チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪本当に謝らないといけないのは?♪
2007年11月17日 (土) | 編集 |
うさフェスタも、もう遠い彼方の楽しい思い出・・・

と思っていたら、某人気ブログさんが今頃になってエントリーを始められました。

で、のぞいてみると 『うさマロ。』 さんが・・・・・・


img302_img998_file.jpg


(写真は、しもサン →うさマロさんからお借りしました)

なんと私に謝っている!?


実はうさフェスタ初日、2次会に行く途中『お久しぶりです!うーちゃんは元気ですか?』と声をかけてくださった、うさマロさん


そう、 Azzさん と間違えられたんです


でも相手はかわいいAzzさん!申し訳ない気持はあっても、もちろん怒ったりしてません(笑)

でもかなり、うさマロさんは気にしてくださって2次会のカラオケでは何回も謝ってくださいました!(多分10回以上?ご本人は覚えてないらっしゃらないかな

でもね、この写真は違いますよ~間違いなく嫁様に謝っていらっしゃいました

私、近くにいたから知ってるも~ん


何をしたの??うさマロさん!!(爆)


ところで・・・

お詫びしないとといけないのは私の方かも

この日、実はデジカメの充電が無くなりほとんど夜は写真が撮れず、
エントリーでも丸投げしております(うさフェスタ~感動&感謝編参照)


うさマロさん、ご夫妻の事も


IMG_2590.jpg



色々な方とご一緒でした~とだけ・・・

お名前も載せていません(爆)

        ごめんなさ~い!

実は夜の部、私たくさんの方とご一緒して名刺等もいただいたのですが
一部お名前とお顔が一致しない方が・・・

間違えてもいけないので丸投げした次第でして・・・

お酒には酔わなくても雰囲気には酔える私

ご一緒した皆様本当にごめんなさい

さて、お詫びの気持からこちらの写真を・・・



1194788940462506.jpg






( 権造おかんさん にお借りしました)


左から、うさマロさんの嫁様、しもサン家のしもヨメさん、私、ぷりんママさん です!

考えたらみんな既婚者!嫁カルテットです!!

私かなり恥ずかしいのですが、この写真を載せることで反省の気持とさせていただきます(本当に反省になっているのか

ところで、この時の皆のポーズで何を歌ってるかおわかりになりますか?

あの席にいらっしゃらなくてわかった方・・・・・

すごいです(すみません、何も出ません

それではこの辺で・・・・・

うさマロさん、今度会った時も気軽に声かけてくださいね!

私は、うさマロ家の嫁様、うさぎさんたちの大ファンなんですから

あ!もちろんうさマロさんもね


20071116190507.jpg



オオボケママだけど、これからもよろしくね!!


 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



     ↑         ↑



今日もクリック2回お願いします! 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(Sat) 13:01 |   |  #[ 編集]
皆さん、2次会楽しそうですね~!
ウサフェスタ、もうずいぶん前のような気がするのは私だけ??
2007/11/17(Sat) 20:11 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
うさマロさんの謝罪の真実、
迷宮入りしちゃいそうなのでは( ̄□ ̄;)!! (爆)
一次会~二次会~三次会~・・・と写真(レポ)を上手く出来てないのは私も・・・です(;^_^A
写真撮るよりワイワイやってましたね~♪
それはメチャ楽しかったですよねっv( ̄∇ ̄+)☆
あれれ・・・この歌は・・・
えっとぉ・・・( ̄ー ̄;
あっ!○○○の純真?でしたっけ?(笑)
2007/11/17(Sat) 21:46 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
そう・・手なんて挙げちゃってたんですよね私(^^;)
これは貴重な写真ですわ~
実は、あんまりカラオケが得意ではない私。
あの楽しい雰囲気に、アルコールも手伝って気分は最高♪でした(≧∇≦)

うさマロさんもゆうさんの顔を見る度、謝っていましたね!
ゆうさんもそんなうさマロさんが面白くて
後半、からかって楽しんでませんでしたか?(笑)
傍で見ていて、かなり楽しかったですよ~( ̄▽ ̄~)
2007/11/17(Sat) 21:56 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ぶっ!!!
そ、そんな~私なぞに間違われて、お気の毒です(* ̄m ̄)プッ
何せ、ちんちくりんの私ですもの~v-356
うさマロさんも、これで絶対に間違わないのでは!
でも、うさマロさんみなさんにいぢられてますね(笑)

あ~あ、楽しかったうさフェスも、もう2週間経ってしまいましたね…
そして今は、私ブログの引越しに悪戦苦闘(笑)
2007/11/17(Sat) 23:33 | URL  | Azz #-[ 編集]
いろんなところでうさフェスタの2次会の模様、ゆうさんとのやりとり、有名なブロガーの方とのコラボ、そんな事があったのですね~!(^^)!
嫁カルテットも見てみたかったなぁ~
ノリノリゆうさん見たかったなぁ(笑)
2007/11/18(Sun) 01:49 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
色々なところでゆうさん大活躍ですよーv-441
で、この写真(土下座)だけ見ているとゆうさんがとてつもなく権力を持っているみたい(笑)
うさぎ界の影の実力者?
2007/11/18(Sun) 15:35 | URL  | うさキック #-[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
本当にあっという間の2週間でした。
このままの勢いで今年も終っちゃいそう!!(笑)
それにしても、うさ飼いさんは皆さんいい方ばかりで
本当にうれしくなります。
今年は本当に色々あったなあ~
モコくんの事も思い出します。。。
2007/11/18(Sun) 20:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
そうです!その歌です(笑)
楽しかったですね~
でも皆さんあんなに盛り上がって歌って騒いで
いつの間に写真撮っていらしたんでしょう???
さすが、ブロガーさん、すごいです!!
ぷりんママさんの歌ももっと聴きたかったなあ~
特に演歌。。。
2007/11/18(Sun) 20:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
写真ありがとうございました。
私も、握りこぶしです!!(笑)
ん?あまりカラオケ得意でない??
しもサンとのあの絶妙な、かけあい最高でしたよ!!!
うさマロさんには私、気にしなくていいですから~
としか言った記憶がないのですが・・・
違ってました???(笑)
2007/11/18(Sun) 20:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
Azzさんと間違えられたので私はニコニコでしたが、
うさマロさんは間違えた、という事実を気にされたようですね。
本当にいい方ですv-398
私なんて大阪の時も多分ご挨拶ぐらいしかしていないし
おぼえていらっしゃらなくて当たり前なんですよ。
ところで、引越し大変そうですね。
でも今度はFC2のお仲間!
色々凝ってやられているようなので楽しみです!!
2007/11/18(Sun) 20:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
今度は是非親トロさんも参加してくださいね!!
ご夫婦で参加されている方も多かったんですよ。
で、皆さんすっごく息が合って素敵な雰囲気v-343
ノリノリの私?
そろそろ忘年会のシーズンですね~
呼んで頂ければいつでもお見せします!!(笑)
2007/11/18(Sun) 20:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
とんでもないv-422
私なんてその他大勢!
エキストラって感じですv-392
チョコチョコと隅で楽しんでる小心者です(笑)
あ、年齢的にはかなり上のほうの部類に属しますが・・
2007/11/18(Sun) 21:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
