チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪モカの何でだろう?♪
2007年11月15日 (木) | 編集 |
大好物の『野草だいすき』のスティックを食べるとね・・・




IMG_2718.jpg



何でだろう?眠くなっちゃうんだ。。。





モカ食べる posted by (C)ゆう










IMG_2725.jpg




だんだんと・・・





モカ食べ終わる posted by (C)ゆう




IMG_2730.jpg


こんなになっちゃうよ。。。




そうそう、何だかママね!オトコの匂いがするの・・・・・


何でだろう?パパに言った方がいい?



IMG_2768.jpg



ん?これはなに??




IMG_2740.jpg




ん???


IMG_2767.jpg



IMG_2759.jpg



あ!チョコ姉ちゃんと一緒にテレビに出たシュウくんだ!!


IMG_2757.jpg



(ママのつぶやき*シュウくんを撮ろうとするとブレブレなのは何でだろう・・・ま、腕の問題か。シュウママさん先日はおじゃましました!)



ママね、最近更新マメだよね。


何でだろう???


(ママの答え*それはね、他にやらないといけない事がたくさんあると現実逃避したくなるからだよ・・・ね!Azzさん !!





 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif




      ↑         ↑



 今日もポチポチッとお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
同じくただいま現実逃避中です(笑)
モカちゃんうとうとしてる姿が可愛い~(>▽<)ノ☆
シュウ君、とってもふわふわ~v-344
可愛い姿を見ているだけで、すごく癒されます(*^・^*)
でもまずいですね~、現実に戻りたくなくなっちゃいます^^;
2007/11/15(Thu) 13:55 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
猿かと思ったらシュウの足でした(笑)。

牧草だいすきっておいしそうに食べてますね。
おなかいっぱいで満足しているモカちゃん、かわいいなぁ~
一本でおなかいっぱいになっちゃうなんてうらやましいなぁ。

しかし・・・シュウはおおまたひろげですみませんね~
リラックスしすぎですv-12

最後の写真、かわいく写ってますね。
ぶれたのはシュウが動いたから??

モカちゃん、シュウ抱っこを見て、気がついてくれたかな。
2007/11/15(Thu) 16:34 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
食べながら寝ちゃうなんて、小さい子供みたいですね(笑)
かわいいわぁ~♪
それにしても「ママね、オトコのにおいがするの」で、
「え゙~っ!?」なんですと~???
なんて慌ててしまいました(^ ^;)
モカちゃんもお年頃の女の子ですものね。
シュウくん、白くて丸い背中がなんとも愛らしい。。。
抱っこされてるときのカメラ目線にヤラれました(笑)
2007/11/15(Thu) 20:55 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
フロプシーの子どもたち…
モカちゃん、一見酔っ払っているかのような???

ピーターラビットの絵本の、『フロプシーの子どもたち』で、花の咲いたレタスの葉を食べると眠くなる、というので、子供たちが眠ってしまうシーンがありますが、それを思い出しましたv-411

しかし、そんなモカちゃんが、突然、「オトコのにおい」なんていうので、私も、ドキッとしました。

うさぎさんとしては、確かに、もうお年頃なんですね。

でも、人間のオトコでなくてよかった。(^。^;)ホッ
2007/11/15(Thu) 21:19 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
え?。ゆうさんからオトコの匂いが???。
と思ったら!。いやーん、可愛い男の子ダッコしてるじゃないですかー。

パパさーん!ゆうさんが浮気(?)してますよー!。
2007/11/15(Thu) 21:49 | URL  | ヘポコ #J/OPKEkg[ 編集]
野草大好きたべるモカちゃん、めちゃめちゃカワイイでぇ!!!
もこもこのお口がエエよなぁ!!!!

ああ~!!チョコちゃん、モカちゃんのトコに
ボーイフレンド!?
オレもあそびにいきたいなぁぁ!!!
2007/11/15(Thu) 22:24 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~(*'ー'*)
スティックを食べながらウトウトと目がトロリンとしてくるモカちゃんを見ていると、なんだか私まで睡魔が・・・・
いつも思うのですが、モカちゃんって、特にお目めが可愛いですよね!
そしてそして、シュウくんのぽっちゃりおちりが、
美味しそうに見えてしまいました、むふふ(*^m^*)
2007/11/15(Thu) 22:31 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
♪なんでだろ~う、なんでだろ~う♪
おねむなモカちゃん見てたら、ふとこの唄を思い出しました(^^;)
食べながら寝ちゃうなんて可愛いなぁ。

そしてシュウくんも可愛いっ!!
その後ろ姿の丸みがなんとも・・・(//▽//)♪

ゆうさんったら、若い男の子に誘惑されちゃったんですね(笑)
2007/11/16(Fri) 08:14 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
浮気?
ゆうさん浮気したのね。
流石モカちゃん臭いで気が付くなんて!
鼻が利くわー。笑
若い男だなんて。私もどきっとしたわぁ。
食べると眠くなるのよね。
家の天敵も一緒。
動画を見ながら「あなたはだんだん眠くなるぅ~~~」って言ってみました。爆
2007/11/16(Fri) 12:40 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
モカちゃんお腹いっぱいになったら眠くなっちゃったんだね☆
赤ちゃんやなぁv-22
ももみいも満腹だと眠気が・・・彼によく牛になるぞ~!って言われてますw
シュウ君白い毛がふわふわ~i-178
そしておっき~!かわい~!i-80
2007/11/16(Fri) 15:51 | URL  | ももみい #-[ 編集]
モカちゃんのねむねむ、かわゆい(*^_^*)
シュウくんが遊びに来たんだね♪
シュウくんのリラックス足、かっわいいー!
モカちゃん、仲良くなれたかな?
2007/11/16(Fri) 17:33 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
「野草大好き」っておいしいのかな?
ゆうさん、食べてみました?
うちも今度買ってみようかしら。

うー、動画がうまく見れないなぁ。
すこーしずつしか動かなくって・・・。
でもモカちゃんの可愛さは伝わってきますよ。 
2007/11/17(Sat) 00:20 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
まゆさんも逃げてますか~?(笑)
現実は厳しくてつらいですものね。。。
モカが食べながらネムネムになるのを見てたら
うらやましくて・・・
シュウくんもフアフア・・・可愛かったな。
ああ~現実見たくない!!(笑)
2007/11/17(Sat) 09:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
先日はお邪魔しました。
シュウくん本当に毛並みもきれいで最高でした。
遊んでは、ゴロン!
動いてはコテン!
ちゃんとお決まりの場所があってそこに行くのが
とても可愛かったです。
あ、あと何処に居ても、必ずトイレに戻る所も!!
また遊びたいな。
2007/11/17(Sat) 09:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
モカも本当にお年頃なんですよね。
チョコと比べるせいか幼く感じます。
体も全体に丸くて小さいし。
シュウくん、ひとまわり大きくて抱き心地も最高でしたよ!!
カクカクも、生で見ました(笑)
2007/11/17(Sat) 09:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
ピーターラビットにもそういう話があるんですねv-22
とてもうれしくなりました!!
ピーターラビットは一度きちんと読んでみたくて。
おおよそのストーリーしか知らないのが残念です。
湖水地方にはまた行きたいなあ~
スワニーの彼(笑)といい、やっぱりくららさんとは趣味が似てるかも!!
2007/11/17(Sat) 10:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
パパですか?多分
『あんなオバサン相手にしてくれる若い男性なんて絶対いないよ~』と、言うでしょう(笑)
ま、若い男性わが家には1名中3がおりますが・・・
なかなか息子の友人もムフッな感じの子がいますよ。
これからが楽しみなのです~(危ない??)
2007/11/17(Sat) 10:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
私がシュウくんの所に遊びに行かせてもらったんだよ~!
このスティック本当に2うさ共に好きなの。
権ちゃんありがとね!!
そうそう、これから権ちゃんは安寿ちゃんとお留守番だね。
もう少し近ければウチに来て欲しいのになあ~
みんなでいたら楽しいよね。
頑張って安寿ちゃん守ってあげてね!!
2007/11/17(Sat) 10:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
シュウくん、おいしそうでしょう~(笑)
私も顔うずめて、グリグリしちゃいました!!
フカフカで最高ですよ!
モカは、静止画像で見るより動画で見たほうが可愛い気がするんですよね~
ま、どうから見てもかわいいんですけどv-398親バカ炸裂!!)
2007/11/17(Sat) 10:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
若い男の子最高ですよね~
って息子には聞かせられないセリフですがv-392
シュウくん、本当に素直でかわいいんです。
で、大きさも適度にあってぬいぐるみみたいです。
チョコ&モカとは全く違った魅力のうさぎさんですよ!
このスティック食べてるとモカは恍惚の表情になるんですよね~
2007/11/17(Sat) 10:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
うちも息子が幼いとき良く食べながら寝てましたね。
食べさせてから寝かさないとすぐ起きちゃうんで
眠そうにしてても無理やり食べさせていると
いつの間にか・・・ウトウト・・バタン!!
懐かしい思い出です。
今は寝ろ!って言ってもなかなか寝ず、
私の方が先に寝ちゃいます(笑)
2007/11/17(Sat) 10:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいいさん
こんにちは!
私は良く食べてからすぐ横になると牛になる!!
って言われました(笑)
モカは本当にスティック食べてると幸せそうです。
シュウくんかわいいでしょう?
大きさも2キロちょっとあって、まさにぬいぐるみサイズ!
体の毛も真っ白で本当にきれいなんですよ。
2007/11/17(Sat) 10:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
私が遊びに行かせてもらいました!
シュウくん本当に自由に暮らしていて。
でもね、ちゃんとトイレの時はトイレに行くんです。
結構離れていても。
すごいなあ~と感心!!
このスーパーマンのような伸びきった足!
すっごく可愛かったですよ~
2007/11/17(Sat) 10:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
このスティック、うちの2うさは大好きなんです。
食べてみましたがあまり甘みはありません(笑)
歯ごたえがいいのかしら?
うちはどちらかというと、やわらかいもの、果物でも野菜でも好きじゃないのかも。
乾燥させてパリパリになっていると良く食べます。
動画見難くてごめんなさい。
ひたすら食べている動画です(笑)
2007/11/17(Sat) 10:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんにちは!
モカちゃん可愛い~。
人間の子どもも食べながら寝ちゃうけど、
モカちゃんも同じなのね~。
シュウちゃん可愛いですねえ!
ゆうさん、足のショットがうまいです(笑)
2007/11/17(Sat) 16:57 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
モカはまだまだ子供っぽいんです。
すっごくクールかと思えば、急に悲しそうな顔で何かを訴えているような顔したり。
で、すぐにコテンって寝ちゃう(笑)
いたずらも激しいし。
チョコの方がわかりやすいですね。
2007/11/18(Sun) 21:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
