チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ 何か、ご用? ♪
2007年11月29日 (木) | 編集 |
何だか毎日寒くなったわね。

20071125070152.jpg


最近は、うさ饅頭でママ曰く怒った顔をしている時間が長い私だけどさ。

たまにはね。



20071125070126.jpg



え?何かご用事あるの??



20071125070128.jpg



無いならゆっくりさせてよ。どうせ、おやつもペレットも無いみたいだし


20071125070135.jpg


そうそう、こういうときってだいたいママも横でゴロゴロしてるわ。



また太るわね。。。ムニャ。。ムニャ。。




 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif



        ↑           ↑


1日1回両方にクリックしてくれるとママが喜ぶのよ


よりによって掃除中に寝なくてもでもこんな風に寝てるの撮るのって大変なのよね。私が近づくとすぐ起きちゃってこっちに来ちゃうから。。。今回も携帯で遠くから撮ってるからボケボケかも。。。ムニャムニャ。。。。。
コメント
この記事へのコメント
しっかりかわいく写ってますよ~

ゆうさんが近づくと「お菓子の予感」でお目覚めなのかしら?

だんだんと寒くなってきているので、チョコちゃんもモカちゃんも気をつけてね~

こんな寒いのにシュウはベランダに出てお手入れ中。
私は寒くってしょうがないです。
2007/11/29(Thu) 13:22 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
ゆうさん、こんにちは~♪
いやいや、チョコちゃんの寝姿
とっても可愛いですよ~(*>▽<*)
最近特に寒くなりましたから防寒対策は
しっかりしておかないといけないですね^^
 
写真撮れそうかな~と思って近づくと
絶対起き上がりますよね(^^;))
こんな時だけいい勘してるな~><と
いつも思います。。。。

2007/11/29(Thu) 14:28 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
ゆうさん、上手♪”
なんだか、段々、写真の腕前をあげてるでないのぉv-212
チョコちゃんのアングルv-218グー☆
可愛く撮れてるよ~v-238
横で寝てるゆうさんも想像しちゃったよ~(*^m^*)
Iファミリーは、いつもほのぼのしてていいわ~v-22
2007/11/29(Thu) 15:38 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃんの寝顔を見ていますと、心が癒されます。
お外は、寒いですがゆうさんのお家の中はポカポカ
ですね。v-290
2007/11/29(Thu) 15:49 | URL  | もこ #-[ 編集]
チョコちゃん横にゴロンするんだー!
トロはもう寒いせいか、しないなぁ。
うさだんごになっています(^_^;)
2007/11/29(Thu) 21:07 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
チョコちゃんの寝姿見ながらゴロゴロ・・・
わかります(笑)
寝てるの眺めてるだけでリラックスしてきて・・・zzz
・・・みたいな(^ ^;)
「また太るわね」って(笑)
でもダイエットに成功したチョコちゃんに言われたら
説得力ありそうです(^ ^;)
こんなふうにだら~んとしてくれると、
心許してくれてるんだな~、って嬉しくなりますね♪
2007/11/29(Thu) 23:17 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

寒い日は、うさぎさんの隣でごろごろするに限りまーす!
私の休みの日なんて、そりゃもう酷いもんです(笑)
あ、うーちゃんに「ふとるわよ」って言われるのかも…

チョコちゃん、気持ちよさそうにねんねしてるのね!
私隣に行って一緒にごろんしていいかしら?
あ、とって食わないから安心してね( ̄w ̄) ぷっ
2007/11/30(Fri) 00:34 | URL  | Azz #-[ 編集]
掃除中ですかwイイごろりっぷりでw
近寄ったら起きてくれるなんて可愛いですねぇ^-^★*。うちなんかツンツンしてもベロ~ンです;;
おやつの力を借りないとダメです><
2007/11/30(Fri) 10:16 | URL  | ももみい #-[ 編集]
わぁ♪チョコちゃんのぽんぽんだぁ(≧m≦)
お腹を見せてコロンをしてると、近づいて写真撮りたくなっちゃいますよねー


みんなでゴロゴロ、幸せですよねー♪
外は寒いけど心がポカポカになってくる気がします(^^)
いつか隣で添い寝してないかなぁ、と妄想しちゃったり。笑
2007/11/30(Fri) 15:41 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ゆったりネムネムしてるチョコちゃん、
めっちゃ可愛いでぇ!!!
寒いとついついウサ饅頭になってまうけど
そうやって寝てるほうが、喜ばれるんよな!!

おかんもな、お休みの日は、オレと一緒に
だらだら寝てるんやでぇ!!!
2007/11/30(Fri) 23:48 | URL  | 権造 #-[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
シュウくんは相変わらず元気に寒い所でお昼寝ですか?
最高の毛皮を身にまとっているんですものね!
写真慌てていたので携帯の画像です。
こうやって寝るの本当に珍しいんです。
で、すぐ起きちゃうし。
熟睡しないんですよね~
2007/12/01(Sat) 07:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
アロマくんもそうですか?
本当に寝姿撮れないんです。
この時も、そ~っとそ~っと。。。。。。
何だかそんな自分がおかしかったりするんですが。
でもこのときは最初、もっと手と足が宙に浮いて本当にバタンって行き倒れ状態でした。
実は一瞬焦りました!!
2007/12/01(Sat) 07:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
ムフッ!本当にチョコの横でゴロンってすると眠くなっちゃいます!
本当はケージから出て遊んでいる時に傍に来て欲しいのだけど、逃げちゃいますね。。。
この季節寒いけど日が出てると部屋の奥まで差し込んで
気持いいんですよね~
あああああ、また太る~(笑)
2007/12/01(Sat) 07:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
いらしていただけてうれしいです!!
チョコもモカも相変わらずマイペースで(笑)
女心は気まぐれですね。
こうやってくつろいでいる姿撮るのが一番難しいんです。
でもどちらかというとモカのほうが、のんびりしてるかな?
寒くなりましたね~
秋~冬にかけてはお月様や星がきれいに見えますね。
もこたくん、何してるかな?
2007/12/01(Sat) 08:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
うちも、ほとんどの時間うさ饅頭状態です!
だから突然コテンってした時はマジ驚きました!!
ちょっと部屋が暖かかったのかな?
今もしぶ~い顔して、怒って寝てますよ(笑)
モカは情けない顔して、うさ饅頭です!
寒くなってビロ~ンって伸びてる時間は
無くなったかな??
2007/12/01(Sat) 08:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
あんまり気を許してくれないんですよe-263
だからこの時も、恐々(笑)写真撮ってました。
でも、撮った後も珍しく寝てたので傍で私もゴロンと。
すっごく気持ちよくて・・・
確かにチョコはちゃんとダイエットしてるのに
私はゴロンした後、おせんべい食べました。。。
2007/12/01(Sat) 08:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
確かに休日の~んびり、ま~ったりうさぎたちとしているのが至福の時ですv-22
でも、なかなか一緒にゴロンしてくれないんです。
私がケージの前で寝ると、ひく~い位置に顔を出して
おやつの催促して来るんです。
私=ごはん、おやつなんでしょうね。
是非一緒にゴロゴロしに来て下さい!
あ、もちろん、じーさまもご一緒に!!v-398
2007/12/01(Sat) 08:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
同じ同じ!
うちもおやつを差し出さないと機嫌よく
傍になんて来てくれません(笑)
このときは、掃除で下に新聞紙敷いて
さて、と思ったらコテン!
確かに私が動いてアレコレしている時間って
うさぎたちにしてみると、一番眠い時間かも!!
でもうさぎたちが動いている時間も私は寝ているわけで・・
だから太るんですね(笑)
2007/12/01(Sat) 08:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
メッセージありがとうございましたv-392
そらくん・れおくんは添い寝してくれませんか?
れおくんとか、してくれそうな感じ!
そらくんは、走り回っているイメージだけど。。。
自分が寝ている両側にうさぎたちが添い寝!
なんて夢見てますが・・・
部屋をあたためて、ヌクヌクしているのが
一番幸せなひととき・・・
う~ん、もう少し動かなくちゃ!!
2007/12/01(Sat) 08:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
権ちゃん、おはよう~♪
権ちゃんと安寿ちゃん、そして私!
一緒にゴロゴロしたら気持いいだろうなあ~
ん?私はじゃま???(笑)
そうそう、こういう寝方してくれるとすっごくうれしいの。
だっていつもチョコは怒った顔して寝てるからね。。。
2007/12/01(Sat) 08:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
