チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪あ~忙しい!!♪
2007年12月15日 (土) | 編集 |
何たって、師走ですから忙しいです!

チョコちゃん、モカちゃん、忙しいよ~

IMG_3064.jpg


(チョコ&モカ:そんなの関係ないわよね~私たちには)


あれして、これして・・・あ~時間が無い!!


IMG_3060.jpg



(モカ:あたしは誰でしょう?ってママそんなことしている場合じゃないでしょ?何がそんなに忙しかったの?)



えっとね~泣


続きを読むを押してね!

 ↓  ↓
まずは、横浜に行かないといけなかったの。

IMG_3009.jpg


IMG_3018.jpg


(ロイヤルウイング号も、クリスマス仕様で、素敵ですクリスマスだな~


でね、一人でお泊り・・・


IMG_3035.jpg


こんな素敵な夜景を、おにぎり食べながら見て・・・おにぎり



夜景 posted by (C)ゆう



そうかと思えば鎌倉で、うさんぽも!!ウサギ


短いうさんぽ posted by (C)ゆう


IMG_3051.jpg


(モカ:あれ?これは誰でしゅか?)


大好きなシュウくんよ!一緒にうさんぽしてもらったの。

ここは鶴岡八幡宮でね、本当はもっとゆっくりしたかったけど急に雨が降ってきたりトンビが来たりしたから慌てて帰ることになっちゃった・・・


ちなみにシュウくんね、 『うさぎカフェ』 さんで


IMG_3077.jpg


すごいでしょう?お店の真ん中でゴロン!!オーナーのつかささんもビックリだったのよ。
そうそうカフェさんでは、あいちゃんにも会えたの。この写真でシュウくんと遊んでいるのが、あいちゃんのパパよ!


IMG_3069.jpg


かわいいでしょう?もう8才のお姉ちゃんなのよ。で、毛が2色に分かれててすっごくきれいだったの。

それとね、アレとコレと・・・・・・・・・


IMG_3055.jpg



(モカ:ママの忙しいって楽しい事ばかりな気がしましゅけど・・・・


そう?そんなことも無いのよ、他にも色々あるんだから!




 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?





コメント
この記事へのコメント
綺麗な夜景ですね~
世の中はクリスマスでうきうきしていますね♪
シュウくんのゴロン姿はびっくりですね!
うさぎカフェさんではいろんなうさちゃんを見れて楽しいですよね(*^_^*)
2007/12/15(Sat) 22:56 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
2人ともかわいいですね
金曜日にうさぎカフェでお会いした、あいパパゆっきーです。
写真載せていただいてありがとうございます。
うちの子もリードが着けられたら遊んでいる姿お見せ
できるのですが、この年(8才)で着けようとすると
嫌がってしまうので(- -;)
あの日のシュウくん凄かったですね。ちょーラブリィ
な感じになついてくれて。もっと遊んでいたかったの
ですが・・・。チョッと遠いもので。
幸せな気分のまま帰れたので、皆さんにお会いできて
良かったです。
今度はチョコちゃんとモカちゃんに会えると良いです
ね。
2007/12/16(Sun) 00:01 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
お忙しいのに、いっぱい遊んでくれてありがとうございます。
やっぱり雨は鎌倉だけでしたよv-13
電車に乗っていたら、全然道路はぬれてませんでした。
あれは「神様のもとで、いつまで遊んでいるだ~」ってお叱りの雨だったのでしょうかね??
不思議です。

モカちゃん、本当に不思議そうv-11
2007/12/16(Sun) 00:38 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
横浜の夜景はステキですね。
見とれてしまいました。v-411
カップル多そう・・・。

しゅうちゃんも、あいちゃんもかわいいウサちゃん。
あいちゃん、8才はあやかりたいです。
長生きの秘訣何かなv-376
2007/12/16(Sun) 07:44 | URL  | もこ #-[ 編集]
ゆうさん、1人で夜景見ておにぎり食べたんでちか~!
それはちょっと寂ちいかもでちね^^
でも、キレイでち~~~~

うさぎカフェ、優ちい人ばかりでちので、
シュウくん、まったりちちゃったんでちね^^
8才のあいちゃん、きれいでちね~~!!
ぼくたちも頑張らないとでちねーー

モカちゃん、まぁるいお顔がラブリーでち
2007/12/16(Sun) 11:55 | URL  | へーた #-[ 編集]
綺麗
夜景綺麗ですね~うちは田舎ですから中々見れませんi-238
うさぎカフェで堂々とゴロン大物ですなぁ~
ゆずならどうするだろ・・i-229
私のところにもうさぎカフェとかあれば
いいのになぁ~
2007/12/16(Sun) 12:17 | URL  | まーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ホントだわ~!ゆうさんの忙しいのは楽しいことだらけじゃないですかぁー!(^^;)私なんか働きマンになってます~。ずっとPCの前にいるのに、全然ブログ開いてなくて、すっごい久々になってしまいました(>_<)
でも、ゆうさんもモカちゃんもチョコちゃんも、みんな元気そうで何よりです♪
船の上の巨大サンタに笑ってしまいました☆( ̄▽ ̄)
2007/12/16(Sun) 15:34 | URL  | ルビー #-[ 編集]
夜景をオニギリ食べながらみているゆうさん、こんばんは(笑)
綺麗な夜景でウットリですねー。

モカちゃんの言うとおり、ゆうさんの忙しいは楽しそう(^.^)
うさぎカフェ、楽しいそうですよね。
可愛いうさちゃんにも会えて、ゆうさんが羨ましいーーー(>_<)
2007/12/16(Sun) 18:16 | URL  | うさキック #-[ 編集]
本当に忙しい週末でしたね~!でも、楽しい忙しい!!でとっても羨ましいな~(^-^)それなあんなに素敵な夜景を独り占め!?いいなぁ~☆彡ナナも今日は、しっぽさんにつめ切りに行ってきました。体重!?前回よりほんの少し減っていたけれど…やっぱり…でっかい(>_<)新しくなったしっぽさん、とっても可愛いお店ですね!ナナも余程居心地がよかったのか、帰りたくなーい!ってなかなかバックに入ろうとしませんでした(;^_^A来週はまたまた忙しい週になりそうですね。よろしくです~(^-^)
2007/12/16(Sun) 22:23 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ゆうさん、お忙しそうやけど、楽しそうやでぇ!!
観覧車、きれいやなぁ!!!
オレもゆうさんと一緒に見たいでぇ!!!

お!!うさんぽも楽しそうやぁ!!!

そうそう、おかんな、もうすぐブログお引越しするねん。
今日はな、新しいトコの設定いろいろしててな、
「わからへ~ん!!!」ってわめいてたで。
2007/12/16(Sun) 23:22 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

きゃー!ゆうさん忙しそう!!
でも、観覧車きれい…ちょっとうらやましい(笑)
私もご一緒したかったわ~e-330

最後のモカちゃん、見上げたお顔がとってもかわいいです~
うーちゃんも、よくこれやりますが、結構このお顔好きですe-266
がんばってたっちしてる姿はやっぱりいいですよね!
2007/12/16(Sun) 23:51 | URL  | azz #-[ 編集]
きれいな夜景見てお泊り。いいなー。
これからクリスマスですし、次回は旦那様と?。
でもチョコモカちゃんがいなくて少し寂しかったですか?。

うさんぽにうさぎカフェ・・・。
羨ましい・・・。私もカフェに行ってみたい!!。
でも師走が忙しいのは本当ですよねー。
ゆうさん風邪とかひかないでくださいねー。

2007/12/17(Mon) 09:22 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ゆうさん、おはようございます~
(今日は人様宅からのコメントで顔文字がデキナーイ;;)
モカちゃん、立ち耳ちゃんに変身っ?
なんだかポニーテールしてるみたいで可愛いっ♪
この夜景もジャンボサンタ付客船も、こっちじゃ見れませーん・・・
素敵ですね~☆
私は・・・たまには単身で泊まりたいかもっ(爆)
主婦も色々と忙しいのですよね~!!
2007/12/17(Mon) 09:50 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
キレイな夜景ですねーーー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いいなぁ~~、私も行きたいなぁ~。笑

モカちゃんの立ち耳かわいい~~♪
12月は本当に時間が過ぎるのが倍以上早い気がしますよねー
体調崩さないように気をつけてくださいね!!
2007/12/17(Mon) 13:56 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
素敵な夜景ですね~(*>ω<*)
景色を見ているだけで癒されそうです♪
立ち耳モカちゃん、一瞬分からなかった~、
でもこれはまた可愛いです(*^^*)
うさぎカフェも楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきます。
シュウ君相当くつろいでいたんですね~^^
まだうさぎカフェさん行った事が無いんですよね。。
落ち着いたらアロすけ連れて行ってみたいです^^
2007/12/17(Mon) 18:11 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
クリスマスのイルミネーションは年々あちこちで見られるようになりましたよね。
カフェさんでのシュウくん、本当にかわいかったんですよ。
あいちゃんパパが大好きで、ずっと離れませんでした。
色々なうさぎさんに会えて本当に楽しいです!
2007/12/17(Mon) 20:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆっきーさん
こんにちは!
先日はありがとうございました。
あいちゃん、落ち着いていてさすがお姉さまって感じでした。
そしてあの毛並みの美しさ!!
もう感激です!!
これからもますます元気で!!
今度はチョコモカにも会ってやってくださいね!!
それにしても、シュウくんの求愛すごかったですね(笑)
2007/12/17(Mon) 20:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
先日はとても楽しかったです!
それにしてもあの雨と虹!
本当に神がかり的な感じでした!
でも短い時間だったけど、シュウくんとうさんぽも出来たしとてもうれしかったな。
またお会いできる時を楽しみにしています!!
2007/12/17(Mon) 20:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
あいちゃん、今までほとんど病気知らずだってお聞きしました!
すごいですよね。
で、本当にきれいで上品な姿でv-22
うちもあやかりたいです!!
夜景、確かにカップルだと寒さも感じないんでしょうね(笑)
2007/12/17(Mon) 20:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
そうなの。このきれいな夜景の見える部屋に一人。
22階だったんだよ~
ひとりだと、どこか行く気分にもなれず部屋でおにぎりとウーロン茶!!
何だか不思議な気分の夜だったよ~
あいちゃん、すっごい美人さんなの!!
みんなで元気に長生きしようね!!
2007/12/17(Mon) 20:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
この見事な夜景には私もビックリでした。
特に観覧車が目の前で!!
でも、一人じゃね~(笑)
カフェさん、色々なうさぎさんに会えて楽しいですよ。
チョコはビビリなので、あまり動きませんが
モカはうれしそうに跳ね回ります。
今度は暖かくなったら連れて行きたいな!
2007/12/17(Mon) 20:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
本当は色々諸事情でアレコレ動いていますが、
楽しい部分を載せてみました(笑)
ルビーさんもお忙しいのですね。
この船は夜になると、電飾もついて更にきれいです。
サンタさん、かわいかったですよ!!
ルビーさんもお体無理せずかんばってくださいね!!
2007/12/17(Mon) 20:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
本当は楽しい事ばかりではないのですが(笑)
でもマイペースに暮らしているチョコ&モカを見ているとすっごくホッとします。
それにしても、22階の部屋のバルコニーで夜景を見ながら食べる鮭のおにぎり!!
最高でしたよ~v-433
風が身にしみました(笑)
2007/12/17(Mon) 20:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
この横浜、例の試食会での大当たりの宿泊券で行ったんですよ!
ま、学校のお役目も少しはいいことないと、やってられないですね。。。
今週は、明日の忘年会と保護者会ですよね?
他には無いですよね?何だか最近ボーっとしているので。
保護者会、この日にウチのクラスは昼に懇親会を学校でします。
ナナちゃん体重・・・頑張れ~♪
2007/12/17(Mon) 20:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
そっか~いよいよお引越しするんだね。
そうそう、この前コメント入れてたら何故か2回入っちゃったよ!
ま、笑って許してね~v-392
何かと忙しいこの時期、おかんさん大変!!
ちなみに観覧車・・・
私ね、すっごい高所恐怖症なの(笑)
だから権ちゃんデートは地上でしてね!!!
2007/12/17(Mon) 20:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
あ~ん!!azzさ~ん!!残念です~v-406
これに懲りないでくださいね~v-435
横浜きれいでしたよ~
一人で見るのも、オツなものです!!(ちょっとさみしいけどv-392
うさぎさんが、上向いて立つ姿!
私も大好きですv-343
2007/12/17(Mon) 21:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
クリスマスは、どうなんでしょうね?(笑)
主人は超現実的な人で、あまり夢がないんですv-292
ですので、今度は友人と行きたいかな?
本当にここまで来ると何かと忙しいですね。
お互い健康には気をつけたいですね!!
2007/12/17(Mon) 21:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
そうそう、主婦も何かと忙しいこの頃です!!
でも横浜ではなんとも変な時間を過ごしてしまいました!
倉敷のほうでも色々イベントがありますか?
小京都のイメージをこわさないように
あまり派手にはしないのかな?
今年もあと2週間ですね~
2007/12/17(Mon) 21:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
本当にあっという間に今年ももうすぐ終わりですね。
夜景はきれいでしたよ~
何だか非現実的な感じで。
来年はどんな年になるのかな~?
人間もうさぎたちも皆元気で楽しく暮らせたら一番ですよね!!
2007/12/17(Mon) 21:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
カフェさんに行った時のシュウくん、本当にかわいくて。
いつもだとオーナーのつかささんの後を一生懸命追うのですが、
今回はあいちゃんパパにラブラブv-343
どうも、男の人の方が好きみたいで!
アロマくんとも今度一緒に行きたいな!!
2007/12/17(Mon) 21:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
私も最近は物忘れがひどくて…大丈夫かしら?時々不安になることが(・・;)私の記憶によると多分今週はその二つかな?うちのクラスは知らないうちに懇親会が決まってて、「あさくま」で食事会だそうです…息子がお便りを出さないから知らなかった(>_<)何かと慌ただしい年の瀬、頑張りましょう!じゃあ明日ね~♪
2007/12/17(Mon) 21:29 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ナナうささん
了解!
土曜の通知表はいただきたくないわね~(__;)
広報誌は楽しみだけど、間違いがありませんように!
2007/12/18(Tue) 07:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
