チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪あわてんぼうのクリスマス♪
2007年12月20日 (木) | 編集 |
あわてんぼうのサンタクロースサンタクロースクリスマス前にやって来た~8分音符06(色付-暗い背景用)オンプP1音符

この歌って大好きなんです!1番からの最後の部分を最後に全部歌うのが楽しくて!ドドド・・・とかドンヒャララ~とか(なんか歌詞違う気もする・・・

ところで我家はすっかり既にクリスマス気分クリスマスだな~blue

IMG_2929_20071220181915.jpg

(モカ:そうね、ママたちはすごく楽しそうでしゅ)

さてさて先日、今年最後の楽しいイベント?のディズニーランド&シーへ行って来ました


IMG_3147.jpg


IMG_3139.jpg


IMG_3138.jpg


クリスマスになると、ディズニーに行きたい病の我家とろろ

息子の受験の年以外は出かけているかも

正直混んでて乗り物にもほとんど乗れないのですが目的はクリスマスのショーとイベントなので我家的には(変な日本語だなあ~)全く問題なし!!


IMG_3200.jpg

(チョコ:全く落ち着かない家族ねえ~)

いいじゃない!ねえ?大変な事も多いんだからさ。

ママは大人だからつらい事はぐっとお腹に仕舞っているのよ・・・

さて、大好きなディズニーシーの夜のショーを見てください。

また、見難かったら・・・・・・・・・ごめんなさい!レッツ!チャレンジ!!


(歌大きく入ります)





素敵でしょう~?

さてっと、大掃除もしないとね。。。あ~現実逃避していたい!!!


 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?


(実はもう1つ動画があります。来年への運試しで 橙の母さん の動画を見てやってみました!さて、結果は??)

結果は続きを読むをクリックしてね!

   ↓    ↓
1つでも★マークにボールが入ると当たりです。

(声は、あまりに私の聞き苦しい言葉の連続だったので入りません)


コメント
この記事へのコメント
う~んv-393行きたい!行きた~い!
テレビでディズニーリゾートのCMを見るたびに、
我が家では「行きたいよね・・・」と
クリスマス色に染まったディズニーランドに
思いを馳せていました。。。
・・・でも、やはりすごい人ですね(笑)
この人混みのせいで、行きたい気持ちが萎えてしまうのです~v-406
この時期は平日に行っても混んでそうですものね~・・・
でもやっぱり、クリスマスのディズニーランドはいい!
はぁ~、来年は行きたいなぁ~
2007/12/20(Thu) 20:58 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
あぁー。いいなー。私もシーに行きたい!。
うふふ。ゆうさんはクリスマスにシーに行きたい病ですか?。
私は真夏にシーに行きたい病なんです。(シーはお酒が飲めるので。)
あ、あとハロウィンにランドに行きたい病も持ってます!。

クリスマスもステキなんですよねー。うっとり~。

最後の運試し!。残念でしたー。
2007/12/20(Thu) 21:12 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ディズニーランド今の時期とっても素敵ですよね。
うちは息子が小学生の時に行って以来行った事ないです。
何年前って思い出さないといけないぐらいだわ(笑)
チョコちゃん、モカちゃんはちょっとお留守番で
拗ねてますか?
続きの動画懐かしいゲームですね。
単純でも楽しかったな~。
2007/12/21(Fri) 00:07 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
素敵~
ディズニーシー本当に素敵よね。
クリスマス一色。☆☆☆
私が行ったのって2月だったわ。
凄く寒かったのを憶えてます。
クリスマスの時期だと乗り物よりショーですよね。
それにしても凄い人。。
どこから集まったんでしょう?笑
2007/12/21(Fri) 12:30 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
モカちゃん・チョコちゃんはお留守番ですね。
私と同じですね。
私はまだディズニーに行ったことがないです。
2007/12/21(Fri) 12:39 | URL  | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
クリスマスイベントの時ってまた特別素敵ですよね!

お耳にかぶったサンタ帽かわいいです!
そんな被り方も良いかも?
凛とお揃いです!
2007/12/21(Fri) 13:45 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
クリスマスのディズニーもいいですよね♪
サンタチョコちゃん、かわいい☆
わくわくしますね♪

ゆうさん、コメントのお返事にゆうさんのお名前を間違って書いていた事に今頃気づきました。今訂正しました。
本当にごめんなさいm(__)m
2007/12/21(Fri) 20:06 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、とてもステキな年の暮れをお過ごしで
何よりですv-339
ディズニーのショーは、やはりステキですよね。
晴れて千葉県民になった私は、千葉の誇る施設だと
声を大にして言いたいです。v-410

ゆうさんお家のリースがステキですね~v-315
2007/12/21(Fri) 20:11 | URL  | もこ #-[ 編集]
シーはまだ行ったことないのでこの映像で楽しませていただきます^^
人がいっぱい溢れているのはいやだけど、こういうところだと 人が多いほうが何だかワクワク感が増しますよね。
チョコちゃんの帽子がとっても可愛くてステキ!
でもお耳振ったら 落っこちちゃうかな?
2007/12/21(Fri) 23:24 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ディズニー行ったんですねぇ>∀<★*。ももみいもシーに行ってきましたぁ♪
この時期は混んでるけど絶対行きたくなりますよね!雪だるまミニーちゃんかわぃ~☆ツリーも大きいですねぇ~!なんだかランドも行きたくなっちゃいましたぁ♪
チョコモカちゃんお留守番続きでご立腹!?w
帽子(耳子?)似合ってマス^-^!
2007/12/21(Fri) 23:46 | URL  | ももみい #-[ 編集]
おしいっ!
ゆうさん、こんばんは(*'ー'*)
今週末はお天気が悪いようなので、ゆうさんも私もお天気なうちにディズニーを堪能して良かったですねー。
今週末行かれる方、ほんとに残念(。≧Д≦。)クヤシイ
ゲームは、景品をゲットされている方も多いけれど、
やってみると意外と難しいですよねー。
ゆうさんの動画を見ていて、「イケッ! オリャッ!」って
声をはりあげてしまった私なのでした~。
いつか景品をゲットしたいですね(*^m^*)プッ
2007/12/21(Fri) 23:54 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
結婚直前に行ったきりです(×ω×;)
ディズニーランド、結婚直前に行ったきりです。

何しろあの人ごみ。私、ああいうところに行くと、目眩がしてきてしまうのですよねえ。たとえでなく、本当にです。

ですから無論、シーにも行ったことがありません。でも、確かに、この時期、きれいでしょうねえ。

しかし、うちのブログでもちょっと話題にしてますけど、クリスマスの本当の意味を、お忘れなきようお願いいたしますm(._.)m ペコッ
2007/12/22(Sat) 00:18 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

いやはや…TDLですか…
最近、軟弱ものの私はあの人ごみに耐える自信が全くなく、
イクスピアりでお茶を濁すことが多いです(笑)
ゆうさん、お若い!さすがでございます!!

うちもクリスマスしてますよ~
ばーさまが一生懸命あちこちに飾りつけてます!
え?私??
あははは…部屋も片付けてないのに…(笑)
2007/12/22(Sat) 01:27 | URL  | azz #-[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
確かにクリスマスのディズニーは混みますよね。
うちは絶叫系がダメなので比較的待ち時間はなくて。
平日に行ってるからかな?
2007/12/22(Sat) 09:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
確かに夜のディズニーシーはカップルがたくさん!
お酒も飲め、ちょっと薄暗い感じがいいんでしょうね!
ハロウィンのランド!
ヘポコさん、思いっきり仮装しちゃいます?(≧▼≦)
2007/12/22(Sat) 09:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
確かに息子はもう友人と行くほうが楽しくて。
3才の甥がいるから、まだ楽しませてもらっています。
ゲーム、皆さん結構ゲットしていたんですけどね(笑)
2007/12/22(Sat) 09:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!2月のディズニーは空いていたのでは?
2月の平日は人気アトラクションも乗り放題(☆。☆)
まわりは外国からの方ばかりで日本語があまり聞こえないのも楽しいです。
ただ寒いですよね~(笑)
2007/12/22(Sat) 09:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
サブローさん
こんにちは!
ディズニーは現実を少しの時間ですが忘れさせてくれます
我が家からだと車で1時間ちょっとで行かれるのもありがたいです。
ただ入場券高い!(笑)
2007/12/22(Sat) 09:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
実はでちね~、ママ、1度も行ったことないんでちよ。
人に酔いそうなんでちって。。。
九ちゅうにはハウステンボスがありまちので、
今の時期はとってもキレイなんでちって。
「たまには行ってもいいかな~?」by.へーたママ
2007/12/22(Sat) 09:49 | URL  | へーた #-[ 編集]
あるちゃんさん
こんにちは!
今回は色々とわがままを言わせていただき申し訳ありませんでした。
このお帽子は、ちょうどチョコの耳にスポッと入って(笑)
ディズニーは細かい工夫や楽しみがあって飽きないですね。
2007/12/22(Sat) 09:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
ディズニーいいですよ~☆
思いっきりはじけても目立たないし(笑)
行った日は、風もなく思ったより暖かくてラッキーでした(*^_^*)
名前(・・?)
全く気付きませんでした!
2007/12/22(Sat) 10:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
千葉にはディズニーも成田空港もある!
すごいです!
普段殺伐とした毎日をおくっていて、たまにこういう場所に行くと何だか肩の力が抜けて。
乗るために並んだりしないからでしょうね(笑)
2007/12/22(Sat) 10:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんにちは!
やっと週末。久々に遊びに来れました。

ディズニーランド&シー、
ここの所しばらく行っていないので
ゆうさんの動画で行きたくなってしまいました☆

チョコちゃんのお耳にちょこんと乗ってる
サンタの帽子、可愛いナア~!
2007/12/22(Sat) 10:12 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
シーはランドに比べると坂が多くて疲れる気もしますが
明らかに、ランドよりすいてますね。
ランドの方が人気のアトラクションが多いのかな?
昔?みたいに入場券だけとかあったらいいのになぁ。
2007/12/22(Sat) 10:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
ももみいさんも、シーに行ったんですね(*^□^*)
シーのクリスマスの夜のショーが大好きで。
歌もきれいだし。
ランドのショー楽しかったですよ!
でもランドの方が混んでたかな?
もうすぐ、クリスマスバージョンも終わりですね。
2007/12/22(Sat) 10:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
あのゲーム何種類かありましたよね?(笑)
で、意外に難しいの!
動画には私のヒドイ罵声が入りまくってて(__;)
すぐムキになるのが欠点!
残念賞のピンバッチ、友人のお土産にしちゃいました(笑)
2007/12/22(Sat) 10:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
めまいはつらいですね。
私も貧血とめまいがおきる事があるので常備薬は欠かせません。
人気のアトラクションに並ぶ事は私はしないので何とか行ってます。
クリスマス、確かに。
実際のイヴには息子の小学校時代の関連の教会のミサに行くつもりです。
2007/12/22(Sat) 10:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
私も、飾る前に片付けろ!です(笑)
その前に、バタバタとして家にいない日が多くて。
平日の混み具合は、休日ほどではないので
老体に鞭打って行ってますよ~(笑)
2007/12/22(Sat) 10:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
クリスマスシーズンの東京ディズニーランド&シーっていいですよね!
動画すごく綺麗でした。
毎年家族で東京ディズニーランドってうらやましいです^^
2007/12/22(Sat) 15:59 | URL  | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
チョコちゃん、お耳にサンタさんのお帽子被ってる~!!
かわいいでぇ!!
おお~!!ディズニーランドのクリスマス
めっちゃキラキラでステキやぁ!!!
ゆうさん、楽しい時間を過ごして来はったんやなぁ!
ディズニーランドが近くてうらやましい!!
っておかんがうらやましがってるでぇ!!!
2007/12/22(Sat) 16:11 | URL  | 権造 #-[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
確かにすごい人だよ~^ロ^;
ハウステンボスは行ったことないの。一度行ってみたいなぁ。
でも、そこまで行ったら観光もしたいし!
う~む、悩むよ~(T_T)
2007/12/22(Sat) 20:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
春香さん
こんにちは!
クリスマスのディズニーは文句なくきれいですね☆
ただ乗り物ガンガン乗りたい人には物足りないかも。
息子は友人と行くほうが楽しくなってきたみたいで、さみしいです(笑)
2007/12/22(Sat) 20:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
クリスマスのディズニー、すっごくきれいだよ(*^_^*)
特にシーはお酒も飲めるし雰囲気最高!
権ちゃんや安寿ちゃんと一緒に行きたいなo(^∇^o)(o^∇^)o
でも疲れちゃうかも!
2007/12/22(Sat) 20:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは! 
お返事順不同でごめんなさい!
何でしょうね、クリスマスが近づくと家族中、ディズニーモードになっちゃいます(笑)
お帽子、本当は真ん中に載せるのですが耳もいいかな?って思いやってみようと思いました(笑)
2007/12/22(Sat) 21:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
