チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪似てる~!?ウマウマ♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |
先日、azz さんから

じーさまの香りたくさんの(勝手な思い込みか)素敵な贈り物が届きました

チョコのお誕生日プレゼントです


IMG_2870.jpg


いつもながら皆様の温かい心のこもった物ばかりです
牧草キューブ、MYお箸袋、クリスマスカード、etc・・・

では早速チョコに食べてもらいましょう

このおやつの名前は『あまえん棒』私が持ち仲良く食べられるというもの


チョコうまうま posted by (C)ゆう

 あまえてもらえませんでした(爆)


でもすっごくおいしそうに食べています。

ところでこれ

IMG_2879.jpg


初めて見たとき色・形からチョコモカのおやつかと・・・(azzさんごめんなさい

が、実は神楽坂のウッドマンズケーキさんの抹茶チーズスティックでした!

IMG_2884.jpg



でもね、食べてる姿のチョコと息子!

IMG_2877.jpg


やっぱり似てました~

azzさん、じーさま(笑)本当にありがとうございました!

 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



      ↑          ↑


 今日もポチッとお願いできますか?    
コメント
この記事へのコメント
あまえん棒、好感触ですね!
おいしそうに食べてくれてるだけでもOKですよー♪(^▽^)
抹茶の・・・スミマセン、たくあんに見えてしまいましたv-356(うちからだと黄色く見える…^^;)

実は日曜日鎌倉行ってたんですが、ワケあってまったく観光できず。。。
(続きはウェブで!)
2007/11/27(Tue) 11:24 | URL  | ルビー #-[ 編集]
あまえん棒で甘えてくれませんって!(笑)
トロもこんな風に親トロから食べ物を奪って向こうで隠れて食べています(>_<)
でも、美味しそうにたべているから、良かったね!
2007/11/27(Tue) 11:55 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ぬほほ~。
azzさんともニアミスした気配がする私です(≧∇≦)
私もこの前の連休に神楽坂の『まかないや』さんへ
行ってきました♪(近々ブログアップ予定です^^)
“あまえん棒”ってネーミングがいいですね!
食後にあまえてくれると、もっといいんだけどー。
(^m^*)プッ それがうさぎさんなんですよネ(^0^)
2007/11/27(Tue) 12:44 | URL  |  #-[ 編集]
似てるー!!(笑)
大小違うサイズの物かと・・・(^^ゞ
ウッドマンズケーキさんのって、美味しいですよね~
私も先日頂きましたv
ゆうさん♪、じーさまのカホリ堪能できました(b^-゜)?

↓出遅れましたぁ(/TДT)/・・・
ご紹介、ありがとうございます♪
カメラマンに愛があるかは・・・( ̄ー ̄;(爆)
2007/11/27(Tue) 13:30 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
甘えん坊で甘えん坊になりまちたら、
欲ちいって言う人、い~~っぱいいるかもでちね(笑)

でも、チョコちゃん美味ちそうに食べてまち♪
うれちそうでちよ~~!!
心のこもったプレゼント、良かったでちね~♪
2007/11/27(Tue) 13:40 | URL  | へーた #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは。
私も緑のたくあんに見えちゃった!
お兄ちゃん、顔は隠れているのに、
すごくおいしそうに食べているのが伝わってきます(笑)
2007/11/27(Tue) 13:42 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
遅くなりましたが『チョコちゃん、お誕生日おめでとう~♪』
美味しそうなプレゼントが沢山ですねー。

抹茶チーズスティック。本当にあまえん棒とソックリー。
でもとーっと美味しそう!です。
2007/11/27(Tue) 14:54 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
あははは
甘えん坊とチーズケーキ似てますよね。
食べてる所も似てるぅ。笑
どちらの子も可愛いですぅ。
お誕生日のプレゼントって嬉ですよね。
2007/11/27(Tue) 15:48 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
うれしいねっ…♪))
心のこもったプレゼントが、またまた届いて嬉しいねv-25
ここで紹介されるたびに、全国には、まだ見ぬ、
可愛いうさぎグッズやおいしい食べ物が、
い~っぱいあるんだな~って、ワクワク楽しいですv-10v-266


2007/11/27(Tue) 17:01 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ふふ、後ずさりして持っていかれましたね。^^
チョコちゃん、よい食べっぷり。
おやつはみんな大好きですよね~
テンプレート、素敵なのに変えたんですね~
2007/11/27(Tue) 18:00 | URL  | まりかず #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

えへへへへ…ご紹介恐縮です(///∇//)テレテレ
じーさまのかほり、しましたかー!?
今度はじじ臭させないように気をつけます!(笑)

はっ!ほんとに良く似ている…e-330
ね、狙ったわけじゃないっすよ~(T.T )( T.T)おろおろ
ここのケーキ、大好きなんですよ~e-266
だから、決して狙ったわけじゃ…(笑)

甘えん棒は、お菓子ですがノンシュガーなので、
チョコちゃんもちょっとならOKかな?
ちょっとずつもらってね~v-290
2007/11/27(Tue) 23:44 | URL  | Azz #-[ 編集]
ゆうさんの「エッ・・」という声が悲しすぎますぞ(笑
ま、まぁおいしかったということで・・・!
それにしてもチーズケーキうまそ~!
チーズもケーキも大好きです!
ビバ・スウィ~ツ!!
2007/11/28(Wed) 02:10 | URL  | 母上 #-[ 編集]
あらー^-^;おやつだけとられちゃいましたねwv-16
そんなに美味しいのかしら?☆
ってか似てるし~w!
うさぎサンの気持ちになれますねw
2007/11/28(Wed) 11:51 | URL  | ももみい #-[ 編集]
チョコちゃん甘えん棒を美味しそうに食べてますね~!!最後に後ずさって逃げていく姿はまさに食い逃げですね。
チーズケーキ私も食べたいわ~!!
2007/11/28(Wed) 12:03 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
動画の『あまえん棒』はオレンジ色なんです。
2種類入ってたんですよ。
かなり喜んで食べていました。
日曜は、カフェさんスルーで?(笑)
是非リベンジを!
その際にはお声かけていただけるとうれしいです♪
2007/11/28(Wed) 18:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
まあ、世の中甘くないですね~(笑)
サッと持っていかれました!
でも確かに喜んで食べてくれたのが何よりです!
スティックタイプのおやつは好きなようで。
う~ん、でもやっぱり甘えて欲しいよ~
2007/11/28(Wed) 18:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
名無しさん?(笑)
えっとですね~(笑)
この内容と書き方。。。間違いないですね。
橙の母さんですよねv-392
神楽坂にもいらしたんですね。
結構アクティブでいらっしゃる!
甘えて欲しい~これって真面目に願っています。
マイペースな2うさなので。。。
2007/11/28(Wed) 19:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
先日はありがとうございました!
ぷりんママさんからのプレゼントもチョコモカ大喜びでウマウマしています!
で、今回はじーさまのかほりv-413
って勝手に思っているだけなんですけどね!!
愛はたくさん伝わりましたよ~ムフフ。。。
2007/11/28(Wed) 19:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
そうよね、甘えん坊さんになってほしいと願う
うさ飼いさん結構多いよね。
へーたくんは、ママに甘えん坊??
いつも癒しの寝顔を見せてあげてるよね。
今も、チョコはうさ饅頭になって
食事をじーっと待ってるわ(笑)
じーっとなのよ。。。
スリスリ甘えてくれたらすぐ用意するのに!!!
2007/11/28(Wed) 19:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
動画の方かな??
オレンジ色なんですよ。
息子は一気に食べてましたね。
でもその必死な食べ方が(笑)チョコと本当に良く似てて大笑いでした。
息子にはもったいないお菓子なので。。。
この1本だけであとは私のお腹におさまりました!!
2007/11/28(Wed) 19:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
ありがとうございます。
この抹茶チーズスティック!
すっご~くおいしかったです。
でも一瞬見たとき、あれ?チモシーバー?
って思っちゃって(笑)
最近おやつというとチョコモカの物ばかり見ているからかな?
でもチョコもウマウマのようで大のお気に入りです!
2007/11/28(Wed) 19:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
こむぎママさんもお誕生日でしたね!
改めましておめでとうございますv-22
プレゼント私までお裾分け。。。
本当にありがたいです。
チョコの食べ方と息子の食べ方本当にソックリでした。
チョコも息子も甘えん坊というより
食いしん坊ですから(笑)
2007/11/28(Wed) 19:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
そうなんです!!
本当に色々あるな~って感動に近いものが!!
私もまだまだ開拓したいなと思うのですが
最近どうも行き詰っています!
また穴場教えてくださいね!
やっぱり狙いは神奈川も西??(笑)
2007/11/28(Wed) 19:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
少し前までは、チョコはかなりの偏食で
おやつもほとんど食べなかったんです。
でもそうだなあ~夏の終わりぐらいからすごい食欲で
何でも来い!いつでも来い!って感じで!!
甘えてもらえるハズが、あっという間でした(笑)
2007/11/28(Wed) 19:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
このたびは本当にありがとうございました!
そのうえ、勝手に似てる~なんて失礼しました(笑)
でもおかげさまで、人間もうさぎも大喜びです。
じーさまの、かほり・・・
考えたら怪しい人間みたいですよね。
うーちゃん、一緒に元気でこれからも楽しく暮らしていこうね!!
2007/11/28(Wed) 19:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは!
良くあの声を聞き逃さずに!(笑)
思わず出てしまいました。。。
だってしばらくは、段々短くなる甘えん棒を
チョコと楽しもうと思っていたのに隙を見つけて
サッと持っていかれて。。。
確かにおいしかったのだからいいのだけど。
e-141イジイジ。。。。。e-140
2007/11/28(Wed) 19:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
そうなんです。
おいしいからこそなんでしょうけど、
あんなにアッサリ持って行かれるとは。。。
でも似てるでしょう??
息子は本当にうさぎのようにウマウマしてましたよ!
実際私もいただきましたがとてもおいしかったです!
2007/11/28(Wed) 19:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
そうそう、食い逃げです!!!(笑)
もっと仲良くしようよ~とつい愚痴が。。。
でもこのチーズケーキすっごく美味でして。。。
ちょっと、はまりそうなお味でした!!
抹茶以外の味も是非試してみたいです!!
そうか、抹茶だから牧草を連想しちゃったのですよね(笑)
2007/11/28(Wed) 19:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お久しぶりですv-222やっと、やっとパソコン使えるようになりましたv-237かなり苦労したよ~!!ブログもお引越ししてたのですねv-258益々すてきなブログになって、これからも楽しみにしてます!動画も初めて音入りで見ることができたよ。これからは、娘も投稿させて頂くかも~よろしくね!!
2007/11/29(Thu) 00:18 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ナナうささん
待ってました!!新しいPCはどうですか?
あちらの方のチェックもこれからよろしくです(笑)
最近は特に来ていませんが、1日1回は見たほうが無難かも。。。
あ、そうそう200部追加も先生→会長経由で依頼が来ましたので電話しておきました。
以上業務連絡でした(笑)
娘さん、是非お待ちしていますよ~♪
ナナちゃんの写真も今度見せてね。
2007/11/29(Thu) 11:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
この場をかりて・・・
新しいパソコン、何とか少しづつですv-7あちらの方は、毎日見るようにするねv-221長いことお世話になりました!原稿追加の件も了解です。ありがとう!!それから、昨日会計請求書送信しておきました。うまく送れているか、ちょっと心配・・・。
ごめんなさい、今日は、業務報告のみで失礼ですv-16
2007/11/30(Fri) 10:40 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ナナうささん
了解です。
あと次号の予定とおおよそのレイアウトヨロシクです!
2007/11/30(Fri) 21:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
