チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ&モカのウンのツキ♪
2007年02月13日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちは!

だいぶ、ブログも見やすくなったようで一安心・・・


・・・・・・・・・


実は私今年皆様のブログにて当たりまくっております!(って2つだけど・・・


まずは、先日も自慢書いたように、もっぷろぐ さんでは、20万ヒットの時間を当てるクイズ?でまさかの2位!


そしてこんなに素敵なローズクオーツのウサギさんをいただきました


77be3f8ac2fdeb8fcdfec36980ef88fd.jpg



そしてそして・・・


今度は うーちゃんちさんの、うーちゃんの体重当てで見事ホールインワン

皆様お気づきでしょうか?どちらも、ちゃんと数字を予想して当てているのです!自慢これって、すごいですよね~自慢

そして、きょう「うーちゃん」の じーさまazzさんから素敵な商品が



2007021316080310.jpg



(チョコ)なになに?見せて~

だめだよ~だ!これは、ママのだもん!!

とても素敵な香りと共に開けてみると・・・・・・

200702131608032.jpg

(チョコレート)

200702131608034.jpg

(ウサギさん柄のタオル)

200702131608036.jpg


(そして、うーちゃんからのメッセージカードとともに・・・・)

2007021316080312.jpg

(とってもかわいいウサギさんの置物)←画像がボケててすみません

さらにさらに・・・・・・・
200702131608038.jpg

(レモングラスのハート型!これは、先ほど遊びに行かせていただいた
Hello!うさぎのうさたんで、私がいいな~いいな~とコメントしたばかりのもの!!すっごい偶然無農薬だしゼッタイ買おうって思っていたのです

そしてそして、一番感激したのがお香セット!



撮りながら開けたので見難くてごめんなさい。でもとっても素敵なんです

azzさん、本当にありがとうございました!


20070213160804.jpg


うーちゃんとじーさまにもヨロシクね


モカ・・・・・・






20070213160803.jpg



ごちそうさまでしゅ


実は取って置いた年末ジャンボが10枚だけあって・・・

最近運がいいので思い切って宝くじ売り場に行ったら300円くれました・・・これが運のつきですね・・・


20070213163953.jpg相変わらず、落ちない●たち・・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ

くだらないオチのママにポチッといいですか?
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!久しぶりに遊びにきました。チョコちゃんとモカちゃんのママすごいじゃん!当りまくりー!!
どれも素敵な物ばかりで思わず可愛い!!って叫びそうになりました。私も頑張ってうさぎさんグッズ揃えちゃおうかな!それからうさぎさんって幸運の使者?最近、縁起グッズコーナーでよく目にするのですが・・・。

2007/02/13(Tue) 20:22 | URL  | 菜穂 #-[ 編集]
おはようございます。まあ~さわやかな感じのブログになりましたね。
なんだか見やすくなりました。
すご~い、いろんなもの中ったんですね。いいなあ~
レモングラスのハート、どんなかじり具合かまた教えてください。
2羽共お花が似合ってるね。
落ちない●、立派,立派!!(^0^)
2007/02/14(Wed) 10:06 | URL  | まりかず #-[ 編集]
すごいですね~!なかなかあたらないのに2回もあたるなんて!モカちゃん頭のお花がかわいらしいですね~。
落ちない●も健康な証拠。愛嬌ですね~(^^)
2007/02/14(Wed) 12:23 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
ゆうさんツキまくってますねぇ~(*'ー'*)
数字を当ててゲットするなんて、高度な当選ですわ~。
ウサギさん柄のタオルに書いていあるコメント、
心が温かくなりますネ。
おーおー!!!そしてそして、レモングラスもらったとですか!
開封しました? 食いつきが気になるぅ~o(>▽<)o
ブログのテンプレ、素敵です♪
2007/02/14(Wed) 12:36 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
くじ運と言うか、当り運と言うか、とにかく凄いですねぇ~
私なんか、何かに当たった試しが無いので、つまらん人生(大げさ?)ですよ~

落ちない●たちを見る限り、引き締まった●で、健康体ですなぁ~(笑)
2007/02/14(Wed) 17:34 | URL  | もか #-[ 編集]
菜穂さん
ナナちゃん、相変わらずの女王様ぶりですか?
大きくなったのでしょうね。
私の写メにはあの生後2ヶ月ぐらいのナナちゃんが
まだ残っています。
随分変わったんだろうなあ・・・
2007/02/14(Wed) 20:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
テンプレ変えてみました!
よ!湘南!って感じでしょ?(自画自賛)
実は我家はまったく違った雰囲気の場所にあるんですけど。。。

本当にたくさんいただいて感激なのです。
レモングラス・・・モカがすっかり気に入ってもう原型をとどめていません(笑)
2007/02/14(Wed) 20:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
そうなんです!
私、くじ運悪くて何をやっても当たらなくて・・・
今年は?年かぶりのおみくじも大吉だったしいい年になるかな~
でも調子に乗り過ぎないようにしないと・・・
2007/02/14(Wed) 21:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
レモングラス、モカがあっという間にボロボロに・・
やはり、まずはヒモ?の所を食いちぎり(笑)振り回しそれから本体をガジガジ・・
このタオルの言葉、優しい絵と一緒に本当に癒されます。
うさぎさんもの・・・どんどん増えてうれしい限りです。
2007/02/14(Wed) 21:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
私も本当に当たらない女(笑)なのです!
でも、ウサギたちが運を運んでくれているのか、
ウサギ関連のものには当たるのです!
今度、宝くじチョコ&モカ連れて買いに行ってみようかな~・・・
欲張りは、いけませんね!程々がいいです・・・
2007/02/14(Wed) 21:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぉ~!! ゆうサンすごいでしゅねー
チョコちゃんモカちゃんも、ステキなプレゼントをもらえて
良かったでしゅね♪゛
お花の耳飾り、サクラかな?? かわいい~!
チョコちゃんも、モカちゃんも、すっごく似合ってましゅよ~(≧▽≦)ノ
2007/02/15(Thu) 00:00 | URL  | そら・れお #XaFeZ25U[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

w( ̄o ̄)w オオー!届きましたね!
喜んでいただけで光栄です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも…ホント粗品ばかりで実は恥ずかしいと思っていたりして(^^ゞ
お香セットで、一足早い春を満喫していただけたら嬉しいです~

バレンタインデーも近かったので、チョコレートなぞ!
是非是非ゆうさんも楽しんでくださいませ!
2007/02/15(Thu) 00:37 | URL  | Azz #-[ 編集]
そらくん・れおくん
いま、そらくんたちのページ見てきた所なの。
そらくんのあの表情が忘れられなくて・・・(笑)
これからはチョコ&モカも大人の女を目指してみようかしら・・・
桜より、牡丹と薔薇???
2007/02/15(Thu) 07:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
す、すごかったです!!
本当にうれしいものばかりで!春満喫です!
お香の香りもさわやかで、ほんのり甘くて・・
お香は好きで自分でも買いに行くのでかわいいウサギさんにたててこれからは楽しめます♪
心より感謝ですv-238v-238
2007/02/15(Thu) 07:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
