チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪アクティブなチョコ♪
2007年11月22日 (木) | 編集 |
以前はケージの中で暴れたり運動するのはモカだけでしたが最近はチョコもかなりやってくれます


IMG_2808.jpg


チョコ:あたし??





そう、あなた!!




近くに行くとすぐこちらに来ちゃうので遠くから撮ったため画像が悪いけど





IMG_2813.jpg



まずは上を体を長~くしてチェック!


IMG_2810.jpg



こちらからも!





IMG_2805.jpg


で、飛び乗るまでは今までもしていたけど・・・





IMG_2804.jpg


更に上が気になるらしいこの頃・・・






IMG_2812.jpg



そこまでする???





IMG_2803.jpg


更にここに入ると・・・




IMG_2802.jpg



この姿勢


更に更に最近はメッシュトンネルの上に乗る事もあって、ズリズリと落ちたりも・・・


私は知らなかったのですがダンナは最近良く見かけるそうです。



ダンナいわく『体が軽くなったからじゃない?』



たしかに、そうなのかも・・・・・

怪我だけには気をつけてよね、チョコ!!



 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



        ↑           ↑



今日もポチポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、ダイエット成功ちまちたので、
アクティブに運動ちたいんでちね^^
でも、本当に怪我ちないように気をつけてくださいでちね!!
「あたしもダイエット、成功したい~~~~~(泣)」by.ママ
2007/11/22(Thu) 11:48 | URL  | へ #-[ 編集]
チョコちゃん、ダイエット成功したんだねー♪
おめでとーーー!!! o(≧▽≦)ノ゛

体の反り具合がスバラシイ★
上に何かあるのかな??

そら・れお
『チョコちゃんのお家、広くてアスレチックみたいだね♪
2007/11/22(Thu) 12:28 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
おおう
v-91そってるそってるーーーーv-12
ぐいーーーーん!!
うさぎって、根性あるし、根気もありますよね
それにしても・・・・・一体何が彼女にそうさせるのか・・・・・
チョコちゃん、それ、新しいエクササイズかもしれないね
2007/11/22(Thu) 16:58 | URL  | 淡炭;かまー #-[ 編集]
チョコちゃん身体やわらか~~い!
アザラシさんにも見えちゃうよ~(笑)
ダイエットの成果がかなりあらわれてますね!!
いいなぁーー私もそんな身軽になりたい(^^;)

空も以前、メッシュトンネルの上をすごく気にしてましたよ~
乗ったりして危なっかしかったので、乗れない位ギリギリまで位置をあげました。

テンプレ、携帯も変えられたんですね。
あ、もしかしてPCとセットなんでしょうか??
冬っぽくて暖かみもあってすっごくいいですねっ(*^▽^*)
2007/11/22(Thu) 20:39 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
チョコちゃん、いままでより体が軽くなって動くのが楽しくなっちゃったかな?
トロはロフトには上り下りするものの、サークルに放しても運動してくれないので、困ってます(-_-;)
空中トンネルにも入ってくれないし、上になんて、とんでもない…
チョコちゃん、空中トンネルの使い方、トロに伝授して~!!
2007/11/23(Fri) 00:13 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
いつの間にかクリスマスバージョンですねーv-255
素敵~♪

チョコちゃん、ダイエットに成功したから、かなり身軽な技?を披露していますねー(^.^)
メッシュトンネルを堪能していますね!!
ちょっと気になるんですよ、メッシュトンネル。
チョコちゃんを見ていたら欲しい気持ちがメラメラと・・・(笑)
2007/11/23(Fri) 15:55 | URL  | うさキック #-[ 編集]
このテンプレ、ゆうさんっぽ~いv-521
v-426ですね!

チョコちゃん柔らか~い。
お肉v-529が落ちて身軽になったんですな!?
はるか昔に10キロダイエット成功しましたが、体がラクだったのを思い出します。

でも、朝は暴れん坊やめてもらいたいですよねi-202
2007/11/23(Fri) 16:52 | URL  | ももみい #-[ 編集]
ダイエットしたら
私も身軽になれる?
歳は関係ない?
どう思う、チョコちゃん!

ゆうさんは答えなくて良いわ!
なんか、回答が想像つくから(爆)
2007/11/23(Fri) 20:39 | URL  | すもも #-[ 編集]
テンプレート変えられたんですね(^ ^)
雰囲気がガラリと変わって、これまた素敵~♪
チョコちゃん、意外とアクティブなんですね。
メッシュトンネルに入っても更に高みを目指す?!
案外おてんばさん?(^-^)
旦那様・・・なるほど~・・・
体が軽くなると運動したくなるのかもしれません。
じゃぁ、私も運動始めるの、ヤセてからにしよっと(笑)
2007/11/23(Fri) 21:01 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
ぬおっ!ちょっと遅れてイナバウア~!?
うさぎの背骨って結構反れるのね♪
と感心してしまいました(笑

がばいばあちゃんみたいに磁石くっつけて外を走らせたら、
お金も拾えてダイエットも運動もできて一石三丁ネ!
2007/11/23(Fri) 21:35 | URL  | 母上 #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは~!
最近忙しくてなかなか遊びにこれなかったのですが、ブログの背景が変わっていてびっくりしました~!
クリスマス&年末ぽいですね~!かわいいです。

チョコちゃん、すごいですね~!
まるでイナバウワーのポーズですね♪
2007/11/23(Fri) 23:18 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

w( ̄o ̄)w オオー!テンプレがすてき~v-352
そおかぁ、くりすますかぁ…v-356

チョコちゃん身軽になったのね~v-424
ご主人様のおっしゃることは絶対まちがっていませんよ~
でもねチョコちゃん、身軽なチョコちゃんはOKだけど、
怪我だけには気をつけてね~

うーちゃん、昔はケージの上とかに上っちゃって、
私をはらはらさせてたんですけど、最近はしないな~
やっぱりおちりが重いんでしょうか(* ̄m ̄)プッ
2007/11/23(Fri) 23:51 | URL  | Azz #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
うんうん!、チョコちゃんとってもアクティブですねー o(^▽^)o
ほんと身軽になったからでは!!
でも身体、とっても柔軟ですね~ヾ( ̄0 ̄ノ
どうやってメッシュトンネルの上に登るのか、気になりますワ( ̄▽+ ̄*)!!

2007/11/24(Sat) 11:41 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
おっ!テンプレがシックになってる!

うちはメッシュトンネルと屋根の隙間はないんだけど、たまにケージの屋根開けてるとき、上に飛び乗られたことあります…。ヒヤっとしますよね(・_・;)
でも、体が軽くなると、運動したくなる気持ちわかりますよ~。昔ジム行ってたときそうだったもん。今じゃ全然・・・(^^;)
2007/11/24(Sat) 14:06 | URL  | ルビー #-[ 編集]
へ?(ーたくん)
へーたくんだよね?(笑)
『へ』って見たとき、『ぺ』ならぺ・ヨンジュンさんからコメント?って思ったけど(^_-)
でも、ゆうはヨン様よりへーたくんからのコメントのがうれしいでちよ~!(*^_^*)
2007/11/24(Sat) 17:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
チョコはダイエット成功ですよ~(*^□^*)
私は、お会いしてから更に太ったかも(笑)
ケージにいる時間が長い2うさなので、本当はもう少し広くしてあげたいんですけど。
2007/11/24(Sat) 17:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん・淡炭くん
こんにちは!
そうですね~彼女は常に上昇志向です!!(笑)
それにしても、この反り!!
かなりビックリですよ。
近づくと止めちゃうから遠くからこっそり覗いて
鑑賞?しています!

淡炭くん
私ね、ますます痩せて更に磨きかけるから、待っててね。
他の女に浮気しないでよ。。。byチョコ
2007/11/24(Sat) 18:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
メッシュトンネルの上、うちも少し狭くしました!
何故入るだけでなくその上まで行こうとするのか・・・
上からズルズルと滑っているのを見たときは
さすがに写真も撮らず助けに行きました!!
テンプレ、今勉強&改革中なんです!
携帯も変えられるとは知りませんでした!!
2007/11/24(Sat) 18:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
メッシュトンネルに入るときは、隠れる時が本当は多いんですよ。
例えば私が掃除始めたりすると、すぐ上に逃げます。
でも最近はすっかり遊び始めて。。。
やっぱり身軽になったから???
少しでも運動不足を解消してくれるといいのだけど
危ないのは困ります。。。
2007/11/24(Sat) 18:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
チョコモカは、ケージに居る時間が長いので
少しでも遊んだり運動できたらと思いメッシュトンネル付けたんです。
モカはそれでなくてもケージ内で暴れるので
怖くて付けられません(笑)
うりくん、喜ぶかな???
2007/11/24(Sat) 18:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
10キロダイエット!!
是非私に伝授してください!!(笑)
このテンプレ少し暗いかな~と思いながらも
クリスマスらしくて気に入っています。
少しずつ変えたり出来るように現在勉強中!!
なかなか手強いですでねえ~
2007/11/24(Sat) 18:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん
こんにちは!
ん?私からの返事はいらないとな?(笑)
わかりました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です!!v-397

すももさんへ

ママね、ダイエット全然出来ないの。特に秋はダメみたいよ。私みたいに身軽になれば楽になれるのにねえ~
コツは、量をきちんと決めて食べて適度な運動?byチョコ
2007/11/24(Sat) 18:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
痩せるために運動するのか??
痩せてから運動するのか!!
う~ん難しい所ですねえ~(笑)
私は・・・ま、ご想像通りです!!
メッシュトンネル、今まであまり登らなかったのですけど、
彼女にとって急にブームになったみたいです!
これからどうなるのか気になる所です!!
2007/11/24(Sat) 18:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは!
そうか!イナバウワーですね!!
で、一石三丁!
さすが母上、目の付け所が違いますね!!
でも、この反った姿勢初めて見たときは本当に驚きました!!
うさぎの体って良く伸びてよく曲がるんですよね~
でもうさ饅頭になっている時間が圧倒的に長いんですけどね。
寒くなりましたね~
2007/11/24(Sat) 18:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
テンプレ、自分で作ってチョコモカを入れるのが夢なのですが、ナカナカ難しいです。。。
チョコは今までおとなしいイメージがあったのですが
最近はすっご~くアクティブなんです。
良く食べ良く出し良く動いています!
いいことなんでしょうね~♪
2007/11/24(Sat) 18:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
テンプレだけでも、一足早くクリスマスの雰囲気にしてみました!
本当はAzzさんみたいにカスタマイズ・・・してみたいんですけどね。
なんせPC操作初心者にはつらいですね~
うーちゃん、縦ジャンプするんですよね。
まだまだ身軽ですよ!
ところで、じーさまブログ!!
本当に楽しみです!!
2007/11/24(Sat) 18:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
何故かチョコもモカも上が気になるみたいで。
普段牧草の補充などで上を開ける事が多いからかしら?
モカなんて今だってケージの中走ったり跳んだりしてますから、とても怖くてメッシュトンネルを付けられません。
うさぎさんって本当にすごい瞬発力ですよね!!
で、怖いもの知らず!!
2007/11/24(Sat) 18:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
お返事の順番変わりました!(実は、間もなく・・届く・・・v-34
でも待ちきれずお返事です!
チョコは、まずメッシュトンネルの上を体を伸ばしてのぞきます。
それを何回か繰り返した後、突然飛び乗るんです!!
かなりの衝撃ですよ!!
で、うまく乗り切る事が出来ずズルズル落ちる・・・
映像的には楽しいのですが、危なくて!!
2007/11/24(Sat) 18:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんばんは!
また変な時間に来てしまったワ(汗)

チョコちゃん体が柔らか~い☆
ウサギさんて、そんな事も出来るのね?
うちのは出来ないけど・・・。
2007/11/25(Sun) 03:18 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
きっとファイくんも出来ますよ!!
でもそういえばモカの方が体が硬いような・・・
ロップのほうが体硬いのかしら?
体型も顔もまん丸だし(笑)
それにしてもチョコは何を考えてやっているのか?
1度聞いてみたいんですけど・・・
2007/11/25(Sun) 08:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
