃん、おめでとう!!!v-384v-315
あぁ・・・パパイヤの袋食い・・・せっかくのダイエットが~v-356
でも、誕生日だからたまにはいいよね♪v-352
プレゼントつまんないものでゴメンねー(>_<)。チョコちゃんは大人だから、もしかしたら遊ばないかなー(^^;)
2007/11/11(Sun) 12:36 | URL  | ルビー #-[ 編集]
乾燥パパイヤ一気食いなんて、ウサちゃんなら一度はあこがれるハズ。
これって、ホント香りがいいですよね。
思わず、私も食べてみたくなります。

チョコちゃん、こちらこそヨロシクね~。
病気知らずなんて、スバラシイです。
おめでとうv-274
2007/11/11(Sun) 16:56 | URL  | もこ #-[ 編集]
チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとーe-230
ダイエットにも大成功して、美しさにますます磨きがかかり・・・素晴らしい!
パパイヤの袋食いは誕生日の無礼講なんだよねー(笑)
チョコちゃん、これからも元気で可愛い姿を沢山見せてね!

うさフェスのレポ、楽しかったですーv-441
いいなーいいなーと指を咥えて読みました(^^ゞ
うさぎを愛する?人がこんなにいるなんて!と感動しました。
ゆうさん、お疲れ様でした♪

2007/11/11(Sun) 17:24 | URL  | うさキック #-[ 編集]
シュウママさんへ☆
チョコだよ~
シュウママさん、お久しぶり!テレビにも一緒に出ちゃったよね(*^_^*)
シュウくん、大きくてもその子にあった大きさならいいんだよー!
私の場合、内蔵脂肪がひどかったから。
これからも元気で頑張るからよろしくね!
2007/11/11(Sun) 19:54 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさんへ☆
あの日ね、たくさんパパイヤ食べたよ!それも私だけ!
袋にはまだたくさん入ってたからラッキーだったよぉ(^_-)
ここの所、べレっトも増えたしおやつもたくさんなんだけど体重は問題ないらいしの。
ま、どこかの誰かさん(うちのおババよ!)とは違うんだもんね(≧▼≦)
2007/11/11(Sun) 20:01 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさんへ☆
おぴむさん、てっちん元気?
なんたってモカの親戚さんだもんね!
よく似てる~ってママがいつも言ってるよ。
私の眠いときの顔、変なのかな~?
ママもね、あの顔してる時、にらめっこしよう!って必ず顔近づけてくるの。
これからは、寒いから特にあの顔で寝ちゃうのよね!
2007/11/11(Sun) 20:11 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさんへ☆
えっとね、この時かなりたくさん乾燥パパイヤ入っていたんだ!
本当にやったー!って感じ!
あの日だけだったけど。
盲腸糞はみ~んな食べちゃうよ!
元気のミナモトだもんね!
2007/11/11(Sun) 20:14 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
チョコちゃん、お誕生日おめでとう☆!3年前、ゆうさんから初めてチョコちゃんの事聞いた時は、うさぎさんの事よく知らなくて…それにうさぎの専門店があるなんて初めて聞いてびっくりしたものです。そんな私もゆうさんのお陰でナナとの楽しい暮らしをスタートして一年がたちました!ゆうさんとチョコちゃんの3年間のヒストリーほのぼのとしてて、とってもとっても素敵です(*^_^*)これからもゆうさんとチョコちゃん、そしてモカちゃんの楽しい日々のブログ楽しみにしてるね~♪最後にもう一度チョコちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/
2007/11/11(Sun) 21:14 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ぷりんママさんへ☆
ぷりんちゃんへ
そっかあ~ぷりんちゃんも3才だね!
これからが女ざかりだよってママが言うんだ!
あたしたち女の魅力で男の子たちドキドキさせちゃおうね!

ぷりんママさん
横浜では、ママがお世話になりました!
お風邪ひいたんでしょ?
元気になってよかったね。
これからもママと仲良くしてあげてね!!


2007/11/11(Sun) 21:15 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさんへ☆
まりちゃんって、いつもまりかずさんと仲良しだって
ママが言ってるよ。
そばで、コテン!って寝ちゃうんだよ、うらやましいなって。
でもね、チョコはあんまり自由時間ないから無理だよね。
まりちゃんは、いつもまりかずさんと一緒でいいな。
でもいつか一緒に寝てあげてもいいかな?
って思ってるんだ ←ゆうの希望的観測でした(笑)
2007/11/11(Sun) 21:20 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさんへ☆
ヘポコさん、私ね本当は今ぐらいの体重がベストらしいの。
去年までが太りすぎだったんだって。
病気になるのは怖いものね!
でもね、本当にこの家で一番心配なのはママなのよ。
姫ちゃん、すっごくかわいいよね。
今度、お着物着る・・・ってどうかな??
私もチャレンジしてみたいかも!

2007/11/11(Sun) 21:25 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
そうね、夏の時は私もビックリだったの。
だって朝まで普通だったんだもの。
でも今は平気!元気だよ!!
爪の垢煎じて飲まなきゃいけないのはママなのよ。
あ、しもヨメさんはママに会ってるから知ってるよね(笑)
全く困ったものよね。
あんなママだけど、これからも仲良くしてあげてね。
2007/11/11(Sun) 21:29 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
あ、もあちゃんのママお風邪大丈夫?
うさフェスタで会えるかな?
でもこんなおばさんでビックリするかな?
ってママ言って楽しみにしてたんだよ。
また、いつかママに会ってあげてね!!
でもその前にママにダイエットさせるからね。
2007/11/11(Sun) 21:34 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
いいの、いいの!
ママね、アロマちゃんに会えてナデナデできた事すっごく喜んでたもん!
それとね、こうやってみんなにおめでとうって言ってもらえるのが1番うれしいんだ!
夏にね、急に私危なくなっちゃったの。
でもね、今は元気だよ!!
そうそういつもの先生この前横浜でお話したんだってね。
優しい先生で大好きなんだよ。
すぐそばにいてくれるから安心なんだ!
2007/11/11(Sun) 21:41 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐっぺさん
そっかあ~4日に横浜に行ったんだね。
会えなくて残念だったってママ言ってるよ。
でもね、ママもね目印とか書いておかなかったから、いけないんだよね。
近い人の方がなかなか会えないものねって
ママも言ってた。
いつか会えるよね!!
2007/11/11(Sun) 21:43 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
権ちゃ~ん!!元気~??
横浜で、おかんさんと一緒でママすっごく楽しかったって言ってた!
権ちゃんと安寿ちゃんは本当に仲良しさんなんだってね。
いいなあ~私も仲良くしてほしいなあ~
あ、権ちゃんのうさぎの神様!!
いつもお願いバッチリ聞いてくれるよね。
みんながずっと元気でいられますようにってお願いしてね!
2007/11/11(Sun) 21:48 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
へーたくんと私誕生日近いんだよね。
何だかうれしいな。
ママね、いつもへーたくん見ると癒されるわ~って言ってる。
でね、真似して、
ママはへーたくんの寝顔が好きでち。
ママは、たくさん食べるでち。
なんて言ってるの。
困ったものよね。
でもこれからも仲良くしてあげてってママに伝えてね。
2007/11/11(Sun) 21:52 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
プレゼントはねえ~
じーさまの生写真サイン付きがいいかな?
あれ?これってママへのプレゼントになっちゃう??
みんなにおめでとうって言ってもらえるのが
一番うれしいよ!!
うーちゃんもダイエットなの??
でも無理せず楽しくだよね!!
ママはね、ダイエットは無理!って初めから開き直ってるの。
困ったものよね。。。
2007/11/11(Sun) 21:55 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
あ、りりちゃんのママだ!
りりちゃんとモカ私が見ても似てる~って思うの。
でも性格も似てるのかな?
私負けちゃうんだよね、モカに。
モカって怖いんだもん、怒るとすごい足ダンして乗っかってくるの!!
でね、プレゼントありがとう!!
すっごく気に入ってるんだよ!
でもね、モカも気に入っててすごい状態に・・・
写真が撮れないってママが泣いているんだけど。。。
2007/11/11(Sun) 22:02 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
あのね、乾燥パパイヤ大好物なの。
でもね、あの時うれしくてたくさん食べようとして
失敗しちゃったんだ!
だから実はあまり食べられなかったの。
やっぱりママの手から少しもらうのがいいみたい。
これからも元気でがんばるよ!
もこたくんにもよろしくね!!
2007/11/11(Sun) 22:06 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
天気予報見てたらね、北海道には雪だるまさんがいたよ!
寒いんだね。
パパイヤの袋食い結構夢中になりすぎてダメなんだよ。
ママは大笑いしてたけど。
フェスタはね、楽しかったみたい。
でもママも初めて行ったから緊張したって。
本当かな??
2007/11/11(Sun) 22:11 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
ナナちゃん元気??
ママがね、ナナうささんのお家、突然電話がつながらなくてビックリしてたよ。
夜逃げしたか!?って(笑)
ま、長いお付き合いみたいだからこれからもよろしくね。
お仕事たくさんみたいだから頑張ってね。
2007/11/11(Sun) 22:17 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
おくれましたが・・・・
チョコちゃん、お誕生日おめでとう~
2007/11/12(Mon) 07:15 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
チョコちゃん3才オメデトウ!
いまや立派な大人の仲間入りですの~♪
でも顔だけ見てたらまだ赤ちゃんみたい・・・(笑
盲腸便残してないなんて偉いですな!
家政婦の・・・ではなく、ゆうさんの提供するお食事のおかげでしょう~。
うちはたま~にオヤツ多めにあげたりすると盲腸便が!
うさぎってデリケートだわ、と感心してしまいます(笑
2007/11/12(Mon) 08:12 | URL  | 母上 #-[ 編集]
v-238チョコちゃんお誕生日おめでとうv-238
あの日がお誕生日だったなんてっ!
知らなかったとはいえ、大変失礼いたしました!

憧れのしっぽ出身のうさぎさん!
やっぱりかわいいわぁ~
2007/11/12(Mon) 08:36 | URL  | すもも #-[ 編集]
おめでとう~
チョコちゃんお誕生日おめでとう~~♪
夏に体調が悪くなった時は本当に心配したね。
体重も凄く減ってダイエット大成功なのも羨ましいこむぎママですぅ。
これからも可愛いチョコちゃんで居て下さい。
モカちゃんとも仲良くしてね。
2007/11/12(Mon) 13:39 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
(遅れてしまいました、ごめんなさい)
チョコちゃんの3才のお誕生日おめでとうございますd(^∀^)b
3才ですかー。思いでも尽きないことでしょうネ。感無量。
すごい減量!本が出せそうな勢いのダイエット成功ですね♪
先生もお喜びなのでは?(*'ー'*)
どちらも重ねて、おめでとうございます☆彡
2007/11/13(Tue) 00:56 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
中日、アジアシリーズ良かったね。
初戦で負けちゃったからどうなるかと思ったよ~
決勝はうちのお兄ちゃんも応援に行ったんだよ!
試合が長くて途中で帰るはめになったから
優勝の瞬間は見られなかったんだって。
すごくがっかりしてた。
2007/11/13(Tue) 08:50 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
うん、私盲腸糞しっかり食べるのよ!
栄養万点だよね!
最近食欲すごくて何でもいつでも食べたいの!!
そうそう、うちのデブッチなママもね、すごい食欲よ・・・
困ったものよね・・・
ああいうオバサンにはなりたくないわね。
2007/11/13(Tue) 08:55 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん
わ~い、すももさん!
きなこちゃん元気?
きなこちゃん、かわいいよね。
女の私から見てもすっごくかわいい!!
今度一緒に公園でうさんぽしたいけど、
私も、きなこちゃんみたいに固まっちゃいそう。
そうそう、すももさんの持って帰った牧草おいしかったかな?ってママが言ってた。

2007/11/13(Tue) 09:00 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
夏のあの日は私もビックリだったの。
でもパパが車で先生の所に連れて行ってくれたから良かったんだ。
モカとはね、仲良くしたいんだけどモカが怖いのよ。
ちびっこなのに、大きな足ダンするし。
でもね、最近はモカが居る事が当たり前って思えるようになったみたい。
お姉ちゃんは辛いわ。
2007/11/13(Tue) 09:06 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
橙の母さんにうさフェスタで会えたってママすごく喜んでた!
でももう悪い事出来ないな~って。
ママねアチコチで何してるかわからないけど
変なオバサンって思っても良かったら声かけてあげてね!
橙君の動画いつも大笑いしながらママ見てるよ!!
上手だよね、橙の母さん!
うらやましいな!!
2007/11/13(Tue) 09:09 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
おめでとうーーー
うわーーーコメント46って・・・・・(^^;)
チョコちゃんーー遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
3歳、これからがうさぎさんて、ほんとうに面白くなってくる年齢かも知れません~
淡炭もそこらへんから人間ぽくなってきました(^^)
こんがりきれいな色のチョコちゃん、これからも
湘南でブイブイ言わせてくださいね
(どんなお祝いやねん!!)
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
2007/11/14(Wed) 10:06 | URL  | 淡炭;かまー #-[ 編集]
かまーさん・淡炭くん
こんにちは!
コメント数、私お返事まとめて出来なくて・・(笑)
だから倍になってるのかな??
でもありがたい事ですv-435
3才からがおもしろい!
すっごくうれしい言葉!!
淡炭くんみたいになれるかな~?
ブイブイ行きますよ~!!!
今も必死に食糞中です!!!(笑)

淡炭くんへ

ワルワル淡炭くん、私のあこがれよ。
でも最近若いお姉さんに夢中みたいってママが言ってたわ。
さみしいわ。
これからも仲良くしてね
           チョコ
2007/11/14(Wed) 20:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
チョコちゃん3才のお誕生日おめでとう!
お祝いの言葉遅くなりました。
元気が一番よね!これからも可愛い姿いっぱい見せてね!
2007/11/17(Sat) 09:58 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あるちゃんさん
こんにちは!
ありがとうございますv-22
今年は夏に体調を崩したので元気に誕生日を迎えられてうれしい気持でいっぱいです!!
これからも楽しく暮らせたら、と思っています!!
モカとももう少し仲良くしてくれたら・・・
と思うのですがモカの方が気が強くて。
お姉ちゃんはつらいですね!!
2007/11/17(Sat) 10:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
