チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪体重測定とプレゼント♪
2007年12月23日 (日) | 編集 |
さあ、気の早い私はクリスマスのイベントも終わり年末への準備門松初日の出 透過 pkk

うさぎたちも、今年最後の体重測定!

IMG_3207.jpg


まずは、チョコちゃんはずかちーv


IMG_3204.jpg


1306グラムキラキラ  最近は食欲が旺盛で少しペレットや乾燥野菜も多めにあげていますが体重は落ち着いているようです


IMG_3209.jpg


次はモカちゃん(何故か後ろ向き・・・)ウサギ


IMG_3208.jpg


1372グラムキラキラ(ピンク)  うんうん、やっぱり落ち着いてきたね


何だかうれしい気分です

うれしいといえば・・・・・


『うさぎの権造の生活デラックス2』のおかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんからクリスマスプレゼントが届いたよ~リボン


IMG_3188.jpg



インドの香りがいっぱいと、チョコ&モカの大好物が!

特に・・・


IMG_3193.jpg


インドの鉄道博物館のキーホルダー!息子の分もあります!!

おかんさん、権ちゃん、安寿ちゃん本当にありがとうやでえ~


更に・・・



IMG_3201.jpg



『泣いて、笑って、ぼやいて』のしもサン、しもヨメさん、空くんからクリスマスプレゼントが


IMG_3197.jpg


暖かそうな室内履き、エコバック・・・

しもサン、しもヨメさん、空くん、本当にありがとうなのら~

さあ、今年もあと1週間ちょっと・・・

頑張っていきましょう!!

 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
チョコちゃん以外と体重あるんですねi-179
リボンのチョコちゃん可愛いですi-178
もう今年も終わりに近づいてきましたね。
早いような遅いような・・・大晦日は鴨鍋なんで最後の
お蕎麦が楽しみだわ~って食べることばっかですけど・・(笑)
クリスマスプレゼントなんですが、24日に贈りますんで、
多分、25日過ぎるのではないかと・・・
しかも皆さん、ブログで紹介されてるような豪華なものでもなくて
本当申し訳なくて・・・。
発送後は、改めてメールにてご連絡いたしますね。
2007/12/23(Sun) 16:24 | URL  | まーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
チョコちゃんとモカちゃんの今年最後の体重測定も無事終わり・・・
ゆうさんは年末一直線ですね!
流石、主婦です(^◇^)
クリスマスプレゼントも素敵なモノばかりで!!
チョコちゃん、モカちゃん、良かったねー(#^.^#)
2007/12/23(Sun) 20:36 | URL  | うさキック #-[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃん体重も安定していて安心しました~!!
人間界では年末はなかなか体重維持が難しいですよね~
(クリスマスやら忘年会やら・・・)
うちは今回はケーキ買ったくらいで何も用意してないな・・。明日はイブなのに・・。(^^;)
2007/12/23(Sun) 21:06 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
チョコちゃん、ちゃんとキープ出来てますね~偉いなぁ(^-^)
やっぱりダイエットには食事制限は欠かせませんよね。
食べること大好きな私には難しい問題です(^^;)
偶然にもプレゼント交換みたいになってしまいましたね~
おかんさんの贈り物と比べたら恐縮ものですが(^^;)
愛情は皆さんと同じくらい詰まってますので♪(≧∇≦)
使って頂けたら嬉しいです(^-^)
2007/12/23(Sun) 23:48 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
私の体重測定は残念な結果です。
90kgを超えています。
プレゼントいっぱいもらえて良かったですね。
2007/12/24(Mon) 00:00 | URL  | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
プレゼントって嬉しいものですよね~。
特にクリスマスプレゼントは大人になっても
いつまでも欲しい・・・(笑)
年末といっても普段と変わらない生活のはずなのに
なんだか気が競ってくるんですよね。
2007/12/24(Mon) 03:16 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
クリスマスプレゼント素敵なものばかりですね!
親トロはまだまだクリスマス気分真っ只中です☆
トロも体重落ち着いていますが、雑種、さすが大きいですよ~2.1㎏!
2007/12/24(Mon) 07:42 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、プレゼントのご紹介、ありがとうやでぇ!!!
キーホルダー、お兄ちゃんも喜んでくれたんやっ!!
オレもうれしいでぇ!!!
おお~!!!しもヨメさんからもプレゼントやったんや!!
あったかそうな靴下、エエなぁ!!!

チョコちゃん、モカちゃん、体重エエ感じに落ち着いてるんやな!!
よかったでぇ!!
オレと安寿も体重落ち着いてるけどな、
重いままで落ち着いてるねん。
あ、おかんもや・・・・・。
2007/12/24(Mon) 09:30 | URL  | 権造 #-[ 編集]
チョコちゃんもモカちゃんも軽いですね~
あまり太らない方がいいのよね。その方がウサギも長生きできるらしいです。
素敵なクリスマスプレゼント、よかったですね~
2007/12/24(Mon) 11:41 | URL  | まりかず #-[ 編集]
メリ~クリスマス~イブ~
もうすぐ今年も終わっちゃいますね~早いです~
2007/12/24(Mon) 16:35 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
チョコちゃんの髪飾りのかわいい事!

今年も、あと一週間ですよね。(早~)
チョコ&モカちゃんと出会えていい年でした。v-411
来年は、体重計をゲットするぞ~とゆうさんのブログ
を見ては思うのです。

2007/12/24(Mon) 16:38 | URL  | もこ #-[ 編集]
♪MERRY CHRISTMAS♪
チョコちゃん・モカちゃん体重同じくらいですね!
安定してる様で・・・(^ε^)♪
鉄道博物館のキーホルダーにメロリンコなゆうさんが浮かびます( ̄▽+ ̄*)!!
チョコちゃんのお帽子、ピンクで可愛い♪
ぷりんは赤!! 熱く燃えてます(笑)
先日頂いたプレゼント、今日ご紹介させて頂きました!
ぷりん、かぶって(のっけて)ますよーv(^∇^)
2007/12/24(Mon) 19:34 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
チョコちゃんとモカちゃんうちの子と
1k体重違うんですね。
やっぱり大きな子だわと改めて実感(笑)
素敵なプレゼントで嬉しいですね。
楽しいクリスマスお過ごし下さい♪
2007/12/24(Mon) 22:40 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~
そして、MerryXmasv-255v-339

体重、着実に落ちてますねチョコちゃん!
ホント偉いわぁ…頑張った甲斐がありましたね!
うーちゃんも、ゆっくりとですが下降の傾向にあります。
このペースを守ってもらいたいって思ってます^m^

さすが権ちゃんおかんさん!なかなかのナイスセレクト!
素敵なクリスマス~ですねっ(*^_^*)

あと一週間ですか…私も頑張ろう!
2007/12/25(Tue) 00:11 | URL  | azz #-[ 編集]
まーちゃんさん
メリークリスマスv-354
届きました!来ましたよ~!!!
これからエントリーさせていただきますが
本当に素敵なものがいっぱいでビックリです!
これからもゆずちゃんの成長楽しみにしています!
ありがとです!!
2007/12/25(Tue) 12:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
メリークリスマスv-354
うさキックさんのお家のほうは、ホワイトクリスマスでしょうか?
素敵~♪
主婦っていうより、もうイベントが終っちゃって(笑)
何だかつまらない・・・
夫も帰り遅いし息子は遊びに行っちゃうし・・・
グチグチグチ・・・v-394
2007/12/25(Tue) 12:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
メリークリスマスv-354
体重の安定・・確かに私だけは全くダメでして。
で、オモチ大好き!ときてるから怖いですね~
mommoさんの所は、ちゅんぴちゃんにサンタさんは来たかな?
そういう楽しみもなくなったなあ~(笑)
さみしいものです。。。
2007/12/25(Tue) 12:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
メリークリスマスv-354
素敵な贈り物ありがとうございました!
温かな靴下履いておいしいお菓子いただいています!
本当に偶然でした!
実はおかんさんとも・・・
おかげさまで、うれしいクリスマスになりました!
ダイエット・・・う~んv-356
クリスマスとお正月は無理!!(笑)
2007/12/25(Tue) 12:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
サブローさん
メリークリスマスv-354
サブローさんは大柄でいらっしゃるんですね!
親しみを感じます(笑)
体重測定はマメにしたほうがダイエットになるって言いますが
なかなか怖くて自分は出来ません!
2007/12/25(Tue) 12:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
メリークリスマスv-354
本当に私にプレゼントいただくなんて何年ぶりでしょう?(笑)
あ、うさぎたちにですけど・・・v-290
うちは、夫もカレンダーどおり仕事。
息子は遊びまくりなので何だかさみしいクリスマスだったりします!!
あ~年末だあ~
2007/12/25(Tue) 12:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
メリークリスマスv-354
トロちゃんも体重安定、何よりです!!
その子にあった体重、適正体重で安定してくれているのが1番ですよね。
今日はクリスマス当日!
親トロさん、楽しんでますかあ~?v-392
2007/12/25(Tue) 13:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
メリークリスマスv-354
権ちゃん、素敵なものがたくさん届いたよ~!!
本当にありがとう!!
偶然プレゼント交換みたいになったね!
インドの鉄道のキーホルダー我家の宝物だよ!
体重、重いまま落ち着いている仲間の、ゆうです(笑)
ちなみに、ピンクの・・・v-530
権ちゃん家のクリスマスは楽しそうだよね!
2007/12/25(Tue) 13:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
メリクリ
メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしのようですね。
可愛いプレゼントも一杯!
これから、主婦にとっては怒濤の年末。
お互い頑張りましょう~♪
2007/12/25(Tue) 13:08 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
まりかずさん
メリークリスマスv-354
女の子はどうしても脂肪がつきやすいから
体重管理は難しいですよね。
で、何かあったとき脂肪が多いと治療がしにくいとか・・・
その子にあった体重で落ち着いてくれるのが1番です!
2007/12/25(Tue) 13:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
メリークリスマスv-354
本当に1年って早いですね。
特にクリスマスからお正月、そして桜・・・までが!
で、年を追うごとに早くなる気がします(笑)
来年も変わりなく、うさぎたちもみんな元気で居てほしいって心から思います!
2007/12/25(Tue) 13:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
メリークリスマスv-354
体重計、なかなかおとなしくは乗ってくれないので、
おやつで、つったり大変です(笑)
でも気になったときにすぐに計れるのは便利ですね!
私も、もこさんに出会えて本当にうれしかったです。
もこたくんとの出会いと別れ・・・
すばるくんとの出会い・・・
これからもよろしくです!
2007/12/25(Tue) 13:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
メリークリスマスv-354
お帽子被ってくれてうれしかったです。
ぷりんちゃん赤が似合いますよね。
すっごく上品な感じでビックリでした!
さすが!!
体重、本当に今は2ウサ共に同じくらいですね。
見た目は顔が大きいのでモカの方が大きく見えるのですが・・・(笑)
2007/12/25(Tue) 13:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
メリークリスマスv-354
体重は、その子にあったペースで落ち着くのが1番ですよね。
で、azzさん充実した毎日をお過ごしのようで(笑)
うらやましい~v-363v-413
でもずっとお仕事大変そうだったし、ご褒美ですよね!
本当に今年もあと少しです!!
2007/12/25(Tue) 13:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
メリークリスマスv-354
天敵ちゃんと楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
私も3才の甥に相手してもらってクリスマス気分を
味あわせてもらっています!
子供も小さいうちが大変だけど楽しいですね。
さて、本当にこれからは忙しいですね!
2007/12/25(Tue) 13:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
メリークリスマスv-354
こゆ母さんのページを読ませていただいていて
順番前後しましたv-356
楽しいクリスマス・・・
夫も遅いし息子は友人と過ごしていて・・・
年々何だかさみしくなりますね。
これからは私も友人と!かな?
2007/12/25(Tue) 13:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
メリークリスマスです♪
ゆうさん、メリークリスマスです♪
チョコちゃんのダイエットいいペースみたいですね。
モカちゃんはそのぐらいの体重で維持ってところでしょうか。
ロップちゃんにしてはスリムなほうなんでしょうか^^
うわーサンタさんからプレゼントがたくさん届いたのですねー、
嬉しいクリスマスになりましたネ♪
2007/12/25(Tue) 14:19 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
橙の母さん
メリークリスマスv-354
ムフッ!同じ時間にPCにむかっていたりします?
何かとニアミスの多い橙の母さん!!
そうそう、お腹大丈夫ですか?
体重計の心配されていたのでだいじょうぶかな、とは思っていましたが(笑)
しもヨメさんからのエコバッグおそろいかな?
またどこかで、バッタリお会いできたら楽しいですね。
イルミネーションの動画、感激でした!!!
2007/12/25(Tue) 14:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
