チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪穏やかな?不穏な?朝♪
2007年12月12日 (水) | 編集 |
今日で息子の試験終わりウサギにっこり


昨日までの出来を聞いたら  微妙


さて、気分を変えて・・・

IMG_2999.jpg


モカ、気持よさそうに寝てるね。お日様ポカポカ暖かいのかな?


IMG_3004.jpg


あ!チョコは起きてるのねっ!お腹すいたのかな・・・(笑)


IMG_3003.jpg


あ、モカちゃんも来たね恋

チョコもモカも朝陽を浴びてきれいだな~キラキラ

気持がほのぼのするよ~アップロードファイル

(ガタガタ音入ります)

モカ怒ってる? posted by (C)ゆう


(モカ:そんなの撮ってないで早くご飯のしたくと掃除してよ!!)


ごめん。。。でもそんなすごい足ダンしなくても・・・・・・・泣き顔




 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
おっ@@
こむぎは滅多にしない足だん!
モカちゃん凄いね。
しかも早くして~とばかりにケージの中を走る走る!!
元気一杯の様子に嬉しくなりましたよ。
朝は元気が有り余ってるんですよね。
2007/12/12(Wed) 12:46 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
モカちゃん、すごく足が速いですね。v-355
ご飯がうれしい~v-344
という喜びの表現なのかな?

元気のバロメーターが分かりやすくていいです。
チョコちゃんは、おとなしく待っていますか?
2007/12/12(Wed) 14:44 | URL  | もこ #-[ 編集]
こんにちは。
息子さん期末試験終わって一安心ですね。
モカちゃん軽い身のこなしですねー。
ハウスに出入りする早さにビックリしました。
おまけに強烈足ダンでよほどお腹空いてたのかな!?
チョコちゃん、モカちゃんケージ前で待つお顔が
可愛いですね♪
2007/12/12(Wed) 16:17 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~
息子ちゃん、試験お疲れ様ー!!
ゆうさんもサポートお疲れ様ー!!
モカちゃんの動き、今日も活発ですね♪
最後のダン!!それ、可愛いヨ~☆-( ^-゚)v
2007/12/12(Wed) 17:06 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
試験って よっしゃ上出来って思うと結果悪くて、あーだめだったって思うとかえって良かったり・・・・。
微妙~っていうのは・・・やっぱり微妙・・・かな。(笑)

朝陽の中のチョコちゃん、モカちゃん・・・
ほのぼのしていいですね~^^
2007/12/12(Wed) 18:03 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
お兄ちゃん試験お疲れ様~o(^-^)
すっかりのんびりな生活になったオーラが記事から出てますねぇ~(ノ>∀<)ノ☆
うちも顔みては飯~コールですょ(-.-;)
2007/12/12(Wed) 20:17 | URL  | ももみい #-[ 編集]
お兄ちゃん、試験がんばりましたねー。
チョコちゃん!モカちゃん!、お兄ちゃんと遊んでもらえたかな?。

大きな足ダン!、モリモリなゴハン!。
元気な証拠ですね!。

2兎ともピンクのお口が可愛い~ですぅ~。
2007/12/13(Thu) 09:18 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
すごーい!興奮してるぅ!!うれしいのかな?トロだったらうれしいダッシュだなぁ。
モカちゃんすごいね。ケージの中でもうまく回れるんだね~♪
トロはケージの中では回らないよ…もっと隅々まで使ってくれるとうれしいんだけど(^_^;)
サークルを広くしたときモカちゃんみたいにダッシュしてたなぁ。
2007/12/13(Thu) 10:14 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
き、気持ちがほのぼのしました・・・ウン・・・(笑
うちも「構え~」ってよく走りまわってますじゃ!
でも目が合うとビクっと固まるビビリです。
な・・情けない・・・。

お兄ちゃんの試験結果楽しみにしておりますぞー!
漫画読んでた結果は一体・・・ぐふふ(笑
あとIQテストやってみるのもいいですぞ!
アインシュタインが180、ホリエモンが130ぐらいだったかしらん?
2007/12/13(Thu) 15:35 | URL  | 母上 #-[ 編集]
うぉおぉおぉ!
モカちゃん激しいですねー(汗)
ご機嫌ナナメですか~?
最後のダンッ!が締めた感じで力強かったです(^w^) ぷっ
ゆうさんとしては、お兄ちゃんの試験結果気になりますね。
良い結果でありますように☆彡 パンパンッ!!
2007/12/13(Thu) 22:36 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは!
モカちゃん気持ちよさそうに寝てますね~!!
試験か~、何年前のことでしょう・・・。懐かしいな~(^^)
2007/12/13(Thu) 22:52 | URL  | mommo #-[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
モカの足ダンは強烈ですよ~
足がチョコに比べて太いですしね。
チョコなんて、ん?何か足が変なの?ぐらいのトン!ってかわいい足ダン(笑)
足ダンだって家族中気づかず3回ぐらい繰り返されて(その時は、ケージの中のトイレが少し動いちゃったのがいやだったみたい)あ~足ダンしてたんだ~って妙に納得でした
2007/12/14(Fri) 09:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
そうですね、これがないとあれ?元気ない?
って心配になっちゃいます。
チョコは、ひたすらケージにしがみついてアピール!
立ち上がって背伸びして・・・
ヘタするとコケテ後ろに倒れそうになります。
全体にチョコの方が静かですね。
2007/12/14(Fri) 09:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
朝は4時ごろから騒がしくなります。
私が起きるのが5時なのでもう少し待ってくれるとありがたいのですが。。。
まずは、夫と息子を出してからゆっくりチョコモカタイムなのでその間中、まだ?まだ?と大変です!
たまに、誘惑に負けて先にチョコモカのほうに行っちゃって、お弁当作りがかなり手抜きに・・・(笑)
2007/12/14(Fri) 09:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
モカの足ダンは強烈ですよ!
音が短く鋭いんです!
でも顔みると、あどけなくて・・・
全く時間を考えてもらえると助かるんだけど。
昼間は静かですからね~
ま、仕方ないですねv-392
2007/12/14(Fri) 09:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
そうですよね、出来た!と思っても意外にって結構ありました。
息子の微妙は、かなりあやしい。。。
ま、考えても仕方ないのでチョコモカと、ぬくぬくしています。。。
あ~でもそろそろ大掃除でもしないと。
あれもこれも、やる事は一杯ですが、
チョコモカの誘惑にはなかなか勝てません。
2007/12/14(Fri) 09:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
私が近づくと、まずはご飯!おやつ!アピール!
でも離れるとジーッとこちらを見てて。
それを見ちゃうと忙しい時間でも負けて
朝ごはんあげちゃいます。
全く、甘え上手な2ウサですよ~
2007/12/14(Fri) 09:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
モカは朝はとにかく元気に暴れまくります!
本人(兎)は暴れてるつもりは無いのでしょうが。。。
で、昼間から~夜8時ごろまでは静かに
ウトウトしたり、たま~に食べたり●出したり(笑)
その点、チョコの方が昼間から良く食べるしたくさん●出すし・・・
個性かしら??
2007/12/14(Fri) 10:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
夜の間はケージの中なので、朝方思いっきり走り回っています。
ケージがかなり揺れてますよ!!
でも朝食食べてしばらくすると、コテンって寝ちゃいます。
で、部屋に出すとあまり走らずチョロチョロ。。。
全くマイペースです。。。
2007/12/14(Fri) 10:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは!
ええ、楽しみですわ!今日の答案返却!!
毎回色々言い訳があって(笑)
今回は、優秀なアイツだって出来なかった。
○○なんて○点だぜ~(○○くんは毎回少ない名前しか出てこない)
平均点低いんだよ。
補習はセーフだからいいよね?
ちなみに答案は私が見ることはないので毎回、帰りの電車の中から点数をメールしてきます。
で、もう家では聞かないでって。
もちろん、そうは問屋が卸しませんが・・・
IQ怖くてとてもとても・・・
2007/12/14(Fri) 10:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
このときは明らかに私が朝の1連の流れをこなさず、カメラ構えていたので怒ったんでしょうね。
とにかく、ケージが壊れるのではないかと思うぐらい走り回ります。
でもアチコチにぶつからないんですよ。
慣れたものです!
息子・・・さあ、今頃天国か地獄か?(笑)
2007/12/14(Fri) 10:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
チョコは最近すっかり、ウサ饅頭になって寝ていますが、モカは結構伸びて寝てますね。
やっぱり若いから??
試験・・・本当に自分が受けるのもイヤですが
何も努力せずのんびりしている人間を見ているのも
イライラしますよ~
2007/12/14(Fri) 10:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんにちは~

やっと遊びにこれましたっ!
これでようやく、落ち着いた生活が出来るかも…!?

おお!モカちゃん怒ってる怒ってる!!
でも、動きが機敏ですね~元気な証拠v-341
うーちゃんは…こんな機敏じゃないです(* ̄m ̄)プッ

試験、おにいちゃんお疲れ様でしたぁ!
いやなことも終わったし、あとは楽しいことだらけね!
……あ、もひとついやなことが待ってるわね( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/12/15(Sat) 16:22 | URL  | Azz #-[ 編集]
モカちゃん、そんな素早い動きをするのですか!?
元気いい~☆
うちのファイくんがそんな動きをしたの、見た事ないです!
皆さんの所のウサさんもそんな素早いのかしら・・・。

お兄ちゃん、試験お疲れ様^^
2007/12/15(Sat) 21:28 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
Azzさん
こんにちは!
お仕事一段落ですか?良かったですね!!
うーちゃんもお姉ちゃんと遊べて大喜びかな?
う~ん、そうなんですよ。。。
コレから色々ありますv-390
これからも、見捨てないで下さ~い!!!
2007/12/15(Sat) 22:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
朝方は、特に元気に走り回りますね~
スゴイ騒ぎですよ!
部屋の中では妙におとなしくなっちゃって。
ケージの中で暴れるのが好きみたいです。
もう少し時間を考えてくれると助かるのですが。
でも、朝の一連の行為(暴れて食べて・・・)が終るとコテンって寝ちゃいます。
2007/12/15(Sat) 22:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
