チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪年末アレコレ・・・♪
2007年12月28日 (金) | 編集 |
なんだかんだで、今年もあと今日を入れても残り4日となりました。

何とか無事新しい年を元気に迎えられそうです絵文字名を入力してください

年末年始・・・と言っても我が家の場合特に帰省するわけでもなく

特に今年は義弟の所に26日に赤ちゃんが生まれ夫の実家でのお年始も特にない(ラッキー)のでゆっくりとしたお正月になりそうです。

と言っても6日あたりは、お祝い持って行かないと・・・ブツブツ。。。。。

**************************************

年賀状につきましては申し訳ありませんが、私の性格上(笑)特に作り分けるという事をしていないため、非常につまらない個人的なもののみです。ごめんなさい(言い訳いっぱい

**************************************

そうそう、『リリブロ』 のルビーさんから素敵な贈り物が届きました

IMG_3233.jpg


『リリブロ』1周年記念のクイズに参加し、thanks賞だったのです


IMG_3235.jpg


かわいいキッチンタイマーをはじめ、色々と!本当にありがとうございました花


今年は、うさ友さんにお会いする機会にも恵まれ、このようなクイズなど楽しい企画にも参加させていただき、本当に感謝しています


ね!チョコちゃん!!

IMG_3237.jpg



              うん!


ね!モカちゃん!!

IMG_3241.jpg


               うん!


さて、これから帰省されたり忙しくなられる方も多いと思います。

どうかお気をつけて!

私は、まだ年内更新出来るかな?・・・(笑)


おまけの動画

チョコから年末のご挨拶(音入ります)





 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんの年末ご挨拶受けましたm(__)m(笑)
いい足ダン♪
トロは足ダンしなくなってますね~
今年は仕事が早く始まるのであまりゆっくり出来無さそうだなぁ。
今年はゆうさんのおかげで楽しいうさぎライフが送れました!
感謝です☆
2007/12/28(Fri) 12:09 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
予想していたのにチョコちゃんからのご挨拶の足だんにびびってしまいました。爆
松ぼっくりの頭乗せ可愛い。
なんだか素敵なヘアースタイルに見えます。笑
私も明日更新出来るか予定は未定でございます。^^;
2007/12/28(Fri) 12:56 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ご挨拶
チョコちゃんからのご挨拶受けました~i-178
ダンしてても可愛いわi-179i-178
うちのブログは年中無休で(笑)できればですけどi-229
今年は、というか11月から始めたばかりのブログですが
沢山の方と知り合えて本当に良かったです。
また、来年もうさぎづくしで楽しい1年になるといいなぁi-179
2007/12/28(Fri) 13:37 | URL  | まーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ゆうさんもブラウンの方のthanks賞
でしたよね~☆
私もブラウンの方で当選でしたが、
キッチンタイマー可愛いですよね♪
うちは今日の夜に到着予定なので
今から楽しみです~^^

・・・はっ!!私ゆうさんに年賀状出していない;
というかご住所をお伺いするのを忘れてて・・orz
すごく遅れての到着が申し訳ないですが、
お伺いしてもいいでしょうか><
2007/12/28(Fri) 14:20 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
チョコちゃん、足ダンご挨拶ありがとう~♪
今夏、はじめてうさ友さんとお会いしましたv-22
それが、ゆうさんでしたv-274
あの日のドキドキ感は、今でも覚えています(笑)
そして、それから何度かお会いしているうちに、
ゆうさんを介して、たくさんのうさ友さんに
お会いすることができました☆
ゆうさんは、ご謙遜するけど、
ゆうさんの優しさや気配りや思いやりが、
たくさんのうさ友さんを惹きつけるんだな~っと
本当に憧れていましたv-254
くうの避妊手術の時から、体調を崩すたびに
メールで応援していただいたりv-5
ゆうさんこそ、『暖』ですv-42
また来年も楽しいうさ会しましょうね!
くうのカートデビューにも、おつき合い下さいv-238
来年もくう共々、よろしくお願いしますv-266

2007/12/28(Fri) 14:36 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは~!!
お正月、あいさつ回りで忙しいですよね。
普段あまり帰省しない私も今回は自分の実家に帰省します。ほんとは年明け7,8日ごろに東京に戻りたかったけど、主人の実家にもいくので元旦に戻ることになりました・・。いろいろ大変ですよね~。
チョコちゃんの足ダン!!迫力ありますよね~(笑)
2007/12/28(Fri) 14:47 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
今年もあとわずかですね~ 早いっ!!
チョコちゃんのご挨拶もしっかり受け止めました( ´艸`)
明日でお仕事最後なので、大掃除をして~・・・
今年最後のブログも更新できるかな♪
2007/12/28(Fri) 15:54 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
チョコちゃんのご挨拶ーー!見たい見たいっ!帰ってから見なければ!!
私は今日が仕事納めで今、一人でカフェでブレイク中です(^-^)
しもサンは、大晦日まで仕事なので、早起きしなくちゃいけないんですけどね~

お正月って挨拶とかで、けっこうバタバタしますよね。
ウチも毎年、両実家に挨拶に行きますよ。
たまには、ゆっくりのんびりの寝正月をしてくださいね(^-^)
ホントに私も今年は、いろんな方と出会えて良かったです。
ゆうさんに、2回も会えたことが何より嬉しいですっ(≧∇≦)
2007/12/28(Fri) 16:31 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
チョコ&モカちゃんの頭のマツぼっくりにクスッとなりながら・・・。
私は、京都に帰省します。(遠いよ~)

ゆうさんとは、もこたの親戚という事でお知り合い
にならせていただきましたね。v-530

嬉しい時、悲しい時、いつも暖かいメッセージを送って
くださるゆうさんに本当に感謝しています。
来年は、ぜひお会いしたいなあと思っていますv-363

 
2007/12/28(Fri) 16:56 | URL  | もこ #-[ 編集]
もう街中はお正月ムードですね。
買い物行ってもおせち並んでるし何処も人人。
うちはのんびり家で寝正月かな(笑)
可愛いキッチンタイマーでお料理も楽しく
なりそうですね。
チョコちゃんのご挨拶なにかと思ったら
ビックリ足ダンで笑えました!
よろしかったらリンクさせて頂いていいですか?
2007/12/28(Fri) 19:59 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
チョコちゃんからの足ダンご挨拶、ありがとうございましたー(笑)
力強い足ダンで・・・(#^.^#)
マツボックリを頭に乗せたチョコちゃん、モカちゃん、メチャ可愛いー♪
2007/12/28(Fri) 23:30 | URL  | うさキック #-[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
ゆっくり寝ていてもいいのに目が覚めてしいました!
今年は、親トロさんにお会いできた事本当にうれしかったです。
干支が一緒という親近感もあり、妹が増えたような☆ヽ(▽⌒*)
来年もまた遊びましょう!
2007/12/29(Sat) 06:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
この年末は例年になくのんびりしていました!
気になっていた片付けも出来たし、息子は友人との約束で大忙し(笑)
年始にかけて、北陸から北日本にかけて天気が荒れるようですね。
こむぎママさんも、楽しいお正月を(o‘∀‘o)
ってまだ更新する気満々の私(笑)
2007/12/29(Sat) 06:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
我が家も年中無休が基本ですが、かなりの不定期(笑)
すべて気分次第(≧▼≦)
まーちゃんさんからいただいた名刺持って新年会やらお年始に行こうと思っています。本当に感謝です!
さて、どこまで年内更新出来るかな?
2007/12/29(Sat) 06:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
キッチンタイマーすっごくかわいいですよね!!
思ったより大きくて!
で、年賀状。。。
本当につまらないものでしてv-356皆さんに交換しましょう!とは言えず(笑)
でも、よかったらv-354
まゆさんの、メールフォームに住所入れてみました。
もし良かったらこちらにも入れてくださいね!!
かなり遅くなってしまったらごめんなさい!
2007/12/29(Sat) 07:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
そうそう、夏に予約もしてないのにどうしても健診に行きたくなって・・・
そこで、もしかしたら、と声をかけてくださったのが、くう姫さんでした。
こちらこそ、感謝しています!!
たくさんの、くう姫さんのうさ友さんの輪が広がったのは、くう姫さんのお人柄です!!
カートデビューぜひご一緒させてくださいね。
楽しみにしています!
2007/12/29(Sat) 07:18 | URL  | ゆう #xtc7akX2[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
mommoさんも帰省されるんですね。
ちゅんぴちゃんもいて大変でしょうが、
ご実家ではきっと楽しみにお待ちになっていらっしゃる事でしょう。
そうそう、今日はmommoさんのお誕生日v-308
おめでとうございます。
で、まもなくちゅんぴちゃんも1才!
素敵な年の瀬ですね!!
来年もよろしく~♪
2007/12/29(Sat) 07:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
お仕事、お疲れ様でした~v-398
今年も楽しく、そらくん・れおくんの活躍を見させていただきました!
来年も楽しみにしていますよ~
そうそう、チョコって滅多にって言うかほとんど足ダンしない子なんです!
このときは珍しくて思わず撮っちゃいました(笑)
2007/12/29(Sat) 07:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
しもサンは大晦日までお仕事ですか?
大変!!
今年、しもヨメさんに2回もお会いできるなんて私も夢のようでした。
また来年、ぜひお目にかかれますようにv-22
兎冶会さん、マジうらやましいです!
新年初めは、やっぱりシ○ックスですか?(笑)
2007/12/29(Sat) 07:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
もこさんとの縁は、もこたくんが結んでくれたんですよね。
もこたくん、本当にありがとう!!
楽しくお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んでいるかな?
来年は、ぜひお目にかかりたいですね。
私を見て、ただのおばさんでビックリしない約束で(笑)
京都、いいなあ~大好きなのでうらやましいです!
でも混んでいる時期の帰省は大変でしょうか?
良いお年を!!
2007/12/29(Sat) 07:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
我家もこの年末年始は、ゆっくり過ごせそうです。
息子もお友達との約束優先ですしね!
チョコの足ダンは、かなり珍しいです。
よっぽど怒っていたのかな?(ご飯前でした)
リンクの件ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね!!
2007/12/29(Sat) 07:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
チョコの足ダン届きましたか?(笑)
食べ物の事に関しては、チョコは夢中で必死です!!
まつぼっくり、これもいただいたのですが、
すっごく可愛くて思わず乗せちゃいました。
こちらは今日は雨ですが妙に寒さが緩んでいて・・・
そちらはどうでしょうか?
2007/12/29(Sat) 07:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
