チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪モカの姉妹♪
2007年01月24日 (水) | 編集 |
初めてのこちらでの投稿なので緊張しています!

実は、先日コメントに リリブロ のルビーさんより、りりちゃんがウチのモカの姉妹ではないか?とのお問い合わせが

そこで、改めて私も血統書を確認したところ、間違いなくりりちゃんとモカは姉妹でした

すっごくうれしかった~

みんな元気に楽しく生活してるんだなって・・・

シミジミ・・・のゆうでした・・


img20061219_1_p.jpg

こちらが、りりちゃん!かわいいですね!

1680e1c7930c8d3e26e36e92a5ee4b96.jpg


そして、こちらがモカ・・・やっぱり似てる?


にほんブログ村 うさぎブログへ


    ポチッと相変わらずお願いします
コメント
この記事へのコメント
初めましてヽ(*^。^*)ノ
お引越しおめでとうございます!
姉妹がみつかるのって嬉しいですよね。
私もうちのはなの兄弟って今頃どうしてるのかなって
思うときありますもん。
また遊びに来ますのでよろしくですv(≧∇≦)v
2007/01/24(Wed) 21:52 | URL  | ゆきはな #-[ 編集]
お引っ越しお疲れさまでしたー
なんとりりちゃんと兄弟だったんですか!
モカちゃんにも熱いワラ人形の血が流れているのですね~
夜な夜などこかへ出かけていないか確認されますよう・・・。

それにしてもうちも兄弟探してみたい!
似てる子をみかけたらぜひお知らせを~。
影武者にさせます。
2007/01/24(Wed) 22:50 | URL  | 母上 #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます。
血統書があるとそういう探しができるんですね!
ウチは書なしなので見つけれません(><)
やはりにてますね!!
2007/01/24(Wed) 23:38 | URL  | うさはら #KKc1zQI2[ 編集]
姉妹!
ゆうさん、こんばんは!
お引越しされたんですね。お知らせありがとうございました(^-^*)
早速、リンク先の張替え完了致しました^^

モカちゃんの姉妹が見つかってよかったですねぇо(ж>▽<)y ☆
私は、さきほどお風呂の中で、橙の兄弟・姉妹はどうやったらわかるんだろうと、考えていただけに、この件を知ってひどく感動しております。
モカちゃんとリリちゃんは、さすがに姉妹とあって似ていますね。
おめでとうございます、と言ってもいいでしょうか?(*^▽^*)
2007/01/25(Thu) 00:25 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
こんばんは!
お引っ越しされたのですね~!お疲れ様でした♪
しかも、一発目にりりのことご紹介してもらって感激です~~♪(*^^*)
今日、私のブログのほうにもモカちゃんのこと書かせていただきました☆
りりもモカちゃんみたいな可愛いお洋服が着られるように、
おしとやかに教育できるかしら~?(笑)
ほんとこれからも、りり共々よろしくお願いしますね~!
2007/01/25(Thu) 00:44 | URL  | ルビー #-[ 編集]
引越しされたのですね!女の子らしいかわいいテンプレですね♪
リンク変更完了しましたよ(^O^)/
モカちゃんは血統書という印籠(?)があるので、姉妹が分かる楽しみがあっていいですね☆
トロも姉妹か?!と思う程にている子何兎かいるんですよ!(^^)!
でも、永遠に謎ですが…(^_^;)
2007/01/25(Thu) 02:37 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
こんにちは~
しもサンより先に遊びにきちゃいました♪
お引越しお疲れさまです。
以前のブログの方では携帯からは画像が見れなかったんです(;_;)
なのでとっても嬉しいです(^-^)
姉妹の子が見つかるのは嬉しい事ですよね。
ウチも以前に空の兄弟の子(女の子)から連絡を
頂いたときには、すっごく嬉しかったんですよ(*^_^*)
また、遊びにきますね♪
2007/01/25(Thu) 08:37 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
私、ブログの事よくわからないけれれど、お引越しなんだ!新装開店!!??とにかくおめとうございます。お疲れ様でした!それからやっぱりモカちゃんの姉妹さんだったのね~。よく似ててかわいいな~!モカちゃんも結憂さんもうれしいねー♪♪
2007/01/25(Thu) 10:26 | URL  | 菜穂 #-[ 編集]
♪お返事です♪
♪ゆきはなさん*母上様*うさはらさん*橙の母さん*ルビーさん*親トロさん*しもよめさん*菜穂さん♪

 v-22遊びに来てくれてありがとう~v-22


【ゆきはなさん】

はじめまして!遊びに来てくれてとてもうれしいです!
香川なんですね~(私がストーカーになってる?)
はなちゃんすっごくかわいいウサちゃん!
そしてブログもおっしゃれ~
よかったらこれからもよろしくです!
リンクさせてもらっていいですか?

【母上様】

世の中は狭いものでございます。わたくしめも、おどろいております。しかし、これも何かの縁・・大事にせねば・・・殿の影武者お探し手伝いまする。そうすれば、殿も心置きなく町を歩け(うさんぽ)まするな。
・・・・私この世界すっごく好きなんですけど(笑)完全に、はまりました!

【うさはらさん】

確かに血統書がこのように役立つとは・・・
でも、りりちゃんの方が上品な顔立ちのような・・
ま、いいか!飼い主に似たのね・・


【橙の母さん】

はい!すっごくうれしいです!
チョコの方は実家に爪きりに行くと、昨日チョコちゃんの兄弟の子来たのよ~とか良く言われるんですけど。
確かに、あの時ケージに男の子がいたよな~なんて思いながら聞いていましたが、モカの姉妹がそれもブログで見つけてくださるなんて!
ブログ始めてよかったです!
これからもよろしくです!

【ルビーさん】

まだうれしくて興奮しています!!
でもりりちゃんのブログ・・・
すっごく丁寧に作って下さってあって恐縮です・・
まだまだ、パソコン初心者ですがこれからもよろしくお願いします!
成長や性格・・似てたり違ったり・・楽しみが増えました!


【親トロさん】

はい!とにかく我家は人間が♂ばかりなので(私は違いますよ!!!!!)つい、かわいいいとか、きれい、なんかにあこがれちゃうんですよね~
今も洗濯物たたんでたんですけど、全く色も形もつまらないったら・・・


【しもヨメさん】

しもサンの、ゲームの進み具合はいかがですか?(笑)
空くんに怒られていませんか?
空くんも、家族に会えたんですね!
なんだか感激してます!
そうなんです!
携帯から見られなかったのつらかったのです・・・
これからもよろしくお願いします


【菜穂さん】

うん!ブログの会社変えたのよ・・・(笑)
まだ途中なんだけど・・・
モカの姉妹、すっごくうれしいです!
ナナちゃんもきっといるよね。
ブログ・・・気が向いたら始めてね・・・続けてね・・
2007/01/25(Thu) 11:41 | URL  | ゆう #-[ 編集]
羨ましい!!
姉妹発見って羨ましすぎです~~。
ウチの子もお店にいた時は兄弟と一緒だったのですが、
その後はすっかり行方知らず・・・気になっています。
それにしてもやっぱり似ていますね~。
2007/01/25(Thu) 16:26 | URL  | mari #yxHYPlIM[ 編集]
mariさん
そうなんです!
見つけてくれて本当に感謝です!
私がモカに出会ったときにはもう、1兎だったのであまり家族のことは考えてなかったんです。
血統書もよく見ず・・・
姉妹で元気に育って欲しいと思いますv-22
2007/01/25(Thu) 22:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
