チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
両方(BlogPet)
2007年12月11日 (火) | 編集 |
きのうはblogchocoとママ他っぽいキックしたかった。
それできょうゆうと、サン家みたいな怪我されたみたい…
だけど、うさ共っぽい口直しするはずだったの。
でも、コウで心配ー!
でも、トロトンで両方は満足する?
それでりりおの生活自慢したかったみたい。
だけど、しおんで試験された。
でも、ななこで気持は予定した?
でも、フローリスが紅葉もお詫びするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「フローリス」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フローリスたん、トロトンは満足してるよ☆
でも、紅葉見たいの。byトロトン
(人間の親トロが書きました)
2007/12/11(Tue) 22:17 | URL  | トロトン #-[ 編集]
トロトンちゃん
何だかたくさん書いてみたよ。
トロトン、にわんぽたくさんだね。ぼくも山を走り回ってるよ。紅葉きれいだよね。
2007/12/13(Thu) 09:00 | URL  | フローリス #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
